忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜くらい休んだらいいのに…


















24

orz

月曜から24に睡眠時間をけz(ry

月満です(=゚ω゚)ノ

まずはアエロー捕獲大作戦でクォーツへw

振られまくるガスさんと亮w

ガステレビ : 宝玉あんだけもってきたのに 残り少ないw
月満 亮 : うんw
ガステレビ : うぁぁぁあ
月満 亮 : なくなっちゃったw
月満 亮 : 宝玉とませきw
ガステレビ : あらw
ガステレビ : ちょっと渡すw
月満 亮 : はいw
月満 亮 : ありです^^
ガステレビ : なんと こんだけしかないw
ガステレビ : むwプリン氏×チンでアエローか・・・
月満 亮 : なくなったorz
ガステレビ : 撃つんだw
月満 亮 : キー
ガステレビ : アエロー だめだあいつw
月満 亮 : 合体のが精神衛生上よさそうw
ガステレビ : うみゅw
ガステレビ : せんせいw
月満 亮 : はいw
ガステレビ : 所持金が4マッカにw
月満 亮 : wwwwwwwwwww

二人でキーっとなりつつも2周目w

なんとw

アエローも鏡イヌも卵にして

更に亮はスキニー上げっつw

これを先日上下そろえる~って話していたすらさんにw

862aeb57jpeg亮の横に桜木○道がいますが、

お気になさらずw





728f51e1jpegランタン大中小!w

西園弖虎 : でたw
ガステレビ : でっけぇw
Sla : 呼んでびっくりですw
月満 亮 : w
Sla : 親子w
西園弖虎 : でかさが 全然違うw
月満 亮 : www
ガステレビ : すごいなぁw

悪戯ちゃんがめっちゃ小さく見えますねw

その後、ご飯落ちしたはいいんです…

まる子ちゃん見ながら爆睡orz

気が付いたら22時…

それからバベルで…

ガステレビ>> : てとさんが うっすら見えるんですがw

亮 : うっすら?!

ガステレビ>> : 階段のうえにw
亮 : 見えますねw
亮 : 離籍してるんですっけw
ガステレビ>> : ほんとだw
亮 : いたずらSSでも撮ろうw
ガステレビ>> : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

てなわけでw

456b9629jpeg







929234cajpeg亮 : お熱あるようです!てとらさん!w
ガステレビ>> : あらやだ!
ガステレビ>> : 首にネギを!
亮 : お尻の穴にネギを!
ガステレビ>> : ((((   Д ))))ガクガクブルブル


解熱♪解熱♪

11ff1580jpeg

丁度よく、額に手を当てられたのですw





c57050ecjpeg亮 : ぎゃー
ガステレビ>> : おーじょ
ーせいやー
西園弖虎 : Σ
ガステレビ : おかおかw
月満 蓮華 : お熱がありますね!
西園弖虎 : 放置してる間に えらいことにw
月満 蓮華 : おかえりなさーいw
西園弖虎 : ただいまw
9f2b3875jpeg
おwてとらさんと目線が同じだぁw






月満 蓮華 : ケライノに逆襲してきますw
西園弖虎 : 逆襲w
月満 蓮華 : さっき殺されたw
西園弖虎 : いてらw

蓮華でケライノ撃ってたんですが、

石マグも集まったし、クォーツへw

もちろんボディガードさんありでw

しかし、1周ではまだLVが上がらずw

懐かしのセル銅にw

月満 蓮華 : セルいきますかw
ガステレビ : ほうw
月満 蓮華 : 久しぶりに銅w
ガステレビ : はいw
ガステレビ : 銅かw
ガステレビ : どんなんだっけw
月満 蓮華 : 同じ事考えてたwwww
ガステレビ : アピス……いたような…
月満 蓮華 : タラスクしか出てこなくってwww
ガステレビ : うむ~ww
月満 蓮華 : 銀でもいいんですが、ものすごく死にそうでw

まぁ、魔法より銃のが効くのでついつい撃ってましたら…

ガステレビ : どう見てもガンナーw
月満 蓮華 : あれ?w

まぁ、無事蓮華もLV上がりましたw

その後はまったりとw

月満 蓮華 : ノズチ連れてる人みると
ガステレビ : ふみゅw
月満 蓮華 : 運動会?wとか思っちゃうw
ガステレビ : うみゅww
ガステレビ : 楽しみだなぁw
月満 蓮華 : うんうんw
ガステレビ : Lにゃ負けないぜよ~
月満 蓮華 : 負けませんよ?w
ガステレビ : リスクが高すぎるので、負けませんw
月満 蓮華 : わははw

頑張りますよ?(・∀・)

月満 蓮華 : でも、てとらさん…もう一回ちゅーになったら面白いなぁw
ガステレビ : うみゅwww
月満 蓮華 : こっそりわくわくw
ガステレビ : もう言い逃れできんなw
月満 蓮華 : なんのっww
ガステレビ : 2度続けば…それはだろうとw
月満 蓮華 : (〃▽〃)キャー♪
ガステレビ : ((((   Д ))))

わくわく!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごほっごほっ!
組長 URL
体調悪い中、こんにちは。
先日、亮ちゃんとクォーツ行った後、
リアルの私はそのままパタリでしたw

おかげで、日記がめちゃくちゃな内容に。
みんなも具合悪い時は無理しないようにw
↑私のことです

このところ、風邪流行ってるので気をつけるようにw
2007/10/16(Tue)09:28:45 編集
◇お返事◇
組長様>
あらー…
季節の変わり目で体調崩しやすいですものねぇ…今くらいは…
解熱には…お尻の穴に長ネギ挿すのがいいですよ^^^

風邪には気をつけますー^^
2007/10/16(Tue)11:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]