忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d0504c8.jpgもうすぐハロウィンも終わりますねぇw

かぼちゃのケーキでも買って帰ろうかな♪

月満です(=゚ω゚)ノ

夜レギオン殺してこいと言われましたので


ついでにクエの報告と観光をw

クエ…ダブった…orz

@1パターンでコンプなんですがねぇ…or2

1e3148b9jpegガスさんとお話しながら二人で

なぜかソロでウエノ散策ですw

ついでにオニ拾って帰ろうと思ったら

遅かったw夜にw


無事に狩り終えて報告w

その後バベルでお話w

みなさん、こだわり顔文字があっていいなーと思うのですw

ガステレビ>> : (・ガス・)<ゴロが悪いみたいよ?
亮 : wwwww
亮 : (´亮`)ゞ
亮 : かっこわるーい!
ガステレビ>> : わかりやすーいw
亮 : 間違えようがないw
亮 : ヽ(´亮`)ノ
亮 : (’’
ガステレビ>> : (  Д )  ゚ ゚
亮 : すごい、やる気のない顔だw
ガステレビ>> : 全面的に同意w

むむw

なかなかピンとくるもの作れませんw

亮 : '亮')ノ
ガステレビ>> : むむむw
亮 : '亮')人('ガ'
亮 : こんなこともw
ガステレビ>> : Σ( Д ;)
亮 : 濁点がwww
ガステレビ>> : (・ガ・)<半角は向いてないみたいよ?
亮 : ですねーw
亮 : 全角だと目がはなれちゃうw
ガステレビ>> : (・ガ・)<もはや顔に見えないみたいよ?
亮 : _ノ\○_
ガステレビ>> : _ノフ○
亮 : 手を前に(’’*


すると!w

ガステレビ>> : む きた!アプデ情報!
亮 : ほほう!
亮 : みようっとw
ガステレビ>> : | д) ゚ ゚ カンサツ
亮 : |д゚)カンサツ
ガステレビ>> : | д) 。。熟読

目が落ちましたw

ガステレビ>> : 新 ダ ン ジ ョ ン は !?
亮 : つ G1
ガステレビ>> : (  Д )  ゚ ゚ ゚
ガステレビ>> : (・谷・)<ストップウォッチが使用できない不具合を実装しました

むむ!ほんとに起きそうだ…

ガステレビ>> : エキスパ上限解放こないみたいだから
ガステレビ>> : こわいお_ノフ○
亮 : 最初の報酬でレテボトルがもらえるとはいえor2
ガステレビ>> : _ノフ○
ガステレビ>> : 飲み会じゃな・・・
亮 : しますか(・∀・)

その後ガンナーズスクールに受講を申し込みましてw

行って参りましたwイチ銅w

亮は34までほぼソロでしたので

人様の銃の使い方をあまり知らずに育ちましてw

せっかくですので

受講させて頂こうとw

亮のしらない技とか見てみたくてw

まぁ、丁度始まったあたりで組長がインして、

「そのLVで今更何をw」と言われましたがwww

対象は亮ではなく、もうお1人の方でして、まずはハピトリの活用説明と練習からw

蓮華の育成の参考にさせて頂きやす(/ω\*)

講師は先日もお世話になった兄貴さんですw

M : 月さんの狩りガスにちょっと似てるよねぇw
ガステレビ : むぅw
M : 昨日ちょっと見てたけどw
月満 亮 : あれれw
M : そうでもない?w
月満 亮 : 見てて覚えちゃったようですねw
ガステレビ : どうにかオリジナリティーを出さねばw
M : そっかw
M : 壁|*´∀`)アハハン♪

ちょっとびっくりでしたw

人様の戦闘の仕方とか、亮自身はとても気がいかないのでw

銃の使い方にも個性はあるんだなーとw

ガンナーとして、最初の頃は

ガステレビ : ハッピー→カウンタ→仲魔→ショットとかかなぁ
M : ハピトリ→カウンター→ショットだったような気がする

ふむふむ!

ちなみに亮は

ハピトリ→ノックバック→仲間→ショットまたはハピトリで生活してましたw

カウンターそのものを使ったことなかったってのもありましたw

最初はMPがしんどいのでガンナーさんはガム必須!

兄貴さんやガスさんの常時携帯ガム数を聞けてちょっと納得w

なかなか、そういうの聞く機会なかったのでw

亮は、ガム60、キャンディー40は常に持って出かけるようにしてますw

まぁ、PTではほとんどキャンディーは使わないのですがw

ソロで狩ってると時々いるかもw

さぁwボス部屋ですw

月満 亮 : やばい…亮のへっぽこぶりが際立ちそうです…or2
M : 月さんなかなかいい感じだと思うけどw
M : 昨日ちょっと見てたけどね
月満 亮 : ほめられたー!ヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : |彡サッ
M : 壁|*´∀`)アハハン♪
M : 又隠れたw
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : ガス教授のおかげですw
M : なるほどw

ほめられてかなり嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

b67de840jpegここで、おばちゃんをぱしゃりw

月満 亮 : すみません、今ガスさんのおばちゃんを撮影してました…w

ガステレビ : うちの母がなにかw

月満 亮 : wwwwwwww
月満 亮 : 頭におサルさんついてるんですがががw
M : ついてるよねw
ガステレビ : いっぱいついてるw
月満 亮 : 腰にもw
M : 腰にも変なキャラクターのものがw
ガステレビ : ファンシーグッズw
月満 亮 : www
M : 壁|*´∀`)アハハン♪

お母様だそうです(’’

受講者さんが、どんどん上手になっていきますw

M : 月さんなかなかうまいと思うし自分に自信持てば.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
月満 亮 : ←殴られる前にラピットうてまえ精神
ガステレビ : sore
月満 亮 : わぁいヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : それ 正解w

キャッキャ♪←調子乗り中↑↑

どうにも、PTでの狩りがまだまだ慣れなくってですね…

頑張りますw

ディレイの講座もありw

ガステレビ : これ ガンナー最大の武器ですね
月満 亮 : おかげさまで撃ちまくり太郎です!
ガステレビ : 俗に言う ずっと俺のターン
M : .。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
ガステレビ : 太郎ww

その後ボスクリア後に

受講者さんがかなりラピットを使った戦闘に慣れてらっしゃいましたw

ガステレビ : ○○さん 上位ラピッドとったら 即戦力にw
M : スバラスィ(*´Д`)ハァハァ
月満 亮 : 撃ちまくり太郎に!
M : 壁|*´∀`)アハハン♪
ガステレビ : だから太郎ww

太郎です!(・∀・)

講義ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

蓮華で活用しなきゃー!w

さぁw蓮華で危険物処理!

0efa2a50jpeg大車輪♪大車輪♪







ae9ba4c8jpegおぉw

ナイスショットが撮れた!!!w




アギ石4個しかないのにちゃんと危険物処理でけたーヽ(´▽`)ノ

ランタン便利ですな!(・∀・)←魔型のプライドなし

しかしw

ここのボスは無印でしたのでギリ経験が足りずw

外で乱獲して~

2eaea94bjpeg無事UP!

わぁいヽ(´▽`)ノ

で、みんなで帰ろうとトラ石~



えぇ…

またやっちゃいましたよ…

















蓮華in第三ホーム…or2

くやしーのでバザーを見ていたら…

種子島の特価品ががが!

しかも耐久はちゃんと50!!!!!!

買っちゃったヽ(´▽`)ノ゛

きゃっほぅ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯ガム
東京ご奉仕メイド
 0です。代わりにアメが80ですね。何故かクレープも50常備。
 回復魔法は、破壊魔法と違いまして「MPup」みたいなパッシブスキルありませんから……不当差別です。要望出します。不遇です、ヒーラー(TT
 ちなみにキットは80、何故かウインドも50、そしてパウダーはPT参加のときは150(バザー倉庫を利用した隠しポケットで追加+150=300)。ほかディス系ストーンも揃えていますので、いつも鞄の中身はパンパンでございます。orz
2007/10/25(Thu)15:39:14 編集
大車輪ほしぃ…
組長 URL
ふむ、やっぱり近接とはかなり戦い方が違うねぇ。

まぁ、ディレイはなれないうちは間に対話を挟むと
地味にいい感じに間隔空きますw

大車輪かぁ…
確かあの技、大車輪一撃目>別のスピンにつながるんだよねぇ…
大車輪だけで放つと、初期スピンの1.5倍しかダメ増えないので、そこに初期スピンなり別のスピンを入れるとダメが飛躍的に伸びるんだが…
まだ、覚えてねぇorz
2007/10/25(Thu)15:44:50 編集
わたしも。。。
ぱぴちょ
何気にコテツ魔銃なので講義受けたいなぁ・・・
もひとつ使えてない><
やっぱ近接クセが抜けなくてねぇ(^^;

わたしも昨日の華麗なスピンを目撃して欲しく
なりました~><
近接長くやってますが特に際立ったスキルナッシング。
暇なときにスピン目的に情報を元に第三ハックで
ハイピクにスピンかましてきます!!!
このSSイイ^^bスンバラシイ(拍手
2007/10/25(Thu)17:30:42 編集
ちなみに私は
さとみん(@々@)
ディレイ使ってなかったり。
ラグでどうしようもなく追い込まれたりするし、
ずっと俺のターン=その敵にかかりっきりになる
って考えてるから。

同じガンナーでも、こういった考え方の違いで戦闘スタイルにずいぶん差が出るのも、IMAGINEの面白さだよね。
2007/10/25(Thu)19:47:48 編集
(・ガ・)<スピン談義みたいよ?
ガス
ノ おっつでしたぁ♪

ちなみに携行弾は1200発、ガムは120個です。
テレコスピンは第三ハックのハイピクではなく、タフな電子オベ郎で上げました。

練習楽しいねwまたやろうねw
2007/10/25(Thu)20:00:33 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
ヽ(´亮`)ノ>顔にみえますね~!
亮の 口⇒鼻、儿⇒猫口 みたいな。
ディレイ・・・つかったことねぇww
そっかそんなものもあるんだ~ってかんじです
教えてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007/10/26(Fri)06:45:33 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
魔法を使う方はガムでは追いつきませんね…
と、蓮華を動かしてて思います^^;
素晴らしい鞄の中身ですね!
ご一緒している方は安心して戦えますね^^
確かにMPUPないとしんどいですね;-;

組長様>
対話かぁ~
対話するまでの溜めはなぁ…と、いうわけで戦闘には使ってません^^;
まずは大車輪ですねw
がんばですw

ぱぴちょ様>
ガス教授がいるので臨時講師にお願いするのもいいかもですねー^^
そう、亮もガンナーの癖なのか…蓮華でラピット撃ちまくり太郎…意味ないですorz
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ぱぴさんのも撮らせて頂きますね^^

さとみん様>
ふむw
確かに、各個撃破~って感じの戦闘ですねぇ~亮はw
戦闘の幅を持たせるのにも、次回の講義を楽しみにしています^^
そうですねw
色んなテクを見て、亮なりの戦闘が出来たらと思います^^

ガス様>
スピン講義は…パスでw
玉は900~1200持ってます^^
第三ハックは蓮華で行こうかな♪
また練習しましょう!w楽しかったです^^

橘海月様>
解説ありがとうございますwww
今度練習しますかー^^
結構わいわいとできて、合宿風で楽しいかもですw
つまらないダンジョンも楽しいですよーw
2007/10/26(Fri)10:30:34 編集
ちがうのじゃー
組長 URL
対話の準備時間がディレイのちょうどいい間隔なのですよw
なので、間隔慣れさせるために使用しているのですw

ま、ただこの方法はガンナーには向いてませんw
即座に行動に移せる近接だからこその戦法ですからねw
2007/10/26(Fri)13:58:22 編集
◇お返事◇
組長様>
ほえーw
じゃあ、その方法…亮はまず使わないこと決定です(・∀・)
近接さんはすごいなーといつも思いますよよよ…
2007/10/26(Fri)14:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]