忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は24がありませんでした!

でも寝不足な

月満です(=゚ω゚)ノ

…あれ?(・∀・)?


さーて!

いよいよ櫻育成も大詰めですw

actの予約者様が揃うのをまったりと悪戯ランタンPOPポイントで

待って~

逃げられてー…

orz

悪戯…むずい…(つД`)

と、予約者様が揃いましたので

櫻にチェンジw

月満 櫻 : 搬入口前のノズチ集合でーw

と、ノズチの中で待ってましたw

a830ef8ejpegこの時気づいたんですが…

フォルネウスの背中…

あんまり綺麗じゃない…(’’



さぁさぁw

れっつ555w

41814678jpeg霧烏 翔 : うお、死んだw
霧烏 翔 : よくわからんうちにw
霧烏 翔 : なんというザ・ワールドw
ガステレビ : おk
霧烏 翔 : 蘇生くれ(’’
霧烏 翔 : ラグって死亡ってorz

ここで第二主人公のフォルネウスが死亡!

ガステレビ : フォル蘇生せにゃ
月満 櫻 : おkw

ぱぴちょ : りgto-
月満 櫻 : ありですーヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
霧烏 翔 : おつかれ~^^
月満 櫻 : フォルあぶなかったwwどきどきw
霧烏 翔 : おし、20%近く上昇したw
ぱぴちょ : おつつ^^
ぱぴちょ : ありがとー
月満 櫻 : ^^
ぱぴちょ : 助かった^^;
ガステレビ : おし 2%近く上昇した
霧烏 翔 : すくねぇぇぇぇ!w

ここでガスさんの覚醒チームとマラソンチーム(櫻のみ)に別れ~w

あwガスさんがクラン許可証を引いてました事は御内密に!w

ガステレビ : さて、未熟ハトはどうでもいい!覚醒にいくぞ~

物欲センサー対策!w

皆さん、わいわいお話してるのに無理やり参加!

月満 櫻 : だっしゅだーっしゅだしゅー♪
ガステレビ : きーっくえーんどだっしゅ~
霧烏 翔 : なんで、キャプつば・・・
月満 櫻 : 走ってますからw

ガステレビ : カノンて範囲だっけ
霧烏 翔 : いんや単体
ガステレビ : おめw
霧烏 翔 : なんだこれ?w
月満 櫻 : 地図げっとーw
霧烏 翔 : 倒さず待機しないとw
ガステレビ : タゲもらえない_ノフ○
霧烏 翔 : ガスさんが近いからw
霧烏 翔 : フレイアだけ敵のど真ん中において
霧烏 翔 : みんな後ろに避難するといいじぇw
ガステレビ : 案外めんどいなorz
霧烏 翔 : まぁ、だろうね
月満 櫻 : だっしゅだーっしゅだ(ry

ガステレビ : フレイアにタゲがこないorz
霧烏 翔 : 無限ポップだから
霧烏 翔 : 倒してからしばらく待てばまた出るよw
ガステレビ : きた
霧烏 翔 : オニが間抜けにみえるw
ガステレビ : おk
霧烏 翔 : イエスマイロード
ガステレビ : やっつけていいっす
ガステレビ : ふぅ お手数かけましたん♪
霧烏 翔 : へいw
ぱぴちょ : ^^
月満 櫻 : だっしゅだーs(ry

どうですかwこの淋しがり屋っぷりwww

無事にシブヤ・イチガヤのお使いも終わりw

さぁw調査ですよよよw

04e6bb0ejpegうん、ここは撮影しとかないと(/ω\*)







3f57c40ejpegもちろんお約束もしましたw







チャットログの記録がおかしいですねぇ…

調査Dに入った時からの会話がない…

パワーを殺した瞬間に例外で落ちたんです…orz

もうね!

経験なしでクリアになってたらどうしようかと!(つД`)

[Shout]月満 櫻 : わぁああああああああああああああああん
ガステレビ : おかおかぁ~
ぱぴちょ : おかえりー
霧烏 翔 : おかかw
霧烏 翔 : 経験もらえた?(’’;
月満 櫻 : 経験はいりましたか?;-;
霧烏 翔 : 私たちは入ったけどさぁ(’’
ガステレビ : 私らもらった
月満 櫻 : はいってるw
霧烏 翔 : んじゃいっかw
月満 櫻 : ほっorz
ガステレビ : おぉw
ぱぴちょ : ほっ
月満 櫻 : ちょーどきどき;-;

Dに入った時からのログが記録されていないって事はそのあたりから例外へのフラグがたってたんでしょうかね…

何にせよ…嫌な汗をかきましたorz

一応…例外の表示のまま少し待ってましたw

さー!次は王国です!

月満 櫻 : あれ?
ガステレビ : ん?
月満 櫻 : へびっちクエくれないw
ガステレビ : つ【不動のおじちゃん】
霧烏 翔 : 新宿>へび>スギだよ?
ぱぴちょ : ふにゅ
月満 櫻 : やまもっちもクエくれなかったw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
霧烏 翔 : あれ?w
ガステレビ : って、やまもっちww
月満 櫻 : うわー
月満 櫻 : やられたw
ガステレビ : どうしたw
月満 櫻 : 制御室の扉から出ないとだめだったw
霧烏 翔 : ヘモス
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ぱぴちょ : ありゃ・・・
ガステレビ : 夜魔もっちに会ってくるべしw
霧烏 翔 : 新しい悪魔w
ガステレビ : 夜魔って何だorz
ぱぴちょ : ふはは
月満 櫻 : 今度はおkw
ガステレビ : ほい~
ぱぴちょ : らじゃ

うん、部屋を出ないとムービー流れないんでした(・∀・)

みんなで坑道集合すべくダッシュ~w

ガステレビ : 追尾カマーン
ぱぴちょ : あい^^
ぱぴちょ : よろしくー
霧烏 翔 : その後、ぱぴさんの姿を見たものは誰もいなかった・・・
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 櫻 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぱぴちょ : いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぱぴちょ : まだいるお
ガステレビ : まだww
月満 櫻 : www

いやいやw無事ぱぴさんも坑道に到着してらっしゃいますw

c5fb0480jpegうん、お約束2w

フォルの密集部屋にてw

もちろん突貫組だけ死亡です!w

ガステレビ : この部屋こわこわw
ぱぴちょ : あはは
月満 櫻 : wwwwwwwwwwwwww
霧烏 翔 : うほw
ガステレビ : 動くやつぁフォルネウスだ!

霧烏 翔 : 死んでるから私は違うな(’’
ガステレビ : 動かないやつは よく訓練された(ry
月満 櫻 : おもしろかったw
ガステレビ : やっぱ こわこわw
霧烏 翔 : 酷い目にあったw
ガステレビ : 狭いからねw

そう、ガスさんがここで出る悪魔を各種ナンパw

エリが卵になりました!w

お見事ですヽ(´▽`)ノ

83ae9be5jpegぱぴさんのフォルを思わず狙っちゃうのです…w

えへ(・∀・)

ちょっと離れて名前表示が見えないとき、

ぱぴさんフォルに狙われてる!と、思って近寄ったりしましたw


fd16b99fjpeg柱の向こうに見えるエリが…メギドの詠唱したので

すかさずしゃがむ突貫組…

ガステレビ : エリたんは??
ガステレビ : いたw
月満 櫻 : そこで
月満 櫻 : 詠唱したw
霧烏 翔 : 動くに動けねぇw
月満 櫻 : だるまさんがころんだw
ガステレビ : 背後から・・・

ガスさんの背後から発砲大作戦で無事クリア!

f257a86ejpegきゃー!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!w

櫻がLAWになりました!


ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ


9590da9cjpegお決まり1

うん、身長が丁度いいですねぇw

組長ったら、これをせずに出ちゃうんだもんw

もったいないw


6991a43cjpegもちろん櫻もw

月満 櫻 : あらw組長もったいないw
霧烏 翔 : ほえ?
月満 櫻 : デスマスクはしとかないとw
霧烏 翔 : なんだそらw
ガステレビ : みゅw
月満 櫻 : ふふふ
霧烏 翔 : 別にいいですw
ガステレビ : パイルダー・・・
月満 櫻 : おーん!
霧烏 翔 : かんが、それをやるということは
月満 櫻 : www
霧烏 翔 : ネタがかぶるじゃないですか(’’
月満 櫻 : (’’
霧烏 翔 : それじゃあ意味がないw
ガステレビ : ぱぴさんがデスマスク好きなんだよなぁw
ぱぴちょ : うん
ガステレビ : 私はアズラをノズチに埋めて 満足w

9c37405cjpegそして報酬のおかげで

27に!

早いw

ノズチもすくすく成長してよかったぁー^^


とりあえず寝る前に悪戯に再度ナンパを仕掛ける事にw

a2bb5a50jpegたまに…

PTリストのバーがこうなりません?

どうやったら直るのかなぁ…orz




そう、バベルに亮で戻ってきましたら

ガスさんの挨拶エモがw

ですのでこちらも挨拶返し~…すると

ガステレビ : エモ届く範囲 広すぎだろうw
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : どこから?w
ぱぴちょ : あはは
ガステレビ : 北倉庫でてとさんと挨拶w
月満 亮 : うっはーw
月満 亮 : 今南倉庫w
ガステレビ : うへw

広すぎでしょうwwwww

エモの範囲はもっと狭くていいかとw

ガステレビ : げっちゅ投げたい欲求がw
月満 亮 : あw
ぱぴちょ : すご@@!
月満 亮 : もう、とってこよw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : いや、ある程度がんばりますがね?w
月満 亮 : (うずうず
ガステレビ : ふむ~w

月満 亮 : いたw
ガステレビ : あぁぁゲッチュ投げたいおw
ガステレビ : おぉw
ガステレビ : ぐぁんば!!
月満 亮 : のあw
ガステレビ : のあw
月満 亮 : なぐったら消えるのか!
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ぱぴちょ : @@;
ガステレビ : つ【21時】
月満 亮 : てなわけでご注意をw

ガステレビ : 必死だww
月満 亮 : もち!w
月満 亮 : イベントには全力でと
月満 亮 : ひいおじいちゃんの遺言がががw

月満 亮 : いたーw
月満 亮 : 2ひきw
ガステレビ : あらww
ガステレビ : そっちいくお!
ガステレビ : 2匹つかまえといてw
月満 亮 : むずいwww
月満 亮 : ぎゃー!
月満 亮 : にげた;-;
ガステレビ : どま;;
月満 亮 : ガスさんふぁいとーw
月満 亮 : 比較的、マッカが反応いいかもw
ガステレビ : _ノフ○
月満 亮 : あららw
ガステレビ : _ノフ        ○
ガステレビ : 142マッカ_ノフ             ○
月満 亮 : げっちゅかな^^^
ガステレビ : げっちゅですな・・・

少しドワーフを燃やして(クーが)眠さMAXでしたので営業終了w

また頑張って悪戯ちゃんに会いに行きますw

櫻のスパルタ・actにお付き合い頂きましてありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

さーw運動会に向けて頑張るー!

















でも次は…仮装…仮装っと♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
櫻様、お疲れ様でございました
東京ご奉仕メイド
「だっしゅだっしゅ」で「だんだんだだん♪」と続けてしまう、わたくしって一体……歳がバレる? いやいや、スパロボ大戦ありますから!(言い訳です、はい。^^;)。
 さておき、限定ランタンは、このままメモリ登録からは除外して欲しいと思います、今日この頃。ハロウィン期間後にゲーム開始した人が全書100%にできなくなります仕様ですから。
 さておき……突貫組PTレポートを拝読していて思いますのは、回復支援特化型メイドの血が騒ぐというか何というか……回復専門要りません?(^^;
 しばらくは深夜しかINできませんが、機会があればご一緒させてもらいたいところです。……回復しかできないので、寄生になっちゃいますけど(^^;
2007/10/13(Sat)12:02:20 編集
ごめんねー><
ぱぴちょ
寝オチました・・・
ほんとごめんねー(;;)
戻って来たらテレビにジャック・バウアーが・・・(ry
昨日はガッツリ経験ありがとー(^^)
おかげでフォルは@12%でマハジオ覚えます!!!
これに懲りずにまたよろしくぅ。
2007/10/13(Sat)13:02:25 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございます^^
だんだんだだん♪
…って、なんでしたっけね…orz
スパロボしてたくせに分からなかったです…
1種ランタンを登録しておけば他は%に反映しないのでは?w
回復専門!!!!!!
とってもいるとは思いますね!でも…
すごく忙しいと思います…(・∀・)
あっちで組長が瀕死~こっちで亮が死んでる~みたいな?w
性格が、回復支援タイプの亮ですのでそのお気持ちはよーーーー(ry)ーくわかりますw
機会がありましたら一緒に遊んでやって下さいませ^^
寄生とか…気にしませんヽ(´▽`)ノ

ぱぴちょ様>
わははwバウワーの呪いですねw
反応ないなぁとは思ったんですがね^^
亮も限界でして…orz
懲りてなどおりませんwまた遊んで下さい!w
うん、まだ蓮華の灰以降が残ってますので!w(違う
フォルの育成に役立ててよかったです^^
2007/10/13(Sat)14:19:04 編集
すくらんぶるだっしゅ~♪
東京ご奉仕メイド
 グレートマジンガーです(^^;
 ……あれ? 悪魔全書って亜種もコンプで100%じゃないんですか?
 ……それはまたコレクターやマニアが凹む事実。orz。昨夜は泣きながら、通常&非凡ケルピーの足蹴り受けていましたのに……。一番腹が立ちますのは、ケライノー。鳥のくせに、鳥のくせに! 近接攻撃主体なんて大嫌いですよー。
2007/10/13(Sat)14:49:51 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
あーwそうですねw
グレートマジンガーだぁw
スパロボではマジンガーを愛用してましたw

確かにw鳥なのにケライノーは近接主体ですねぇw
ムドもいやですがorz
よけられますがねw
2007/10/14(Sun)13:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]