忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7af0454jpeg運動会レポもいよいよ最後ですw

極妻ルックで失礼します

月満です(=゚ω゚)ノ



今日は、残りのSSもちゃんと準備しましたよー!…orz

えーっと、どっからでしたっけ…

まずはw

fb140da2jpeg記念撮影w

これは載せておかないとー!orz

皆さん、好き好きなかっこで素敵でしたw



さぁさぁw

お楽しみ罰ゲームですね!w

伽耶さんのshoutが入ると櫻はささっとジャーンプ!

葉佩伽耶 : りょうちゃん、はやっ
月満 櫻 : いししw

環 円 : おとーさん、激写しないでくださいね_| ̄|○
ア : ( ̄ー ̄)ニヤリッ
葉佩伽耶 : ひじりん
Q : ああ・・・マサカのちぅ・・・
葉佩伽耶 : 2回やるのよ?( ̄ー ̄)
月満 櫻 : 前回遠かったので、今回は!w
環 円 : はひぃ?
葉佩伽耶 : 前回の祭りでも2回ずつよ?w
月満 櫻 : 前回進言したばっかりに(´Д⊂グスン
ア : カメラはすべての人に平等ですから(。・▽・。)ノ
環 円 : いやぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
いわ : www
環 円 : いいもん、後で消毒してもらうもん
葉佩伽耶 : ニヤニヤ
環 円 : ・゚・(ノД`;)・゚・
月満 櫻 : (・∀・)ニヤニヤ
Q : せんせーノこのヒーホとちぅしたいですぅー
月満 櫻 : みんな、自然とダッジなのがいいですねぇw
いわ : しつれいの無いように決めてきたよw
いち姫 : ですねぇv

今回は前より少し前にてダッジ!

月満 櫻 : |д゚)カンサツ
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
Q : |Д`)カンサツ
いち姫 : |・)カンサツ
いわ : じゅんびOK
ア : 前足が、重なるくらいで
いわ : なんか掻いてる・・・;;
よ : パンツでてますねw
葉佩伽耶 : きっとノミとかいそう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ピパピパ : |д・*)ポ
いわ : ;;
加 : じゅるりと吸い尽くしてやってー
葉佩伽耶 : いわさん、もうちょと前へ
月満 櫻 : いるいる…かゆそうなのが…
よ : ノミとインキンもらってきてくださいw
野分 龍生 : 毛ジラミ?
葉佩伽耶 : かゆそう(--

皆さん、言いたい放題で素敵でしたw

81e79adcjpeg葉佩伽耶 : では、20:10でお願いします

ちゅ♪

いわ : レロレロレロレロレロ~
葉佩伽耶 : (*´・Д・)エェェ~
加 : 皆様祝福の喝采を!
よ : wwwww
月満 櫻 : うっはー
DIE : 遠かったか
伊勢 照美 : は心からの拍手を送りました
ピ : www
葉佩伽耶 : もうちょっと近寄れー
野分 龍生 : 舐めまわした!?
Q : 卑猥dす><;
ピパピパ : 舐めまわした!
シノブ・カタクラ : よくがんばった w
雪月姫 : おめでとう~~
よ : もっと近寄るとよかったが、よしとしますw
いわ : ちかい・・・
ピパピパ : テクニシャン・・・

卑猥ないわさん、お見事ですねw

46161933jpeg葉佩伽耶 : では、21:10で

ちゅ♪

葉佩伽耶 : きゃー(*ノノ)キャ
月満 櫻 : お見事ですヽ(´ー`)ノ
加 : ブラボーーー!!!!
DIE : 愛してるぜぇぇぇぇぇl
葉佩伽耶 : お口ちゅー(*ノノ)キャ
伊勢 照美 : は心からの拍手を送りました
よ : ブラブラボー!
ぱりじょな : テクニシャン!
葉佩伽耶 : は心から拍手を送りました。
ピ : しゅてき~♪
ア : いわさん、
ア : 動画をお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
雪月姫 : 幾久しくお幸せに~
加 : カコイイ!
ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
シノブ・カタクラ : ぉ~ bb
Q :
    いわ:好きだよ・・このまま・・いいだろ?(誤爆)
葉佩伽耶 : あ、エモ間違えたw
伊勢 照美 : 楽しみにしていまーす>動画
月満 櫻 : オサーンになってるwww
葉佩伽耶 : お二人さん、おつーw
ア : お疲れ様でした。
ピ : お疲れさまです~
いわ : おつー^^

DIEさんがやけになってますね(・∀・)

Qちゃんさん…最近…動画の撮影あたりから気になるのですが…

すっかりオサーン化して…(/ω\*)

ナイスです(・∀・)

さて、次は女性陣~

fdaebb38jpeg葉佩伽耶 : では、0:40で
シノブ・カタクラ : ガンバデス

ちゅ♪

伊勢 照美 : は心からの拍手を送りました。
葉佩伽耶 : (*ノノ)キャ
月満 櫻 : (〃▽〃)キャー♪
よ : グーッド!!
月満 櫻 : (〃▽〃)キャー♪
Q : (/ω\*)キャ-
加 : ブラーヴォ!
雪月姫 : すごいですぅ!!!
いわ : おおおお!
ぱりじょな : b
環 円 : _| ̄|○
ガステレビ : ブラボー!おぉ ブラボー!
よ : おじさんも心置きなくあの世にいけるでしょう
ぱぴちょ : ^^b
葉佩伽耶 : 両手に花☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
葉佩伽耶 : でももう一回やってね( ̄ー ̄)b

956bf6a5jpegと、Qちゃんさんがズレてしまったので

個人で再度w

葉佩伽耶 : Qちゃん1:50

ちゅ♪

加 : ブラーヴォ! ブラーヴォ!!
す : おおー!!
葉佩伽耶 : ないす(*ノノ)キャ
月満 櫻 : (〃▽〃)キャー♪
シノブ・カタクラ : お見事
Q : (;д;)ヒホーン オイラ汚れちゃったホー
環 円 : アキラメマシタ イエーイデス
シノブ・カタクラ : 水洗い可能 w
ア : お疲れ様でした。
葉佩伽耶 : それでは皆さま
Q : (ノД`)・゚・。ウワァン

無事罰ゲームも終了w

これにて運動会は終了です^^

運動会&仮装大会を主催・進行下さいました葉佩伽耶さん

とても楽しませて頂きましたwありがとうございました! 


各スタッフ様

絶妙なネタ・アナウンス・誘導お見事です!

参加者様

またでお会いできる日を楽しみにしてます^^

参加されていた全てのPL様へ、

お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


◇仮装大会に向けて!(仮装裏話)◇

f023c249jpegそう、あれは10/13のとある深夜…

ガステレビ : あぁ~ 仮装orz
ガステレビ : 融合よろw
月満 蓮華 : ですねーって、仮装orz
月満 蓮華 : てとらさんはもう決めました?w仮装w
西園弖虎 : 仮装、何も考えてなかったな ってかスカジャー買わないとw
ガステレビ : スカジャほしいなろ(ry
西園弖虎 : w

月満 蓮華 : どうしようかなぁorz
月満 蓮華 : ああああああああああああああ
ガステレビ : いいいいいいいいいいいいい
月満 蓮華 : 仮装に参加するの櫻だったぁorz
ガステレビ : Σ( Д ;)
月満 蓮華 : 脳内で亮のつもりだったorz
西園弖虎 : あら
ガステレビ : ふみゅw
月満 蓮華 : マダムもできなくなったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガステレビ : あぁw水着ないのかw
西園弖虎 : マダム???
月満 蓮華 : やばいwこれは、まじでやばいw
月満 蓮華 : うんw奥の手のマダムw
西園弖虎 : 黒じゃないビキニならバザーで全然売れなくて 倉庫にあるよw
月満 蓮華 : ほほう!w
月満 蓮華 : だめ~思いつかないですorz
西園弖虎 : www
ガステレビ : うむ~w
月満 蓮華 : 思いつかないのが一番辛いw
月満 蓮華 : こうなったら…
月満 蓮華 : SSも許さない程のイターイ格好に…
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 蓮華 : ちょっとロクちゃんとこ覗いてきますw

うん…ほんとに思いつかないのです…

と、ここで思いついた仮装がw

G1ジョッキーw

でも、頭・胴・スボンとCP…

月満 櫻 : 80+50+35=?
ガステレビ : 165
西園弖虎 : 175
ガステレビ : あw
月満 櫻 : orz
西園弖虎 : あ 65だw
ガステレビ : どしたのw
月満 櫻 : 仮装思いついたんですが
月満 櫻 : 3点CP品w
西園弖虎 : なるほど
ガステレビ : おいら カタンコスプレしたいお
月満 櫻 : ダレも持ってないだろうな…あんなんw

この段階で複数でできる事は1個思いついてたんです

ノズチDEボーリング
ノズチをピンとして10体並べる
少し離れて11名のPLが並んでカウンター
PLとノズチの間にボールを見立てた未熟ノズチ

…多いんですよ…PLが…orz

e7f59271jpegこんな感じで遊んでましたら…

月満 櫻 : うん、最悪極妻だな!
ぱぴちょ : 御タマゴに力香に魔力の香もたいてやる、イヒヒ
西園弖虎 : コワコワw
ガステレビ : やるきw
ぱぴちょ : やるよ!
西園弖虎 : 亮さん 仮装後のあだ名決定だね
ぱぴちょ : ふにゅ
西園弖虎 : つ【姐さん】
月満 櫻 : wwwww
ぱぴちょ : あはは
ガステレビ : こわこわw
月満 櫻 : そのためには櫻を黒髪にしないとなーw
月満 櫻 : 他に浮かばなかったら黒髪に…orz
西園弖虎 : 負けたら また 捨てた男が。。。 (((゜д゜)))ガクガク
ガステレビ : ふむ~w
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ぱぴちょ : これでレイホゥスーツ来た子が隣にいればかなりいいのにー
月満 櫻 : wwww
ガステレビ : ほうw
月満 櫻 : ほう?!
月満 櫻 : 対峙する刑事役?w
ぱぴちょ : レイホゥ>かたせ梨乃
西園弖虎 : www
月満 櫻 : wwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwww

13a646a9jpeg月満 櫻 : でも、極妻するには…着物の色が薄いんですがねw
月満 櫻 : いいですねーw
ぱぴちょ : 濃い色もってるお
西園弖虎 : おいら 浴衣にカムドで出ようか?w
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ぱぴちょ : もしやるなら貸すよ
月満 櫻 : 手下役補充で悪魔はグールでw
ガステレビ : うへw
西園弖虎 : コゲ作一家w
月満 櫻 : wwwwwwwwwwwwwww
ぱぴちょ : いいなー
ぱぴちょ : うちのコゲつれてこよっか?
西園弖虎 : 自爆付きコゲ作 ならポイント高そうw
ガステレビ : おぉw
月満 櫻 : これなら何人増えてもできそうw
ぱぴちょ : フフフ、うちのは自爆できまっせ
西園弖虎 : さすが 元祖コゲ作w
ガステレビ : こげあたっくw
ぱぴちょ : ヒヒヒ
月満 櫻 : 鉄砲玉www
ガステレビ : wwww
ガステレビ : 金髪キョウジにしとくべきか・・・
ぱぴちょ : おぉー
西園弖虎 : ガッちゃんスーツ着て 若頭役でw
月満 櫻 : ぱぴさんと極妻コンビでもいいですね!
月満 櫻 : wwwwww
ぱぴちょ : うみゅうみゅありですのい

3f70c8c6jpegこんな感じぃw

月満 櫻 : なんか、若いチンピラの嫁みたいだw
ぱぴちょ : おぉー!いいな^^
ガステレビ : チンピラww
ぱぴちょ : あはは
月満 櫻 : 着物にあえてのワルサーw
西園弖虎 : 夜桜だと 姐さん風になるかもね

acc745b5jpeg西園弖虎 : 雇われた 殺し屋w
ガステレビ : むぉw熱い場面w
月満 櫻 : 亭主のかたきー!
西園弖虎 : www
西園弖虎 : 姐さーん!!!
月満 櫻 : wwwww
ガステレビ : 来たwwwww
月満 櫻 : やばいww面白いwww
月満 櫻 : おーw姉さんだw
ガステレビ : すでに一触即発なんですがw
ぱぴちょ : あはは
西園弖虎 : うん 抗争真っ最中って感じw
ぱぴちょ : ねー
ガステレビ : あwガスぱぴ組かっこいいw
月満 櫻 : www
ぱぴちょ : ひゃひゃひゃ
月満 櫻 : wwwwwwwwwwwwwww
西園弖虎 : 明らかに おいら撃たれるなw
ガステレビ : 最初にねw
ぱぴちょ : うはっ
西園弖虎 : 役名 組員その1
西園弖虎 : 登場直後に 撃たれて死亡
ガステレビ : てとさん撃たれる>ガス撃たれる>櫻さん斬られる
月満 櫻 : wwww
ぱぴちょ : あんたらぁ覚悟ぉーしいやー>みたいな・・・
月満 櫻 : いいですねーw

と、コゲ一家が出来ましたw

コゲ(グール)は構成員として脇役ですw

01de65f8jpegぱぴ姐さんについていく3人w







そう、その翌日…

構成員作成にはげんで~

出来上がったうちの構成員は

毒針で暗殺もでき、時には鉄砲玉になり、仲間が撃たれたら猛反撃

火も電気も操り、いざという時のために蘇生


鉄砲玉=自爆

つまり アギ・ジオ・毒針・自爆・猛反撃・リカーム・通常攻撃・毒ひっかき

と、当日に挑みいましたw

当日、てとらさんが間に合わなそうでしたので

急遽3人でw

2x2になれないので

コゲを1体死体にして、

それを囲んで「仇撃ち!」でいく事にw

ちょっとお時間きびしかったので、それをお披露目できませんでしたが

楽しかったですヽ(´▽`)ノ

運動会後~

3人で記念撮影w

500c148fjpegかっこいー!w

これぞ任侠w

以下、演技は青文字でいきますw



c9a2e182jpegガステレビ : うおお!コゲぇぇ!一緒にのしあがろうって言ったじゃねぇか!
月満 櫻 : しっかりおしっ!
ぱぴちょ : なんでこんなことに・・・
ガステレビ : 姐さん!わしゃあもう我慢できん!
ぱぴちょ : あたいらがお前のカタキは討ってやるからねー
ガステレビ : CAVE組のやつら ギッタンギタンにのしてやらぁ!



276c2720jpeg月満 櫻 : 泣く構成員その1
月満 櫻 : orz
ガステレビ : 泣いた…のかw
ガステレビ : 号泣w
ぱぴちょ : 泣き叫ぶ感じだのい
月満 櫻 : ですねw
ガステレビ : なんでじゃ!なんでじゃああ!
月満 櫻 : wwwwwwwwwwwwwww

ガステレビ : さて…地返しっとw
ぱぴちょ : クッ
月満 櫻 : wwww

しばらくお話していましたらてとらさんインw

ガステレビ : PTに拉致だw
月満 櫻 : せっかくですので、もう一回撮影します?w
ガステレビ : うみゅ!
ぱぴちょ : いいですねー^^
ガステレビ : ちょっとグール殺してくる
月満 櫻 : おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : ばんわ~
ガステレビ : おかおかぁ~
月満 櫻 : てとらさーんw
ぱぴちょ : こんばんわー
月満 櫻 : せっかくですので、仮装で撮影しましょう^^
ぱぴちょ : お仕事おつかれさんですー
ガステレビ : 今日の運動会 カタンとサイエン来てたおw
西園弖虎 : まじでw
ぱぴちょ : まじで
ガステレビ : いわんこっちゃないw
月満 櫻 : しまったw伽耶さんにローブ返すのわすれてたorz
西園弖虎 : ちゃんと レテ水 飲みながら愚痴ったかい?w
ガステレビ : wwww
ぱぴちょ : それ以外にも運営のキャラ一人きてたよねー
ガステレビ : きてましたね~
ぱぴちょ : ♀キャラ
月満 櫻 : 近寄ったら、ノズチにかこまれて回られたorz
ガステレビ : LV97とかで 笑ったw
月満 櫻 : ひーw
ガステレビ : なんで99じゃないのかとw
ぱぴちょ : 確かに・・・微妙(--;
月満 櫻 : そんなわけでてとらさんw仮装の準備してドックへーw
ガステレビ : このへんでいいかな?
月満 櫻 : ですねw
ぱぴちょ : ^^

てなわけでフルメンバーでw

8cfb18a7jpegガステレビ : うおおコゲ!なんで死んだんじゃあ!
西園弖虎 : あ コゲ作わすれた
西園弖虎 : 死体w
月満 櫻 : wwww
ぱぴちょ : 誰に殺られたんやぁぁぁぁぁぁぁ
月満 櫻 : どこのどいつじゃぁぁぁぁぁ
ガステレビ : 運営組か!運営のやつらかああああぁっぁ
月満 櫻 : wwwwwwwwwwww

0017e0aejpegぱぴちょ : うちがカタキとったるさかいなぁぁぁぁぁ
月満 櫻 : どうぞ、お好きなところにw
月満 櫻 : コゲ作一家完成!
ぱぴちょ : あはは

まぁ、この3人のテンションの高いこと高いことw



女王のログが流れましたのでみんなで探索したり

まったりお話したりw

月満 櫻 : 加工に時間かかりそうなので明日はレポなしでw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ぱぴちょ : うんうん
月満 櫻 : まぁ、
月満 櫻 : できなくもないですがねw
ガステレビ : よろw
月満 櫻 : うひw

うん…そんなわけで落ちた後に突貫加工w

皆様、コゲ一家をお楽しみいただけましたか?w

4体の構成員、全てに自爆搭載しております^^^

次はケツキン祭りですね!w

頑張ってスキル考えないとーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
簡単レシピ
東京ご奉仕メイド
 何て、愉快な極道一家(^^;
 組長もいらっしゃったら、まんま極道「突貫組」というネタ炸裂でございましたのに……。
 さて、ケツキン様のスキルですが、

 取り出したるは、運動会用ノズチちゃん。
 これにテキトーな夜魔を混ぜ合わせますと……

 トリプルメディア持ちケツキン様のできあがりー!

 すみません……しょせん回復しか能がございませんので……。orz
2007/10/18(Thu)14:14:55 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
笑いあり、涙ありの任侠一家でございますw
確かにw組長という名前だけでwww
うちのケツキンさんはどうしましょうかねぇw
おーw簡単レシピをありがとうございますヽ(´▽`)ノ
今回は、支援タイプでしたので、次回はどうしようか…
まだまだ楽しく悩む事にします^^
レシピ参考にさせて頂きます!ありがとうございました^^
騎馬戦での回復、大変助かりました^^
お陰様でノズちゃんはぴんぴんしてましたもの^^
2007/10/18(Thu)17:14:33 編集
ナルホドナ。
橘 海月
コゲ一家って、なるほどコイツラね!?
う~んそういえば仲魔にしたことなかったかもw
2007/10/19(Fri)10:20:14 編集
◇お返事◇
海月様>
ソデースw
うちの構成員ですw
まぁ…詠唱姿を一度見たら忘れられませんよ?w
2007/10/19(Fri)18:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]