忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、途中で止めたL4D2の続きでw

ん?COHはしなかったのかって?

3人MAPしましたよ?

負けましたがね!!!!

月満です(=゚ω゚)ノ

活路が見えないと、珍しくガスさんが弱音吐いております

やっと土曜日だぁぁぁぁぁ


拍手[0回]

PR
年度末ならではの忙しさが出てきました

みなさまお元気でしょうか?

月満です(=゚ω゚)ノ

インフルエンザのも花粉症にも今年はならずでほっとしてますw

どうも、昨年12月より

夕方からの仕事の帰りが遅くなりつつありまして・・・

それまでは結構シビアに帰っていたんですが、最近は伸ばされがちです、ハイ

翌日に響かないようがんばるのが精一杯っていうね!!!or2

確定申告にもいかねばな・・・or2

そんな日々のかったるい事柄を一瞬スカっと忘れるのが

最近ハマっているFPSゲームですw

L4D2のほかにももう1作手を出しはじめました!!wwww

それはまた後日w

なぜなら面白いSSないんだもんwwww

拍手[0回]

先日は大雪きましたが、出勤時のバスは問題なしでした

月満です(=゚ω゚)ノ

インフルエンザ流行ってますなぁ・・・

職場で一人出たけど、A型だそうで家族隔離もなかったw

とはゆーても、客商売してたらどっかでもらっちゃうので、あんまり気にしてないっすw

職業柄手洗い→アルコール消毒はマメにしてるし、これ以上はどうにもw

通勤時にマスクもしてるしw

これでかかったら運がなかったと思うことにw

さて、相変わらず時間はないんですがその中最近楽しんでるのはこれw

拍手[1回]

毎日寒いですね・・・

どうも、風邪をひいたような気がする

月満です(=゚ω゚)ノ

いやもう、年明けの仕事が過酷で過酷で・・・or2

救いなのは、夜勤めている店が暇なことですかね!!!

先日、系列のお店が閉店したので店長が撤収作業の手伝いに行ってたんですが

亮、行くのを知らされてなかったんです

正確には

誰も知らなかったんです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

店に入るといるはずのない板さんがいて・・・

板さん:あ、月満さんキターw
亮:なんでいるの?!
板さん:わかんないw 店長に16時に店に来いとだけ言われたから来た!


いつまでいろとも何の指示ももらってないんかーい という突っ込みは勿論しました!

仕方ないので店長の携帯に着信だけつけて着替えたりなんたりw

んで、電話きたので出たら

店長:おつかれー!なんか、店で使えそうなものいっぱいあるよ!!!
亮:どこにいんのさ(’’
店長:※※に!!
亮:あぁ、手伝いね・・・んで、何時に来るの?(’’
店長:0時かなーまだおわんない!(キリッ
亮:板さんは?何時まで?
店長:0時までおいといてーw
亮:ヘーイ、じゃあしっかり戦利品持って帰ってキテネー

板さん:俺、何時までいればいいって?w
亮:0時まで置いとけって言われたので0時!


そいでもって、その翌日ですよ

店に入ると・・・

拍手[0回]


Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]