忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、関東・東北地方では大変な事になっていますね。

なんといいますか、あれこれ書こうとも思ったのですが誰もが思っている、感じている事を書くまでもないと思い、ここでの記述はやめました。
もちろん、自分ができることはしたいですよ!?

現状で言えば、仕事でかなり関連していますからね・・・

こういうときだからこそ、木を見るのではなく、森を見なくてはと思いました。

えっと・・・そんな中・・・タイトルの通り行ってきました(’’

月満です(=゚ω゚)ノ

んーと、去年から決まっていた事だったんですね~お友達のLIVE!

広島でする機会もそうないだろうとこのチャンスを逃さずに行きました(’’

恭も誘ってたんですが、仕事の関係で遅くまでいれないって事で亮だけ~

ちゃんと恭には連絡入れたり、友達に電話代わったりと心配のないよーにしましたw

次があれば恭も一緒にいきたいなー!ヽ(´ー`)ノ

そんなLIVEレポートです!

開始時刻は18:30ってことで、ラインナップ見たり本人に確認すると~Q&Aの出番は20時頃とかw

どうしようかなー一応開始から入って他のバンドも見てよーかなーと思いつつ箱のある4Fに!するとー

入り口の扉前のテーブルに4人のでっかい人が( ゚д゚)ハッ!

Q&A 発見(*゚Д゚) ムホムホ

どうもどうもーと、Qちゃんが紹介してくれましたヽ(´ー`)ノ

Q:こちら大親友です!

( ゚Д゚)ポカーン

ま・・・まぁいいやw

どうも、大親友です(=゚ω゚)ノ

で、ちょっとさかのぼって去年、Qちゃんとギターのしょーみーさんには会ってるんですね

その時に手土産として歯ブラシ+ヘンテコ歯磨き粉をあげてたんですなw

ちなみに、Qちゃん=キーマカレー味 しょーみーさん=エスプレッソ味

この紹介の時に・・・

ベースの通称「王子」が・・・

王子:あぁ!歯磨き粉の!wwwww

( ゚Д゚)ポカーン

エッアッウン としか言えなかった(’’

当日の申請も書き終わったので、いよいよ中に~・・・メンバーと(’’

亮は一般なので先に入ろうとしたら「一回入ったら出られないよ?」って言われ、

出る何かがあるの?!(゚Д゚≡゚Д゚)?って思ってとどまり、結局一緒にいましたwwww

こういうライブハウスはすーんごい昔に連れて行かれただけだし、東京だったしで

どうしていいのかわからない中の人でした(’’

割引もしてくれましたwわーい!ヽ(´ー`)ノアリガトー

で、書類も出したしってことでドラムのかずやさんが、ダイソーに行きたいと!

すごい近くにダイソーあるんで、そこへみんなでw

ご本人、真剣に白いTシャツ探してるんです(’’

結果なかったんで、少し歩いた先にある24時間営業のジーンズショップをご案内しましたw

なんつーかね。

謎の団体っす(’’

もじゃもじゃ頭の人は靴のせいでものっそいでけーし

王子はあっちこっち覗くのでふらっふらしてるしwww

なにゃかんやでお店に入りーかずやさんは真剣に洋服を探しー

Qちゃんとしょーみーさんと亮はなんとなく店内を眺めー

ん?王子?

店に来るまでに、よそのお店に入っていっちゃって~Qちゃんがほっとこうって言ったのでおいてこたー!

しかし、王子はちゃーんとお店にきましたw

Q:俺、キャップ似合うんだ~

と、言ってかぶったら、マジで似合ってて笑ったのはまだ知られていない。

そんなしてたらかずやさんが、「これよくない?!」みたいに白シャツ+ネクタイ+ベストの3点セットモノを1着もってきてーその時、下はジーンズだったのでいいんじゃない?みたいな感想を述べ~

ズボンにオールイン を希望してみた(’’*  ※この日初対面な

時間もあまりないってことでーライブハウスに戻って~中にw

既に始めていたバンドは、ライブが今日初めてなんですー!とかいう可愛い子達とか~

ドレッドで慣れた感じのバンドとかー※ここは、物販にCDもあったりして、更にTシャツの売り上げを義援金にします宣言してた!

Qちゃん達も準備に~出番まで1組あるので、その間に亮はドリンク券をスミノフに変えてぐびっとなー♪

3db1fcde.jpegまっくらですが、真ん中ちょい右に王子!

わくわくだぁ(*´д`*)ハァハァ




暗いまま、サウンドチェック~証明も点いて~

Q:準備はどうですか~?

と、聞きながら各ポジションが音でお返事ーw

いよいよ始まりー!w

王子がスーツに裸足で、こだわり?!かっこいいねーwって思った!

まずは

cb7e8861.jpeg・ペルソナ・ノン・グラータ ※噛みました

ふっふっふ・・・ipodに入っているのだ!わくわく!

バンドの自己紹介して~

・最近のオレってロケンロール

ふふんwこれも入ってるぞ!(`・ω・´)シャキーン チョータノシー!

・魂グッバイ

これは新曲ですw でもipodに以下省略 最近一番のお気に入りなのだ!!!

MC~もちろん噛みました!

公式サイトをアピールしたり!

・STAR!

ラストはスター!ヽ(´ー`)ノ

スターといえば、王子の格好が来日韓流スターみたいだったので、当日のアダ名はスターだったw

そんな出番の内容でしたw

終わって他のバンド見てたら~

ブルーハーツのコピーバンドとかw

なんだかほほえましー!

戻ってきたQちゃんがわくわくしながら聞いてました(’’

で~タバコが切れたらしいQちゃんが「タバコ1本下さいー!。・゚・(ノД )・゚・。」って言うので、

しょーみーさんが差し出したのに、

Q:メンソールがいいねん(`・ω・´)シャキーン

とか言って王子のを貰うという暴挙!

その後2本目が欲しくなったQちゃんはしょーみーさんに土下座して足にすがり付いてましたとさ( ´ー`)フゥ

ラストのバンドもコピーバンドだったんですがね

まぁ、めちゃ若かったんですが

GLAYとかラルクとか・・・

ウヒョ!ってなったw 突然の参加だったので~とは話していたんですがねw

Vo君にはもちょっとがんばって欲しかったw 内緒な!

最後に、メンバーさんのデジカメ持って各機で記念撮影してー亮の携帯でもぱしゃーりw

677edab6.jpeg自分混ぜて撮影するの忘れたよ!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


一応、とあるところで、ファンコミュ作ってるので、そこの画像用にもーって言って1枚!

えっと、ここのメンバー・・・基本自由です(’’



ライブも終わったので~じゃーねーって言って出てー、ずーっと立ちっぱで踵高いブーツのせいか足が痛くて!コーヒーショップに入ってとりあえず1杯飲んでたらー

軽くメシ に行く事に(’’

もう一回こんばんわー ってちょっとはずいね!!!(/ω\)

彼らはこれからちょっと時間かけて帰るので、ファミレスにでもーという流れw

しかしwナビがないので、亮の「あっちにアレがあったよーなナビ」が起動

結果適当なファミレスに入りましたがねw※亮の思ってたファミレスではないとこ

道中、おかしな名前のお店を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

「焼肉おじん 知代」

…おっさんなのか、おばさんなのか・・・(’’

っていう話になってw

かずやさんが、オカマさんっぽい声で「知代ですぅ」と爆弾発言!wwwww

これがまた上手いんだwwwww

知代:知代ですぅ~お昼はともぞうっていうのぉ~

~車内爆笑~

とまぁ、わいわいしながらファミレス~w

ハンバーグのワンプレートモノにする!と、かずやさんが言うとなんとなくみんなそんな気にwww

結果

・アメリカンハンバーグプレートx2
・きのこハンバーグプレートx3

という注文内容にwwwww

好きなものを注文してよかったのにねwwwww

で、ここにきて

Qちゃんがレコーダーを持ってきていたのが発覚w

悔し紛れにここでon!wwwwwwwwwwwww

ハンバーグが来ると、みんなスプーンで食べます(’’

フォーク派はいなかったw

みんなワンプレートなせいか、学校っぽいっつーか研修っぽいっつーかw

そんな話してしょーみーさんの「いただきます」という棒読みの号令でみんな「いただきます」しましたw

ほんと、みんなノリいいわぁwwww

ペプシマンの話をして~その辺りからゲームの話になり~

王子がエレベーターアクション好きだったーって言ったら

しょーみーさんが「一揆がリアルになって最近販売された」とか言って

みんなで

ま じ で ?!

と、食いつきー

どの辺りをリアルに?!などと盛り上がって~wwwww

http://sunsoft.jp/official/ikki/ps3/

しかも、オンラインな・・・wwwww

みんな、何で泣いた?!とか話してみたりー

曲のタイトルをみんなしっかり覚えていない事を知ったよ!!!w

早いのーとかくらいのーとか、ぺるのんーとかなみさいーとかwwwww

王子なんて、曲聞かないと思い出せないとか言ってましたぞw

一応、最後に〆よう~帰ろう~っていう最後の最後にボソリと王子がつぶやいた・・・

王子:お腹すいた・・・
王子以外の全員:
おつかれさまっしたー!!!!!
ガタガタガタ※立ち上がる音

胃が動き始めたからお腹空いたんだろうねーって事で、亮が職場で配ろうと思った謎のお菓子を王子にあげたw

http://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2010-08-0042

森永の生ラムネ (’’

なんかね、不思議な口当たりです・・・w

そしたら、王子が喜んでくれましてな・・・w しょーみーさんも喜んで~みんなで食べてwwwww

しょーみー:はんはらまへなひはする! 訳:噛んだら負けな気がする

男性は、なかなかこういうお菓子の新商品など口にしないんでしょうねwww
珍しく思ってくれたのでしょう、大人気でした(’’

うちの近所のコンビニのポプラでおろしてもらったんですが、みんな飲み物を買ったりする中・・・

しょーみーさんが、お菓子コーナーで生ラムネ探していましたよ(’’

見つけたらQちゃんちに送る約束しました(’’

もう、見ないんですがねwwwwww

んで、ポプラなんですが

入り口のとこに結構な段差があるんですよw

亮、出て~Qちゃんがその段差でガクン!ってなって~

その後に出てきたかずやさんがこれまた派手にガックン!なって~

デスヨネー!って感無量のQちゃんはかずやさんと抱擁してー @2名を待ってみると・・・





















王子もしょーみーさんもふっつーに段差でガクンせずw

Q: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しょーみー:入る時にあったの知ってた(’’
王子:あ、段差あったんだ~何も気づかなかった(’’

ちなみに、王子の裸足は、お靴を忘れたそうです(’’

いや~面白かったwwwww

ライブもだけども、その前後も!ヽ(´ー`)ノ

初対面の方もいたのにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

なんだか歯磨き粉と今回の生ラムネときちゃうと・・・

亮、変わったもの持ってくる人な印象じゃね?(’’

そんな事ないぞー!(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]