忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちーですな、毎日毎日・・・

皆様体調など崩されてませんか?

亮?

なんでか、今年はまだ倒れてません!(キリッ

ギリギリな感じではありますがなー・・・

熱は休みに出るけど、仕事行くころには引いてる感じかなー

さて、フレのフレさんが主催して下さったディアスポラに参加させて頂いて参りましたヽ(´ー`)ノ

えとー

まず、第一条件に~

仲魔はトウテツのみ!(`・ω・´)シャキーン

うちは、さっくりと箱(モト)を砕いてトウテツにして参戦ヽ(´ー`)ノ

アタック・4色ダイン・ドラオン・リカム・疾風陣 ですw

集合時間を微妙に間違えてて、あわてて現地に!!!

d220ddb6.jpegさすがw

皆さん、トウテツ出してやる気満々w

いっぱいいるとかわいいなぁw

いなくてもかわいいけどもw


ここで、なんでか真横に主催さんのトウテツが!

うっひっひw

327bda3e.jpegさすがです!!!

強そうだなぁw






亮の担当はDってことで、まずは材料集めーw

aab2b741.jpeg今回は、トウテツの火力がアレなので、

本体メインな装備で参加・・・w

シナガワでは通用しないけど、まだスギナミのは・・・w

攻撃通るから!!!


e34075da.jpegキス魔のとこに集合してPT組み~

おや?制圧アイテムが亮に・・・(’’

おやおや?PTリダまでこたわ(’’

なんもしないリーダーでスンマセン!。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、制圧はしたけどもーww

そして、担当のDへいくにも~睡眠と忘却かかりまくりで・・・w

今思えばトウテツにエトナのっけとけばよかったとー!!!大後悔or2

そうなの、侵食きまくるってわかってたじゃないか!月満!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、必死戦闘でしたwwww

少しでもダメはいるように動いたぁ!!!傷も各種入れたぁ!!!どんどん時間が減っていくのを見て

正直、ムリかもなーと思いました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アバターは出たけども、その後も全然まともに動けなくて・・・or2

もうね、反省反省反省な感じでした・・・

蘇生は支援さん優先させてはいたんですが、もう残り時間がギリになってきたら

少しでもダメ通そうと無茶したりw

そして・・・




























47979285.jpeg?!

おおおおおおおおおおおおおお!

6秒時間残ってるぞ!!!!wwwww

クリアしたぁ!!!ヽ(´ー`)ノ


熱いディアスポラでした!

6秒ってことは、誰のどの動作も欠かせなかった結果 ということで、

参加された方々の1回のアタックも、もしなかったらクリアは出来ていなかったかもですねw

本当に、みんなでクリアしましたね!w

トウテツお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ ←そこ?!

67d12f4c.jpegクリア後は、お楽しみの撮影会w

出口の柱にトウテツ集めてみんなで癒されておりましたw






cefffcb3.jpegわがままいって、近くでぱしゃりw

檻の中のようにも見えますがwwww

未熟も混ざっているので、これまたかわいげがwww




今夜はシナガワで開催しているそうなのですが、

亮は仕事で間に合わないので不参加w

皆様、楽しめているといいなw

主催様、参加者様、

お疲れ様でした!

楽しかったです、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




さて、話は飛んで

先日WCにいってみたのですが

67aa1c28.jpegりりこがだいぶ強くなってて

嬉しかったヽ(´ー`)ノ

ほんとは、ビーチの交換りりこも欲しかったんですが

2000はムリってあきらめ・・・w

ショックウェーブは遠いなー!。・゚・(ノД`)・゚・。

その前にデスタとか欲しかったりー。・゚・(ノД`)・゚・。

うちは、メインのフェンではほとんどWCしませんので

メアが目標にいって

当面はこのりりこにSPあげたいとこなのですよーw

単体しかない上にカノンなので、なかなかお役にたてませんが・・・

せめて強くなったらっ

1発の威力が高ければっ

もちょっと善戦できそうです・・・w

きっとwwww

あまりログインしてませんが(’’

最近、麻雀ゲームの雀龍門2にハマってたりなんたり・・・w

成績いくないんですがwwww

フレさんと、メンツ足りない場合はNPCとか入れれて、チャットもできる麻雀ゲームないかなーって

探してはいるんですがねー・・・

ぱいろんはね・・・

鬼のように重くて起動できないフレさんがw

ぷぅw

ハンゲームでそういえば先日

恭に飛ばされました(’’

リベンジしたんねん(#゚Д゚) プンスコ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]