忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばだいぶ更新しておらず、7月も終わろうとしております…

皆様、毎日暑いですがお体ご無事でしょうか?!

月満です(=゚ω゚)ノ

身体といえば、先月大腸がんの疑いが発覚しましてー

人生初の内視鏡検査をしてきました!

結果としましては、小さなポリープがあった程度で、

治療は特にしないレベルだそうで、2~3年後に再度内視鏡検査を受けて下さいとのことです。

いやー、この疑いの経緯を思い返すとほんと、ビビりました。

今はもうお薬で治ったんですがねー

今まで一度もみなかったとこから今まで見たこともないような物質が出てきたらもう…

この内視鏡検査、なかなかの貴重体験でした!したことなかったのでw

洗腸液を一定時間かけて1200ml飲むのが最後の方はきつかったです…

自分の体内をモニターで見るのは不思議な感じですねぇ~

と、無事でした報告もしましたので、タイトル!


steamのサマーセールで、スナイパーエリート4を購入しました!

日本語化はされていないので、ストーリーの細部はさっぱりですが

やることはいつもと同じってことで問題なく、本編2周目まで終わりました!w



1周目はカールおじさんしかキャラクターは使えませんw

グラ綺麗ですねぇw



4では列車砲が出てきましたw

このステージは面白かったですう

スナイパーエリートシリーズの特徴としまして、キルカメラがあります

これを多めに出るように設定してCOOPしておりましたw



このように弾丸からのー



ばーん

当たった臓器とその周囲が出るのですなぁ~

これがあるので3は日本発売しなくなったとか。


亮個人は基本的にヘッドショット狙いが多いです。

胴体だと銃の性能や、ターゲットの装備のせいで1発で死なない場合があるのです…

頭は、ちょろちょろ動きますが、1撃必殺なので…w

ヘッドショット以外にも



まぁ、男性には酷な



こんなショットもございます。

これねー、狙うと当たらないもんなんです…

あとはー



すごいタイミングでパシャリできたりw



ここ、死ぬの?!死ぬの?!って思わず二人で言い合いましたw

記念撮影的にはー



ゴリアテです!

ちょーかわいいいいいいいいいいいいいい

これは、二人の役割を固定分担したモードで、

左のスコープの画像が、亮サンスナイパーサイド

右のが亮サン現地サイド(スポッター)ですw



ちなみに、進む場所によっては地雷原小道があります。

ご親切に看板がありますw

ここを抜けるとかなり楽な場所に出られるんですが、

問題は、踏まないことですな!

最初の頃は踏んで死にました!てへ!

ダウンロードマップも込みで購入したので、そちらも進めて~

あとは、3部作を残すばかりですw



使ってるライフルはCARCANO M91/41 です

ライフルとハンドガンはアプグレしましたので、なかなかいい感じですw

最初のステージや、列車砲ステージで銃の経験値上げをしたのですが

その作業感も楽しかったですw

アプグレ条件に、レバーショット10回(肝臓) とかあったりw

臓器指定って!!!!

このレバーの場所がなかなか難しかったああああ

思わず人体図見ました!

あんまりストマックショット(胃)が出ないんですよねー

肺や腸はちょいちょい出ますがね~

上の画像には心臓がありますねwレアですw

オッドボールショットが1回、画像のダブルが1回ってとこですかねーレア。

撃つとこばっかりでなく、内容にも触れましょうかwwwww

今までと基本操作は同じですね~

いや、ちょっと違ったわ!

息止めがスペースだったっけな?

今までEボタンでしてたので~

まぁ、あとは同じ同じ

草むらにほふく状態で隠れられるのが今回かなりいいかも!

そんでもって、敵の目がかなり良くなってます…

すぐ気づかれるの!

あの黄色いゲージがコワイコワイ

あと、タレットがありました!こいつの感知範囲がやばかった…!!!

最大のポイントは、サプレス弾があることですね!

持っていく数に限界はあるし、現地でもなかなか入手はできないんですが

音のないとこで撃てるのはかなりよかったです!

弾の切り替え間違えて音出し状態で発砲して怒られもしましたが!

ハンドガンの弾にもサプレス弾があり、リボルバーにその弾セットしたら…↓



フォルムがやばかった。

亮はおとなしく、銃そのものが消音タイプのハンドガンを持っていきます!!

ライフルも、1つだけ消音タイプのがあったので使ってみましたが

威力もズームも低くてしんどかったですっ!

アプグレ頑張ったら楽しくなるのかなぁ?

いつも瓶を撃つのがコレクター要素の一つですが、今回は鷹像でしたw

V2はショートで楽しかった

3は、やりましたがいまいちハマれずV2を起動することもありました

4は、3でハマれなかった部分が埋まった感じです!

ただ、あえて言うならV2の戦車や3のラーテのようなラスボスっぽいのがないなーと?

列車砲なのかなぁ?とも話していましたが、序盤で列車砲のステージなんですよねー

こう…観光したくなるような?そういうのがなかったなーと?w

イタリア感もそこまではなかったですしねw

葡萄畑や家の中のオブジェはそれっぽかったですがw

あぁあと海がすっごい綺麗でした!DLCのw

ん?言葉で書いてたら十分イタリア感があるような…

プレイしてたらそんなに感じないってことでw

イタリア軍とやってるわけじゃないから、そういうもんかな?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715] [714]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]