忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントも大分進んでボス悪魔も残すはシヴァだけとなりましたなー

月満です(=゚ω゚)ノ

久しぶりの5人PTが組めました!

ので、見学ツアーです!

アリス→アスタロト→メタトロン→ハエっち→ヴィシュヌ

の、豪華コースですヽ(´ー`)ノ


まずはーアリスw

石さんはこのイベント初参加なので、ムビも見て~w

と、思ったら石さんアリスのムビ飛ばしてたw

月満 亮 : アリス対決でもしよーっとw
ガステレビ : ガンバーw
月満 亮 : ランタンは無限なのでw
まろ : 去年の使い回しコター
ガステレビ : オワタ!
月満 亮 : おはやーいw
ガステレビ : おはーw
6t : はえぇw
まろ : ちょw
まろ : だれだ
石サブ : ん?
まろ : アリス倒したのw
まろ : はやーw
石サブ : 俺w
ガステレビ : あそこのサングラスかけたのが
月満 亮 : てへw
まろ : アリスなんか見てないぞw
まろ : 目に入る魔に終わったぞw
ガステレビ : wwwww
6t : 容赦が無いw
まろ : 入る前にw
月満 亮 : 残念w
まろ : おっつう
石サブ : ランタンケルで釣って余裕でした・・・・w
ガステレビ : 幼女だからって手加減なし
まろ : wwwwwwww
6t : wwwww

はいwアリスさっくり終了w

次~

0101ff6e.jpeg東京都スギナミ区在住のアスタロトさんでーすw

月満 亮 : のっかってる
ガステレビ : 変態だー!!
6t : ※天使も好きですがアスタロトも好きです
まろ : これ、
月満 亮 : ヘビの挙動不審っぷりがいいねw
まろ : L62まで上げてレメゲトン憶えたベリス と
石サブ : つまり変態が好以下、略
ガステレビ : ゚=゚)
6t : 天使はヘンタイじゃないもんーw

うん、この蛇がね・・・キョロッキョロしてるのwww
バジリスクのアレっぽくていいw

ガステレビ : あの変態駆除してもええ?
まろ : 強いアスタロトとも1回は闘ってみたい!
ガステレビ : うおお・・・w
ガステレビ : 複数いるとグロいよう・・・w
まろ : あー
まろ : こいつ
まろ : 魔法確立吸収か
ガステレビ : ん?
ガステレビ : 物理もじゃね?
まろ : ザンでも吸収しやがった
まろ : ぶつりもなのか
6t : 決壊持ちだぜこいつ
6t : 結界
ガステレビ : 物理はホワンかw
ガステレビ : ナアニソレ
まろ : にゃるう
6t : 二回吸収するスキルw
ガステレビ : へーw
まろ : あw
まろ : ワーキャーw
ガステレビ : wwwww
ガステレビ : ああwアレちょーだいよw
まろ : ドレ?
まろ : 被撃?
ガステレビ : ソレw
まろ : しっぱい
まろ : はいったw
ガステレビ : わーいwゴチ!
まろ : おっつw
6t : つー!
ガステレビ : 絶妙なアングルで変態が帰ったぞー!!
ガステレビ : オチュw
6t : 絶妙なアングルゆーなw
ガステレビ : アスのアスが見えそうになった
まろ : w
石サブ : おつかれい
ガステレビ : おつうw
月満 亮 : ここにもプラあったのかw
まろ : ちょっとアスタの帰り際の台詞は好きだわー
まろ : あ、うん
6t :
そこまで作りこまれてないからアスのアスが見える心配は無いから安心しる
まろ : 両派時にあるよ
ガステレビ : セリフなんぞ見てなかた・・・w
まろ : 両端
まろ : え
6t : セリフええよ
まろ : 見てないの?
月満 亮 : よかったねw
ガステレビ : 素肌に首ったけじゃった
月満 亮 : 女神がどうのとか言いやがって
まろ : 真2のイベント髣髴とさせるじゃん
ガステレビ : にゃるんw

と、いうアスタロト戦w

お次~

4dacaba6.jpeg東京都シナガワ区在住のメタトロンさん~

このアップって

あの人に似てるなーと思う・・・

まろ : よしずみーーー
6t : (*゚∀゚)=3ハァハァ
6t : (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
月満 亮 : ねぇねぇ
まろ : これは
月満 亮 : メタってシュワルツェネッガーに似てね?w
まろ : L76ミトラ と 生命の大ルーン を捧げるらしい
6t : よしずみ+シュワルツェネッガー=よしずみねっがー
まろ : wwwwwww
ガステレビ : でけえ・・・w
まろ : ねないなw
ガステレビ : マスターグレードじゃな
6t : らふぁねねえ・・・
まろ : 111うりえるさんぽぽぽぽーん
6t : こしゃくなうりえるさん
6t : あー
6t : ええわー
まろ : ん?
6t : かっこええわー
まろ : なにがw
6t : メタとラファとウリ
月満 亮 : ふんどしひらり・・・

なぁんて、テストとか観察とかw

飽きたあたりでー

ガステレビ : 壊してもいい?w
6t : (ウリは殆ど見えてないけど)
まろ : うりはねるw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : あああああああああああああ
ガステレビ : ゴチwwww
月満 亮 : 飛ばしてもうたw
6t : 大破壊
ガステレビ : オチュw
月満 亮 : ぷすーw
ガステレビ : 大破壊したから大破壊なわけじゃな
6t : メタトロン多分
6t : ベッコベコよな
6t : ボディ
月満 亮 : えっちょっまっ!
月満 亮 : って言ってたに違いないw

被撃入れてもらったら、ヘヴィを一斉に入れてほぼ即死なめたとろーん・・・w

Ω\ζ°)チーン

石サブ : 角に追い込もうとちまちま撃ってたらいつのまにか総攻撃になってたでござるの巻w
ガステレビ : 撮って編集しといてw
月満 亮 : wwwwwwwww
まろ : とってなかったわぁw
まろ : 取っとけば良かったw
ガステレビ : 被撃が悪い!
6t : 被激が入ってたからw
まろ : wwwwwwwwww
まろ : だって
6t : 撃な
月満 亮 : 撃っていいんだなーって思ったらもうw
月満 亮 :
撃つよね(’’
まろ : 所望されてると思ったんだもんw
ガステレビ : せやな
まろ : つぎー
6t : これモンハンとかだったらネジとか落ちてたのかしら(モンハンやったこと無いけど
ガステレビ : 一斉射撃は興奮しますね
まろ : べるぜぶぶー
石サブ : 自重しろハッピートリガーどもwww
月満 亮 : はーいw
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
6t : 宝箱を忘れずに
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ

まぁ、さくっと死んじゃったメタトロンでしたw

次~

1a989974.jpeg東京都シンジュク区在住のベルゼブブさん~

まろ : いちおう
ガステレビ : はえ!ハエー!
ガステレビ : ハエじゃあああ!
まろ : 強いベルゼはだすのチャレンジしてみようかと思う
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 : はーいw
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
ガステレビ : まかせれ!
石サブ : うい
6t :  (。・x・)ゝ

てなわけでw硬い小蠅だー!

月満 亮 : 石さん
まろ : wwww
石サブ : ぬ?
月満 亮 : 貫通散弾じゃないのにしてねw
まろ : あれ
まろ : どこにいるんだろう
ガステレビ : いまかいまか
石サブ : ・・・・え?
まろ : こっちとか?
ガステレビ : ゚=゚)
月満 亮 : 55%だか45%しか通らないからw
まろ : ソレか?
石サブ : 貫通と・・・散弾しかモッテナイ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4属性のが通りがよいブブでしたw

まろ : ドレが硬い蠅皮からん!
月満 亮 : (=゚ω゚)???
月満 亮 : 7回倒したあとに出るとか?w
まろ : がっちゃんが攻撃してるのが硬そうだな
ガステレビ : ワシ 火力ないけん!!!!
まろ : そーなの!?
ガステレビ : 右のすみっこみてきてーw
ガステレビ : わいてないかなあw
まろ : あ
まろ : これかな
ガステレビ : 女王の都合で
ガステレビ : アタイ移動にじかんかかるw
まろ : ちょっと硬いっぽい
まろ : ?
ガステレビ : まろーんとこ集合かね?
まろ : もうろくとんがたおしたw
6t : か・・・たい?w
ガステレビ : あるぇー?w
まろ : わっかんねwwww
まろ : やーんw
月満 亮 : いたwこれ?w
月満 亮 : 右はじw
まろ : ふーまー
まろ : 硬い?
6t : *
まろ : お
ガステレビ : 硬い・・・?
月満 亮 : わからんw
まろ : もういないwwwww
月満 亮 : かたそうなきはしたがw
まろ : とにかく倒し捲ってみるかw
まろ : いっつんが
まろ : えらいことに
ガステレビ : はしっこにもわいてるw
ガステレビ : かたくねえw

硬い というのがどこまで硬いのかさっぱっぱなPTメンバーw

とにかく殺しまくりー!w

タゲが小さくてもう、めんどいめんどい。・゚・(ノД`)・゚・。

そうこうしているとー

月満 亮 : きたw
まろ : 死蠅よくもえますw
月満 亮 : これだ
ガステレビ : ホオ
まろ : あw
石サブ : ara
まろ : いま何がどこから?
月満 亮 : ヘカがなぐってるやつじゃない?w
6t : あ
6t : あれすげえやつじゃね?
まろ : おめでとうw
まろ : 初ムドラw
月満 亮 : まちがいない
月満 亮 : これw
まろ : あー
まろ : これかw
まろ : HPおおいな
6t : どれだwwwwwww
月満 亮 : 亮がうってる
6t : あれか!
まろ : korenaw
ガステレビ : どれじゃろwwwwww
まろ : 被撃したヤツ
まろ : いっつんはー?
まろ : かたいのでたよー
まろ : 被撃切れたらこうげきとめてなw
まろ : つぎいれっから
ガステレビ : ぼうきゃくとかかかんない?w
月満 亮 : かかんない
まろ : かからんっぽいな
まろ : wwwwww
ガステレビ : うーん・・・w
ガステレビ : まさかのヒーラーガステレビ登場
まろ : wwww
まろ : おおう
月満 亮 : ふーw
ガステレビ : ヒィー・・・w
まろ : 1ぴきめー
月満 亮 : 火力香たいちったw
ガステレビ : お香たこう・・・w
まろ : たいたのか
月満 亮 : ほんで?w
月満 亮 : どうなるの?w
まろ : 7回繰り返すw

うひょw

やっと見つけたけど、@6回しないとらしいw

6t : いた
まろ : あ
まろ : deta
まろ : wwwwwww
ガステレビ : うひーwwww
まろ : はえのくせにwww
石サブ : 気がついたら死んでいた
ガステレビ : どれだーwww
まろ : まんなかの
まろ : いま頑張って端に飛ばしてる
ガステレビ : はーいw
まろ : こおったw
まろ : あれw
まろ : あり
ガステレビ : だーwww
月満 亮 : なげぇw
まろ : 2匹目?
まろ : どーする
まろ : 7匹やってみる?
まろ : 諦めてルンペン倒す?
ガステレビ : リーダーの采配で!
月満 亮 : MP回復品がもたない気がするw
石サブ : 弾足らなくなるんじゃねこれ
まろ : 結構消耗品きっついよねw
月満 亮 : みんな大丈夫なの?!
月満 亮 : うんw
まろ : MP座れるのが地味にいたいw
まろ : 吸われる
ガステレビ : にゃるほどw
月満 亮 : 消耗品厳しいひとー!ノ
6t : ノちょっとやばいかも
ガステレビ : ←まさかの案外余裕
まろ : うちはまだへいきっちゃへいき
まろ : んでも戦術的撤退としては
6t : ヴィの方が的がデカイ分まだやりやすいとさえ思ってしまう
月満 亮 : ゆーてもまだ2ひきか~
まろ : おっさん倒して引き上げかなぁ
ガステレビ : あ でも 強いオッサンわくころにゃ 出がらしになっとる
月満 亮 : じゃあ、そうしようw
月満 亮 : うんw
まろ : だよね
月満 亮 : そう思うw
6t : じゃあオッサン倒すかーw
ガステレビ : オッサンおとなしすぎる・・・
月満 亮 : じゃ、オサーン殺し!
6t : で 補充してヴィ?
まろ : よし
月満 亮 : 楽しげにお散歩しとるで・・・
月満 亮 : だねw
まろ : 小バエ石化して
6t : oh
6t : コバエうぜえ
まろ : おっさんのほうに移動だ
ガステレビ : 女王 1たりともダメ負ってねえで・・・
まろ : あーんもう
まろ : しびしびうざいwww
ガステレビ : wwwwwwwwwww
まろ : ぷーwww
まろ : 封魔もされるしいいいい
ガステレビ : カーンかかっとるからな
ガステレビ : 死ぬなよ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwww
まろ : あw
まろ : はんしゃされたwwww
まろ : 悲劇を
ガステレビ : ゚=゚)!?
ガステレビ : お、オッサーン!!?
月満 亮 : あらw緑w
66ba57ff.jpegまろ : 魔狼に奇癖はいりましたw
まろ : アレ?
まろ : 被撃なw
月満 亮 : あれ?!
月満 亮 : うひょw
まろ : あー
月満 亮 : でちゃった感じ?w
まろ : はえたおしてるからだw
ガステレビ : !?
まろ : おっさん2匹は出るかも
まろ : 7引き倒せば7おっさんのはず
ガステレビ : お、おっさーん!?どっかのハックを彷彿とさせるぜ!?
まろ : アレェ?w
ガステレビ : かてえええ
まろ : かたいおっさんきたw
石サブ : うひいいいいい
ガステレビ : 弾なくなるまで埋め込んでやれー!
月満 亮 : うぜぇええええええええええええ
ガステレビ : これ隔離できんかねえw
石サブ : なんかアイズ食らいまくってダッジすらできんwww
ガステレビ : まろーwwwwwwwww
まろ : MPがああw
まろ : おっさんひこう
まろ : んもお

奇癖であってるかもしらん(・∀・)ニヤニヤ

小蠅対策を何も考えてなかったので、てんやわんやでしたw

ガステレビ : はいってひだりのすみーw
ガステレビ : わーい ふたりっきり!!
6t : 蝿
石サブ : 北東にタゲられてるのは集めた~
6t : コバエ
石サブ : あとはよろ・・・・・・
6t : 魅了する?
ガステレビ : ゴフゥ
ガステレビ : ガンバレー(’’
まろ : 角で全部石化させて
まろ : タゲをきりたいでござるw
まろ : んもーw
ガステレビ : wwwwwwwwwww
6t : は・・・
まろ : いっつんは?
まろ : あ
まろ : 魔力無効の子でタゲ撮ると良いのか
ガステレビ : りょうさんタンキぬいでノクバノクバw
ガステレビ : あ 無事ぽ!
まろ : ハニたん平然としておる
月満 亮 : ヘカでタゲとろうとがんばってる
ガステレビ : オッサンここのカドでいいのん?
まろ : あれ
ガステレビ : ちかくね?
6t : ふえてねえ?
まろ : いっつんこっち
まろ : ハエのタゲは仲魔で取れたかな?
ガステレビ : ひげきいままずいっす!w
まろ : ほーい
まろ : じゃあなして
6t : りょうさんはだいじょうぶ?

この頃、みんなと離れてヘカの魅了を小蠅にかけまくってタゲとりしてたw

ガステレビ : ろくとんと いっつんぐらいで
ガステレビ : オッサンハメれんかしら?
月満 亮 : こんなもんかな
まろ : じゃあ各自攻撃な感じ?
ガステレビ : ひげきどうしょうかねえw
まろ : おっさんはそんなにかたくなさそうだな
まろ : ぷー
まろ : 魔力無効
ガステレビ : うははw
6t : おつ!
ガステレビ : わーい!おっつ!
月満 亮 : ふぃいwww
月満 亮 : おつーw
まろ : おっつう
石サブ : おつかれい
月満 亮 : 目的達成?w
ガステレビ : キャッキャw
まろ : いやぁ
まろ : どうじゃろw
まろ : 報酬が増えてれば
月満 亮 : 報酬で判断w
まろ : ふえてないw
まろ : やっぱり7回倒して
月満 亮 : 3だw
6t : てかまろーくんが被撃かぶったまんまなのはきのせい?w
ガステレビ : かぶったままに見える
まろ : やわい7おっさん倒した後に硬いおっさんでFAじゃな
まろ : そのバグはエリア移動しないと直らんw
ガステレビ : 純粋に時間と荷物が足りんのううw
6t : なるるw
月満 亮 : だよねぇw
月満 亮 : あのハエを
まろ : 課金の期間制弾でもないと
月満 亮 : 魅了でタゲとれるって
まろ : 大変そうだな
月満 亮 : わかるのがおそすぎたw
月満 亮 : ごみんw

何がうざいって、小蠅のしゃっす!MPをがっさりもっていかれるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

次回する時は、先にヘカとかでタゲとって~小蠅殺しつつ~硬そうなの見つけるのが

よさそうだなぁと思いましたっまるっ!

新しいの沸いたら即ヘカで魅了~とかそういう風に一人専門つけておくのが安全かつ消耗品にも

優しそうだw

らすとー!

4c238dbf.jpegどっかにお住まいのヴィシュヌさん~w

まぁ、ここのログはほとんどなかったのでw

終了後の反省会(笑)!

細かな作戦はまぁ、おいといてw

6tを育てようとかそういう話に~

6t : ただ困るのは6tでの普通のDの周り方を綺麗サッパリ忘れている事位か……
月満 亮 : つ 前線で動くものを撃つ
ガステレビ : 走る→戦う→育つ
まろ : w
月満 亮 : 以上!
ガステレビ : 以上!
まろ : 役に立たない先輩ズのアドヴァイスw
月満 亮 : らぴったにそれ以外はない!
6t : 火力ねーし前線はねえわ・・・w
月満 亮 : 火力ない場合はだね
月満 亮 : 数を多く撃つ!
月満 亮 : 以上!
まろ : 数撃てばいいらしいデスヨ?
ガステレビ : 真理
6t : 撃ち漏らしを処理しよう
月満 亮 : うむ
6t : どうせないだろうけどな
月満 亮 : 何をぬるいことを!ヽ(`Д´)ノ
まろ : wwwwww
ガステレビ : 自分で撃ちもらして自分で処理すると神々しい
月満 亮 : うむ
6t : いーよもーラピッターじゃなくてよーw
まろ : まー今日のところはこんな感じですかね?
月満 亮 : キレたw
まろ : wwww
ガステレビ : (`Д´)

役に立たない言われたぞー(・∀・)

6t : アサソリラピメロメロ弾ナーだもん(`Д´)
まろ : 明日早いってのにありガと(*`・д・)ノ ダー!!
月満 亮 : あーさんは、前線よりも少し後方のが生きるもんなぁw
ガステレビ : ラピって書いてあるやん(`Д´)
まろ : wwwwwwwww
6t : ラピッターとはかいてないもん(`Д´)
月満 亮 : ラピじゃねーかヽ(`Д´)ノ
ガステレビ : (`Д´)
6t : 「ッター」のあるなしが大きな違いだよ!(`Д´)
月満 亮 : 同じだヽ(`Д´)ノ
まろ : おまいら仲良いなw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwww
ガステレビ : ラピッダー廃業する!ことにした!

(・∀・)ほう

まろ : ほう?
月満 亮 : 抹茶オレ吹いた・・・
石サブ : え?
まろ : なにすんの?
まろ : がっちゃん
月満 亮 : ベタつくベタつく!
ガステレビ : ディレイラー(’’
まろ : w
ガステレビ : ※自転車用変速機
月満 亮 : むどらー(’’
石サブ : ガスさんはリカームドラーじゃろ?
6t : おk もう少しカッコよく
ガステレビ : ふっふっふーw
6t : ディーラー でどうだ
まろ : あのね
ガステレビ : ムドラ用チビ土偶つくるんだーw
月満 亮 : もう、ラーでよくね?w
まろ : 初ムドラしたとこ
月満 亮 : 神っぽくね?w
ガステレビ : ラー(`Д´)
まろ : SSに撮れてるはず
ガステレビ : おおーw
まろ : 蠅戦のヤツ
月満 亮 : もらったなwむどらw
まろ : SSかくにんしよw
6t : ラー……エジプト神話かどっかの神様 アメン・ラーとかのアレ
ガステレビ : ラー・アメン
月満 亮 : アメン・ラーってより、ゴメン・ラー
月満 亮 : 座布団まだ?!
6t : リー……一般的(?)な中国の人名
ガステレビ : 李
6t : ルー……カレー
月満 亮 : ひろみごーの嫁
まろ : 初ムドラさー
まろ : 4人死んでたのに
ガステレビ : ルーつったらオメェ
6t : レー れーたん
まろ : 起きたの亮さんとまろーだけだったんよな
6t : ロー LAW
月満 亮 : そなの?w
まろ : いっつんんと6tは範囲外でw
月満 亮 : あれまー
ガステレビ : そのへんは蘇生待ちとナカマのリカムとの競合じゃ?w
6t : あれは範囲狭いらしいねw
月満 亮 : あれwムドラって範囲なのかw
まろ : ヘカさんががっちゃんにリカム詠唱してるとこだw
まろ : 取れてたSS
ガステレビ : ぷーw
月満 亮 : w
月満 亮 : ざまぁwwww
ガステレビ : (`Д´)
月満 亮 : ヽ(`Д´)ノ

ガステレビ : 土偶作って出直す!
月満 亮 : www
まろ : wwww
6t : wwwwwwww
月満 亮 : ハイスペック貯金箱希望
ガステレビ : パリンっていうのかなーwww
ガステレビ : パリンってゆってほしいなあwww
月満 亮 : 気になるねーwww
月満 亮 : ほしいwwww
6t : キーカシャン みたいな音するんじゃないかの?w
月満 亮 :  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
まろ : どーなんだろうねwwwww
6t : 深層の悪夢みたくw
ガステレビ : ビターン!ってなるのかなあwwwwwww
まろ : あ
6t : ※キーカシャンと聞こえる人
まろ : 因みに今回も珠は200つこた
石サブ : 割れるたびに親密度という名の貯金がどんどん減っていくんですねワカリマス
まろ : 1戦200ぐらいじゃなぁ
月満 亮 : ※パリンの人
ガステレビ : 経験もガンガン減るで・・・w
月満 亮 : がっつがつやで・・・w
まろ : 合体した直後で寝首じゃろw
まろ : 最初から寝首のままじゃろw
ガステレビ : そういう緊張感のある関係を大事にするふたり
月満 亮 : ログインのたびに撫でてw
まろ : ヘカよりは愛がある?w
ガステレビ : あるあるw
月満 亮 : あるだろうw
まろ : wwww
6t : あふぉじゃなw
ガステレビ : 絆で結ばれた(笑)
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
まろ : wwwww
月満 亮 : 未熟フェンとかこないかなー
月満 亮 : 子犬!
まろ : w

まろ : 未熟ねー
ガステレビ : 完熟フェンリル
月満 亮 : 未熟の特性とかどうでもいいねん!
まろ : こけこ小さければ、皆の邪魔にはならないかなーと思うけど
月満 亮 : ちっちゃいのがいいねん!
6t : もうここまできたら未熟なガブリエルとか育ててみたい
まろ : 小さいよりも大きい方が好きなので
ガステレビ : こけこ 横にでけえからな!
ガステレビ : 未熟ばいこんチョーカワイイヨ
まろ : 異形ロキたんいたら捕獲して愛でる
月満 亮 : こけこ、尻尾がおもきしょく悪いなw
まろ : なんだとー
まろ : あ、そうそう
ガステレビ : (`Д´)
月満 亮 : でも挙動不審っぷりがいいw
まろ : 新規実装予定の亜種ロキさー
ガステレビ : ゚=゚)
月満 亮 : アスの蛇もいいのう、キョロキョロ・・・
まろ : ハッカーズ版だったら手に入らなくても諦めがつくw
石サブ : ふむ
ガステレビ : 諦めがつかなくなる人のほうが多いじゃろw
6t : アイコンはあれじゃん 真版じゃんw
月満 亮 : いしーーーーーす!!!!
まろ : あっちのデザインすきくないねんw
まろ : あ、そうかーw
まろ : じゃあそれはないかw
6t : だから安心して!
6t : うむ
まろ : 安心したw
月満 亮 : w
ガステレビ : 安心してハラハラすれw
石サブ : ケルいないからどうでもいいや・・・・・orz
まろ : w
ガステレビ : ノズチ同上
まろ : 拗ねたーw
6t : キマイラはそうでもないのか、いっつん
石サブ : いらん
まろ : がっちゃんがカノン仲魔つくろっかなーってゆってるとこで
月満 亮 : w
ガステレビ : 200匹ぐらいノズチ湧けばええのに ここに・・・
月満 亮 : チケないの?w
まろ : セクシーチケ使えと云ったら
月満 亮 : うんw
6t : どーせ全員LBアタックLBスピンLBラッシュじゃないの?<ここに200匹のノズチ
まろ : セクシーチケは好みの子がいなくて倉庫に押し込んだのを思い出したw
ガステレビ : 1匹1匹手厚く燃やしたい
月満 亮 : それを合体素材にすればいんじゃね?w
まろ : ww
まろ : 4色カノンのノズチかピシャかニー作れば良いと思うよw
ガステレビ : ピシャええのうw
月満 亮 : ちっちゃーいピシャとかなら許す
6t : 火炎反射にご用心
まろ : イチ金つれて行ったら
まろ : まちがうなw
月満 亮 : ちっちゃーいニーかわいいだろうなw
ガステレビ : あえてのヴェーとかな・・・
まろ : ボス部屋でw
月満 亮 : 虫っぽくてw
ガステレビ : 虫言うなw
6t : 幼虫
月満 亮 : 虫じゃねーかwちっちゃかったらw
まろ : でっかい方が可愛いのに
石サブ : ピシャでカノンだと唾飛ばしてるようにみえるんじゃね?w
まろ : wwwwwwwwwwww
月満 亮 : きたねー!
ガステレビ : あいつ動きはエレガントやねんで!
6t : たたり生唾
月満 亮 : エレガントはわからないでもないがwww
ガステレビ : せやろせやろ
まろ : ソレ、ミシャグチ様じゃないかw
6t : 目が無い+ツバとばし繋がりw
月満 亮 : www
6t : ミシャグジ様といえば 私のタケミナカタは実装まだですか
まろ : w

なんかもう、関連しまくっててログ切れないw

それだけ盛り上がっていると思っておこう(’’

まぁ、亮は亜種イシス熱望しているのでがんばる!(`・ω・´)シャキーン

とはいっても、なかなか集まらないんですがね・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]