忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、実は歳末の12/20あたりに前歯がめっさ痛んだんです。

事情はそこから説明しないとなんですよよよ

月満です(=゚ω゚)ノ

職場のビルの2Fに、歯科があるのでそこに飛び込みました。

えぇ、だって…

その後通うにも都合がいいと思ったんですよ!

これがすべての始まりでした。


拍手[0回]

PR
今年も今年もいよいよ終わりですねぇ

月満です!

今年は、イエローモンキーさん三昧な年でした。

アリーナツアーは、広島2DAYS&福岡

ホールツアーは、最終日の倉敷

メカラウロコは、武道館落ちちゃったのでライブビューイング!

神がかった座席もありました。

アリーナで埋もれてよく見えない席もありました。

ライブビューイングは、まったり座って見ました。

ほんと、満喫しましたわぁ!!


拍手[0回]

GWに入りましたよー

月満です(=゚ω゚)ノ

とはゆーても

Wワークさんには微妙に休みがあるよーなないよーな?

5日はフレさん達がくるので一日オフw

翌日はもともとどっちも休みなのでオーフw

そのくらいですかね。

休みらしいのはw

何を着ていこかなーw


拍手[0回]

暑かったり寒かったりとこの時期は着るものにこまりますねぇ…

月満です(=゚ω゚)ノ

やっとこ最近は新人さんから目を離せるようになって

自分の仕事ができるようになってきました…HAHAHA

んで、店もお休みして

本格的に肩の治療をっ!

その前に


拍手[0回]

でもカテゴリーは日常だったり!

月満です(=゚ω゚)ノ

いやぁ…マイクロファイバーの毛布が気持ちよく感じるようになってきましたなぁ…

朝方寒い!!!

中の人、平熱が高いため

夜中に布団ではいでしまうんですよ…んで朝方寒くて一回起きちゃう…

んもー

さて、タイトルw


拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]