忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら随分更新していなかった

月満です(=゚ω゚)ノ

ポータルナイツはいよいよ発売ですねぇ~

のちほど、おうちの進捗SSを載せるとしてー

先日、珍しく新しくでたゲームをはじめました!w

二人COOPのステルスゲームですw


HACKTAG!

うっかりプレイした感想をツイートしたら

公式に煽られたwwwww

ゲーム内容の感想としましては

めっさ楽しいwwwwww



まぁガスさんとやるんですが

この二人、過去にCOOPで色んなことをしております。

そう、

スナエリ・スプリンターセル・ポータル2・・・

スナエリV2の役割分担モードは二人とも大好きです

そんな二人が挑む!!!

ゲームを起動させ、まずはCOOPできるかを確認

お?できるね!!!

で、そのまま適当なミッションを選んでやってみることにw

うん、選んだミッションは「ハード」でした

しかもこの二人、舐めてかかってチュートリアルを飛ばしました

日本語対応してないのに!!!!

ガスさんはともかく、アタシが詰んだー!!!!

じゃあなぜチュートリアルをしなかったのかと!

いやいや、やってみたかったんですよ!

コントローラー対応なんですが、キーボードでw

二人COOPらしく、完全に役割が分かれています。

一人はハッカー

一人はエージェント

ハッカーはネット回線の中をうろうろします

その中で、電子ロックされたところの開錠したり、

見回りの気を引いて現地にいるエージェントをサポート!します!

ではエージェントは何をするのか

現地へ生身で武器も持たずに潜入し

見張りの隙を潜り抜け、ハッカーを捕まえようとするアンチウイルスの邪魔をしたり

ハッカーでは難しい箇所のハッキングなどをしますw

二人の目標は一緒なので、そこへ向かってMAPを進んでいきますw

ガス亮コンビ・・・

スナエリV2でいうと、

ガス:スポッター
亮:スナイパー

という役割でしたw

これがとても楽しいw

ただ、HACKTAGは殺したりっていうのがないので、

さて、亮はどっちが向いてるんだろうか・・・と!

ガスさんは・・・まぁ・・・どっちも大丈夫そう

とか思って挑んだハードミッション!

コテンパンでした!

いやだって、操作なんにもわかんない二人で初見ハード

ばかじゃないのか!

結果がこれ↓



亮のスコア!!!!

-1300!!!!

ひどいっ

そんでーイージーならーってやってみた

※やっぱりチュートリアルはしていない

そしたらこんな感じw↓



楽しかったっす!






これはハッカーの画面w

ガスさん(エージェント)や、見張りのシルエットが見えますw

この時のミッションはなかなかよかったw



いえあーw

エージェントしてたら、ガスさんに怒られた

ガス:躊躇いなく進むなぁ!!!!

いやほれ、今行ける!って思うとついつい進んじゃうw

実はガスさんは、見張りの動きを3周くらい見ないと進まないタイプだったw

あと、

ガス:長めな英単語見ただけで読むのあきらめるの早すぎだろう!

えへ☆

早く日本語対応しないかな~♪

そしたらもっと楽しめるのになぁ~♪
※公式様が見ていたらと思って希望を書いてみる

ドアを開錠するのに、ちょっとコマンド入力があったり

二人で開錠するドアがあったりw

電話を鳴らしたり、コーヒーメーカー作動させたりして

見回りの気を引くのがまた面白いねw

二人共通の感想が

緊張感がパない!

でしたw

そーなんですよw

見つかったり、見つかりそうになったりする時に

BGMが変わったりして緊張するのはもちろんあるんですが

普通に進むのも結構緊張するのw

見回りのルートや視界とか、アンチウィルスの様子とか!

画面のズームも変えられないのがいい感じで

ちょっと先は見えないんですよ!wwww

これが熱いw

で、先ほど一人でもできるのかな?とやってみたら

オンラインではないプレイを選ぶと、

プレイヤー2にも人がいないとダメwwww

一人ではできないヤツでしたw

オンラインの野良をするほどの神経はないなぁwwww

そんなHACKTAGですw

今夜もできるといいなぁw


ではポータルナイツの進捗



ビグサムにあらず









 







 虹の島w



アプデで最後の島の様子がかわりましたw

素材がないので、今は進めないけど

そのうち進めたいなぁw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715] [714] [713]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]