忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…一応?

と、いうのも~

月曜に首を寝違えてて~肩こりがひどいので、またかーと思ったらー

水曜日の朝のこと・・・

寝違えはいつもうなじのとこの筋なんですが、

左の前のほうの筋が痛くて~

ベッドから出るのに1h30かかりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

横にも向けない、正面から起き上がれない・・・

結局、じんわりと体をずらして、ベッドから落ちてなんとか起き上がりました・・・

その後、仕事に行って~お昼過ぎで早退して~整形外科に行って~

…注射を問答無用で2発打たれー

本日も一応再診に行ったら~

また2本打たれて~・・現在に至ります。

どうも、月満です(=゚ω゚)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。

注射はいいんだけども、首元ってどうよ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コワイヨーコワカッタヨー

レントゲンも撮ったんですが、どうも肩こりになりやすい骨格だとか…

高校卒業するまで、肩こりになったことなかったんだけどなぁ…

どこで変わったんだ?!

現在は、首周り約270度を湿布で包まれておりまする。・゚・(ノд`)・゚・。

さて最近のことをあれこれw


まずね、昼の仕事のあとに飲食店でも仕事してたんですが

急に閉店になったので、がんばって次の職場を探してー

採用がきまりましたヽ(´ー`)ノ

なぜか・・・

スタッフ男性ばかりなんですがー!ヽ(`Д´)ノ

女の子はー?!ヽ(`Д´)ノ

男性のが仲良くなるにはなるんですが、亮個人としては女の子のが好きです!(キリッ

ついでに、最近はくそばばぁ被害率が高く、そこら関係の愚痴を恭にぶちまけたら・・・

笑われた( ゚Д゚)ポカーン

んもうヽ(`Д´)ノ

ほかにはねー

c41ac290.jpeg先日いただいた、伊勢うどんを食べた!w

うん、初めて食べるうどんでしたwww

前もって情報を聞いてはいたけど、くったくたに茹でられたうどんですw

亮は讃岐うどんで育っているので、なじめはしませんでしたが

これはこれで美味しかったですw

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ほかにはねー

スーパーで購入したところてん・・・

























e57718d6.jpeg中身が破裂して保存液が容器から出てた( ゚Д゚)ポカーン

これはメーカーさんに送ります(’’


びびったわぁ・・・






さて、IMAGINEw

14738f41.jpegたらこ唇の石さんを激写・・・

( ゚Д゚)ポカーン

あせりましたよ?w




a8d4eb78.jpegあとは、もっぱら

セルにソロで入ったりしているかー

19-4を進めてみたりw




本日、せっかくフレさんと会えましたので

19-4へご案内w

初めてだったそうで、道々お話と説明などしつつw

マグ奉納をしていただいて、ボス沸かせまくりで

楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ここは、ボスを撃破すると、箱が出るんですが

最後のイチがすごかった

5.26.jpgめっちゃ箱だらけヽ(´ー`)ノ

壮観でした!w

自分じゃこんなにマグもっていないので、

体験させていただけてよかった!w

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

拾いたいログもいくつかあったんですがね

もう、ログに埋まりすぎて発掘がなー・・・w

とりあえず、首を安静にしていようと思いますっ!まるっ!(キリッ

個人的にイシスがほしいんですが、サブの蓮華を94まで上げる気にはとてもじゃないが

なれないので、魂ガチャに全身全霊をこめようと思います・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お陰で所持マッカがかっつかつで・・・

トレ玉になるようないいものも持っているわけでもないので、地道に稼いでます(’’

来週からはこのように時間は取れないので、やれることをやっておこうと思ってますw

がんばるおー!(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

あの首寝違えにはそんな話もあったんかww
オソロシー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして何より
いっつんの目がいやらしく笑っているのが怖ェ・・・
オゾマシー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/05/29(Sun)14:48:52 編集
無題
いんちょー
まぁ、讃岐うどんと比べちゃうとねぇ^^;
あとコッチの名産ってゆーとー
松阪牛かぁ・・・
それは・・・こっちに来たときに
食べにいこうねっ!w
2011/05/31(Tue)19:34:48 編集
◇お返事◇
月満亮
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイッス

痛かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやらしいってwwwwwwww

いんちょー様>
あちがとうごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ

アラシさんを見にいきたいですなぁ!w
アラシさん見て、その後肉を食べるというシュールな事をですね・・・
2011/06/03(Fri)07:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]