忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドは無事到着、頑張って配置し、快適な睡眠~朝起きてみると



















両腕筋肉痛orz

筋肉痛が翌日きてホッとしております

月満です(=゚ω゚)ノ

いやーwまじで腕上がらないんですがねw

12a0de1a.jpgノズちゃんを育成しようと

まずは石マグ集めからw

クーとタッグで燃やしまくりの撃ちまくりですw



ガスさんとノズチPTを組んでクォーツへw

まったりと数周して仮装大会の事をw

あれやこれやと話ていたのですがね~

月満 亮 : ハチマキとかあったらいいなぁw
ガステレビ : うむ~www
月満 亮 : そしたらホウオウかふぇに出して和服うちわで焼き鳥屋できるのにw
ガステレビ : うへww
ガステレビ : 焼き鳥屋ww
月満 亮 : ダッジで火加減確認~みたいな?w
ガステレビ : ええのうww

など、どうもあるもので思いつかなくって…orz

しかも男性複数のとかは思いつくのに…orz

月満 亮 : そういえば、和風の悪魔いないですねぇ~
ガステレビ : ふむぅ~~
月満 亮 : モノっちかw
ガステレビ : いないねぇ~
ガステレビ : アズミたんw
ガステレビ : イソラたんw
月満 亮 : アメウズとかw
ガステレビ : ノズチもねw
ガステレビ : モウリョウとか
月満 亮 : 考えたらいたw
月満 亮 : 浴衣でもいまいち思いつかないなぁw
ガステレビ : うむ~w

まだまだ検討中ですw

これも楽しいですね^^

ご飯を食べて再ログインw

珍しく経験目当てなガチダンジョンw

73140c99.jpgまぁ、あれです…

本日も

出番争奪戦!!!!



ムゥさんは出番を諦めてボタン係してらっしゃったんですが


そのボタンぽちっとするのも

争奪戦((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ガステレビ : ポチっとな
ムウ : おされら;;

ガステレビ : ボス部屋でも出番ないってどういうことだw
月満 亮 : www
西園弖虎 : w

ガステレビ : また箱でてるしw
ムウ : だしたもの

ガステレビ : 箱は出しておいたお^w^
ムウ : うへぇ~らぐい・・・

そうなのです、めっちゃラグかった…

a2e24af0.jpg次の動作が間に合わず

ずっとコゲのターン…orz





0ac82f17.jpgぬーんw







e1a18def.jpgガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
DIE : ガスさんガンバーw
西園弖虎 : あり~
月満 亮 : ありです!
DIE : ありー

こわこわw

ムウ : 鯖やばそうだね
月満 亮 : 巻き戻しされた;-;
西園弖虎 : 23時か。。。
ガステレビ : 無人の階段 SS撮り損ねた…
西園弖虎 : おかしくなる時間w
ガステレビ : やだなぁぁ
DIE : 全滅の予感がするw
西園弖虎 : 鯖落ちとの時間勝負w
ムウ : 不吉な・・・

うん…SS撮る暇もなく死んで>起きて>死んでorz

イベントのない日曜にこんなんなるのって…

ゲームの鯖大丈夫ですか?

これじゃぁ何のイベントもできないじゃないですか(’’

なんだか、「出られない」「もらえない」「なくなった」「動けない」など、

大事なポイントに限って不具合多い気がします…

色々イベントも楽しいのですが、

こういう基本的なところをまずは対処していただきたいなーと思います。

じゃなければ、せっかくの女神転生が台無しですね…

基本をしっかりしていればそれだけで今は十分楽しめるのに…(ハードルひくっ

まぁ、そのくらい不具合には困っているという…orz


さて、イチ銅にてバチ当たり発言がががw

ガステレビ : @1上げたら ランタンなんぞポイよ・・・
ムウ : ランタンに焼かれる夢見るぞ
ガステレビ : 想像すると メチャこわいんですが
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
ムウ : フフフ

ガスさん、いい夢見れましたか?^-^-^-^

そうそうw先日拾った隠密パンツは黒デニム上下に変身しました^^

お得でほくほくですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇今日の新商品情報◇

亮 : ガスさん…大変な発見をしました…
ガステレビ>> : なにかね!!
亮 : pinoが限定でミルクティー味を!!!
ガステレビ>> : ぬはw アイス?
亮 : はいw
ガステレビ>> : 買 い じ ゃ な
亮 : た べ て ま す
ガステレビ>> : うまうまw
亮 : おいしーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとみん(@々@)
その時間はちょうど新人講習やってたはずだよ。
5ch第三だけど(。・_・。)ノ
2007/10/08(Mon)14:29:32 編集
◇お返事◇
さとみん様>
あー、そうですねぇw
教えて下さってありがとうございます^^
でも、影響出過ぎな気がします…;-;
2007/10/08(Mon)14:34:44 編集
ピノ
ぱぴちょ
今回のミルクティー味めっちゃうまだよねー@@
食べたよぉー
しかもマジミルクティの味が・・・
ここまで再現出来るとはスバラシイ!!!と
思いました^^b

昨日はほんまにありがとー、大切にしまーす^^
しかし昨日のイチガヤはひどかったねー><
2007/10/08(Mon)14:48:43 編集
ピノ(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
マキュン
ミルクティ味のピノ食べたよー美味しいよね(*´ω`*)
星も入ってたよw
キリンのゴゴミルが濃縮された感じかな♪
2007/10/08(Mon)14:58:18 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
イチガヤお疲れ様でした^^
ピノ…買い溜めしちゃいましたwwwww
美味しいですねー!w

マキュン様>
星?!
星…なんだろう…星…
帰ったら見てみます!w
2007/10/09(Tue)11:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]