忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんと・・・

まさかあんな寝起きになるとは・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

えっとね

夢を見てたんです。

その夢・・・ものっそいおかしかったようで

呼吸困難になるほど笑ってました・・・

今ではもうどんな面白いことだったのか覚えてないんですが!※覚えていないのが残念!

まぁ、そんな夢を見てて~























えぇ…自分の笑い声で目が覚めました・・・(゚Д゚;)

夢の中でも楽しそうで何よりですよ・・・(゚Д゚;)

さてIMAGINEw

96さんサブとまったりイチに行って~

傷入れてもらったりw

7914ecf2.jpegいいダメになりますねぇ!w

弾傷、クールが長いのがなぁ~

体力振っているので、クールは大分短いはずなんですが

それであのクールかい!ってなっちゃうw

乱発はできないので、なかなか使いところが難しいんですが

こうしてサポでしてもらうと、とってもありがたく!

んでもって、自分でもうまく使いこなしたいなーって思う次第であります!

上達したいにゃあ・・・(´Д`;)

で~

またしてもWC!楽しいね!

40a6b909.jpeg96 : ぷすーw
流 : ダッジされてたのうw
96 : んむw
月満 亮 : うろうろおんらいん
96 : w
月満 亮 : ぷすー!
96 : さいくろっぷすよけすぎいいい
月満 亮 : だっじ
96 : ヽ(`Д´#)ノプンスコ
流 : w
Rさんサブ : m9
月満 亮 : www
流 : 日頃のアレw
96 : なんだとーーー

メアは微妙火力なので、うろうろオンラインでしたが

96さんはダッジされまくりオンラインだったようで!(・∀・)ニヤニヤ

96 : すまんちょいついび
96 : くしゃみしたら鼻水が
Rさんサブ : ティッシュ突っ込んでおけばいい
月満 亮 : 写メ希望
96 : ヤダヨ
流 : w

前、事務してた会社で向かいの席の蝶美女な人事担当のおねーさんが

鼻にティッシュつめて仕事してたの思い出したwwwww

あれは・・・

呼吸困難になったwww

で、道中・・・

流 : ウンコうざい(´・ω・`)
石動 : 染太郎じゃねそれ?w
Rさんサブ : うんこくさいにみえた
月満 亮 : うんこ臭いて読んじゃった
流 : ( д)y-~
Rさんサブ : 被ったw
96 : 大変だ!
96 : 死ななきゃ!
月満 亮 : 自殺か!
96 : クレヨンしんちゃんの
96 : 雲国斎は
96 : ワザとだけどな
月満 亮 : www
96 : 雲黒斎か

オンコットのことですよ?(’’

あ、ここまでしかログがない・・・

なんでなくなってるんだ!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、そんな感じで~メアもSP3000超えましたヽ(´ー`)ノ

目指せ1まーん((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よし、今夜はカレー仕込もうw ※今夜は食べないの?!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]