忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さも大分やわらぎましたね・・・

この前の日曜は酷い目にあいました!!!!

まず、お昼に洗濯しようとしたら

洗濯機が凍ってた・・・

水は出るようだったので、ホースにお湯かけてなんとか洗濯。

で、逃走中とレッドクリフ見て~

シャワーあびて寝ようって頃・・・

給湯器が凍ってた… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

広島も、もう結構長く住んでますが、こんなことは初めてでしたよよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう、こういうのはやだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様は、無事でしたか?

あるフレさんの近況つぶやきでは、ものっそい積雪を見ましたがw

さてIMAGINEw

まぁ、先日

レアな光景を見ました。

c5adefbd.jpegぴこぴこフロストヘッドな石さん(’’

貴重なのでもちろんぱしゃりw

撮影用に、もういっかい装備してーって言ったら

少し離れて装備してくれましたw

どんだけ離れても撮るのにね!(・∀・)

68a3c9e7.jpegあとはねー

とあるシナガワ・ディアスポラで

96さんの足踏んだった!(`・ω・´)シャキーン

バカメって言われた(゚Д゚;)


そして先日~

イチで経験がいいかーWCがいいかーという話になって

みんな更新してなかったので、とりあえず更新費用を見てみることにw

石動 : 黒あるけどとりあえずヒゲメガネ市ね
ガステレビ : マッカコターw
ガステレビ : 髪型おそろじゃけん!
月満 亮 : マッカコターw
月満 亮 : 前より安いw
石動 : 更新は問題なさそうじゃのう

96 : わーい
96 : MAG!
96 : 一番お安い!
月満 亮 : おめたーw

なんでしょうね、色々個性が出ている気がする更新手数料でしたよーっとw

なんだかんだでWCにw

96 : ニャッハー
月満 亮 : ですたまつり
ガステレビ : ひょほー
96 : www
96 : 全員デスタ有りか
石動 : デスタ祭りじゃな
石動 : うひいいいい
月満 亮 : |-`)
ガステレビ : デスタ祭りに欠かせないオンコじゃな!
月満 亮 : んむ
石動 : デスタ一発で半分もってかれた
ガステレビ : 半分でヨカッタジャン
石動 : デスバだww
96 : wwww
96 : 一番危険そうなの
96 : カヤたんに見えるよなァ
月満 亮 : ww
96 : ふしーぎw
ガステレビ : 見かけ上な!
96 : HP一番多いのにw
石動 : ところがどっこい紙装甲
ガステレビ : やわらかい!
ガステレビ : モッフモフ

ガス家のノズチのHPが見ててこわかったwww

そんなデスタ祭りの光景↓

8476e721.jpegなんだかわかんねーよ!(゚Д゚;)

でもすんごい楽しかった!!!!w






あとはあれよー

ハトホルがマカラカーンしやがって!!!!

575989c1.jpeg(#゚Д゚) プンスコ!

これね

メアが座っている格好

えーと、女の子座りっていうのかなー

膝まで足を閉じて、両足を外側に出して座る形w

で、問題はこのあとw

ガステレビ : ゚=゚)
ガステレビ : 立ち上がりかた
ガステレビ : こええwwwwwwwww
ガステレビ : こわかったwww
月満 亮 : うんwwwwwwwwwwwwww
96 : 誰の?
月満 亮 : きもかったw
96 : アリス?
月満 亮 : メアw

えっとね、どんな立ち上がり方というとですね

上記のような座った状態から、そのまますーーーっと立ち上がったんです・・・w

徐々に足先を閉じながらw

あぁ、怖かったw

96 : うち、マハダインでなく中級範囲でザコか草津目指してるしなぁ
ガステレビ : 名湯がどうしたん!
月満 亮 : 草津
96 : 雑魚確殺w
石動 : なんで目の前でタコ殴りにしてる皆無視して俺にくるんだ亀ww
ガステレビ : 逆転の秘策じゃなw
96 : wwww
96 : 好きだからw
96 : 愛!
月満 亮 :
ラーヴ

石さんは大変そうでしたw

96 : 基本
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガステレビ : ゚=゚)
96 : みんな突っ込むタイプよな
月満 亮 : たのしーねw
ガステレビ : のりつっこみとか
石動 : カノンだけじゃいくらMPあってもたらねぇww
96 : wwww
月満 亮 : ww
ガステレビ : マグも地味に目減りしてそうw
96 : あいた
石動 : MAGは召喚費用がのう・・・・
ガステレビ : (; Д)
石動 : 足終わったか
96 : おわったね
ガステレビ : とほほw
月満 亮 :
とっほっほ

だーってー

デスタの威力があるなら使うじゃあんwwww

その後まじめにスキル相談!w

メアのスキル、反撃抜いてドルミナーでもーとも思ったんだけど永眠とセットがいいね~って事になってねぇw

石動 : 残身とればサイクロン連打でおっぱらえるでしょ
月満 亮 : そだねw
石動 : デスバは知らんww
月満 亮 : www
月満 亮 : 大分耐えるようにはなったw
ガステレビ : (; Д)b
96 : デスバは殴れw
月満 亮 : デスタ祭りは楽しいのうw
96 : んむw
月満 亮 : まともなSSあるかのう・・・
96 : wwwwwwwwwwww
96 : 撮ってたのかw
月満 亮 : いちおう?w
月満 亮 : でも
石動 : 猿「何この俺殺すための布陣」
月満 亮 : 画面いっぱいの亀とかっぽいw
96 : w
月満 亮 : 正解:猿殺すための布陣
石動 : 誰か殴っても次の瞬間には他のデスタ飛んでくるからのうw
96 : (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
月満 亮 : www
月満 亮 : ハメだねぇw
ガステレビ : まとめてデスバで切り捨てるしかねえよ!
96 : 退治してたサルがこっち向かってきたらタゲ変えて違うサルに突っ込むw
96 : ってやってる
月満 亮 : うんうんw
石動 : んだのう
96 : デスタ、攻撃手段でもあるけど
ガステレビ : 今日はだいぶ大人しくしてた!
月満 亮 : そのうち誰かがデスタしてタゲもってってくれるしねw
96 : 回復にもなるしな!
月満 亮 : まったくだw
ガステレビ : φ゚=゚)

うん、そういう道中でしたな!w

そしてSSはやっぱあんなもんだったしな!

常時HPが怖いガス家のカヤたんw

96 : たいへんそーw
96 : って思いながら
月満 亮 : 常時HPが真ん中くらいでひやっとするw
ガステレビ : やわいから400きったら赤信号なんだぞーw
石動 : 皆様が泥仕合中に後方からカノンおいしいですw
96 : でもくるくる回ってるしーw
ガステレビ : 泥仕合言うなwwwww
96 : www
月満 亮 : 泥じゃないやいwww
ガステレビ : 適材適所w
月満 亮 : んむんむw
石動 : 前に出たら瞬殺されるからなヘカはww
月満 亮 : 奔流あるもんw
96 : モノは云い様じゃな
ガステレビ : ( Д)b

石動 : もう少しで攻撃面のリユニ終わるから
96 : fmfm
石動 : やっと防御に手付けられる・・・
月満 亮 : 次はお笑いか
ガステレビ : wwwwwwwww
96 : いやぁ
石動 : ねーよ
96 : IMASARAやらなくてもお笑いだからw
96 : だいじょーぶ
96 : だいじょーぶ
月満 亮 : うっへっへ って言えよう!(#゚Д゚) プンスコ!
石動 : イワネーヨ
ガステレビ : うへへw
96 : げっへっへ
96 : もなw
月満 亮 : げっへっへ も許す
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 語尾にヤンスとか欲しい
月満 亮 : wwwwwwwww
石動 : 色々混ぜるな
96 : ロキたん出すと
月満 亮 : ~ときたもんだ でも可
ガステレビ : wwwwwwwww
96 : 亮さんとがっちゃんがシタッパーズになるw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
96 : ぶらり参照
ガステレビ : 甘い汁だけくだしゃあ
月満 亮 : なんかあれだね
96 : (´・д・`)ヤダ
月満 亮 : シタッパーズって
月満 亮 : 新しいタッパーみたいだw
ガステレビ : ビジネスチャンスじゃな

96 : がっちゃん
96 : バカでそw
ガステレビ : (; Д)
ガステレビ : バカ返上したから
月満 亮 : (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
96 : wwwww
月満 亮 : 違うよ
月満 亮 : ちょーバカに去年なったよね?w
ガステレビ : (*´・Д・)
96 : ちょーちょーバカ
月満 亮 : バカ⇒ちょーバカ
96 : が、今年か
月満 亮 : ってなったはずw
ガステレビ : リユニョン進んでるなww
月満 亮 : 超絶 とか?w
96 : ww
ガステレビ : 無 とかw
月満 亮 : 創造のバカ?
96 : www
月満 亮 : 形成のバカ とかw
ガステレビ : wwwwwwwww
ガステレビ :
ヘカ 次はバカリユニョンを是非

してね?wwwwwwwww

石動 : 君ら無限の芸人じゃろ元から・・・・w
ガステレビ : 住人みたいな言い方すんな!w
96 : wwwwwwwwwwww
月満 亮 : 同じにしないでよ!!!w
96 : なっつーいw
月満 亮 : 亮はお笑い要素ないもんw
ガステレビ : ゚=゚)?
石動 : またまたご冗談を
月満 亮 : くっそー
96 : (´・∀・`)エー
月満 亮 : 次の小話で石さん農耕馬のようにこき使おう
ガステレビ : 本気で何言ってんのかちょっとわからんかったwww
月満 亮 : ばかーwww
ガステレビ : いっつんは働いてこそいっつん
96 : 農耕馬wwwwwwww
月満 亮 : 亮のブログで笑えるのは、みんなの効果だよ?www
ガステレビ : タイムカードもおさずに休日出勤してそう
ガステレビ : ブログ・・・ねえ・・・w
石動 : いつもの裏方仕事ですね
月満 亮 : なにさw
96 : 小話時代だと96は出てこなそうだよねぇ
月満 亮 : そーねぇw
月満 亮 : あ、でも今書いてるのは出すよw
96 : みんなのバカっぷりを愉しみにしていようw
ガステレビ : 一方その頃 とかで出てください
月満 亮 : いや
月満 亮 : ガスさんはもう巻き込んでるw
96 : なんでやねんw
月満 亮 : じゃあ、出さないっ。・゚・(ノД`)・゚・。

読み返してガスさんの「ブログ・・・ねぇ・・・w」は何か含んでるのかな?(’’

言いたいことははっきりとー!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、現在imagineの小話をまた書いているんですがね~

確かに96さんのキャラとは時間軸おかしいんですが

さらーっと混ぜて書いてたw

むーん

抜いておくかぁ~

96さんとこの設定のがしっかりしているので、それを崩すのはややこいね!w

96 : がっちゃんのガス子のヤツはー?wwwwwwww
ガステレビ : そもそもテレコがもう なかったことにw
月満 亮 : ガスさんの見せ場がちょっとあって削ろうか考え中
96 : wwww
ガステレビ : ゚=゚)?????
月満 亮 : (の´ⅴ`の)
石動 : ガス子は女装姿ということにすれば・・・・w
月満 亮 : 変質者了解
ガステレビ : 了解すなw
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : 石さんは、がっつり巻き込むじょw今回の小話w
月満 亮 : そりゃもう、かわいそうなくらいにw
ガステレビ : マダーw
月満 亮 : まだー(’’
96 : いっつんが可哀想なのは何時ものこと(*`・д・)ノ ダー!!
石動 : 何その胃薬常用ポジ
月満 亮 : WC更新手数料が物語ってるしな!
96 : ww
96 : 狼といっつんは書けそうなんだよねぇ
月満 亮 : 石さんは、かなり書きやすいんだよw
ガステレビ : いっつん どこに出しても問題なさそうw
月満 亮 : うんw
96 : www
月満 亮 : 器用だからw
96 : きよービンボー故に
月満 亮 : まじめなお笑い担当だしな~
石動 : その言葉が戦闘方面で無いことだけは容易に予想がつく辺りが俺らしいやら悲しいやら
96 : うむ
月満 亮 : うむん
ガステレビ : ( Д)

石さんというキャラはこれまたすごーく話の中に出しやすいんですよねwww

んとー悪い意味でなくw

潤滑剤的なw

石動 : 戦闘描写なんてムリデス
96 : w
月満 亮 : 亮もムリかもだなぅw
ガステレビ : 挑戦すれ!
月満 亮 : ↑すれ!」
月満 亮 : 」(’’
ガステレビ : ぼぼーん バァーン
ガステレビ : ヽ(  Д)ノバァーン
月満 亮 : どかーん
月満 亮 : ばきゅーん
ガステレビ : メシャアー
96 : www
石動 : 何行それで稼ぐ予定ですか?w
月満 亮 : もう終わったよw
ガステレビ : 1章まるまるソレでいくよ
96 : wwwwww
月満 亮 : 1行目は簡単w
ガステレビ : 文芸の未来を切り拓くアレ
月満 亮 : ガステレビは銃を撃った。
月満 亮 : だものw
ガステレビ : ヽ(  Д)ノバァーン
月満 亮 : 最後は、
月満 亮 : 敵はみな死んだ。
月満 亮 : で終わるw
月満 亮 : 何が起こったのかさっぱりなところが
月満 亮 :
想像力をかきたてるという作戦w
ガステレビ : イイネ
96 : www
月満 亮 : 新しいダロ
ガステレビ : 文壇に風穴をあける手法
ガステレビ : 文壇ってさーw
石動 : もう携帯小説でそのジャンルは開拓してないか?w

ガステレビ : ついついアタマんなかで
月満 亮 : さまざまな効果音が楽しめるお話。
ガステレビ : ひな壇みたいなの想像しちゃってさーw
ガステレビ : 自分の脳内だけで チョーおもろいのw
96 : w
ガステレビ : 作家さんがこう お雛様みたいに座ってるの想像してさ・・・w
月満 亮 : つ 絵 希望
ガステレビ : エーw
月満 亮 : ダジャレはいらんw
ガステレビ : ちげぇ!
月満 亮 : (゚Д゚;)
ガステレビ : (; Д)
石動 : 実際には一番下にいそうじゃがな作家は・・・・w
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : ひな壇ってかヒエラルキー的なw

文壇っていうか、文芸部ひな壇だわなw

んで、以前ガスさんがお姫様ヘアスタイルの話で勘違いしてた話が出てw

月満 亮 : 粉コーヒーすすった日だw
月満 亮 : 岡井さん発生日でもあるw
月満 亮 : 2009/1/26
ガステレビ : けっこう最近じゃったのか・・・w
ガステレビ : あれw全然昔じゃないか・・・w
石動 : ほほう
月満 亮 : 一昨年じゃねーか
96 : wwww
96 : 掘ってこよう
月満 亮 : 「お姫様」で検索したら最初に出るw
ガステレビ : 和装の際って書いてあるwww
石動 : 粉コーヒー昔から飲んでたんじゃなかったのか・・・w
ガステレビ : 常用しねーよ!!ww
月満 亮 : www
ガステレビ : (*  Д):;*.':;ブフダインッ
月満 亮 : 1回の記事にネタ満載すぎる・・・
ガステレビ : 分割して引き伸ばすとかどうじゃろ
月満 亮 : 忘れるわwww
ガステレビ : ゚=゚)
石動 : 大丈夫だよ普段から満載だし
月満 亮 : そう?(’’
ガステレビ : (; Д)b
96 : 縦ロールしつこいなw
石動 : というよりは亮さん自体がげふんげふん
月満 亮 :  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ガステレビ : しつこくない!w
月満 亮 : 周りの人の効果だってばw
ガステレビ : 真相に気づいたときはショックだったので よく覚えています
96 : wwww
月満 亮 : ww

懐かしい話だのうw

こっちのが本当の泥仕合に思えてきたwwww

石動 : やっぱり無限の芸人だろキミタチ
月満 亮 : えwガスだんだよね?www
月満 亮 : 亮、何もしてないぞ!w
ガステレビ : ガス壇
月満 亮 : ガス;y=ー(゚д゚)・∵. ダーン
96 : そーねー亮さんとがっちゃんは芸人だねーw
96 : あと、いっつんもw
月満 亮 : なんでだーwww
石動 : ひな壇表現を借りるなら一番上にいるんじゃね亮さんww
ガステレビ : wwwwww
月満 亮 : なんでよーwwww
ガステレビ : 離れたとこでSSとってんじゃね?w
月満 亮 : 全体図をSSにおさめて
96 : じゃあそのとなりはがっちゃんでしょ!
月満 亮 : 矢印で個々にコメントでもいれようかw
月満 亮 :  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
月満 亮 : やだぁ(゚Д゚;)
ガステレビ : いっつんとかネ申はひな壇におさまる器じゃねえしな
石動 : 俺は後ろでひな壇支える仕事があるからな裏方的に考えて
月満 亮 : みなみさんはなんか枠が違う気するwww
ガステレビ : 生きてる世界が違う気がする
96 :
みなみさんうえにういてるとおもう

月満 亮 : 亮<<ガス<<超えられない壁<SOUTH
月満 亮 : 石さんはどこだろう
ガステレビ : 神々しい
96 : 亮さん=がっちゃん<越えられない壁<みなみさん
ガステレビ : にたよーな不等号書いてんじゃねえ!w
月満 亮 : 亮<<ガス<<あとちょっとで超えられそうな壁<石さん<<超えられない壁<SOUTH
石動 : ひな壇の上に雲があってそこで雷様漫才やってるんだろネ申は
96 : なにがよー
ガステレビ : 雲んとこがこう ガタンつってこう 坂になってだな
月満 亮 : 雷様漫才wwwwwwwwwww
石動 : 壁とかいれるんじゃねぇ
月満 亮 : 仲間に入りたいのかー
96 : まー3人必要だよね<雷様
石動 : というか芸人じゃないし
ガステレビ : お前んちこのへん?かんけりしよーぜー
月満 亮 : 亮>ガス>あとちょっとで超えられそうな壁<石さん<人間のライン<超えられない壁<
月満 亮 : SOUTH
ガステレビ : 分けたww
ガステレビ : SOUTH
96 : w
ガステレビ : って書く時点でおもろいなw
月満 亮 : なんでか入らなかったw
石動 : おい矢印wwww
ガステレビ : wwwwwwwwww
月満 亮 : うん?(’’
石動 : 途中から逆になてないか?w
96 : www
月満 亮 : あw
月満 亮 : んもうw
ガステレビ : 壁からあっちとこっちで世界がw
月満 亮 : あとちょっとの壁が一番下になったw
ガステレビ : それは床だ
月満 亮 : あぁwそうかw
月満 亮 : まて?
月満 亮 : そしたら亮もガスさんもみなみさんも同じくらいの位置にならね?!
96 : もー一緒でいーじゃん
ガステレビ : 天は人の上にソレがアレです
96 : たいさねーよw
石動 : つまり俺は最底辺ですねそうですね
月満 亮 : みーんな一緒ってことでいいかw
月満 亮 :
石さんも一緒な!w
96 : お笑いは任せたから
ガステレビ : 聞こえはいいはずなのに なんか良く聞こえないのはなんでだw
石動 : いやきれいに纏めながら俺組み込むな
ガステレビ : みーんな一緒さ!
月満 亮 : 仲良くしよーぜー!
ガステレビ : はっけんでんいこーぜー!
月満 亮 : ガスさんと被ったら自殺な~w
96 : どこそこ?
96 : マッタクダー
月満 亮 : 飲み屋だw
ガステレビ : いざかやちぇーんw
96 : なるる
石動 : 芸人としてならお断りします追いつけそうにないから
月満 亮 : 八剣伝w
ガステレビ : ん?そういや
月満 亮 : 大丈夫w今のままの石さんでいてくれれば!
ガステレビ : ししとうの話続きこないのうw
月満 亮 : いい事言った!
ガステレビ :
いいことゆった!

まぁ、そういうことだよ!!!(`・ω・´)シャキーン

・・・ん?亮も一緒くたになっちゃうじゃないか(´・ω・`)ガッカリ・・・

96 : いっつん:おわらいげーにん

石動 : ちゃうわ
96 : りょーさん:おわらいげーにん
96 : がっちゃん:おわらいげーにん
96 : 以上
96 : おわり
ガステレビ : ゚=゚)……
石動 : 部外者の振りするな酔っ払い芸人
96 : それは否定しない
月満 亮 : ヽ(9Д6)ゞ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96 : ヽ(`Д´#)ノプンスコ
月満 亮 : 可愛いじゃないかw
ガステレビ : 検定過去問とかまとめてもいいんすかね
96 : 可愛くない!
96 : 纏め切れるならどーぞ!
96 : 云ったらやれよ、テメェ
月満 亮 : 検定過去問題&傾向対策集欲しいw
ガステレビ : でも欠席したときあるし!
石動 : wwwww
96 : ぷー
ガステレビ : オフィシャル問題集を本人から!
月満 亮 : いっぱいお酒飲まないと先生からは出題ないよ?w
ガステレビ : 鬼神まだあるん?w
石動 : 蛍光と対策だろ96検定的にw
96 : ん、大事に呑んでるからまだあるお
ガステレビ : 赤いシートつけて 答えが見えないようにしてーw
96 : 最近余り呑んでないよ
月満 亮 : わくわくしながら緑下敷きずらすね!
ガステレビ : !?
月満 亮 : 赤い下敷きだっけ?w
96 : www
ガステレビ : 赤じゃね?w
月満 亮 : 緑はなんだ?w
96 : なついなーw

いやー・・・

長いわwwww

脱線に脱線を重ねるとこうなるw

とりあえず、メアがいっぱいLV上がったのでよしだー!w

そして亮は芸人じゃないやい~(´Д`;)

面白い事は好きだけどもさーwwwww

いやでも、本当に~亮単体がどうこうではないんですなw

周りのフレさんが面白いので、亮が面白そうに感じるだけです!wwww

お話していての流ればかりじゃないかw

いやぁ~面白かったw

また遊んでくだしゃあヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

~参考記事~

シタッパーズ http://yukemurinikki.blog.shinobi.jp/Entry/546/
粉コーヒーとお姫様カットと岡井氏 http://yukemurinikki.blog.shinobi.jp/Entry/417/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]