忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんつーことはないんですがねw

まだ風邪中の

月満です(=゚ω゚)ノ

or2

咳がねー!!!鼻がねー!!!

でもって、数日前より…味覚がほとんどありません。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻水がすごいので、まだ腫れているんじゃないかと予想しつつ~

本日お医者さんいったら、出された抗生物質に反応したのかもーという話も・・・(’’

せっかく貰ったお薬の詳細!メモしとこーっとw

そんな出されたお薬は折りたたみ~w

最初に出されたお薬ー

・アルタットカプセル75  …胃炎・消化管潰瘍のお薬
・クラリス錠200      …細菌による感染症のお薬
・ムコスタ錠        …消化管粘膜を保護し、組織の修復をするお薬
・アントブロン錠      …痰の切れをよくするお薬
・コリリック錠        …お腹の痛みを抑えるお薬
・ムコプロチン配合シロップ…咳を鎮めるお薬
・カロナール錠200    …頓服ー!

上記の内容を見てわかるよう、前回は咳と胃痛をメインにお医者さんに泣き付きました・・・w
いやもう、まじでね?
胃痛が酷かったんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
胃痛が始まると、脂汗かいてフリーズするくらい・・・or2

咳も酷かった・・・暫く、全身咳のせいで痛かったもの。・゚・(ノД`)・゚・。

そうして数日~

本日、行ってきましたともー!

いやね、酷い状態からは治ったと思うんですが…味覚がないわ、咳がまだ出るわ、鼻水が酷いわで・・・

本日はお薬が少し変わってましたw

・スロービッドカプセル200  …気管支を広げて呼吸を楽にするお薬
                    コーヒーなどのカフェインの摂取は控えてください
・アルタットカプセル75    …胃炎・消化管潰瘍のお薬
・バナン錠            …細菌による感染症の治療のお薬
・ピーエイ配合錠        …痛みや炎症を抑え熱を下げるお薬
・アントブロン錠         …痰の切れをよくするお薬
・ムコスタ錠           …消化管粘膜を保護し、組織の修復をするお薬
・ムコブロチン配合シロップ  …咳を鎮めるお薬

てな感じの内容~

今回も胃痛と、咳と鼻水対策の内容です(’’

咳も、頻度は少なくなったものの、一回の咳がまだ重たいんですな・・・鼻もつまってるしなー・・・

鼻水の出る風邪って、ほんとにひっさしぶりで・・・大体いつも熱がどーんと出て寝たら治るパターンだったりしたんですがねー

いやもう、職場で鼻にティッシュつめて仕事しようかと話したくらい鼻水がね・・・or2

どうせ本人はマスクしてんだし!名案じゃね?!(`・ω・´)シャキーン

とか言ってたら

同僚マダム:でも、ただでさえマスクで息苦しいのに、鼻を完全に塞いだら苦しくない?
亮:( ゚д゚)ハッ!

てな感じで名案ではなかったようでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

今なら、プリンセスプリンセスの「M」がいい感じに歌えそうなんですよねー!!キャッャッ

えぇ。かすれ声は憧れです!(`・ω・´)シャキーン

恭に、木曜カラオケ連れてってやるから我慢して大人しくしとけと言われたお?(´・ω:;.:...

いい子してるもーん。・゚・(ノД`)・゚・。

明日には味覚戻ってるといいなぅ・・・そうしたら原因は鼻の粘膜炎症ってことなんだがー・・・

いやまじで、チョコレートの味がわからなかった時は愕然としたよ?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

インフルエンザではないようなので、一安心ですわ( ´ー`)フゥー...

さぁて、だらっとしy…いいこして寝ようっとヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]