忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN370025.JPGなんだか、コンビニが楽しい時期ですねw

結構、リッチな味わいでしたが

やはりパイの実はオーソドックスなのが一番美味しいと思いますw


月満です(=゚ω゚)ノ

さてw

蓮華で遊んでみようとログインw

2285b429jpegおじい様とばったりw

映画の話だったり、やはり食べ物の話だったりw

オンゲーでのお友達さんとは

食べ物ネタで続いているふしのある亮ですw


たしさんもそうですし、組長ともそういう話をよくしますねw

猫さんともそうだったしなぁw

生活の基本であり、楽しみでもありますしね^^

人間の特権w

と、ここでガスさんがソロでハトホルに会いにいくとの事w

蓮華でお邪魔したいなー(・∀・)

と、役に立たないけどお手伝いを名乗り出てw(おいおい

セルかぁ~

魔だと、何をしていいのかよくわかんないなー!

と、銃を撃っておりましたw

その後迷子センターさんの方とクォーツへw

脳筋コースこわっwww

目的のスダマも倒されましたのでよかったです^^

では出ますかーw と、石で飛んだら…

蓮華が第三にいましたorz

ガステレビ : さっき てとさんが幸運ネコマタでないって
ガステレビ : 泣いてたよw
月満 蓮華 : あらw
アル : 大変だろうなぁ

ア : 灰行くって言ったら喜ぶよwきっと
月満 蓮華 : w

普段お世話になっているので役にたつんだー!

と、てとらさんへTELLw

亮 : てっとっらさーんw
西園弖虎>> : ほいな
亮 : お暇でしたら、幸運ニャーを狩りにいきませんか?^^
亮 : 蓮華の灰プレだしますよw
西園弖虎>> : おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
西園弖虎>> : いきます!
亮 : あい^^

よほどでなかったんですね(つД`)

現地集合までのトークが面白いw

ガステレビ : ちょwヤマタイロボめっちゃ足はやいw
西園弖虎 : ジェットエンジン搭載w
ガステレビ : ふはは かかったなヤマタイロボ!!
月満 蓮華 : 早そうwww
ガステレビ : そっちはイヌガミ峠だ!!
月満 蓮華 : 悪役だw
月満 蓮華 : wwwwww
西園弖虎 : こういうルートもありかw
ガステレビ : いや~~~~w

何やら熱く走ってらっしゃる迷子センターのお二人w

西園弖虎 : 何人たりとも俺の前は走らせ(ry
ガステレビ : ライン取りでは買ってたのに ジェットエンジンで負けたw

wwwwwww

坑道のロビーで組長に出会ったので拉致!

霧烏 翔 : (’’ノ
ガステレビ : ノ よろです~
西園弖虎 : おばんどす~
月満 蓮華 : やらしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : あ おばんど~
霧烏 翔 : やらしく(’’
月満 蓮華 : 拉致!拉致!
霧烏 翔 : かんにセクハラされました(’’
月満 蓮華 : いいえ(’’
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
西園弖虎 : ○朝鮮 北○鮮w
霧烏 翔 : www
月満 蓮華 : (((((((’’
ガステレビ : ちょw ふせれてないw
霧烏 翔 : やらしくお願いしますって言われたヽ(`Д´)ノ
月満 蓮華 : 怒ってるwww
ガステレビ : なぜwww
月満 蓮華 : wwwやばいwwツボにw
西園弖虎 : www
霧烏 翔 : それは自称男前の人にまかせればいい(’’
月満 蓮華 : エー

さーw幸運ネコマタ狩りですw

70724985jpeg…おやーw







538cb656jpegまぁーw

霧烏 翔 : ていうか、範囲魔法ぶっぱなしてるから
霧烏 翔 : 死んでるってオチはなしね?w

月満 蓮華 : ありですw


だってw楽しいんだもんw

この組長との話の後ろで…

西園弖虎 : ヒトデ ヒトデw
ガステレビ : やた (*  Д)ハァハァ

ガステレビ : いやぁ 堪能したw
月満 蓮華 : wwwwww
西園弖虎 : 満足w
霧烏 翔 : w

という、ヒトデマニアさんの興奮がw

灰終了後、みんなでまったりお話w

ガステレビ : むしろ 邪教ガチャでww
西園弖虎 : ←実装されたら確実にナパーム持って特攻する
月満 蓮華 : ハックじゃww
ガステレビ : ←邪教おやじは 憎くてしかたない


西園弖虎 : ←あいつが出た扉 何度も閉めようと思ったw
霧烏 翔 : www
月満 蓮華 : wwwwwwww
ガステレビ : ソレダwww
西園弖虎 : ヤタガラスで 80回・・・
月満 蓮華 : 隙間に足はさんでそうw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ガステレビ : wwww

霧烏 翔 : ていうか、なんであいつが出てくるんだ?w
霧烏 翔 : なんも出なくていいじゃんw
ガステレビ : ごもっともwww
西園弖虎 : 正しい意見だw

さぁ、今夜も始まりますよー

妄想族のトークがw

霧烏 翔 : あれか!
霧烏 翔 : 合体悪魔1×合体悪魔2÷邪教爺!!
ガステレビ : なにそのレシピw
西園弖虎 : 割るんだw
月満 蓮華 : wwwwwwwwwwwwww
霧烏 翔 : 悪魔合体の真実(’’
霧烏 翔 : だから、失敗時に爺がw
ガステレビ : wwwww
西園弖虎 : 知られざる真実かw
月満 蓮華 : すごいお金ためこんでそう~邪教さんw
ガステレビ : ほら あなたの仲魔の背中にジッパーがありませんか?
ガステレビ : そこには邪教のおやじが・・・
月満 蓮華 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
霧烏 翔 : えっ、この空ういてるやつ?(’’
ガステレビ : そそw案外がんばりやさんなのw
西園弖虎 : (´谷`):溜め込んだお金で 悪魔メモリーのオヤジ雇ったらしいよ
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ガステレビ : 憎さ倍増w
月満 蓮華 : キー
霧烏 翔 : ま、多分がチャでしょ(’’
霧烏 翔 : 爺の使い道は(’’
ガステレビ : 融合は 邪教でやるんだろうか・・・

西園弖虎 : (・谷・):実際は合体してないで 扉の向こうで控えてる悪魔呼んでるだけらしいよ
ガステレビ : 夢が壊れたあああああああww
ガステレビ : タニー自重w
月満 蓮華 : wwwwwww
霧烏 翔 : それは、合体成功率じゃなくて
霧烏 翔 : 出演交渉率の間違いだ!w
ガステレビ : それ ヘタに正解くさいから やだw

さぁw止まりませんw

ガステレビ : そんな安物じゃないだろ ヒヒイロカネw
霧烏 翔 : 伝説の金属ですw
ガステレビ : 今週は 融合とエキスパと…
ガステレビ : 新D…くるかな・・・
西園弖虎 : ジャンカーマン裏が その辺の防具を金色に塗ってるだけ
西園弖虎 : 裏でw
ガステレビ : あんまり裏側ばらさないでw夢がww
月満 蓮華 : wwwww
月満 蓮華 : あの洞窟の中で作業w
ガステレビ : ドワノッカーは バイトで作業w

月満 蓮華 : 回復悪魔がいるのはそのためですねw
ガステレビ : 休まず働けってかw
西園弖虎 : 24時間フル稼働w
月満 蓮華 : こわこわw
ガステレビ : こわこわw
西園弖虎 : ジオンガは、発電機代わりかw
月満 蓮華 : うんうんw
ガステレビ : うへw信憑性でてきたなww
月満 蓮華 : 大地の加護は回復UPw
西園弖虎 : 決定じゃないですかw
月満 蓮華 : 決まりですねw
ガステレビ : 針… 針治療!?
月満 蓮華 : (’’(、、(’’(、、
西園弖虎 : それだ!
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

やばいwログを全部貼り付けるはめになるwwww

生産の話になり…

西園弖虎 : 西園マチェット商店→西園ウェポンストアに業務拡大しますw

西園弖虎 : 銃型の鈍器発売するから 買ってねw
ガステレビ : ちょwww 買ったwwww
月満 蓮華 : 型?!
ガステレビ : グリップで殴りたいw
西園弖虎 : 見た目銃 取説に 使い方:殴る って書いてるw
月満 蓮華 : ライフルの先に槍とか…
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ガステレビ : 銃剣は ほしいけどなぁw
ガステレビ : ステがw

月満 蓮華 : 鬼畜米英ー!

ガステレビ : ごーほーむ!

いつでもノリノリな妄想族でしたとさ(・∀・)

想像だけでこんだけ笑ったり怒ったり泣いたり、がっかりするのも楽しいものですw

迷子組さんにバベルハックをお手伝いして頂きましてw

恭介で参加w

a52c009ajpegかなり例外に嫌がらせされました!;-;

結果~

狙ってた非凡アクアはなしorz

とりあえず、材料にサラスヴァティとミニデカもたせとこw


20になっちゃったなぁ…(’’

まぁ、ホウオウ作ってあげたら放置ですがね!

多重起動での戦闘は無理ですのでw

ホウオウいれば、セル銅もいけるしw大丈夫でしょうw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちぃ
ぱぴちょ
幸運ネコマタ出ないねぇ;;
まだそこまで行ってないですけどねぇ。。。
コワコワだお。

邪教爺の話にジャンカーマン裏話ありそうでコワコワ。
特にジャンカーマンに24時間フルに働くためにディアとか
発電機にジオンガとかマジでありそう・・・
九十九針が針治療ってのはウケた(´m`)
2007/10/23(Tue)12:57:43 編集
幸運ネコマタ
東京ご奉仕メイド
> 亮様
 例外エラーいやですよね。
 運営のエラー報告画面が長いのが更に辛い(TT
 ジャンカーマンの内職は頷けます。でも暴れまくりに変更ですから、これはどう解釈すれば……?

> ぱぴちょ様
 深夜(24~26時)にINされるのならお手伝いできるんですけど……。倉庫キャラが灰プレで止めていますので。
2007/10/23(Tue)13:19:15 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
大丈夫です!いざとなったら、蓮華と二人で灰の1部屋目でおkですから!w

針治療はいいですよー;-;
下手な人がするとちくっとしますがorz

東京ご奉仕メイド様>
いやですねぇ;-;
運営に報告しても、あのながーいのにうんざりですよねぇ…
てか、これだけ多発してるのに、公式で何も言わないのが一番腹立たしいですね!

暴れまくり?w
あれですよ…




サボるバイトをおしおk(ry
回復要員ばかりですからねw
みんな怠けちゃうw
2007/10/23(Tue)13:27:20 編集
無題
サキュバスと、、、ハァハァ

たっとぅ~~ん♪
2007/10/23(Tue)16:33:35 編集
◇お返事◇
恭>
…(’’
……(’’
………(’’

たーとぅーん♪ヽ(´▽`)ノ
2007/10/23(Tue)16:40:30 編集
無題
さとみん(@々@)
私は基本的に、料理作るのも食べるのも好きな人なので、自然と会話でも料理の話題多いね。
今も夕飯のカレーをぐつぐつ煮込み中.。o○

そそ、昨日言ってたサイトはここね。
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

……って何の話してたんだ?とか思われそう@@

2007/10/23(Tue)18:54:04 編集
◇お返事◇
さとみん様>
すごいw専門のサイトさんだ@@w
羊羹の「小豆と大豆のニアミス」に大爆笑でしたw
あと、アイスの蓋の名称が手書きなのもポイント高いですね!w
カレー…この前しちゃいましたから…次はおでんかシチューでも作ろうかな♪
クラムチャウダーの美味しい季節になりましたねぇ(*´Д`)
2007/10/24(Wed)10:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]