忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑は本日までだそうで、

もう少しで過ごし易くなりますね!

月満です(=゚ω゚)ノ

本日は、恭とカラオケに行こうとおでかけー!

駄菓子菓子・・・

まだ企業はお盆休みのところも多いし、何しろ中高生が多いこの時期・・・

1時間待ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・(’’

待てて30分だな と、あきらめ!

ぷぅ(#゚Д゚)

でー・・・

先日、広島にこんなんできたんよー!ってメッセンジャーで話すのにサイトを見た際

キャンペーンしてたのでついついネタに応募だけしたこれ・・・

8ee8e30f.jpeg

うっかり当たってしまいました・・・

そう・・・

お化け屋敷の入場券・・・(゚Д゚;)

ご飯食べて、行ってきましたさ・・・

やはり夏休み、若い子が並んでおりますなー・・・

9f516709.jpeg

このボロい感じは、廃材を使って作ったので雰囲気でてます(’’

大人900円なんですが

900円分楽しむには、だいぶ小さい気がしましたw

1名分浮いてるので、うちは@450円ってことでw

あちーけど、並んでいると前の5名の男女が盛り上がっておりましたw

えぇ・・・定番ですが、男性がものっそい怖がって饒舌にwwwwwww

うちはー・・・まぁ、普通でしたw

いざ入場!って、とりあえず亮が先に入ったものの

あまりの暗さと狭さに怖くなって速攻で恭を前に押し出し!!!!(`・ω・´)シャキーン

出てくるお化け・・・人間(スタッフ)だったんですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

亮、人のはダメなんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

客を触らないってわかっているんですがね!!!

わかってるんだけどもー!。・゚・(ノД`)・゚・。

耳のいたーいキンキン声での絶叫はしなかったと思うんですが、

徐々に壁側に恭を押しやっていたそうですw

だって!!!

亮:左 恭:右

だったんですが、右の壁は何もなく主に左に色々設備や仕掛けがー!!!!!

すごい勢いでスライドしてきたお化け(スタッフ)は思いっきり亮の顔を見ましたよ?!!!

どかーん!とか、ばーん!とかしてアクション起こすので(当たり前ですが)

その都度

びくぅ!!!ヽ(ヽ>ω<)

ってなっていました・・・w

夏の風物詩、体験できてよかったです・・・ハイ

恭は一生懸命900円分の価値を見出そうと、感想を言ってましたがwww

とにかく、狭いのがもったいなかったかな?

もちょっと広かったら満足できたかもー?という感想でしたw

どっきりするポジションが少なかったし、やはり短いルートだったので

ドキドキを楽しみたかった方には物足りないんじゃないかなーとw

しばらく、お出かけもない予定ですので

こういうのもいいねー と、楽しんでまいりましたw

カラオケは残念でしたがねw

IMAGINEでは、SPキャンペーンが始まりましたねw

新しいSPスキルもきましたしw

一応~りりこにショックウェーブを狙ってちょっとWCw

8.16.jpgりりこ、強くなったなー・・・

もともと、耐性いいし

今ジーグルなせいもあるとは思うんですがw

自分の悪魔でこのくらいのステって珍しい!w


8.17.jpgビーチですが

こういう穴って、海で見かけたら

入りたくなるよなぁ~と

96さんと話してましたwwww


そんでー

先日、黄忠に会いたくて

三国無双onをダウンロードしてみた!

アクション苦手なのでどうかなーとは思ったけどもーw

0b5d57ff.jpegみてー!

キャラメイクなんですが

髪の毛の色と目の色

こうやって、好きな色にできるの!!!!わーい!!!

IMAGINEももっとキャラメイクの幅があればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ま いつもどおり、赤紫の頭に紫の瞳なんですがね?w

e3d970a7.jpeg(=゚ω゚)ノこんちゃ~

劉備も久しぶりだなぁw

コーエーのキャラは好きなんですよねー




で、無双なので

978d642c.jpeg速攻で戦場に放り込まれw

チュートリアルw

キーボでややこしいかなーと思ったもののw

移動に慣れれば、初心者でも戦闘はできますね!w

ありがたーいヽ(´ー`)ノ

93bda72b.jpegクリア後には、踊りますw

キメのポーズは上のSSねw

コントローラも使えるらしいですw

あるけど~どうしよかなぁ・・・w

黄忠には会えるんだろうか?!

おじーちゃあああん!。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の家があるのがうれしかったーw

IMAGINE・・・ハウジングいつになるのやら・・・

5人以上で話すのに、ややこしいんですよねー・・・

チームチャットでもいいけど、サブの人とかクエ受けてなかったらアレだし・・・

自宅あれば、SAYでもなんでもできるのになーと思ったりw

ついでに、ガチャで家具とかきたら課金する人も増えそうなのにw

生産で家具とかできれば生産職とか作りたくなっちゃうのになー・・・w

せっかくのMMOなので、もっとコミュニケーション機能を見直して欲しいなぁ~

ブラックリストもないまんまだしなー・・・

無双は、黄忠に会えるまでこっそり遊ぶかもですwwww

でも当分はWCかな?w

りりこにSPあげたぁいwwww

でも化石も欲しいいいいいwwwwwww

とても悩ましいですな(’’

2000目指してぼちぼち頑張ります・・・w

仕事メインでどうにもログイン時間は短いんですがw

今回のビーチは、個人的には楽しんでますw

聖獣エリアなんてあれよ?w

しーちゃんがいっぱい跳ねまわってるの!!!(*´д`*)ハァハァ

ま・・・それを狙撃してまわってるんですがね(’’

なんでも1種の銃でだだだーっと撃てるって状況も悪くはないんですが

銃種あれこれ持ち替えつつの戦闘がやはり楽しいと亮は思いましたw

属性銃ない頃のイチ銅育ちですしねwwww

昔のラピの状況をガスさんと語ったら夜が明けそうですよ?w

でも、8大キャンペーンのいくつかはできなそうだなぁ~

いっかぁ・・・欲しい悪魔いないしなー・・・とかも思ったり?w

でもあとで後悔するかもなので、できるだけ条件をクリアしていこうかと思いますw

メインだけでもwwwww

がんばるぅw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]