忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70b54a45jpegきのこ菌もらってますw

月満です(=゚ω゚)ノ

西園弖虎>> : 亮さん みさかいなさすぎw チェルノに抱きつくなんて つд`)




はいw

暗くて狭くてじめっとしたとこ大好きですヽ(´ー`)ノ

さて、バザーを見ていたら…

ヒヒイロ兜…女性の派手だなぁw

ってわけでジャンカーマンクエをしてみる事にw

メディアノッカーを作るべく

ガルム×4をナンパ~

ケトちゃんを3匹捕まえて~

倉庫に1匹LV10がいるので

3体を10まで上げますw

c942914cjpegうん…

敵と同化しちゃって…

ついついタゲろうと…w




2周で3匹は10になったのでメディア搭載して

いざガルムと!

c522c985jpegかんせーいw








03f2209cjpeg覚醒が面倒でしたねw

ジャンカーに投げ込みに行こうとしたら

弖虎さんに遭遇w

弖虎さんはもう投げ込んできたそうでw


亮が男物出したら好感してくださるとw

って、走ってたら…

ノッカーがフロストに絡まれ…orz

殺そうとしたら…またやっちゃった…

挨拶エモ×3

テーブル直して射殺!

亮 : またやった…orz
西園弖虎>> : お礼してるの 見ちゃったw
亮 : 挨拶>射殺
西園弖虎>> : www
亮 : (/ω\)ハズカシーィ

まじで、これ恥ずかしいんです(´Д⊂グスン

そして悪魔4匹投げ込んだ結果…



























亮 : 男物靴x3 塊x1^^^































亮 : ヽ(`Д´)ノプンプン


ありがたくも弖虎さんに靴と女性用兜を交換していただきましたw

塊は交換してみましたw

d7fdaf48jpeg普通の鉄パイプヽ(`Д´)ノプンプン


タニーさん…

亮のが目頭熱くなりますよ…?orz



その後、スギナミで拾ったチップが1個あるので

ハックへw

a541f764jpegちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : Σ( Д ;)
西園弖虎 : ええええ

いいLVなのにwwwwwww


ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
西園弖虎 : おつ~
月満 亮 : おつですー^^
月満 亮 : 蘇生ありですorz
ガステレビ : 大きな事故は…ありましたがw
西園弖虎 : ちょっとしたアクシデント
西園弖虎 : キター アルテミスw
月満 亮 : びくりしましたーw
ガステレビ : やったぁアルテミスw
月満 亮 : ばふぉ(’’
西園弖虎 : アルテミスでこんなに喜べるなんてw
月満 亮 : くー!
ガステレビ : うみゅwww
月満 亮 : 空気を読みなさい!!ワタナベさん!!
西園弖虎 : www
ガステレビ : でも敬称w

そのまま3人でドックへw

亮の目的はチップでしたが

お二人は…女王とか首領とか期待されてますw

e03b5768jpeg珍しいですよー!

亮の近接攻撃してる姿w

ポル相手にダメは5くらいですがね^ー^




13eff3f9jpeg西園弖虎 : きた
ガステレビ : きた
月満 亮 : きたw

さぁw頑張りますよーw

と、ここで迷子センターの方も参戦w


c3a75f44jpegラピットで固定頑張りました!><w

月満 亮 : きたw
西園弖虎 : お





5127866cjpeg続いて新宿のどーん!ですw

仮装大会ルックで参戦w





256df3c2jpegやっぱ硬い~!

でも、経験美味しいですねぇw

またチップ拾おうっとw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸運ネコマタ退治
東京ご奉仕メイド
 なるほど。亮様がドックにいたのはそういう訳でしたか。いつになく深夜までINされて、しかもドッグにいらっしゃるなぁ~と思っていましたが。
 あの後、待望の御主人様がログイン! 灰プレ用意していただき、なんとか幸運ネコマタ退治できました。
 で、TELLのとおり、わたくしの倉庫キャラがいつでも灰プレ用意できますので、ネコマタ退治あるいは悪魔全書に亜種登録……と必要になった際はいつでもお呼びください(^^ノ
2007/10/20(Sat)13:24:26 編集
幸運ネコマタ~
橘 海月
ネコマタが今の一番の悩みですっw

さっきジャンクに九十九針ドワ12匹投入して、
具足♂がいっぱいたまりましたwww
誰かいりませんか状態です。
また夜にでもやろうかな~
いまはもうおなかいっぱいですwwww
2007/10/20(Sat)14:45:52 編集
無題
さとみん(@々@)
悪魔は来週の融合実装を見越して溜め込んでいるおじいさまですこんにちは。

ヒイイロカネ装備は、バザーに安く並んでいるのでそれでいいかって思ってます。
えぇ決して、交換したはいいけど、メモリとチップばかり出るわけじゃないからねっ!!

でも、ヒイイロカネ装備も、融合のいい素材になりそうな予感……
2007/10/20(Sat)16:39:00 編集
こんばはー
ぱぴちょ
いつもアップデートに出遅れてるぱぴちょです、イヒッ。
今日からがんばりますおー
今までガンガン宝石売ってたんだけどもチョット考えない
とですねぇ^^;
♀装備はなかなかカワイイのでがんばってみようかなー
2007/10/20(Sat)17:39:35 編集
タニーはだめです
組長 URL
いやぁ、昨日は例のことがあり即ログアウトしましたねw
代わりにロックマンX(PSP)をプレイしてましたが!w

亮ちゃんや、タニーの塊交換はハズレありですよ?w
袴田さんならハズレなしですw
2007/10/20(Sat)18:25:24 編集
無題
アズキ様
先生!(゚Д゚)ノ
サーバーは何処ですか?
βからだとケロベロスかな?

MHずーっとやってないから冷めたので
いずれメガテンに移ろうかとw
2007/10/20(Sat)23:20:09 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
なのです^^
灰!(*´д`*)
その際は是非お願いします(/ω\*)
幸運ネコマタおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

海月様>
東京ご奉仕メイドさんとお話して思い出したのですがうちの蓮華も灰を持っていますw
お時間合えばお手伝いしますヽ(´ー`)ノ
ドワは、亮も投げ込んできましたーw
メモリ欲しいのでまだすることにorz

さとみん様>
えー!亮、メモリもチップも出なかったですorz
そうかぁ、融合きますねぇ~
って、うちの悪魔倉庫ぱんぱんなんで大丈夫そう?w

ぱぴちょ様>
むむw
今日、ざっくり売っちゃった…宝石orz
亮もためとこうかなぁ…orz
女性用は今回可愛いので街中のPLさんが華やかですね^-^

組長様>
タニーさん…いつも優しいんですがねぇ…
ばめでしたか~
次は袴田さんにおねだりしますw

あずき様>
おぉーw
鯖はケルベロスしかないのでw
MLで連絡下さいましたら駆けつけますヽ(´ー`)ノ
お友達増えるのうれしーぃヽ(´ー`)ノ
2007/10/21(Sun)02:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]