忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島には、GWにイベントがあるのです。

フラワーフェスティバル

年間通してももっとも大きいイベント(お祭り)といえます。

連れてってもらたーヽ(´ー`)ノ

実は初w

人が多い中、こんなもの購入w

90f14a74.jpegホルモン焼ヽ(´ー`)ノ

筒状のホルモンを切って、それを焼いてました(’’

味はまぁまぁだったんですが、いかんせん、筒状=脂がそのまま でして・・・

亮には脂っこかった(´Д⊂グスン

恭は気に入ったようでしたがw

亮的には、恭が買ったタンドリーチキンみたいなのがおいしかったw

的屋のものではなく、お店がブース借りて出している食べ物しか買っていないっていうwwww

その後~

亮:足ぱちゃぱちゃしたいヽ(`Д´)ノ

って川に連れてってもらたーヽ(´ー`)ノ

6db6bade.jpegだーれもいない穴場スポットw

水がひやいひやいw

キャッキャw







e731f684.jpeg水もきれーでしたヽ(´ー`)ノ

しばらくまったりと話したり、水かけたり

タバコすったりして~


たぶん、恭はごろんとしてまったりタバコでも吸おうとしたんでしょう

※亮は少し離れた岩に座ってぱちゃぱちゃ中

恭の様子を横から見てました。

そう、事件が起きました

少し屈んだ恭の胸ポケットから・・・

携帯が・・・・



ぽちゃん


(゚Д゚;)

亮:Σ(゚Д゚;)
恭:(゚Д゚;)

一瞬硬直した恭を見る機会はそうそうないでしょう。

慌てて携帯をティッシュで拭いて水気を取った!!!!

でも、電源がもう入らない

恭:(´・ω:;.:...
亮:(´Д`;)

auショップを検索して、向かいましたwww

まぁ、運よくメモリが無事でしたのでそのまま機種変更w

ショック状態の人に、気の利いた言葉をうまくかけられないなぁとちょっぴり自己嫌悪だったり・・・w

ともあれ、無事に機種変もできたのでよかったとしときますw

さて、最近のIMAGINEw

あ、act19のSSあるのでまだの方はご注意をw

4.27.jpgスギWCでうっかり死んだりw

96 : きっついなぁ
96 : あかいのがw
ガステレビ : 床つめたーい
月満 亮 : ひんやりーw
月満 亮 : ひでよし
月満 亮 : なんか持ってたかなー
ガステレビ : むどりてえええええ 
96 : はんごんあるでしょ
月満 亮 : あるけどさー
ガステレビ : まかせれ

なにしてんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

f01e8c35.jpegact進めたりw

自分が見えて、名前呼ばれるようになるのは

やっぱうれしーw

キャッキャ


96fb0dea.jpeg銃もったままのがいいけどね・・・(’’

もうね、パスカル可愛い!ヽ(´ー`)ノ

石さんが見たら喜ぶだろうなぁと思いましたねw




4.26.jpg月満 亮 : クライシス見ると
96 : うっさいよwwwww
月満 亮 : 96さんのスタイル思い出す
海月 : 誰か思い出す
月満 亮 : (’’
しゅば : wwwwwww
96 : 何となく予想がついたよw
ガステレビ : wwwwww
月満 亮 : 先に言われたぞ?(’’
しゅば : 言われる前に言っとるwwww
96 : 云う台詞に!
ガステレビ : うははwwww
しゅば : 以心伝心
月満 亮 : (*´ -`)(´- `*)
96 : こうなw
月満 亮 : うむ!
月満 亮 : とりあえず
96 : ほい
月満 亮 : ぱしゃりするよね
96 : wwwwwww

ぱしゃりしたった!(`・ω・´)シャキーン

4.29.jpg
とあるWC・・・
ボス部屋で自分以外みんな一瞬にして死んでしまったり!

海月 : ごめえええ
しゅば : 大丈夫かあ!
しゅば : ぬおw
月満 亮 : うお
96 : ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
しゅば : 放電一発商店余裕でしたw
しゅば : 昇天な!
96 : 」え
96 : なんでとーるあくちぶにww
96 : あれー
96 : 師匠から喰らった
96 : がんばれー
海月 : あう
海月 : ひゃあああ
96 : どーしたあああああ
海月 : ハゲの逃げた先が
海月 : おっさんの懐だったので
海月 : いかりをかっちゃったんだよね
海月 : すんません
96 : なるなる
海月 : おれのみすっすw
96 : どま!
しゅば : あのオッサンキレやすいよね!w
月満 亮 : ころせないぞw
月満 亮 : 死にもしないがw
海月 : ががががんばってえええw
96 : ん、後は量産か
96 : 頑張れ!
96 : 次がんばろー(=゚ω゚)ノ
しゅば : おう!
96 : あw
海月 : おー
96 : このタイミングでえりくしゃーww
しゅば : なんとw
海月 : ん?
96 : 相棒いわれたじぇw
96 : 思いやりでw
しゅば : wwwwww
しゅば : ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
海月 : wwwww
月満 亮 : ひどいwww
96 : 本命はなかなかレアくれないのにな!
しゅば : あるある!
月満 亮 : 総攻撃されまくったw
しゅば : うちは本命というか主力?が未熟っつう亜種だからか
月満 亮 : いやぁ
しゅば : よくえりくしゃーもらうな
月満 亮 : 生きてはいるんだけどもフレイアがな・・・
しゅば : アア
しゅば : アレハナ
96 : ハニたんのえりくしゃー率は異常w
しゅば : ウットウシイナ

いやぁwメアは随分強くなったなぁと感動した場面でしたw

みんな死んじゃってあまり喜んでもアレですがw

bc7db168.jpegアルフに呼ばれた (〃▽〃)キャッ







あとは、ビルドアップアスタロトにトライしたりー

これは思ったよりがんばれた!w

15分くらいで終わったw

その後買いまくった弾消費に裏おっさんにトライw

96 : 誰が右にいようか
月満 亮 : うん
月満 亮 : 亮がいようかw
96 : うちかなぁ
月満 亮 : そなのん?w
96 : 釣りの人は真ん中のほうがいいしょ
月満 亮 : なのかな?w
96 : でしゅばの支援もいるっしょ
月満 亮 : そか
96 : バリア合った方が安心感はある
96 : 遠くからパスパスできるといいな
しゅば : そこで私が右端ですよ(人の話を聞け
96 : w
月満 亮 : あの吸魔だきゃー・・・

などと、まずはミーティングw

そして決まったのは・・・

96 : ジャンケンで決めてもいいお!
96 : まえkたひととかw
96 : 負けた人とか
月満 亮 : おwそうする?w
96 : そうしようw
ガステレビ : 右担当?w
石動 : 俺は中央確定だろうからのう・・・w
96 : うんwwwww
月満 亮 : うむ
ガステレビ : エリートなめんな!
しゅば : おうw
96 :
SAYがきえたら
[Say]96 : じゃーんけんぽん
ガステレビ : アーッ
月満 亮 : えー?w
96 : きえたらつったのにw
月満 亮 : 構えたのでやっちゃったじょw
月満 亮 : うんw
しゅば : はw
ガステレビ : もっかい!
ガステレビ : アカン!
しゅば : ワンモアセッ!
ガステレビ : 早だしじゃろそれ!
96 : 噴出し見てねw

ってなわけでじゃんけん大会!

92f5d6db.jpeg[Say]96 : じゃーんけんぽん
月満 亮 : はーいw
しゅば : まけられないたたかいがそこにある?
ガステレビ : wwwwwwwwwwww
しゅば : あいこw
[Say]96 : あーいこでしょ
しゅば : アレー
[Say]96 : しゅばw
ガステレビ : wwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石動 : 一人脱落
ガステレビ : 右おめw
月満 亮 : 決まったじょw
96 : なのだw
しゅば : では中央は任せたww
月満 亮 : おうよーwww

こういう緊張感がないっていうとこがうちのフレさんだなーとwwwww

で、7匹倒し中のころー

死蠅を回復しに、ガス家ヘカが釣っているベルゼブブが遠くからマメにやってくるのですwww

そして、回復させたらまたヘカのとこにとことこ歩いて帰るのですwwww

96 : まめなおっさんじゃのう
ガステレビ : 回復間に合わないんでやんのwwwwだっせえwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : これ戦いにきたんじゃないんよな・・・w
ガステレビ : 帰っていったもんな・・・w
月満 亮 : わざわざくるのがかわいいなwwwwwwwwwwwwwwww
96 : おっさんなw
しゅば : さっきからおっさんの動きと私の動きが
しゅば : 微妙にカブってる気がする
96 : wwww
ガステレビ :
シュヴァ=おっさん
しゅば : てめぇ
96 : それは
96 : 否定出来ないw

その後何度もそんな光景がwww

96 : あれ
96 : 数ヘカがココにいるよ
ガステレビ : はw
96 : ガスへか
ガステレビ : いっつんがあぶない!w
96 : おっさんフリーじゃね?
ガステレビ : めんどくせーなあのオッサン
96 : wwwwww

どうにも、楽しげにお散歩しまくってねwwww

96 : おっさんこたーw
しゅば : 3右ハエ
ガステレビ : wwwwww
96 : 回復にw
ガステレビ : うぜえwwwww
96 : 定期的におっさんがやってくるw
しゅば : 4右ハエ
ガステレビ : ウミュ・・・w
96 : 部下思いなのか
96 : そうでもないのか
ガステレビ : あっちが部下
96 : 不思議なおっさん
しゅば : 5右ハエ
月満 亮 : わらえるwwww
ガステレビ : コターw
96 : おー
ガステレビ : 萌えるな
96 : ドレだ?
ガステレビ : あ オッサンがね?
しゅば : wwwwwww
しゅば : まらわぎしーw

96 : おっさんきたあああ
96 : いっつんがー
ガステレビ : はがれた?w
96 : 狙われてるっぽい?
ガステレビ : 丁重にエスコートしたのに!!
96 : あ、ガスヘカっぽい
石動 : はがれたっぽい
ガステレビ : あうあうw
96 : ただ
96 : おっさん近いんで怖いなw
ガステレビ : とおいとヘカがかえってきちゃうんよなーw
ガステレビ : しっけいしっけいw
96 : もちょい(*`・д・)ノ ダー!!
96 : だんばー
96 : うむ
ガステレビ : だんばーw
しゅば : てつろう
ガステレビ : 機械の体なんているもんか!
96 : そのへんの見極めがむずいよな
しゅば : だっけ?
96 : がんばww
しゅば : だんばてつろうのみきわめ
ガステレビ :
パッシブじゃな
96 : ぷすーw
しゅば : 見極め方が大幅に上昇するパッシブスキル。
ガステレビ : もーすぐかまってあげるからねーオッサーン
96 : おっさんさー
96 : 硬いハエは回復にこないのなw
ガステレビ : 確執があるんじゃね?w
しゅば : 信頼の証
96 : wwwwwww
ガステレビ : 新入社員はフォローする みたいな

ちなみに、亮が黙ってるのは、小蠅のタゲとりに必死だったから!wwww

9613b274.jpegベルゼブブそのものは

すんげー軽く終了ヽ(´ー`)ノ

報酬見ても、ビルドアップアスタロトのがよかったかもだねw

とにかく、小蠅がなー(´Д`;)


前回から学んで、まず小蠅はヘカでタゲをとって、他のメンバで殺してー

硬いのが出たらやっちまう作戦w

イシス目指してがんばるぅ!ヽ(´ー`)ノ

お誘い下さってありがとうーヽ(´ー`)ノ

ヤントラ入手せねばな・・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


◇お礼◇

本日、いちさんから書籍到着!!!w

何事だー?!と、思いつつ中身を読んでますwwwwww

選択がいちさんらしいなぁと思ったりwww

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

感想は直接にでもー!w


4b132f57.jpeg他にもフレさんからこれも到着!!!w

うどんが、ちょっと変わっているらしいので

後日食べる!!(`・ω・´)シャキーン

しるこサンドはおやつだー!ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!!!w美味しく頂きます(*´д`*)ハァハァ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえばさー
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

伊勢うどんにこしあんかけて食べてみてくれた?
赤福風に!
2011/05/19(Thu)16:49:33 編集
月満亮
橘海月様>

(=゚ω゚)ノオイッス!

しないって言ったのにーwwwww
なのでしてまてん(’’
2011/05/27(Fri)07:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]