忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べましょうね?!。・゚・(ノД`)・゚・。

月満です(=゚ω゚)ノ

えぇ・・・チョコだからって何年も熟成させてはいかんね!!!

でもでもっ!

めっちゃ可愛くてさー!眺めても可愛いチョコだったんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

では・・・食べてる様子を・・・

現場はとある駐屯地・・・

そう・・・

始まりはいつもの感じであんな事になるとは亮自身思いも寄らなかったのだ・・・

1.9.jpg96 : がっちゃんが左に行った
ガステレビ : それはいつものことですよ
ガステレビ : 進むべき道が見えない
96 : そーかw
ガステレビ : ウミュw
96 : 奈落のそこまで落ちてしまえ
ガステレビ : 無敵鋼人
96 : なんだっけw
石動 : 11

96 : 11
Rさん : 9
月満 亮 : じう
ガステレビ : ダイターン9
96 : ちょっと昔のコトはわからないなぁ
ガステレビ : ???
石動 : またまたご冗談を
96 : うっせーよ
月満 亮 : HAHAHA
ガステレビ : こいつぁこっけいだw
ガステレビ : うこっけいってのはどうじゃろう
96 : うこっけい
96 : あ
ガステレビ : ギャー
96 : しのう
Rさん : w
月満 亮 : 言わなくてよかったー!
石動 : 96さん・・・・
96 : しのう!!!!!
月満 亮 : 死ぬとこだった!
石動 : どんまい・・・・
96 : 初めてがっちゃんに
96 : 遅れをとった

こんな感じでほら、いつもどおり(’’

月満 亮 : いまさー
96 : うん?
月満 亮 : 2年以上前に
月満 亮 : ヴァレンタインにもらった
96 : ほう
月満 亮 : すんごい可愛いチョコ
96 : 本命チョコ?
月満 亮 : わかんないw
月満 亮 : 可愛くて食べられなかったのを食べてみたのw
ガステレビ : クヴァーw
石動 : ぴ
月満 亮 : なんだか
96 : wwwwwwwwww
ガステレビ : !!!!!!?????
月満 亮 : チョコではない味が・・・
96 : リアルでかよ
ガステレビ : 死ぬぞー!!!w
月満 亮 : うんw

ってねー・・・

月満 亮 : 洋服ダンスの匂いがするチョコ・・・
96 : wwwwww
ガステレビ : 銘菓じゃな
月満 亮 : まっずぅw
96 : そんなところにいれてたのかw
月満 亮 : いやwテレビのよこw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
96 : wwwwwwww
ガステレビ : チョコはもらったその日に食べるのがジャスティス!
ガステレビ : ていうか帰りの食料にするのがジャスティス!
月満 亮 : すんごい可愛かったのよー!
ガステレビ : なんでいま食べたんw
96 : どんなちょこなんだろう
月満 亮 : なんとなくw
月満 亮 : 桜のプリントされたチョコw
ガステレビ : ほーw
月満 亮 : ダメだ
96 : ほほう
月満 亮 : どの種類もまずいwww
96 : ん?
ガステレビ : いやいやw
96 : wwwwwwwwwwww
石動 : ww
ガステレビ : 食うなw
96 : それ
月満 亮 : 歯ごたえがもうおかしいw
96 : 2年の歳月が
96 : アレしたんだろ
ガステレビ : 2年間つのる想いがソレしたんじゃろw
月満 亮 : ぽい!
96 : wwwww

さらにw

月満 亮 : あああああああ
月満 亮 : 桜あんぱん食べるのわすれてら・・・


月満 亮 : 1/6・・・
月満 亮 : やばそうだw
96 : 消費期限か
石動 : やめておきなさいwww
96 : あんこはヤバイな
ガステレビ : 消費期限とか気にしていこーよ!
月満 亮 : 桜なんだけどもー
月満 亮 : 匂いかごう
96 : wwwwwwwwww
96 : その時点で捨てろよwww

なんだか、危険な食物が連続したわwww

もうない!w怪しいのは!!!(`・ω・´)シャキーン

で、よく11F組に石さんと当たる亮w

そんな11Fで・・・

月満 亮 : よろくしーw
石動 : ほいほい
ガステレビ : ク!
Rさん : ヤおk

なーんていつもの会話w

石動 : おい
石動 : ぴ
ガステレビ : なんだなんだーw
96 : ん?
月満 亮 : なんかした?!
ガステレビ : あれ てっきり煙とか吹いてるのかとw
96 : ドったの?


(゚Д゚≡゚Д゚)?

亮は先に進んで掃除してたんだけど・・・石さんの視界にはいないハズなんだが・・・

石動 : いあ
石動 : ぴを誤字っただけ
月満 亮 : wwwwww
ガステレビ : チェーw
月満 亮 : 何かあったのかとw
96 : なんもなーいw
ガステレビ : ぶらりが湯けむったのかと!
石動 : すまん紛らわしかった
月満 亮 : ブログ名であそぶなwww
96 : wwwwww
ガステレビ : いいぞもっとやれ
月満 亮 : 生きてるならいいのだーw
月満 亮 : (’’

誤字でしたとさ(’’

96 : 昔の
月満 亮 : の?w
96 : 2枚目っぽいがっちゃんはもーいないんだねw
ガステレビ : σ(Д )ノ
ガステレビ : σ(Д )ノ
96 : って、落ち武者を見るたびに思う
石動 : え?そんな時期あったん?
Rさん : www
月満 亮 : いつの頃?!
ガステレビ : ちょっと皮を剥げば
96 : いやいちおうw
ガステレビ : 2枚目やで!皮が!
96 : 気取ってたじゃん!
石動 : ぴ
月満 亮 : いつだろう
ガステレビ : 気取ってってゆーな!w
月満 亮 : ク
96 : (´・∀・`)エー
石動 : 知らん
月満 亮 : 亮が34とかの頃?w
ガステレビ : 知らんってゆーな!ww
96 : たヴん
石動 : 初めて会ったときには既にアフロライダーだた
ガステレビ : 二枚目じゃん!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

亮がであった頃のガスさんは、とっても優しい先輩ガンナーさんでしたw

この日、カード拾うたびに出る現象がw

月満 亮 : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
96 : なにがよw
石動 : 何が?
月満 亮 : 石さんと11(’’
96 : www
ガステレビ : デフォじゃなw
月満 亮 : 亮
96 : うん?
月満 亮 : 石さんに絡むの大好きだもん(’’
96 : 知ってるw
月満 亮 : *゚∀゚)=3
石動 : 絡んでないやん、一人で暴れてるやんwww
96 : そしてぶらりのネタになる
ガステレビ : (*´・Д・)エェェ~?
月満 亮 : うがー!(#゚Д゚) プンスコ

一人でとか寂しいこと言われた!(#゚Д゚) プンスコ!

96 : 11
Rさん : 9
月満 亮 : 10
ガステレビ : 11F
石動 : 10
月満 亮 : 11%!
ガステレビ : 思えば遠くに来たもんだ
96 : よし
96 : 阻止
月満 亮 : www
96 : あ
ガステレビ : (((((((( Д)
96 : ふ
月満 亮 : 石さんとだーw
96 : ろ
月満 亮 : 一人で暴れるだけですがね(´・ω・`)ガッカリ・・・
石動 : ww
96 : wwww
96 : アレだよ
96 : 反射死して起こしてもらえば良いと思うよ
96 : 手厚い介護!
月満 亮 : 密室に入りますー!
ガステレビ : 焼いてくる!
96 : あ、ナンか違う
96 : あいよ
96 : 手厚い看護、か
96 : 介護ではボケ老人になってまう
Rさん : ヤおk
月満 亮 : くば
月満 亮 : ボケてないやい!
ガステレビ : ピ!
石動 : 下へ
ガステレビ : なにこの祭w
月満 亮 : いつか石さんが「下へっへっへ」とか言う日を待とう
ガステレビ : 無言でコターw

ちぇー!ちぇー!すーぐスルーしやがるんだもんなー(〃▽〃)

ちょろっと食べ物の話なつもりがなんだかんだで長くなったwwww

まー、あれですよ

チョコでお腹は痛くならなかったよ!!!(`・ω・´)シャキーン

2011もこんな感じなんだろうな・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石動
「一人で暴れてる」ってのは戦闘時の話だったんだがなw
スピン以上の殲滅速度を維持しつつのネタ会話スキルいつも感服していますww


が、一つ言っておく
「下へっへっへ」などと口にする日は永遠にないので諦めなさいw
2011/01/17(Mon)18:47:00 編集
無題
96
下へ

じゃなくて

げへっへっへっ

キボン!
2011/01/17(Mon)21:48:34 編集
◇お返事◇
月満亮
石動様>
うんうんwわかっとりますがなw
ネタ会話してたら撃つ速度遅いですよ?(’’
無敵はいやなんだーwwwww

あぁ、ちなみに上に向かうときは
「うっへっへ」な!!!!

ケチな事いわんと、言おうよぅ(’’*

96様>

ソレダーwwwwwww
2011/01/17(Mon)23:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]