忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ・・・

珍しく2つも日記UPですよー

だって、こっちだけでも画像いっぱいなんですものw

仕事柄、先日たくさんのミニチュア戦車をゲットしましたw
※どんな仕事柄とか言わないよーにw

お値段?そうねぇ。

WTM11個分のお値段で譲っていただきましたw

パッケージは汚れがあったりするけど、中身は新品なので問題なしですw

わくわくしながら、うちの子になった戦車たちをご紹介w

拍手[0回]

PR
猛暑は本日までだそうで、

もう少しで過ごし易くなりますね!

月満です(=゚ω゚)ノ

本日は、恭とカラオケに行こうとおでかけー!

駄菓子菓子・・・

まだ企業はお盆休みのところも多いし、何しろ中高生が多いこの時期・・・

1時間待ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・(’’

待てて30分だな と、あきらめ!

ぷぅ(#゚Д゚)

でー・・・

先日、広島にこんなんできたんよー!ってメッセンジャーで話すのにサイトを見た際

キャンペーンしてたのでついついネタに応募だけしたこれ・・・

拍手[0回]

今、関東・東北地方では大変な事になっていますね。

なんといいますか、あれこれ書こうとも思ったのですが誰もが思っている、感じている事を書くまでもないと思い、ここでの記述はやめました。
もちろん、自分ができることはしたいですよ!?

現状で言えば、仕事でかなり関連していますからね・・・

こういうときだからこそ、木を見るのではなく、森を見なくてはと思いました。

えっと・・・そんな中・・・タイトルの通り行ってきました(’’

月満です(=゚ω゚)ノ

んーと、去年から決まっていた事だったんですね~お友達のLIVE!

広島でする機会もそうないだろうとこのチャンスを逃さずに行きました(’’

恭も誘ってたんですが、仕事の関係で遅くまでいれないって事で亮だけ~

ちゃんと恭には連絡入れたり、友達に電話代わったりと心配のないよーにしましたw

次があれば恭も一緒にいきたいなー!ヽ(´ー`)ノ

そんなLIVEレポートです!

拍手[3回]

いやもう、ほんとに酷い風邪でした・・・

世間の皆様、こんな風邪引いてるのかと思うと色々アレです・・・

( ゚д゚)ハッ!

月満です(=゚ω゚)ノ

もう、喉に絡んだ痰がなくなれば完璧です!ハイ!

そんなこんなでまだ鼻水が微妙な頃に

恭にダダこねてカラオケ連れてってもらいましたーヽ(´ー`)ノ

あれなんですよ、歌ってる途中で鼻水が降りてくるのがわかるという

妙な体験をしました( ´ー`)フゥー...

本日の折りたたみは、そんなカラオケもようと

本日割引券の事情で自主練いってこたーw のラインナップw

興味ない方はスルーでwwwww

拍手[1回]

来週はもうクリスマスですな・・・

仕事ですがぁ?( ゚Д゚)ナニカ?

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、恒例の自主練してきたー!w

今回は事前ミーティングのもと

ALLアニソンです(゚Д゚;)

ラインナップは折りたたみだー!(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]