忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう、ほんとに酷い風邪でした・・・

世間の皆様、こんな風邪引いてるのかと思うと色々アレです・・・

( ゚д゚)ハッ!

月満です(=゚ω゚)ノ

もう、喉に絡んだ痰がなくなれば完璧です!ハイ!

そんなこんなでまだ鼻水が微妙な頃に

恭にダダこねてカラオケ連れてってもらいましたーヽ(´ー`)ノ

あれなんですよ、歌ってる途中で鼻水が降りてくるのがわかるという

妙な体験をしました( ´ー`)フゥー...

本日の折りたたみは、そんなカラオケもようと

本日割引券の事情で自主練いってこたーw のラインナップw

興味ない方はスルーでwwwww

機種:JOY  採点モードon!

恭                      亮
①弱虫モンブラン 81         ①弱虫モンブラン※採点ならず
②愛迷エレジー  81         ②M           86
③Just Be Friends 86       ③愛迷エレジー    81
④モザイクロール 83         ④バカ・ゴー・ホーム 86
⑤DAYS      84         ⑤ブルー・ウォーター 86
⑥目を閉じておいでよ 85      ⑥そばかす       84
⑦どうして君を好きになってしまった 81 ⑦ワンダフルデイズ 84
⑧fly away    81         ⑧Will          82
⑨弱虫モンブラン 83         ⑨限界LOVERS   89
⑩限界LOVERS 83         ⑩スリル        85
⑪LOVE PHANTOM 85      ⑪Link         85
⑫小さな恋のうた  85        ⑫修羅場        87
⑬ヒトリノ夜     85         ⑬語り継ぐこと    87
⑭もりのくまさん  87         ⑭最高の片思い   84
⑮忘れないから  86         ⑮弱虫モンブラン  86
⑯モザイクロール 83         ⑯エルガイム     87
⑰愛迷エレジー  82         ⑰ON MY BEAT 83

以上w

最高得点はまさかの「限界LOVERS」っていうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恭にリクエストされて、かなり体力を消耗するこの曲

恭も味わえー!ってわけで、リクエストして歌ってみてもらいました(・∀・)ニヤニヤ

死んでた死んでたwww

でも、いけそうな感じでったけどなぁ?wどうかなぁ?w絶叫が声出切らないから大変そうだったw

後半鼻声気味でした!(`・ω・´)シャキーン

あれですよ、飲んでもいないのにアレを絶叫する自分に乾杯・・・w

ストレスたまってたのでスッキリ!恭、ありがとーヽ(´ー`)ノ



でーw自主練!w

機種:UGA  高性能採点on!

①クラシック      ジュディマリ 81
②弱虫モンブラン   DECO27  85
③愛迷エレジー    DECO27  72
 …あるえ?(’’

歌いやすさは③のがよかったのに?!(゚Д゚;)

④I・愛・会い      ゴーストノート 82 銀魂のねwサビが楽しかったw
⑤銀色の空      忘れたw    81 同じく銀魂w やっぱサビが以下省略w
⑥サヨナラの空    えーっと…   73 途中わからずーw
⑦愛のことば     スピッツ     82 これ好きなのだーw感情S評価でたww
⑧WHITE BREATH TMr     80 点数の割には楽しく歌ったwww
⑨last vision for last 飛蘭   82 テンパるくせに歌いたがるw
⑩三日月        DCT      82 なっつーw
⑪やさしいキスをして DCT      81 お?前より楽になってるぞ?w
⑫涙そうそう                73 教科書に載るそうでwよくわからなかったw
⑬ロビンソン      スピッツ     74 あるえ?(゚Д゚;)
⑭チェリー       スピッツ     80 はて?(゚Д゚;)
⑮エルガイム               82 最後のアレで、頑張ったら脳にキーン!ときたw
⑯イノセントワールド ミスチル    67 Aメロ、低くて出ないんだよなー・・・
⑰炎のたからもの  カリオストロの城  88 画面が映画のでテンション上がった!w
⑱最高の片思い             84 大分上達したんじゃね?!(・∀・)
⑲傷だらけの夢   高橋洋子     87 やっぱこの人うたいやすい・・・w
⑳魂のルフラン   高橋洋子     74 よく覚えてないのに歌ったらズレたwww
ラスト~
手をつなごう     絢香        点数見てなかったw

ふーw

先週の風邪で大分肺活量落ちてるだろうと思ったけども、

所詮素人w問題なかったwwwwww

出るわ出るわw

喉開けっぱなしでやっちまったぃ☆

しかしー

そろそろまた新しい課題曲(一応自主練と名打ってますので)欲しいなぁ~

歌ってみたーい!って曲になかなか出会わないというかw

あれこれ聞いてみないとーなんだけども、どこから手をつけようかとw

G氏とナツメロっていう話にもなったな・・・w

すっきりしたし今週も頑張るぞー!(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もりのくまさん。。。
カラオケいきてぇぇ!!あぁ─(´・д・`)─ぁ…
DECO27が入ってるあたりつぼったのでした。
銀魂は私もよく歌うのですよ。
に、しても....もりのくまさんw
2011/02/17(Thu)01:54:31 編集
◇お返事◇
月満亮
まりりん様>
行けばいいよ(’’
DECOはJOYかUGAだねぇ~入ってるのw
銀魂は、まりりんもツボだと思ってたwww
なつかしいよねぇw耐久カラオケw

もりのくまさん は、かっこよく歌うのが恭くおりちーです(・∀・)
2011/02/18(Fri)00:39:51 編集
無題
環 円
(*゚▽゚)ノ
知ってる曲がいっぱいあって思わずコメント。
高得点だし!
すごいですねぇ。

カラオケに行きたいと思いつつも、なかなか行けないので羨ましいです。私の分まで歌って来て・゚・(ノД`;)・゚・くださいませー

温かい日が続いていますが、今日はちょっと寒いですし。お体にご自愛くださいませ。
2011/02/23(Wed)10:03:56 編集
◇お返事◇
月満亮
環円様>
ほうwご存知の曲いっぱいありましたかw
亮、いつも得点はよくないんですよねぇw

音譜通りに歌ってないんでしょうなwww

もうちょっと、アクティブに歌いたいという
カラオケ得点onにしないほーがいんじゃね?!という人です・・・( ´ー`)フゥー...

歌うのが本当にストレスに直結しているので
適度にまたいくつもりですw
環さんも、行けるのを祈ってますww

ありがとうございます、風邪も治ったとはいえ油断せずにいきますーヽ(´ー`)ノ
環さんも風邪にはご注意をw
2011/02/23(Wed)21:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]