忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です、

皆様お元気ですか?

月満です(=゚ω゚)ノ

最近まともにゲームとかしてなかったんですが

半年前の計画が再び発動しましたので!わくわく参加してきました!

その計画とは!

96 : 予定では情欲×何かで1回で出来るはずだったのか
月満 亮 : ※勝手に乱用
96 : そうじゃなかったので新たなレシピをw
ガステレビ : それなんすけどね?
月満 亮 : なるーw
96 : うん?
月満 亮 : 進めて?(’’
ガステレビ : 未熟ケツとか未熟土偶とかってゆってなかったっけ?w
96 : ああ
ガステレビ : 気のせいだっけ?w
96 : それもあったね
ガステレビ : もう記憶がww


そう、ガス氏のカノン悪魔作成です(・∀・)

ご本人、どの悪魔をカノン悪魔にするのか大分ブレてました(’’

月満 亮 : 貯金箱は
月満 亮 : あれだろ?
96 : ケツキンは別?
96 : てか
月満 亮 : ムドラの相方じゃ?w
ガステレビ : φ(Д )!
ガステレビ : オーケー落ち着こう
石動 : ニーのレシピか
96 : バフォ30×フレス=ニー
月満 亮 : キャッキャとムドラしあうって言ってなかった?w

ガステレビ : (’’
96 : カノン4の他にドラドラ入れたくなってケツそだてたのかwwwww
ガステレビ : カノンドラ2
96 : に変更したのね?w
月満 亮 : ドラが2だと・・・
ガステレビ : 三色ドラ2
月満 亮 : 裏は乗るのかね?
96 : ケツを1回でフレスにするレシピがあるなら
ガステレビ : 跳満悪魔
96 : 万能覚醒1回しにいけばいいンじゃ?

ガステレビ : ケツってそっちのケツかwwww
ガステレビ : オーケーおちつこうwww
月満 亮 : そっちのかーwww
96 : wwww
96 : ケツキンw
月満 亮 : 白いのかとw
ガステレビ : wwwwwwww
ww

麻雀ネタ言い合うおばかさん具合がやはり長い付き合いの賜物なんだろうか・・・

と、このログ見て思いましたwwwwwwww

石動 : 4カノン、万能二種にムドラとダッジで終了か・・・漢仕様じゃな
96 : ちゃうwww
月満 亮 : なんもでけんなw
96 : ムドラちゃうw
ガステレビ : ソレカッケエナ
96 : ムドラは土偶だなw
ガステレビ : なんにせよ 白くないケツを70まで!!w
96 : あいよw
ガステレビ : 手伝ってェーン!
月満 亮 : あいあいおーw


ってとりあえずアンドラスを70にしてドラ2悪魔にすることにwww

65まで育ってたので亮のマウス事情も伝えてオロチさんに手伝ってもらおうというw

月満 亮 : ガスさん
月満 亮 : ハマ銃だけは持ってきたほーがよいよ
96 : あ
96 : そうそう
ガステレビ : ええええ!?
月満 亮 : 電気もだがw
96 : 電撃フュージョン要員いるなら一応COMPにいれときなーw
月満 亮 : カマソッソが出ると詰むよ?w
ガステレビ : みんながやっつけてくれるんじゃ!?
月満 亮 : ドウカナー


って言ったんですよ、亮は!

我ら、カマソッソでたらまじで手がでないからwww

ガステレビ : 七つの荒海は全部もらったー!
ガステレビ : 7つの海ってナァニ?
石動 : 化石拾った?
96 : 太平洋 ・ 南太平洋 ・ 北大西洋 ・ 南大西洋 ・ インド洋 ・ 南氷洋 ・ 北極洋
ガステレビ : ホウ
石動 : ここあるお
ガステレビ : 瀬戸内海は!?
ガステレビ : 太平洋ずるくね!?
96 : ねーよ^^


などと、わいわいビーチ!w

一応主役に進むコースを決めてもらってーw

ガステレビ : B(’’
月満 亮 : よろくしーw
月満 亮 : あいw
ガステレビ :
B:どちらともいえない

ガステレビ : D
ガステレビ :
D:非常に悪い
96 : wwwwww

ガステレビ : B
ガステレビ :
B:友人からの紹介で
月満 亮 : wwwwwwwww
96 : ワケワカンネw


と、進みつつーw

96 : 凶鳥MAP最後のはずなので
ガステレビ : フムフム
96 : きょうちょうのときは
96 : がっちゃんいっちゃだめ
ガステレビ : !?
96 : 髪の毛捧げないとおろちでねぇから
ガステレビ : よくわからんが先頭はまかせた!
ガステレビ : 戦闘も!
ガステレビ : ああディースおったんか・・w
月満 亮 : うんw
ガステレビ : なんでノズチが燃えるのかとおもた・・・w
96 : ん?
96 : wwwww

石動 : 妖魔斬撃無効があああああ
月満 亮 : カヤたん炎上w
ガステレビ : wwwwwwwwwwww
ガステレビ : デフォじゃなw
96 : ほら
96 : いっつんだしw
月満 亮 : んだのーw
ガステレビ : じゃのうw
石動 : またwwww


ガステレビ : あああああああああ
ガステレビ : カチカチカチカチカチ
ガステレビ : はんごん廃止しようぜ!!!!
ガステレビ : カマつぁん・・・
月満 亮 : だから言ったじゃんwwww
96 : wwwwwwwwwwww
ガステレビ : 仲間がいるから!!


ね、だから言ったのにwwwハマ銃!wwww

オロチ2回してー

スポンサー石さんより卵の提供があってそれで微調整することに!w

ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : おめーw
96 : おわたw
石動 : 間に合ったか
月満 亮 : だねw
ガステレビ : キュイーンって聞こえた!w
ガステレビ : ありがとーござった!!
石動 : おめでたし
月満 亮 : ほんで後は合体だけ?w
ガステレビ : ゴチになってしもうて(ノД)・゜・。
石動 : ハエもう一個あけたが後でええなww

ガステレビ : スキル要員がそろったので
96 : ごっち!
ガステレビ : あとは何にするか考えるだけ!
ガステレビ : ニーかなぁ(’’
96 : wwwwwwwwwww


で、話が冒頭に戻るっとw

ガステレビ : 貯金箱かー 白いほうのケツかー ニーかー
月満 亮 : 合体覚醒だいすきー!
ガステレビ : で、迷ってた覚えが!
96 : www
96 : 何も考えずにニーなんだと思ってたーw
ガステレビ : これでニー作ると戦闘用ニーが3体になんねん(’’
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : 未熟ケツがかわいすぎるんだよねー
ガステレビ : フーム


ガステレビ : 白ケツをカノンにしようかなぁ
96 : じゃあ未ケツがカノンでいいじゃん
ガステレビ : ソウシヨウカナア


てなわけで未熟ケツアルカトルに決定ヽ(´ー`)ノ

かわいいんですよねー!!!w

誰が何を担当するとかしないとか話してたら~

96 : あいあい
96 : じゃあいまのうちに捕まえてくるw
ガステレビ : 混乱中ヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 96=みどみ
96 : オベだろ?w
月満 亮 : おべじゃーん!
月満 亮 :
96=みおべ
石動 : あーっとな
96 : 混乱の極みw
月満 亮 :
石=みどみ
月満 亮 : ガ=早くケツ作れ
月満 亮 : だねw
ガステレビ : あううあううw

石動 : 俺らで未熟ドミを作って未熟ケツだよな?
ガステレビ : いっつん一緒に混乱しようぜ
96 : 未ドミもってるひとがいるならいらない
月満 亮 : みけつ=みどみxみおべxけつ
月満 亮 : だろうw
石動 : ふむ
月満 亮 : なので、96さんがみおべ捕獲して
月満 亮 : ガスさんがケツ作れば
月満 亮 : 石さんが倉庫のみどみ出して素材完了w
石動 : 俺が未熟ドミ出してガスさんがケツか
96 : 未ドミすぐだせるんしょw
石動 : んむ


そんなわけで捕獲覚醒合体作業だー!w

いやね、亮大好きなんですよ

レシピ作成→捕獲(これは大好きってほどではない)→合体(これも別に)→覚醒

の、作業が!!!!!w

人のお手伝いも大好き!そのわけは下に!!!w

霊鳥捕獲に、スギ野営のハックをオススメしてみた!丁度交換後のチップあるしな・・・w

ガステレ子 : ハックチップで
ガステレ子 : バベルハックいけばよくね(’’
月満 亮 : それ
96 : ほう?
月満 亮 : ねとねとに撃たせるんよね?(’’
ガステレ子 : そうね(’’
96 : wwwww
石動 : ヘカ二世の時にそれで俺地獄見たね・・・w
月満 亮 : 経験者の石動さんどうですか?w
96 : なっついねwww
ガステレ子 : 地獄なんすかwwww
月満 亮 : 撃たないんだもーんwww

ガステレ子 : wwwwww
月満 亮 : あぁw
96 : ぶらりのURLおくりつけたれよwww
石動 : 人を待たせてる時に限って出しやがらねぇあのもどかしさ
ガステレ子 : まさに今のアタイ


http://yukemurinikki.blog.shinobi.jp/Entry/539/

ここねwwww

ガステレ子 : りょうさんの案内で万能覚醒
96 : しっぷーじんぐらいなら
96 : WCいきゃあいいよ
ガステレ子 : はーいw
96 : ロキでセル金つれてったるから
月満 亮 : スギ金ならパワーで万能+ボスで4色覚醒
石動 : シブヤの夫婦でええじゃろ
ガステレ子 : ソレダアアアアア
月満 亮 : んだのう(’’
ガステレ子 : 天才じゃろ
月満 亮 : ん?w
ガステレ子 : ん?w

96 : ん?
ガステレ子 : 覚醒いこーぜ(’’
月満 亮 : どの案に食いつた?w
石動 : あ、万能は無理か夫婦だと
96 : 乙終わったら追うよw
ガステレ子 : CC!
ガステレ子 : スギか?w
96 : だしょ
月満 亮 : ういw
石動 : あいあい


スギに入って驚愕の事実発覚!

月満 亮 : 遺伝使ってるよねぇ?w
96 : うん
96 : 遺伝あるだけで結構変わる
ガステレビ : 遺伝 なんかの用途に全部つかっちゃったよ!?
月満 亮 : はぁ?!
月満 亮 : なし?!
96 : てか
96 : いえよwww
月満 亮 : いえよーwww
96 : 渡したのにww
石動 : マッタクダー
ガステレビ : エエェ・・・w
月満 亮 : 紫のもあるのにー!

ガステレビ : すんまへん・・・w

いやぁwこういうトラブルがあるのでお手伝いは面白い!www

96 : 火だけ?
ガステレビ : うむ
96 : 用があるの
96 : てかさ
96 : ケルに
96 : 魔法撃たせて反射させれば?
ガステレビ : ソレダ!
石動 : うんw
ガステレビ : お願いします!
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
石動 : あいw
月満 亮 : ダッジ合宿だね!
96 : ww
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 : 参加しようw


そう!ダッジ合宿とはー!

3d70a698.jpegこの状態で待機してー

相手に火炎(範囲)撃ってー






d8370b7b.jpeg反射を利用して覚醒する方法です!!!

もーね、

これが楽しくて楽しくて!!!w

大好きだw


みーんな同じタイミングで同じ動きするからね!www

ガステレビ : あっちいいいいw
ガステレビ : キャキャw
月満 亮 : たのしーw
96 : www
96 : wwwwww
月満 亮 : キャッキャw


ここでダッジのタイミング逃して食らった人もーw

月満 亮 : 一人脱落wwwwwwwwwww
96 : おめおめw
96 : あれ
96 : まだなのかw
ガステレビ : ギャーw
ガステレビ : まだぁw
月満 亮 : wwwwwwww
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : コターw
96 : おつつ
月満 亮 : おめーw
石動 : おk?
ガステレビ : ありがとーw

ガステレビ : うんw
月満 亮 : あーたのしいw
月満 亮 : ステップの練習みたいでw
96 : ww
ガステレビ : 脱落てww
96 : 喰らったからなwww
月満 亮 : 飛んでったからw


96 : アレ?
96 : メギドもう終わったンじゃ?
ガステレビ : おわったわ!!!!w
ガステレビ : いまのは ただ撃たれたんじゃあ!
96 : wwwwww


ご愛嬌もありでwwwwww

無事覚醒できて、ケツ合体まで完了w

んで、素材提供は96家より未熟オベと石家より未熟ドミ

このみどみ、石さんの倉庫ちゃんが半年かけて思いやりして絆にしたそうでw

96 : 半年がかりwwwwwwwwwwww
ガステレ子 : 長年なでまわしたドミはもったいないとか思わなくもないです!!
月満 亮 : www
月満 亮 : ガチホモ疑惑
石動 : もう表面手垢だらけだしイラネw
ガステレ子 : もう摩擦ですりへって ひとまわりちっちゃくなったんじゃないかしら
月満 亮 : かわえぇな
96 : いっつんが半年撫でまわした未熟ドミ
月満 亮 : あーさんが食いつくw
ガステレ子 : wwwwwwwwwwwwww
ガステレ子 : 付加価値w

96 : www

石さんがいなかったら、うちの倉庫にいる絆みどみ提供ってことで

タイミングが合ったのでうちのみどみ提供w

無事、ちっちゃいケツができましたヽ(´ー`)ノ

もうねー

まじかわいいw

うちの蓮華の相棒をみけつにしようかな!

アッそうそう

お知らせ!

11.19.jpg92になりましたヽ(´ー`)ノ

キャホーイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あっというますぎて

りりこのスキル何も考えていないくらいっ!

さぁて、スキルどうすべか・・・・

わくわくのレシピつくりでーすヽ(´ー`)ノ

あ!92だと、シナ金の悪魔仲魔にできるのか!w

わーいヽ(´ー`)ノ

嬉しい悩みに悶々としようー!wwww

ご協力下さったフレ様

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

おめでとー
相変わらず楽しそうに漫遊してますな♪
晩餐連打中はチャットできないけど
聞いて楽しんでるからいつものアレソレ発動してください。
2011/12/01(Thu)10:29:22 編集
◇お返事◇
月満亮
橘 海月様>
ありでーすヽ(´ー`)ノ

仕事がチャットみたいでいつもすみません(’’;

楽しんで頂けているのなら幸いですwwww
2011/12/11(Sun)22:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]