忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月満 亮 : (=゚ω゚)ノ湯がまだー
ガステレビ : 軒並み退席中( Д)ノ
月満 亮 : 沸くの時間かかるのうー
月満 亮 : 冬じゃあるまいし!
ガステレビ : おかしな話よな!
月満 亮 : な!
ガステレビ : 冬かと思っちゃうじゃんね!
月満 亮 : うっかり思っちゃうよな!
ガステレビ : ヤーネエ
月満 亮 : マッタクー
月満 亮 : センセイ
月満 亮 : 今何月?
ガステレビ : 12月かな?

月満 亮 : そっか、12月か
ガステレビ : うむ
月満 亮 : ふむ


昨夜の会話からこんばんわ(=゚ω゚)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

どうにも気になって、牛スジを先ほど購入し牛スジカレーなるものを初めて作ってみてるとこですw

わっくわくーw

最近は、あれです

恭にドラクエモンスターズジョーカー2を配布されて

ガチンコ対決をテーマにお互いプレイしています(’’

どーやっても勝てない恭の進み具合にちょっとモチベも落ちたのですが

楽しくストーリー進めておりますw

やっと、スライムナイトをメタルハンターにしたとこですヽ(´ー`)ノ

さてIMAGINEw

相変わらず、おさぼり期間が長いので

せっかく撮影したSSの使用意図を忘れるという有様ですw

ちぇーw

あwでもでもw

ebd87f64.jpeg亮は本体メインの戦闘職なのですが

仲魔使いは初心者そのものなわけでー

また、仲魔の育成もメインはフェンだったりするわけでーw

そんなうちの子達の中で

カノンりりこが9999ダメ出してたヽ(´ー`)ノ

うちの子ではまだまだ先の事だと思ってたのでうれしーぃ(*´д`*)

最近はホンゴウ2回とか、そんなんですがちょろちょろと誘ってもらってたりw

身内と呼べるメンバーの時はホンゴウの作戦にサイコロを使ったりw

19bcb258.jpeg4ばっかり出るってどうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んもー!w


んで相変わらずわいわいw

作戦上、別れたりもしますw

しゅば : 移動開始!
ガステレビ : ばんごはんまでには帰るのよー
しゅば : はーい
月満 亮 : ラップしといてー
しゅば : 今日の晩御飯はなーにー?
ガステレビ : 今日のおかずはホッチキスの替え刃よー
96 : 12おk
96 :
いらねーよwwwwwwwwwwwww
しゅば : あ、外で食ってくるからいらねーわーw
ガステレビ : ぜんぶたべちゃうわよー?
しゅば : これから向かうモリオAは
96 : どうぞどうぞ
しゅば : 敵が纏まって沸いてくれるので
月満 亮 : シャーペンの替え芯にしてって言ったのにー!ヽ(`Д´)ノ
しゅば : ドラオンでぼーんと一掃できます!
96 : wwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwww
月満 亮 : はーいw


走る時間が結構ありますのでなwwwホンゴウwww

96 : ひとまずおつw
ガステレビ : ( Д)y-~~おっつおっつ
しゅば : ここは取り囲むように沸くので ドラオン一掃できません(`Д´)
月満 亮 : 略してひとつ!
96 : www
ガステレビ :
ひとーつ!
しゅば : 一つ人より力持ち
ガステレビ : ふたーつ!
しゅば : 二つ不埒な悪行三昧
ガステレビ : み、みっつ!
96 : ちげぇw
しゅば :
三つ淫らな女子高生
月満 亮 : 醜い鬼を
月満 亮 : あれー(’’
ガステレビ :
よっつ(’’
96 : よっつ黄泉への道しるべw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ :
いつつ(’’
しゅば : 四つ四十路の
96 : w
月満 亮 : あの数え歌
96 : なんで草はやすかw
月満 亮 : みょーに覚えてるw
ガステレビ :
いつついっつん・・・
96 : アレ好きなのよw
月満 亮 : むっつ無茶のみ
96 : OVA版ちゃんと歌うシナ
月満 亮 : うんw
しゅば : ※大体適当に
ガステレビ : ジェネレーションアレ(’’
しゅば : 三つ淫らな女子高生のあたりから。
月満 亮 : いっつん 無茶のみ は事実(’’
96 : wwww


思えばこのあたりから始まったな・・・

てか、石さんいないのに相変わらず素晴らしい存在感です!wwww

ガステレビ : 撃破だー!
ガステレビ : オツーイw
月満 亮 : 59!
月満 亮 :
ひとつーw

ガステレビ : 昼から酒びたり
96 : wwww

96 : 誰がよwwww

ガステレビ : 数え歌(’’
96 : w
96 : ないw
ガステレビ :
ふたつ ふらふら二日酔い
96 : ww

しゅば : タダイマー 
みっつ未来の三日酔い
ガステレビ : コロナ?
月満 亮 : それかな?
ガステレビ :
よっつ よろよろ酔っ払い
月満 亮 : 一回飲んでみたいんだがねぇw
月満 亮 :
いつつ いつでも 酔っ払い
しゅば : いつつ いっつんよっぱらい
96 : おきゃー
ガステレビ :
じゅうにがつーは なんやかんやで

ガステレビ : さけがのめるぞー
月満 亮 : むっつ 昔から 酔っ払い 

しゅば :
さけがさけがのめるぞーさけがのめるぞー 

96 : wwwww
ガステレビ : 未定(’’
月満 亮 :
ななつ 何でか酔っ払い
しゅば : やっつ 自棄酒酔っ払い
月満 亮 :
やっつ やっぱり 酔っ払い
月満 亮 : うまいなw
ガステレビ : (; Д)
月満 亮 :
ここのつ 今夜も 酔っ払い
ガステレビ : おおおw
ガステレビ : 美しいw
月満 亮 :
とうで とうとう 酔っ払い
ガステレビ : 何がとうとうか(’’
96 : wwwwwwwwww


酔っ払い数え歌でしたー(’’

おwそろそろカレーがいい感じに!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

相変わらず酔っ払いと把握した!
2011/12/23(Fri)12:41:55 編集
◇お返事◇
月満亮
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイス!

えぇ、そうなりますな(’’
2011/12/25(Sun)00:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]