忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03968aadjpeg皆様、待ちに待った葉佩伽耶さん主催の

運動会レポですー!

例によって、一部SSを会社に送り忘れてますorz

月満です(=゚ω゚)ノ

今回ログの種類としまして

shout say pt klan の色使いでいきますw(見づらいかと思いますが…宜しくお願いしますorz

20時にログインし、必死モードで聖都の地図クエをw

ひたすら走って完了w

その後競技の説明をうけ、参加者さん達への説明役にw

まぁ、あれですね…のっけから…驚かされましたw

Q : サイエンさん達いるけどもw
葉佩伽耶 : へ?
ア : Σ(゜口゜;

なんとw見にいかねばwwww

と、近寄ったら↑のSS(’’

75be21f4jpegQ : ん?消えた?GMさんたちw
月満 櫻 : ノズチにかこまれたwwww
いわ : あらw
葉佩伽耶 : あら?
ア : ノズチに埋まってますよ
月満 櫻 : 今3名さんですねw
葉佩伽耶 : wwwwww
葉佩伽耶 : なんでwwww

見学のためか、ちゃーんとノズチ連れてましたw

せめて、主催の伽耶さんに一言言ってくれてもいいのではー?と、思ったりw

4feeaed7jpeg葉佩伽耶 : 団長軍団、ちょとヒイラギ前に集合
月満 櫻 : はい!
Q : はい~
いち姫 : はい
月満 櫻 : ななさんw
ア : ちなみに、GMさんたち消えた~
いわ : はいさー^^

月満 櫻 : ヒイラギ前へーw
いち姫 : 七希さん
環 円 : 歓待のジャックランタンです←いいもの
いち姫 : ヒイラギ前に
七希 : はいー

と、集まった各団長・副団長w

葉佩伽耶 : 皆さま、こんばんは(^ヮ^)ノ 運動会&仮装大会へようこそ!
葉佩伽耶 : 司会進行を務めさせていただきます、葉佩伽耶です。
葉佩伽耶 : 今宵はたくさん弾けて、楽しんでいってくださいね!
葉佩伽耶 : さて、最初に確認をとらせていだきます。ブログにキャラ名を載せてもOKな人は
葉佩伽耶 : SAYで「ノ」してください。それ以外の方は、名前を伏せさせていただきます


これに参加者さん達が挙手を…

ん?

【Event】サイエン : ノ

【Event】カタン : ノ

]【Event】ファシェル : ノ

(’’

さてwチームの紹介w

0db7add3jpeg葉佩伽耶 : カオスチーム団長:いわ、副団長:Q、ガステレビです
葉佩伽耶 : 見かけは単なる変態・色物チームですが、気にせず頑張ってください( ̄ー ̄)

一言shoutもありでw

葉佩伽耶 : 続きまして
葉佩伽耶 : ロウチーム団長:いち姫、副団長:七希、月満 櫻です
葉佩伽耶 : SHOUTよろーw
いち姫 : はぁい
いち姫 : みなさま、本日は楽しみましょうね~♪
葉佩伽耶 : いきなり誤爆? いち姫(--
月満 櫻 : ww
いち姫 : えぇ?
いち姫 : ちがいますよぅ
葉佩伽耶 : ロウチームは天然ボケ満載…つーか、それしかいません(--
いち姫 : ご・あ・い・さ・つv
葉佩伽耶 : つっこみ役、誰かよろしくー(--
いち姫 : Σ!?
いち姫 : みなさま、よろしゅうに~

まずはチーム分けからw

葉佩伽耶 : さて、チーム編成を行います。まずロウ・カオスの人は各団長前までお集まり
葉佩伽耶 : ください。ニュートラルの人は、私の前にお集まりください

伊勢 照美 : カオスが圧倒的に少なく感じます^^
葉佩伽耶 : カオスすくなっ
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
Q : カオス団長目が回って数えられませんっ
いち姫 : 3以上は「たくさん」じゃダメ?
Q : ロウ人気に嫉妬w
Q : ダ・メ☆
葉佩伽耶 : ロウ8人、カオス3人、ニュートラル6人?
いわ : カオスはいいぞぉ~

葉佩伽耶 : んじゃ、独断と偏見で
葉佩伽耶 : 見た目でニュートラルの割り振りします(何

と、割り振られたNの方w

いち姫 : みなさまよろしゅう、おねがいいたしますねv

再度数を数える際、参加者さんがお気遣いくださって…

822ae55cjpeg月満 櫻 : みんな素敵だぁw
いち姫 : 12~♪
葉佩伽耶 : ないすw
いち姫 : かぞいえられたぁ~♪
葉佩伽耶 : よかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(ぉぃ
ノア・マックス : すごい連携w
Q : ヽ(*´∀`)ノワーイ
いち姫 : ありがとぉv
月満 櫻 : 皆様素敵ですヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ほほえましいw
お絹 : さすがLAW・・・
加 : いっちー指より多い数数えれてよかったねノ
葉佩伽耶 : wwww
いち姫 : わぁいv
葉佩伽耶 : カオス。回ってないで、競技はじめるよー

さぁw頑張りましょうw

7ce7dc0bjpegうーんw

ほんとに見学してるんだwwwww





c8852930jpeg葉佩伽耶 : 並んでって言おうとおもったら、ロウはすでに並んでたw
葉佩伽耶 : そこのカオス!
Q : 整列なんてせんっ!みたいな・・・
月満 櫻 : ヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ノ
Q : ギク
葉佩伽耶 : な  ら  べ  ^^
いち姫 : さすがロウv
ピパピパ : 混沌ですから
月満 櫻 : さすがカオスw
シノブ・カタクラ : さすが LAW w
加 : これだからカオスは・・・フ

葉佩伽耶 : まずは大玉送りを行います

月満 櫻 : お願いしますヽ(´ー`)ノ
葉佩伽耶 : ルールはノズチを召喚し、隣の人のノズチの姿が見えたら次の人が
葉佩伽耶 : ノズチを召喚してください。
葉佩伽耶 : その際、1番目の方から「しりとり」をSAYで続けてください
葉佩伽耶 : 普通のしりとりと同じで最後の言葉が「ん」の場合はノズチを格納し、再召喚
葉佩伽耶 : して改めて言葉をつなげてください
葉佩伽耶 : 前の人と同じ言葉を言った人も同じように格納→再召喚してください

いざ開始w

葉佩伽耶 : 始めの言葉は
七希 : はい!!
Q : (ボケに期待・・・
葉佩伽耶 : アメノウズメ
いち姫 : メカブ
葉佩伽耶 : ぶw
七希 : だた
七希 : ぶたw
葉佩伽耶 : 奈々さんやりなおし

いわ : しぶいチョイスだなw
加 : たこ
葉佩伽耶 : すとっぷ
葉佩伽耶 : 加藤さんもしまって
ノア・マックス : お?
葉佩伽耶 : 七さんもっかい
いち姫 : 酒の肴コース
月満 櫻 : どんまいですーヽ(´ー`)ノ
七希 : ぶたw
加 : たこす
雪月姫 : するめ
油人 : めんま
三緒 : マイク
沙由 : くじら
お絹 : らっこ
ノア・マックス : コダマ

SOUTH : まり
伊勢 照美 : りす
彬 : スイカ
月満 櫻 : かめ
葉佩伽耶 : おk
いち姫 : わぁい♪
加 : 見たかカオスの者ども!このロウのなんたる可愛いしりとりセンス!

まったくですね!(・∀・)

一回NGありましたが、問題なしです!w

葉佩伽耶 : 次カオス

葉佩伽耶 : 最初の言葉は
葉佩伽耶 : アルテミス
いわ : あ。
丸 : ちょwwwww
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
葉佩伽耶 : NG
Q : だんちょーーーTT
いわ : するめいか
葉佩伽耶 : ww
ガステレビ : かめんぶとうかい
DIE : いか
丸 : からすみ
ピパピパ : みのむし
えーちゃん : しじみ
ふぁんとま : みみず
ぱぴちょ : すいとう
野分 龍生 : うるし
環 円 : しょうが
月満 櫻 : なんだか、シブイなぁwww
いち姫 : すげー
七希 : だねw
いち姫 : みんなノズチw
環 円 : 今日の晩御飯がおすしでしたので
月満 櫻 : わははw
葉佩伽耶 : ん?
Q : がびし・・・
葉佩伽耶 : おkw

葉佩伽耶 : あら
葉佩伽耶 : 僅差だったわ
月満 櫻 : おぉw
葉佩伽耶 : 発表
いち姫 : おぉ
いわ : お!
月満 櫻 : どきどき
野分 龍生 : ドキドキ
ぱぴちょ : ドキドキ
ピパピパ : カオス!カオス!!
丸 : 縄文
いわ : かおすー
葉佩伽耶 : ロウ、1時間43分
月満 櫻 : (’’
雪月姫 : ワクワク
SOUTH : 土器
葉佩伽耶 : カオス、1時間44分
シノブ・カタクラ : 土器土器 ? w
葉佩伽耶 : ロウの勝ち
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
加 : ロウ万歳!!!!!!
月満 櫻 : きゃー!
いち姫 : あらv
ぱぴちょ : ぐはっ
Q : のぉおおおおTT
雪月姫 : わーい♪
いち姫 : みなさま、すばらしいっv
いわ : だぁぁぁっぁぁぁぁ
野分 龍生 : ぐを><
ガステレビ : 僅差すぎるww
Q : な、悩みすぎた;;
月満 櫻 : 皆様素敵ですヽ(´ー`)ノ

丸 : これはきっとホームの利だ
葉佩伽耶 : その隊列のまま
ぱぴちょ : どま
シノブ・カタクラ : アウェイ 不利ですぞ
伊勢 照美 : キャプテン、カオスが言い訳を始めましたよ^^
いわ : ぶーぶー
加 : ククク・・・・カオスなどに連携なぞ無理のむりっむりなのだよ!
ガステレビ : 次から全部勝ちますよ^^

葉佩伽耶 : ムカデ競争
葉佩伽耶 : ここからスタートするよー

a8b6a799jpeg葉佩伽耶 : では説明います
葉佩伽耶 : ムカデ競争は、ガード状態で追尾して列を作ります
葉佩伽耶 : その列で
葉佩伽耶 : 今から私が走るコースを走ってもらいます
葉佩伽耶 : 芝生を横断して
葉佩伽耶 : 反対側の木のところにきたら
葉佩伽耶 : 全員ダッジしてください
葉佩伽耶 : ダッジを確認したら、再度ガード&追尾で列を作り
葉佩伽耶 : 元の木のところにいってください

さぁwスタートですw

一応、大玉送りでの整列から団長、副団長が先頭にいらっしゃったので

櫻は最後尾にまわったのですw

そのままな感じでムカデになったら…先頭にっ!!

頑張るー!

eaa1b279jpegきゃー!いわさんが迫ってくるwww

 : いわだんちょーきれてますっ
ガステレビ : ぬぁ
加 : おっけーよー
いち姫 : さくらさんどぞ
す : ふぁいとー!
シノブ・カタクラ : ゾロゾロ

4ba7fb73jpegいわ : ちぃぃぃぃぃ><
ガステレビ : あああああw
Q : まけるぅうううう
葉佩伽耶 : はい、あっさりロウの勝ちw

にゃふふヽ(´▽`)ノ



さてw次は野外ですw

40c0af29jpegギリポイントまで~w

と、ここで先客さんがいらっしゃったので

集団ch移動w




葉佩伽耶 : では、これから玉入れを始めます。ルールは悪魔召喚不可、魔法石のみでの攻撃です

ddf7186djpeg葉佩伽耶 : では、ロウチームから
葉佩伽耶 : カオスチームは戦場から一歩下がってお待ちください

加 : 玉いれるどー!
シノブ・カタクラ : カオス がんば~ b
いち姫 : みなさま。まいりましょー♪
ピ : がんばれ~w
月満 櫻 : 突貫ー!♪
七希 : がんばりますw

dffc4bb5jpegノア・マックス : お~!
葉佩伽耶 : いっちー、卵とりにきてー
ピパピパ : おー!
いち姫 : 特攻上等!
SOUTH : おー
ぱりじょな : うおりゃあ
お絹 : ダイン石もよかったですよね?
いち姫 : はい

69ed456ejpegシノブ・カタクラ : LAWなのにカオスっぽいw
いち姫 : フ
加 : 死んでも泣かない!これ基本!
七希 : ゾンビ上等w

葉佩伽耶 : ♪♪オツカレ コーラス サン!ハイ!【瓜】´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)オーツー♪
加 : とったどーーーーー!

ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
葉佩伽耶 : ロウ、16:33~18:22
いち姫 : おつかrてさまでーすv
SOUTH : おつです~
沙由 : おつかれさまです
月満 櫻 : 皆様お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
葉佩伽耶 : 一回減点対象ありで、10ポイントマイナスφ(・。・ )
ぱりじょな : オツカレサマデス!
す : おつかりです^^

あらw今減点に気づきましたorz

def66945jpeg葉佩伽耶 : では続いてカオスチーム

葉佩伽耶 : では
葉佩伽耶 : 突撃しいます

なんと、ここで見学の方に被爆…orz



葉佩伽耶 : 死人がでる、出ないじゃ違いがでるかも
葉佩伽耶 : www
DIE : おれそこにいたらやばい
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
葉佩伽耶 : こらw
いち姫 : カジャ石とか
月満 櫻 : えw
丸 : ヽ(゚∀゚)ノ
DIE : やってもーた
埋 : w
Q : とったどーーー!
ピパピパ : おつかれさまです
シノブ・カタクラ : 投げてるモノがちがうかもw
野分 龍生 : お疲れさまでした~

そう、全開の浴衣祭りの再現かのごとくw

ギリメカラ再降臨(/ω\*)

葉佩伽耶 : それ
葉佩伽耶 : 全力で
加 : なんかきたーーーーーーーーーーーー
葉佩伽耶 : たおして
す : ぶぶw
Q : うぉおおおおい!!
月満 櫻 : お疲れ様ですーw
SOUTH : w
加 : 逝ったーーーーーー!
七希 : あははw
いち姫 : みんなたいひー
いわ : あははw
葉佩伽耶 : このギリ、競技外なんで
SOUTH : コワイ
葉佩伽耶 : 全力でたおしてくださいーw

ロウもカオスも一緒にギリ撃破!w

一緒にできて、これはこれで楽しかったですね^^

葉佩伽耶 : では、先ほどの玉入れの結果です
月満 櫻 : お見事でしたーヽ(´ー`)ノ
いわ : おつかれー^^
葉佩伽耶 : ロウチーム 1時間49分
葉佩伽耶 : カオスチーム2時間30分
野分 龍生 : あれ~~~?
月満 櫻 : (〃▽〃)キャー♪
いち姫 : わぁい♪
葉佩伽耶 : ロウチームの勝ち
ガステレビ : ぬっはぁ
Q : Σ(゚Д゚;エーッ!
加 : 法と秩序バbザイ!!!
シノブ・カタクラ : おめでと~
雪月姫 : ( ̄^ ̄) エッヘン
いわ : くっ次は総本山でしょうぶだ!
月満 櫻 : (・∀・)ニヤニヤ

葉佩伽耶 : では続いて、騎馬戦を行います。皆様、大将のノズチの召喚をお願いします

3badfcf6jpegQ : ノズチこいやぁああ!
ガステレビ : ノズチいっぱい出た~~!(*  Д)ハァハァ
月満 櫻 : wwwwww
いわ : こいやぁー
月満 櫻 : さすがw
葉佩伽耶 : ロウチームは、発生場所まで移動をお願いします
シノブ・カタクラ : サトイモ ごろごろ?
月満 櫻 : はい!

8327b1b6jpeg加 : 来たれ我が眷属NO★ZU★TIよ!
環 円 : マグネタイトが心もとない方はおっしゃってくださいね
 : せんせーノガス副団長が興奮で倒れそうです
ガステレビ : そよ風のノズチたん 出ろッ!
月満 櫻 : 鼻血注意でw
葉佩伽耶 : ガス、本望じゃろw
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
シノブ・カタクラ : 衛生兵 衛生兵~

これだけノズチ出てると…w

ガスさん大興奮ですね!(・∀・)b

葉佩伽耶 : 騎馬戦はノズチの死んだ数で勝負します
ガステレビ : 夢のようだぁw
加 : この戦!おいらが何もしないのtが勝利の鍵とみた!
葉佩伽耶 : ノズチが戦闘不能になっても、蘇生しないでくださいね。蘇生はした場合は減点になりま

いざ!出陣!

865509e0jpeg伊勢 照美 : なにか、オームに囲まれるナウシカの気分
環 円 : いえいえ~ ご無理なさらず
加 : 完全勝利目指していくぜー!
七希 : おー!!
沙由 : おー
月満 櫻 : 突貫だぁーヽ(´ー`)ノ

葉佩伽耶 : では、突撃します
加 : 守るぜサトイモ!
いち姫 : いもいもー
月満 櫻 : !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

b90f4395jpeg加 : とったどーーーーーー!
す : ノズチ恐るべしww
葉佩伽耶 : 報告
月満 櫻 : おわりましたw
ピカビヨ : おつかれさま~
SOUTH : おつかれ~
いち姫 : おわりましたぁぁ
伊勢 照美 : 死者0?
[a780cff0jpeg]沙由 : おつかれさまです~
シノブ・カタクラ : ナイスファイト~
お絹 : おつー
加 : おつかれー!
彬 : どきどきした><
す : おつかれさまです^^
シノブ・カタクラ : ZEROかも?
葉佩伽耶 : うはw
月満 櫻 : 死ノズチ0?w
加 : 無事生還したぜ!
ア : 0ですね
いち姫 : すごぉい
葉佩伽耶 : おめめーwww
いわ : くそっw
えーちゃん : あり
いわ : みんなつよいなw

葉佩伽耶 : カオスチーム、準備お願いしいます
葉佩伽耶 : ロウチームは、一歩さがってくださいね~
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ …は、はいっ
月満 櫻 : wwwwww

f2f914c4jpeg葉佩伽耶 : では突撃します

伊勢 照美 : あ、ノズチちゃんがー!
いわ : しんだ;;
いわ : 短いいのちだったw
環 円 : ごめんなさい 死にました_| ̄|○
野分 龍生 : 本体も死んだw
ガステレビ : 死屍累々w
ぱりじょな : むう;すいませn
お絹 : すごいことに・・・
月満 櫻 : なんという地獄絵図
ぱりじょな : ありがとうございまs
彬 : ><
ノア・マックス : いろんなオーラが・・・
えーちゃん : あり
加 : 見て父さま・・・あれが地獄絵図って言うのね・・
いわ : まさに「カオス」
月満 櫻 : そうだよ、キャリー(’’
加藤さん : 綺麗だけどそこはかとなく・・・切ない光景ね・・・

櫻はお父様じゃないんですがねw
お返事してみたかったのです(・∀・)

447bc82ejpeg伊勢 照美 : 緑の柱がどんどん増えていく……TT
月満 櫻 : がんばってー><!
葉佩伽耶 : ガスの楽園が;;
ふぁんとま : いえいえ
シノブ・カタクラ : 原因は 範囲?
女 : がんば!
いち姫 : ヒトも巻き込まれはだいじょうぶですか?
埋 : だいじょうぶですよ~
加 : カオスがんばー!負けんなー!
ガステレビ : こっち戦場にしちゃおうっと☆

0a1bdf1ajpegカオスチームは熱戦を繰り広げられてますw

そんな頃、

ロウチームは…




aaa0f6dfjpegまったりw

みんなカオスチームを応援してますw





e01be437jpegギリがどんどん移動しwww

月満 櫻 : wwwwwww逃げるノズチの群れがwww
伊勢 照美 : 巻き込む氣満々^^
葉佩伽耶 : かわいいwwwwww
彬 : がんばれー
加 : ロウの諸君!総員退避ーーーーーーっ!!!!!!!
月満 櫻 : 通り道に転々と死ノズチがががw
ピ : あわわわ
いち姫 : キケンですー

3ee1fed0jpegガステレビ : うおお俺をタゲれ!ノズチに手を出すな!
SOUTH : ww
伊勢 照美 : って、本当にカオス陣営魔方いらっしゃらないの?!
す : ww
シノブ・カタクラ : 煮っころがし になったか  ぅぅ
ピ : そんな感じ…ですね(魔がいない
葉佩伽耶 : 力こそ全てだもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ノズチから出る緑の柱がwwwww

8813ae9djpegガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
月満 櫻 : お見事でしたヽ(´ー`)ノ
野分 龍生 : ドワーフめw
いわ : おつ^^
彬 : おつかれさまです^^
環 円 : お疲れ様です
Q : おつでした~><;
伊勢 照美 : cpedwegj¥r
いち姫 : おつかれさまですー
加 : おつかれさま!
三緒 : おつかれさまですー^^
DIE : おつかれー
丸 : 生還~ヽ(゚∀゚)ノ
伊勢 照美 : そせいしていきまーす
葉佩伽耶 : お疲れ様でした~
ふぁんとま : お2
野分 龍生 : お疲れさまでした~
えーちゃん : おつかれさま
えーちゃん : ありがとう
沙由 : おつかれさまです
いわ : なんか・・・いっぱいしんでますw
葉佩伽耶 : 死ノズチは6体
雪月姫 : おつかれさま~
SOUTH : おつかれです
ピ : ああ死屍累々・・・
ガステレビ : がんばったねノズチたん…

葉佩伽耶 : 騎馬戦も0対6でロウの勝ち~(^ヮ^)ノ
す : ノズチおつー^^
ピパピパ : orz
えーちゃん : おつ
ピ : お疲れさまでした~
加 : みんなNO★ZU★TI達に心からの拍手をーーーー!
野分 龍生 : ノズチは頑張ったんだよ~
ノア・マックス : やはり芝が・・・
シノブ・カタクラ : おつかれさま~
シノブ・カタクラ : ナイデスカラー
月満 櫻 : ノズチお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
伊勢 照美 : ノズチがんばっりました
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
いち姫 : ノズチタンおつかれー♪
月満 櫻 : (’’
ピ : ノズチ見直したww

うん、みんなのノズちゃん頑張りましたw

櫻にダイン石…アギダイン32ブフダイン24ザンダイン16持たせてましたがw(確かこのくらいw

結果、アギダインが少し残るという結果にw

いやーw蓮華に使わせようと思ったものでしたがw

ステ何もない櫻に使えてよかったです^^

葉佩伽耶 : では皆さま、再度アルカディアへお戻りください
加 : はーいノ
葉佩伽耶 : 戻りましたら、仮装をして邪教前にお集まりください
野分 龍生 : はーい^^
ノア・マックス : りょ~かいで
月満 櫻 : はーいw
伊勢 照美 : はい
いち姫 : まいごにならないでくださいねーw
ガステレビ : ほい~
環 円 : 私が最後尾に付けます。皆様アルカディアへ移動お願いいたします

さーw次は「運動会開幕!お楽しみ編と結果発表」ですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶
りょうちゃん、運動会副団長、お疲れ様&ありがとでした~(^ヮ^)ノ

たくさんSS撮ってくれてさんきゅーw
私の方は、ほとんど撮れなかった(撮ってる暇がなかったorz)んで、こうやってレポと一緒にいろんなSS見れて嬉しい♪
オレンジ色な名前の方々もしっかりSS撮ってたのねw
ないす☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

今回のイベントはSAYでの会話が豊富で、レポ作るのも一苦労だと思うけど、後半のレポも楽しみしてるよん(^ヮ^)ノ
2007/10/17(Wed)14:48:02 編集
お疲れ様でございます
いっちー
櫻さん、副団長おつかれさまでしたぁ&ありがとうございました♪
本当に情けない団長でゴメンね~。色々助けられましたぁ!
そしてナイス会話&SS!ステキです!!
(実は裏話で七希さんより「…やはりメイドさんの方がいい…」との伝言預かっておりますw)
レポート続報楽しみにニヨニヨしておりますv
2007/10/17(Wed)17:22:31 編集
◇お返事◇
伽耶様>
伽耶さんも主催・進行お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
そうですよねぇ~亮ももっといっぱい撮りたかったんですがねw
思うようにタイミングのいい場面が…orz
オレンジな方々にはもう少し絡みたかった亮でしたw

そうですねw
今回は皆さんノリノリで、ログをどこで切って抜粋していいのかわからないほどの盛り上がり^^
とてもいい大変さですw
亮のレポは、かなり個性がないので…次はもう少し「亮らしさ」が出せるよう頑張りますorz

いっちー様>
団長お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
いえいえw櫻の方こそ護衛して頂いたり色々とありがとうございました^^
LAWは助け合い!これが勝利の鍵でしたね^^
あまり副団長としてサポートできなかって申し訳ないですorz
ななさんの伝言、確かに受け取りました^^
また今度、ななさんやいちさんとどっか行けたら、その際は是非メイドで行きますね!w
ぞ…続報はまた明日で(/ω\*)
2007/10/17(Wed)18:38:33 編集
お疲れさまでした!
初めてお邪魔させていただきます!
SNSから飛んできました。
昨晩は副団長お疲れさまでした。
詳細なログとステキなSS…ありがとうございます。
昨日の楽しかったイベントが
ぎっしり詰まっている感じです!
こうやって記録を残すのはいろいろ大変かと
思いますが、続きも期待してます!
2007/10/17(Wed)18:40:42 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
たのしそうですね~~
くやっっっしいいいいいいいい
2007/10/17(Wed)21:52:15 編集
◇お返事◇
彬様>
いらっしゃいませ^^
運動会お疲れ様でしたぁヽ(´▽`)ノ
なんとかレポのUP終わりましたw
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします^^

海月様>
楽しかったですよー^^
次は海月さんも一緒に参加できるといいなぁw
今回の悔しさは次回の糧にしてくださいねw
2007/10/18(Thu)14:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]