忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですね・・・

どうも、風邪をひいたような気がする

月満です(=゚ω゚)ノ

いやもう、年明けの仕事が過酷で過酷で・・・or2

救いなのは、夜勤めている店が暇なことですかね!!!

先日、系列のお店が閉店したので店長が撤収作業の手伝いに行ってたんですが

亮、行くのを知らされてなかったんです

正確には

誰も知らなかったんです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

店に入るといるはずのない板さんがいて・・・

板さん:あ、月満さんキターw
亮:なんでいるの?!
板さん:わかんないw 店長に16時に店に来いとだけ言われたから来た!


いつまでいろとも何の指示ももらってないんかーい という突っ込みは勿論しました!

仕方ないので店長の携帯に着信だけつけて着替えたりなんたりw

んで、電話きたので出たら

店長:おつかれー!なんか、店で使えそうなものいっぱいあるよ!!!
亮:どこにいんのさ(’’
店長:※※に!!
亮:あぁ、手伝いね・・・んで、何時に来るの?(’’
店長:0時かなーまだおわんない!(キリッ
亮:板さんは?何時まで?
店長:0時までおいといてーw
亮:ヘーイ、じゃあしっかり戦利品持って帰ってキテネー

板さん:俺、何時までいればいいって?w
亮:0時まで置いとけって言われたので0時!


そいでもって、その翌日ですよ

店に入ると・・・

3つしかない座敷のうち1つの中にわっさわっさと荷物が・・・or2

持って帰りすぎ・・・

んで、この日店長は休みなので亮が全部収納・・・

なんでもいいから手当たりしだいに使えそうなものを集めてきましたー みたいな荷物を洗ったり箱に詰めたり、種類ごとにまとめたり・・・

うきうきと集めていたアンニャロウの姿が目に浮かびました(#゚Д゚)

こういう備品は100均だったりでまとめて買ったりするものも多いので店舗間移動は伝票切らないんですねぇ~
一応、移動伝票いらないだろうと思いながらも後で切ると言われたらこまるだろうとメモした真面目人間です・・・w

1日のうち、起きてて自分の自由な時間って

平日だとほんの1~2時間なんですよねぇ~

なんなら、曜日によっては帰宅したら即寝ないといけない場合も・・・w

そんな中、そそのかされて始めたゲームにがっつりハマりました・・・w

えぇ・・・

いまさらですが

Left4Dead2 キャッキャ

中の人、アクションゲームはすっげーーーーー苦手なんですwwwwww

鈍くさいっていうか、なんていうか?w

視野がもともとそんなに広くないタイプですので、かなりあせるんですwww

そんなアタイがFPSゲーム・・・

しかも今回はなーんと

プレイを録画してますwwww

まぁ、まだ編集ソフト導入してないんですがね(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ゲームそのものは2009年のもので、もうずいぶん前に盛り上がったものだそうですw

実際やってみて思いましたw

面白いw

でも、やっぱアクション苦手なんだなーって思う部分はあるあるwww

バイオハザードみたいな感じっちゃー感じ?w

さっき、初めてシングルモードでやったけど、ノーマルなら最初のをクリアできる!w

録画はガス&みなみ&亮で撮ってますw

なんとびっくり

OPも作るそうですよ(’’ ※ハードル上げ

今回はそんな亮のL4D2でのSSを少しのせておこうかと?w

2013-01-10_00015.jpg
こんな感じで開始の時にポスターがw

これはさっきやったやつなんですがねwソロのw

このデッドセンターっていうのが1つの映画のような設定w

こういうのが何本もあってお友達と協力で遊べるというw

まー

簡単に言うとー

ゾンビ(感染者)がわさわさいるとこを生き延びようっていうゲームですw

ステージが選べて、デッドセンターもステージの1つw

2013-01-06_00001.jpg
武器は2種類持てて

近接武器がちょっとネタモノありw

これは日本刀w

近接武器かーハンドガンか と、マシンガンやライフルなどの大物 の2種w

近接武器は、オノやバール、バットやクリケットのあの棒?とか

日本刀、ゴルフクラブ、フライパンなどもw

フライパンがね!いい音するのw

フライパンのあの音!

イイヨーイイヨー

2013-01-06_00010.jpg







2013-01-06_00013.jpg
薬系も1つ持てて

持つと、自分にこうやってくっついてますwww

ポッケに入るような感じにはならないんですが(’’


2013-01-10_00001.jpg
フライパンは近接武器なので、

容赦なく殴ります!w

血がつくの・・・(’’

2013-01-10_00002.jpg
ライフルやマシンガンを持ったときは

このように近接武器は背中にwwww

見よこのフライパン紳士(’’


2013-01-10_00006.jpg

ステージによっては前作のキャラですることもw

まぁあれです

シャツは入れなさいと(#゚Д゚) プンスコ!

2013-01-10_00007.jpg
近接武器で殴ると

返り血がすごくて・・・

画面が真っ赤になるんですよね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2013-01-10_00013.jpg
ステージクリアの時には毎度ムービーがw



んでー


2013-01-06_00015.jpg
このようにエンディングロールもw

これはザ・パッシングっていうステージクリアのw




2013-01-06_00021.jpg
最後にちゃんと雑魚ゾンビさんもw

このエンディングロール見ると「終わったー!!!」ってホッとしますw

それだけワタワタしていたというwww

撃つだけでなく、攻略やルートなども協力して挑まないといけないところが

このゲームのよくできたとこだと思いますねぇw

最初は二丁拳銃でキャッキャしていたのですが

最近はすっかり

近接武器でキャッキャしていますw

短い時間でエンディングっぽいものが見れるので

達成感のあっていいですw

ただ、亮・・・うまくないんですがねwwww

味方撃つと

しっかり撃たれた人はダメージくらうんですよ・・・w

えぇ・・・

いつものように白い人が動いたら撃ってました(’’

また練習しよーっと・・・www


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]