忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ひどい風邪ひいたわー・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

ちょっと前に呉のお祭りにいってまいりましたーw

765fd205.jpeg

奥のほーまで人人人!

呉では一番大きなお祭りだそうですw

だらだらと歩いてーカキ氷食べてータバコ吸ってー

fb7ad418.jpeg

恭がスーパーボールすくいしてー(’’

あのザル、お代わりしてましたよ(’’

お店の人に、「いつもの低位置」言われたぞwwww

まー、この帰りに気温が下がったお陰で風邪ひいたわけです(’’

さてIMAGINEw

フレさんの3心手伝いーw

自分のパラスアテナ作成もどさくさにまぎれてーw

捕獲にいったり覚醒したりーw

bb689b31.jpeg死にまくってんでー、テレ子さん(’’

タンキ着てるからねぇw






f27e8f0d.jpegガステレ子 : わあああああああああああ
月満 亮 : なにしてんのさwwww
ガステレ子 : 今年中に
96 : ラピ2種だけで何をしろとってなるじゃんw
ガステレ子 : タンキ脱いでシャープ落とす・・・w


らしいですよ(’’


覚醒中の会話ー

96 : パラス
月満 亮 : ん?
96 : メギド系の覚醒あるの?
月満 亮 : ないw
ガステレ子 : φ゚=゚)
月満 亮 : パー子は趣味の産物なのでそういうよさげなスキルはない!
96 : ぱーこwwww
ガステレ子 : パー子てwwww
96 : じゃあ
96 : りょーさんちの
96 : パラスは今度から
96 : スミレちゃんって呼んで上げよう

月満 亮 : パー子
ガステレ子 : 爆笑しながら写真を撮るわけじゃな
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : スミレちゃんかwいいねw
ガステレ子 : ソレアレじゃん
ガステレ子 : 主役と猿の次の人じゃん(’’


えらい、懐かしいネタでしたw

なので、うちのパラスは以降スミレちゃんです (´ー`)y─┛~~

ガステレ子 : 混ざるわー(’’
ガステレ子 : もうシャープ切る!
ガステレ子 : ありえん!
ガステレ子 : 死ぬ!
96 : 買う服も知キャラの06番パレはコレが不動w
月満 亮 : いきろよーw
96 : 回復持ち
月満 亮 : 亮が死ぬ理由がわかってもらえたようでうれすー(’’
ガステレ子 : いまさらながら ぶらりの生存率に感服
96 : あF11ペトラもある

月満 亮 : だろー?!w
ガステレ子 : すげーなキミ・・・w
96 : wwww
月満 亮 : 死ぬ前に殺してるんだってw
ガステレ子 : 納得したくねえwwwww


って、言われるくらい

テレ子さんが死にまくりでした(’’

何回煙ってたかw

覚醒しつつースギ金ボスしたりーw

ガステレ子 : 全ON
月満 亮 : なんで全部おん?!
ガステレ子 : なんていうの?覚悟?
月満 亮 : 精霊のだけでいーじゃんw
ガステレ子 : ヘヴィキモッ
月満 亮 : 自分ももってるじゃんか!!!
ガステレ子 : おつうwwwww
月満 亮 : おつーいw
96 : おっつう
96 : 後でスターw
ガステレ子 :
後のスターである
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
96 : ww
96 : ばーかwwwww


吹いた☆

まー、お手伝い3心も@1!w

これはスキル詰めてあげてるので、合体時のお楽しみにしてもらうんだーw

んで、先日石さんに怒られまくったんだ(’’

二日酔いしない体質の96&亮

石動 : 枠は飲んでも飲まなくても変わらないしのう・・・羨ましいやらねたましいやら・・・w
96 : wwwwww
石動 : ごちになります
96 : ほれいくぞーw
月満 亮 : 人と楽しく飲んで酔う感じだねw
石動 : パワーはお任せだおね?
96 : 愉しくないならの魔ない方がイイネ!
96 : のまない
96 : うんー
月満 亮 : まったくだわw

石動 : あにをいうか!
石動 : 飲みつつ遊んでなおかつ二日酔いの地獄が無縁とか
96 : しゃぷー音!
石動 : 最高じゃないか!!
96 : 二日酔いなったことなーい
月満 亮 : なーいw
石動 : お前らの呪われてしまえイヤマジデ
96 : なんでよー
月満 亮 : (’’


石動 : 人がどれだけ飲酒の衝動と明日の二日酔いとで鎬を削ってるとギギギギギギギギギギギ

相当二日酔いに悩まされてるんですね(’’

96さんはタンキ着たサブだったんですがね

96 : しぬーw
96 : たんきしぬs-----
月満 亮 : www
月満 亮 : ほらーw
石動 : なしてしょっぱなからケルしかおらんの?
96 : ww
月満 亮 : 亮の生存率をほめて!w
96 : ケルは見てればいいジャマイカww
石動 : はいはいえろいえろい
96 : ( ´_ゝ`)ハイハイエロイエロイ
月満 亮 : (`Д´)
石動 : はっはっは初参戦で心に落ちたorz


まぁ、石さんは即効初戦で相棒ケルを心におっことしてらっしゃいました(’’

石動 : そして2fは撃墜数2
96 : ww
96 : その2で
96 : よりによってケルをたおすなwww
96 : よっぱまっすぐいったww
96 : アイツダメだ
石動 : ぬ?
月満 亮 : ダメだなw
96 : もう酔ってる
石動 : なんでそっちいってるの?
月満 亮 : ケル殺しにいったぞw
96 : 経験値w

石動 : にゃる

精霊部屋によってたら石さん奥にいっちゃったーw

そんなこんなでボスw

月満 亮 : どれからいくー?
96 : 基本同時操作だもん
96 : エアロスが得意です!
月満 亮 : 嫌なヤツからいくおw
石動 : あい
月満 亮 : ケル怖いのでアクアしよう
石動 : ぶらり優先ねエンハはw


と、宣言だけして中にーw

亮は奥にだーっと行って撃ってたら

そのときは気づかなかったけど入って即

96 : あ
96 : たまがきれら
石動 : おまえらあああああ
石動 : どんだけ世話やかせるんだああああ


っていうログが埋まってたwwwww

おまえらって!(`Д´)

亮は弾あるもん!(`Д´)

月満 亮 : おつーいw
石動 : おつかれい
96 : おつーい
96 : ありがたーいw
月満 亮 : どれが先とかどうでもよかったね(’’
96 : うむw
石動 : つーkさ
石動 : そこのぶらり
月満 亮 : 真っ先に沈めてしもうたw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ?
石動 : 関係ないよね?順番

月満 亮 : なかったね(’’
月満 亮 : 手前から でした(’’
石動 : 誰が相手でも突っ込むんだし
石動 : うん
96 : りょーさんだからね

月満 亮 : でも、ケルかわいそうなのでアクアからいったぞ!
石動 : そしてその突っ込んだのをフォローしようと突っ込んだら
月満 亮 : バイコは弱点なんだったか忘れたw
96 : アクアン撃つのにさー
96 : 氷結銃持ってたwwwwwwwwww

石動 : 後ろで弾切れとかいいやがるんですよコンニャロウドモ!!!w
月満 亮 : あぶなーw
月満 亮 : wwwwww
96 : 初撃忘却弾でよかったわぁw
96 : 隣の電撃銃もつつもりだったのにw
96 : 今日ねー
96 : 昼間、ソロで

月満 亮 : オルだったら3体まで大きいのいけるのがわかったw同時w
石動 : どこぞのドMなGとちごて俺は万能じゃないんだから準備ぐらいしろおおおおおおおお!
月満 亮 : wwwww
96 : イチ金いってきて
月満 亮 : いってくれたら弾あったのにww
96 : 10→11でHDD回収して
月満 亮 : うん
96 : おっさん倒したら弾丸の残りが100前後だったんすw

石動 : 言ってたけど絶賛乱射中だったろうがぶらりいいいいい
96 : すっかり忘れてたwwww
月満 亮 : ログ流れたわw
96 : おっさんちょー安全w
96 : 100%魅了かかるから
96 : 狼の場合w
月満 亮 : うははw
96 : 腕と指みてww

月満 亮 : ログみたwwwww
月満 亮 : どんだけ世話やかせるんだって怒ってるwwwww
石動 : なんというか、この面子で支援やったら
96 : うんw
96 : 石動のおじちゃんが怒ってましたw
石動 : 促成組にはいい経験になると思うんだ・・・w
月満 亮 : ましたとさw

96 : wwww
96 : あれよーw
96 : 狼は手厚い支援ないと
96 : 基本D行かないから
96 : へっぽこダヨーw
月満 亮 : 亮、支援泣かせな自信大ありだからね!
石動 : エンハ切らさず弾補給とかどんな無理ゲーと思いきやエンハ切れも止む終えずとか
96 : 基本、がっちゃん&しゅばのダブル支援だったしなぁw
月満 亮 : 恵まれた環境w
石動 : 懐の広さがむしろ良心をつつく辺りが尚更な
96 : 末っ子の特権w

月満 亮 : wwwwwwww
石動 : (ただし、内面理解すると開き直れる)
月満 亮 : wwww
月満 亮 : 亮、エンハこなくても死ぬまで撃つからw
月満 亮 : 大丈夫おw
96 : 魔狼:おっさん落ちた瞬間、ボス部屋中央に特攻でがっちゃんに怒られる
石動 : だから尚更良心にくるんじゃろうがあああああああ
96 : 96の時と全然違うって怒られる
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
月満 亮 : ガスさんかー

石動 : 支援(笑)育てて一回地獄を見て来いお前さんはあああああ!
月満 亮 : シンジュクで怒られて以来怒られてないのうw
96 : シンジュクでなにしたの?w
月満 亮 : そのために作ったんじゃんかーw
月満 亮 : ん?
月満 亮 : シンジュク大決戦で
月満 亮 : 大暴れしたw
96 : 何して怒られたんだw
月満 亮 : んとー
月満 亮 : 土偶割ったりー
石動 : ブログのアレじゃろ?

月満 亮 : 混戦地帯に突っ込んだw
月満 亮 : そそw
96 : wwww
月満 亮 : そろそろ帰ろうって言い出したら
月満 亮 : ガス:帰れ!
月満 亮 : って言われたw
96 : w
石動 : ネ申と吶喊かましたやつ
月満 亮 : うむーw
96 : ch統合直後のかーw
月満 亮 : どだったかねーw
石動 : うん、普通に理解できたから知60エンハ持ちにも
月満 亮 : ありゃ面白かったw

石動 : そのくらいぶちきれていいレベルww
96 : wwwww
月満 亮 : てへーw


おっこらりたー(・∀・)

あれですよ、最近ブログ名で呼ばれる事が多くなってきましたよ(゚Д゚;)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも!
96
狼は一回も死ななかった!
ガス子より偉い!
2011/10/20(Thu)17:04:06 編集
◇お返事◇
月満亮
( ´,_ゝ`)ハイハイエロイエロイ


・・・そういばそうだな?!空気読もう?!
2011/10/21(Fri)00:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]