忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランクアップに気がいってて、

何か忘れてる気が…と、思ったらやっぱりでしたw

この回はカメリハレポです!

月満です(=゚ω゚)ノ

d75bd6c6jpeg
華やかに開始ですw

みんなで色んな攻撃や動作をして

テストw


278f12ebjpeg
リュウタロスですので断ってみたりw






b56aa421jpeg
お姫様とちゃっかり撮影w






e011a1c3jpeg
もちろんみんなで並んでもぱしゃりw

ここでスピンを発動させてしまい…




葉佩伽耶 : 素手のスピン、いいねw
Q : 素手いいっすなぁ
Q : しょうりゅうけんw
月満 亮 : 初めてつかいましたw
サトミタダシ : w
雪月姫 : わーい。いっぱいSS撮ってしまいました。
葉佩伽耶 : 竜巻しょーりゅーけんw
いち姫 : v

近接スキルはほとんど使わないでのでw

素手スピン面白かったですw

2ba9f74fjpeg
その後お姫様との融合ををを!w






7c8dfd8cjpeg
こうなります(’’



この頃皆様は


おじい様の中に潜ってらっしゃいましたw

ここで伽耶さんの日記にあったあのうっとり顔のおじい様が…(・∀・)

葉佩伽耶 : この動画さ
葉佩伽耶 : 〆に
Q : これ、一人ずつ出たらおとーさんから産まれるみたいだw
葉佩伽耶 : 「この後はプリキュア5!」
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
葉佩伽耶 : ってやってもいいかもね( ̄ー ̄)
Q : やりたい!!w
サトミタダシ : www
いち姫 : ♪
葉佩伽耶 : いや、予告入れるだけで、とらないよ?wwww
葉佩伽耶 : 紅緋出してきて
Q : ぶはぁw入れてほすぃす^^ホンモノっぽい

という話でw

c77da16cjpeg
さぁ!素手スピン祭りですw






1f57058cjpeg








eaf04173jpegQ : 亮さんといつもピッタリだw
葉佩伽耶 : はやかったかorz
月満 亮 : ですねw
雪月姫 : むつかしぃ・・
いち姫 : ;
葉佩伽耶 : 13:00
葉佩伽耶 : これはこれでいいのかしらw
月満 亮 : wwww
葉佩伽耶 : 13;20
Q : カヤさんが発動したら直後に発動でもいい感じかも・・・
葉佩伽耶 : 真ん中からウェーブ?
Q : んむw
葉佩伽耶 : 私→雪姫&りょうちゃん→いっちー&Qちゃん
葉佩伽耶 : おk?
月満 亮 : あいw
葉佩伽耶 : 14:00にいきまー
いち姫 : あい
Q : りょかいす

と、出来上がった動画は見事電王の最後に入りましたヽ(´▽`)ノ

なかなか5人同時発動ってのが難しいですねぇw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]