忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日付は変わって

ハックダンジョン実装後、スギナミ山羊さんのとこのハックで撮影w

未来っぽい感じがいいですね!w

月満です(=゚ω゚)ノ

引き続き撮影風景レポでいきますw

今回はおじい様と4タロスでw

サトミタダシ : ハック、電王の方でいいよね?
葉佩伽耶 : そのほうがいいー
Qちゃん : 山羊で?
葉佩伽耶 : ここのハック、HP減って困るorz
サトミタダシ : 命がけで、撮影もオツだけどw
葉佩伽耶 : (*´・Д・)エェェ~
いち姫 : カッコヨス
Qちゃん : むはw
月満 亮 : www

監督のネタ精神が素晴らしいw

cbffb4ba.jpg監督とタロス’s

Qちゃん : 意味もなく並ぶ・・
月満 亮 : ww
葉佩伽耶 : 不幸ネタの方が、実はノリノリで書ける人←
月満 亮 : 組長と同じ属性の方ですか…w
サトミタダシ : 撮ってみた
Qちゃん : むはw
葉佩伽耶 : 撮られた(*ノノ)キャ
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
Qちゃん : (/ω\*)キャ

a6da805b.jpg逆光がががw

でも、色違いで並ぶとバランスいいですよねぇw

…メイドも色違い出たらいいのにw

うすーいピンクとかうすーい水色とかw


もしくは白スカはそのままでインナーがこげ茶とかw

0eae96d4.jpgQちゃん : そして、やはしさりげに並ぶw
葉佩伽耶 : お約束だw
Qちゃん : イイw
いち姫 : デスネ
サトミタダシ : モモウラキンリュウ
サトミタダシ : の順番で並んで欲しいんだよ
葉佩伽耶 : ラッシュ・ラッシュ・ラッシュ・蜂の巣?
サトミタダシ : キンガードで
サトミタダシ : ウラ、カウンターにしてみて
サトミタダシ : OK じゃ、行きます
サトミタダシ : OK-
サトミタダシ : ありがとー
いち姫 : ホッ
葉佩伽耶 : ほいさw
月満 亮 : どきどきw
Qちゃん : カットw
Qちゃん : 監督だ・・・兄さんw


51c1a44c.jpgサトミタダシ : あと、このまま
葉佩伽耶 : 前回の撮り以来、監督が板に付いた、おとーさんであったφ(・。・ )
月満 亮 : さすがですw
サトミタダシ : w
Qちゃん : んむww
Qちゃん : このまま?
月満 亮 : まま?
葉佩伽耶 : ぱぱ?
サトミタダシ : 順番このままで
サトミタダシ : 全員素手で

Qちゃん : ぱぱぁ~~wバックかってぇえw

サトミタダシ : Σ(゜口゜; そのパパ違うw
葉佩伽耶 : キャッキャ
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
Qちゃん : ( ´ー`)y-~~フ
いち姫 : ニヨニヨ

うん、この辺りから段々話の流れがががw

a7b91f38.jpgサトミタダシ : もうちょっと中によって
サトミタダシ : えっとね、
サトミタダシ : (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンそんな感じ

サトミタダシ : で
サトミタダシ : カヤさん私に横顔向けて

サトミタダシ : あ、キンそれでもいいよw

サトミタダシ : ウラは交渉かな?

サトミタダシ : 亮さん、そのまま挨拶で
サトミタダシ : k

監督っぽい!(*´Д`)ハァハァ

サトミタダシ : 亮さん、ちょっと同意してみて
サトミタダシ : あ、
サトミタダシ : 断りいいかも
Qちゃん : 4かw
サトミタダシ : 亮さんそれ連打で
月満 亮 : どれをですか?w
サトミタダシ : カヤさん号令連打で
Qちゃん : 4?w

4?(?_?)

その後~

サトミタダシ : 後は個別に
サトミタダシ : 決めポーズと
サトミタダシ : 仲魔ダンス('-')

てなわけでモモタロスから個別撮影開始w

その間、控え室(角ですがw)にての3タロスw

acb92c57.jpg月満 亮 : キャッキャ
いち姫 : ウフフー
Qちゃん : 亮さんの首筋クンクンしてるなぁ。。。これw
月満 亮 : ( ゚д゚)ハッ!
Qちゃん : (・∀・)ニヤ



c9e68858.jpgQちゃん : スンスン

とってもアクティブで可愛らしいQちゃんさんですw





次はウラタロスw

Qちゃん : 監督に次々と呼ばれる女優たち。。。
サトミタダシ : もうちょっとこっちで
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
葉佩伽耶 : (*ノノ)キャ
月満 亮 : ログだけ見ると…
月満 亮 : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
Qちゃん :      
監督:いいよぉ~、そぅ!もうちょっと大胆にイッてみようかぁ
サトミタダシ : あ、いちさん
葉佩伽耶 : 大胆に…ドキドキ

サトミタダシ : この辺で動かないデー
いち姫 : ここ?
サトミタダシ : 私のほうであわすから
Qちゃん :         
監督:そう!そこでポーズ!!いいねぇ・・・ハァハァ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
葉佩伽耶 : Qちゃん、親父化しとるwww
Qちゃん : いちさんがキケンだ!!
月満 亮 : ( ゚д゚)ハッ!
サトミタダシ : じゃ30からで
葉佩伽耶 : キケンなのは、おまえだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
月満 亮 : わははw
Qちゃん : ワタシチガウネー 
Qちゃん : あそこの3倍の人アブナイネー
月満 亮 : wwwwwwww
サトミタダシ : かっとー
月満 亮 : お腹いたっww

次はキンタロスw

サトミタダシ : って、さっきから何言ってるんだかw
Qちゃん : OK,ベイベーw
葉佩伽耶 : ヒソヒソ話(*ノノ)キャ
月満 亮 : キャッキャッ
サトミタダシ : でもう少し私のほうに
Qちゃん : かもぉ~~んw
月満 亮 : wwwwww
葉佩伽耶 : そこの、オサーンwwww
Qちゃん : 監督。。こ、こぅですか><;
サトミタダシ : そこ動かないでね
Qちゃん : ドキドキ
葉佩伽耶 : 表情かたいよ、Qちゃ~ん
Qちゃん : あ、監督。。。ダメです・・・><;ドキドキ
いち姫 : リラックスデスヨーv

女優にいじられ…

Qちゃん : おとーさん、倒れちゃいそうだ。。。
月満 亮 : 血管が切れますね(’’
Qちゃん : 南無ーー
葉佩伽耶 : いい人だったのにね(ホロリ
月満 亮 : おかしい人をなくし(ry
いち姫 : Σおかしい!?
葉佩伽耶 : おかしな人をなくし(ry
Qちゃん : ですねー^^
月満 亮 : wwwww


勝手に殺され…しかし監督は…

サトミタダシ : じゃ、30からお願い

クールです、監督!!!!(*´Д`)ハァハァ

Qちゃん : な、ナニをすれば・・・?

しかし!ここで…加速装置ぽちっとな!











サトミタダシ : 寝てーw

月満 亮 : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
Qちゃん : 寝てって・・・w
葉佩伽耶 : ストレート(*ノノ)キャ
サトミタダシ : 5時から寝てねw
Qちゃん : (/ω\*)キャ-
葉佩伽耶 : 予約した!
Qちゃん : (≧∇≦*)キャー
月満 亮 : wwww

もうみんな止まりませんw

「寝る」はアイテムで寝るのですがね(・∀・)

うんと、撮影対象者とおじい様は実際真面目(?)に撮影してましたw

その言葉をちゃかしてただけですorz

そこんとこ、誤解のないようお願いします!w(当然です

そしてリュウタロスw

d3b9a41c.jpg月満 亮 : 優しくお願いします!w
Qちゃん : (/ω\*)キャ-
いち姫 : ニヨニヨ
葉佩伽耶 : 孫は優しくあつかうんだよー
サトミタダシ : そこでじっとしててね
月満 亮 : はいw
Qちゃん : 兄さん、えちぃ・・・w
葉佩伽耶 : じっとして…って…(*ノノ)キャ
サトミタダシ : なぜΣ(・口・)
Qちゃん :      
監督;動いちゃダメだよ。。。ハァハァ
月満 亮 : そ…そんな…w
葉佩伽耶 : きゃーーーー(*ノノ)
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
Qちゃん : アッー!w
サトミタダシ : ナンカチガウの混じってるw

サトミタダシ : かっとー
サトミタダシ : おつかれさまー
月満 亮 : はーいw
月満 亮 : ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
いち姫 : オツカレサマデスー
月満 亮 : 大人になって帰ってきました!w
葉佩伽耶 : 一皮むけたね!
Qちゃん : (´;ω;`)ウッ メイド様が・・・
いち姫 : 階段のぼったね!!
Qちゃん : オトナの階段・・・;;
月満 亮 : H2Oヽ(´ー`)ノ
Qちゃん : シンデレラ・・・
葉佩伽耶 : 歳いくつだよ(--;;;;;;
月満 亮 : あれorz

なーんて和気藹々w(一部ピンク色

サトミタダシ : 、、、とてもじゃないけど、外部に漏らせない話になってるΣ(・口・)

…出しちゃった(・∀・)

4d83d3bf.jpgサトミタダシ : あとは、バーチャルームで
Qちゃん : はえるw
いち姫 : MP20;
Qちゃん : VB移動で?
サトミタダシ : カヤさんとイチさんの戦闘のアップ
サトミタダシ : で終わりかな?
葉佩伽耶 : はーいw
Qちゃん : りょうかいです~^^

いち姫 : はぁい
サトミタダシ : 向こうで撮ろうと思ってたのがこっちでずいぶん取れたので
月満 亮 : はーい^^

と、亮の参加するところはこれにて終了でしたヽ(´▽`)ノ

いやぁ~ログ読み返してても面白かったですw

こうやって書いてて思ったのですがw

撮影したその日のログ…

全部載せてもいいくらい楽しいのですw

監督が見事にクールかつ淡々と撮影されているのがまた素敵でしたw

仕上がりも楽しい動画に出来上がっててwwww

ここで改めまして、

企画・脚本された伽耶さんをはじめスタッフの皆様


お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


◇おまけ◇~撮影中の突貫組にて~

霧烏 翔 : 相変わらず、名前は適当な上にフィーリングですw
霧烏 翔 : 最近、言われたのが
霧烏 翔 : このネーミングはどこからくるの?なんですが(’’
月満 亮 : 脊髄に聞かないとw
霧烏 翔 : 普通だと思ってるんですがね(’’
月満 亮 : まぁ、普通というのは人それぞれの基準です(’’
霧烏 翔 : あれ?遠まわしに、違うっていわれた?(’’
月満 亮 : えぇ(’’

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとみん(@々@)
Σ(゜口゜;何か公開されてる……
ツキノナイヨルハキヲツケナイト ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ちなみに
監督がクールだった理由その1:
そもそも録画中はチャット窓を閉じていて、話が見えない。
その2:
次から次に出てくるネタに突っ込み出したらきりがない。というか、いつまで経っても撮影が終わらないw
2007/10/10(Wed)21:18:35 編集
◇お返事◇
さとみん様>
えへ!出しちゃった(*´∇`*)
そうかぁ…ウィンドウ閉じますものね^^
うんうん…あの溢れでるネタに突っ込んでたら夜が明けたかもですねヽ(´∇`)ノ
2007/10/11(Thu)08:56:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]