忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めたのは、もともと信でもプレイ日記を書いていた延長で
IMAGINEを始めた際に信の内容のブログにIMAGINEをそのまま書くのもなーと思って
別に作ったのがきっかけですw

なんだかんだで開設して2年を迎えましたw

休止などもありましたが、
ここまでこれたのも、読んで下さる皆様のお陰でございますw

応援の言葉、突っ込みの言葉、賛同の言葉、
色々ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

街中でも、時折読者様よりTELLを頂いたり、
つい最近でも、最初から読むという無茶をされる方もいたり、
嬉しい限りでございますヽ(´ー`)ノ

覚えのない事で悲しい思いもしたりしました、
その節は、フレンドの皆様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません(´Д⊂グスン

それをきっかけに、当ブログのコメントは管理者承認制となっております。
コメントを書いて下さる方へは不便を押し付けて申し訳ございませんor2

これからも、楽しかった事をお伝えしていけたら…と思っておりますヽ(´ー`)ノ

…時々楽しくない事も書くかもですがw

あれですね、
イベントとかあっちゃうと、レポ書かないとー!って燃えちゃうww
それだけこのブログが日常に染みているってことなのかなwwwww

さて、当ブログですが、
無断リンクはご遠慮いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

有難くも、リンクを希望して下さる方は、IMAGINE内にて、直接月満亮に申し出て下さいw

コメントへの書き込みにての申し出はなしで~

なかなかIMAGINE内でっていうのが難しいとは思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

申し出て下さった方とは主に相互リンクにさせて頂いておりますが、
これは絶対ではありませんw

わがままを言っておりますが、
亮自身が認識していないところで亮の事でご迷惑をおかけしてしまった場合を懸念しての事とご理解下さい。

また、過去に申し出て当ブログにリンクがない方・・・・

それも一言言ってもらえたらwwwwww
バタバタしてたり、テンパっていた場合、飛んでいる事もあったりしますんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ないとは思うんですが、去年は必死な1年でしたので自分に自信がないですwww

ブログも3年目に突入しましたw

これからも、突貫精神で楽しく突っ走りまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
最近、あまり更新しておりませんが、元気ですw

月満です(=゚ω゚)ノ

しばらく、更新頻度がぐぐっと下がります…w

先日、心配してお声をかけていただいたりしましてw

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


うん、こうして見に来てくださる方がいるという事はありがたいことです><w

あり難くって、TELL貰った際に

テンパってしまうという…w

失礼がありましたらすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5.14.jpg相変わらず、

こんな事してますw





5.16.jpgやっと、スルトんが75になりましたので

さくっと入れ替えw

その、スルトにさよならするときの事。




ガステレビ : うわぁ・・・アタックに上書きしとるw
ガステレビ : 素材にする気満々w
月満 亮 : もう使わないもんw
月満 亮 : はい(’’
M: 素材ならそれでもねw


えぇ、火炎反射を普通にアタックに上書きしてしまいましたw

もう、二度と出すこともないでしょうw

だって、ジンになるからwwww

で、おでんは、魔晶用ですw

そろそろ、破魔銃ほしくって(/ω\)

盃やメロンの在庫も厳しいので、

育成で上げようとチャレーンジ♪

無事、71で絆になりましたヽ(´ー`)ノ

2回死なせちゃったんですがねw

シナDで拾ったカットメロンを大量に食べさせておいてよかったかも?w

など、自分に言い訳してますw

最近、フレリスのコメントに、

お笑い芸人さんのネタや、関連した言葉など載せてましてw

ちょっと前まで、ハイキングウォーキングの

すぱー!いりゅーしょんっしょーっ!

ってのにしてましたw

本当は、邪馬台国ネタにしたかったんですが

院長に濃いといわれましたw

あの、「卑弥呼さまーっ!!!!!」が好きなんですよねぇw

で、今は髭男爵のネタですw

次は何にしようか考えちゅうーw

何回か前の、カナリアの英語の授業のネタがまた見たいなーとか

最近思ってますw

前回のバカリズムの卒業式はかなり面白かったですw

あとはー

最近、お絵かきなどw

恥ずかしいのでこっそりとSNSにUPしてますw

えぇ、恭の挿絵はしてません!(・∀・)

次に更新するときは

私事ですが、よい報告ができると思いますw

あまり日が開かないといいなぁ…w

ではまたー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

カテゴリーを作ったら

最初の日記が5/23に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、いっかぁ…w

拍手[0回]


Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]