忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わって一息ついたと思ったら

瞬く間に慌しい日常が戻ってまいりました。

月満です(=゚ω゚)ノ

このGWは、IMAGINEでのフレンドのいち姫さんが遊びに来てくださいました!w

広島にw

んで、

いちさんを中心に、みなみさんとガスさんもw

そんなわくわくレポと、モンスターハンターフロンティアのお話などw


拍手[0回]

PR
気づいたら、もうお店で売ってる梅は黄色くなってましたとさ…

月満です。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、昨夜ガス氏から

スーパーストリートファイターⅣを送りつけられた!

ずっとかわしてたら、痺れを切らして問答無用に(’’

まぁ、やってみたわけなのですがね

昔のようなコマンドがないというのでw

キャラが多いわwwww

そして、どのボタンが何をするのかもさっぱっぱw

なので、やろうやろうというガス氏にそう言ったら

ガ:設定からやろうぜ!!!!

亮:なんでそんなテンションあがってんだよ!!!

ガ:ウオオオオオオオオ

っていうのを16日に書いて途中保存したままでした!!!

てへ!

拍手[0回]

ずいぶんと、日中が暑くなってきましたねぇ・・・グッタリ

月満です(=゚ω゚)ノ

最近はなにゃかんやでSSを撮りそびれている次第でございますよよよ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

そんな暇のないゲームばかりというかw

集中しすぎだろう!

ってなわけで最近のフランクさんw


拍手[0回]

トリッキーなお洋服ばかりを選んでいる

月満です(=゚ω゚)ノ

放課後電磁波クラブは、相棒のチャックさんに不評で不評で・・・

事あるごとに、

亮:もー!ほとんど裸なのに!!

って言ってたら、毎度きちんと

ガス:着替えろよ!!!

って言われるのでね・・・とはいっても

なかなかコレダ!っていうのもなくー

今回は、そんなフランクさんのお洋服めぐりSSw


拍手[0回]

いつも、タイトルで悩むなんてなかったんですがねw

なんだかタイトル向けの言葉が出てこなかった!

月満です(=゚ω゚)ノ

風邪はすっかり治ってる!ハズ!

その病み上がり、基本的に日曜日・月曜日なんですが

店のホールの子が法事で遠方に行くので、人手不足のため今週は月曜日出勤だったんですがね~

も~病み上がりなのに~と、仕事をして、通常運転が始まる火曜日・・・




昼の仕事で一緒に仕事を回している子がおじい様急逝で3日間休むと・・・会社にTELがあったと!

マジデスカ

まぁ、こういうのは仕方のない事ですし、がんばろーって頑張りはしましたが

こういう時に限って、店が ク ソ 忙 し い ツライツライ!

それも今週だけの我慢だーってなんとか走り抜けた一週間でした!

昼の仕事は、大体2倍以上になった といったとこでしょうかねぇ

店の出勤時間があるため、残業はできなくて何とか時間内に最低限の事だけ回して

泣きそうでした!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最終日の退社時に、出勤表を渡す上司に「死ぬ死ぬ死ぬ!」って言いながら渡しちゃったw

誰も、仕事を手伝えないっていうか、助っ人されてもその説明や手間すら惜しいくらいカツカツでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、人もいないんですがw

仕事が忙しいとか、時間がないとかは仕方のない事だと思うんですよ、ハイ

問題は、休んだ当人が「休んだ事により誰かに迷惑をかけた」という意識がうっすい事。

二人で仕事を回している以上、自分が休んだらどうなるのかは火を見るより明らか。

初日の朝会社に三日間休むという電話だけで、こちらへメールの一通もなし

最終日にも何の連絡もなし。

自分がすると思ってたから適当にしていた仕事がこっちにモロに降りかかって

タイムロスが大量に出たのでそれは先日説教。

基本、配慮が足りないんでしょうねぇ

困ったものです、社長はじめ周囲のみんながそろそろキレそうですor2

キレそうTOPな友人は、私が甘いのだとも怒りますがね~HAHAHA

やっぱ、仕事は気持ちよくしてほしいじゃないですか・・・w

注意すると、ふてくされるのか、機嫌が悪くなるんですよねぇ

人の機嫌で仕事する気はないですが、めんどくさい(〃▽〃)

仕事は頑張ってくれてるんですがねぇ~うぅん

そんなきつかった一週間でしたが

地味にゲームは!!!


拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]