忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5dbca73jpeg恭の手持ちの悪魔はガルムしか使えるのがいないので

同時起動して亮を追尾させ、

ハックへトライしてみました…

月満です(=゚ω゚)ノ


目的は非凡精霊ですw

f847b60ejpegお昼間ということもあり、なんとか入れはしましたw

さー、ここに恭を放置して殺すぞー!






うん…亮が例外落ちorz

多重起動はやはりダメだと怒られましたorz

ここで、残った恭介君…

亮がコダマは殺していたので近接の彼には問題なしw

しかし、この次にながーーーーーーーーーーい戦闘が始まりますw

あふぉ王子ですよ…orz

なかなかHP減らないとこ、頑張って減らしていってたら…

電気ピクシーががががが!!!

電気ピクシーに構ってたら恭介が死んじゃうので

ガルムにファイアブレスで殺してもらう!

タゲを変えられないので、結構苦労しましたw

必死戦闘でなんとか終了!

え?結果?

シーサーでした^^^

ここで恭介を落として亮でポル狩り!

10枚溜めて挑みますw

電王のが簡単かなぁ~でも、電王で精霊出た事ないしなぁ…

と、ご飯を食べて水を鉢にかけようとしたら…

きましたよ…お題が…

ハトホル~!

ガスさんと手分けしたセル銅ダッシュでさくっと完了w

そしてふぁんさんの搬入口のお手伝いヽ(´▽`)ノ

2bfd6639jpegあっれー?

亮いくつだったっけー?w

うん、ターラカにね…orz




ターラカ殺して、ボーナス貰う前にガスさんが例外落ちorz

[Shout]ガステレビ : 例外w
[Shout]月満 亮 : 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
雪月姫 : がすさぁん(T△T)
ガステレビ : 狙い撃ちされてるとしか思えんタイミングw
月満 亮 : いやなタイミングですねぇ;-;

c95525c7jpeg雪月姫 : やはり経験値は?
ガステレビ : Actの当事者じゃなくて よかったよ・・・
ガステレビ : ボーナス前に落ちたw
月満 亮 : うんうん;-;
雪月姫 : ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
ミロさん : あら
月満 亮 : そしてクラン証を引くのですね;-;
ガステレビ : 報酬がクラン許可証じゃなかったから 問題ないですw
月満 亮 : 亮がひきましたorz

6b3111dejpegいらん事言うから…orz

そのままお姫様の灰プレまったり極楽ツアーにw






雪月姫 : 皆様、本日は美味しく無い灰コースにご参加ありがとうございます
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ガステレビ : 添乗員さんw
月満 亮 : (・∀・)

進路に関係ない部屋も覗いてw

e63bacc3jpegあっれー?!

わいわいと進めて~

全員幸運ネコマタ殺害完了ヽ(´▽`)ノ

これで水やりでめんどくないじぇ(・∀・)


532276aejpegうん、さすがにボスはさっくりとw

みんなで次回のクエの相談をしw

灰ダンジョンクリアでした^^

また宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


その後、バベルでおしゃれコーディネートなぱぴさんにw

c8077f00jpegとてもあの、邪馬台国の亡霊を思わせる

具足とは思えません!

お上手だぁ(*´Д`)



月満 亮 : いい着合わせですねw
ガステレビ : うんうん!かこいい!
月満 亮 : ワイルドw
ぱぴちょ : ありがとー^^
ぱぴちょ : とりあえず具足だけゲッツ!
月満 亮 : ^^
ガステレビ : ( Д)b ジツニイイ!
ガステレビ : ←ジャンカーマン放置
月満 亮 : 上手だなぁw亮はそういうの上手じゃなくってorz
ぱぴちょ : ガチャったけどリペアWとランタンお面^^;
ガステレビ : 上手に着てるねぇ~
ぱぴちょ : そう?
月満 亮 : とってもw
ぱぴちょ : うれしいっす^^

64771795jpegてとらさんや組長もやってきて

いつもの漫談歓談w

ガステレビ : てとさんのLVが ぐんぐん上がってる・・・
月満 亮 : うおw
ガステレビ : さすがロボ・・・
ぱぴちょ : うはっ
月満 亮 : ほんまやw

西園弖虎 : 老化が 見る見る進んでおりますw
月満 亮 : 亮は灰にいったにもかかわらずイーヴンですが?(’’
ぱぴちょ : あひゃっ
ガステレビ : 老化言うなwww
西園弖虎 : 初老過ぎたら 老化でしょw
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : 年金ないけどw
ガステレビ : はやいとこ みんな初老になるんだwさぁw
西園弖虎 : www
ぱぴちょ : わたしも今日スギ銀三周したのにこのとおり
西園弖虎 : ガッちゃん お迎えそろそろかね~w
ガステレビ : うへw
[Party]月満 亮 : www

ここでマグの話に~

西園弖虎 : 危険物は 絶対に登録できないーー
月満 亮 : www
ガステレビ : 高給取りw
月満 亮 : 2万くらいになりそうw
ぱぴちょ : コワコワ
ガステレビ : Lだしねぇw
ぱぴちょ : スダマ破産・・・
西園弖虎 : おいら召喚すると 30,000超えてたはず
ガステレビ : スダマ破産w
月満 亮 : ださいなーw
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : マッカ換算で15万w
ぱぴちょ : ;;

西園弖虎 : ごめん うそだった
月満 亮 : (’’
ガステレビ : おぉ?
西園弖虎 : マグ50000
ガステレビ : ちょwwww
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぱぴちょ : @@;
ガステレビ : 高くなってるwww
ぱぴちょ : ヒドスギ

西園弖虎 : 昨日 教団にお布施しちゃったw(テヘ
ガステレビ : 可愛く言ってもダメw
西園弖虎 : ぶ~
月満 亮 : (((((((((((’’
ガステレビ : ぶ~
ぱぴちょ : 信者はツライヨですねー
ガステレビ : (((((((( Д)
西園弖虎 : 仕打ちの方が 多い気がw
月満 亮 : ぎゃーwよってきたww
ガステレビ : ぎゃー ってw

と、可愛い風を装うてとらさんに引いた亮に寄って来る何かがっw

ぱぴちょ : 何がよってきたの???
月満 亮 : ガスさんの顔w
ガステレビ : はいよる混沌w
月満 亮 : ((((((((((((’’
ぱぴちょ : あはは
ガステレビ : (((((((( Д)
西園弖虎 : www
月満 亮 : ほらっw
ぱぴちょ : ぷっ

本日の〆は…これw

ガステレビ : ぼちぼちお酒が本格的においしい季節ですな!
月満 亮 : ですね!
月満 亮 : 梅と焼酎のお湯割りとか!
月満 亮 : (*´д`*)パッション!!
ガステレビ : テキーラ(*  Д)ハァハァ
西園弖虎 : あつかん+オデン
ガステレビ : おでんwww
月満 亮 : ラム(*´д`*)パッション!!
ぱぴちょ : ジン
ガステレビ : セルしか浮かばなかったw
月満 亮 : うんw
西園弖虎 : それは 悪酔いしそうw
月満 亮 : ぐんぐん煮るしかw
ガステレビ : 煮詰まるw
西園弖虎 : おいらは 耐えたよw
ガステレビ : ふつう無理だってw

飲んだくれな漫談歓談PTでしたヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほー
ぱぴちょ
ランタンクエの先回りが出来るのかぁーーーー@@!
それはいい情報だぞっと^^
今度どっかの灰PTに混ぜてもらうべな^^b
2007/10/22(Mon)17:56:57 編集
無題
さとみん(@々@)
ターラカは結構強いよね。
不意打ちでラッシュ食らうとかなりヤバイ。。。
というか、同じ場所で、ACT3のほうがACT7より余程しんどいってどうなのよ('-')
2007/10/22(Mon)20:44:13 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
先ほど、ランタンに幸運倒して来いって言われて、すぐ話しかけたらクリアになってました^^
灰の1部屋目に出るのでいいかもですね^^

さとみん様>
そうですよねー!3のが必死な気がしますorz
でも、ちょっとショックでしたね(/ω\*)
2007/10/23(Tue)10:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]