忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に昨夜はログインできました!

生きてるって素晴らすぃ( ´ー`)フゥー...

月満です(=゚ω゚)ノ

アフロガチャで熱いモノが入りましたね!!

と、いうわけで早速!

えーと、

結果的には

亮が使えないものは

力+の指輪ピアスとアフロw

速さ+の指輪もピアスも出て

うさみみも出た!w

まぁ、制服は出なかったんですがね…(´Д⊂グスン

男性用スラックスとか、女性キャラしかいない亮には使い道のないものが

こなかったので当たりですかねw

そして、メイド+軽子靴+しっぽ+うさみみ というスタイルが…w

Qちゃんさんと伽耶さんもうささんでしてw

Qちゃん : こんなアニメありそうな。。。
月満 亮 : ありそうですねw
葉佩伽耶 : 映画でもOKw
Qちゃん : ぶww
葉佩伽耶 : バニーエンジェルズ?w
Qちゃん : パクリくさ~~いwww
月満 亮 : ほほうw
葉佩伽耶 : ばれたかw
Qちゃん : ぐっモーニンちゃーり?w
月満 亮 : すごいことにw
葉佩伽耶 : 今日のミッションは、失われたウサ尻尾を回収だφ(・。・ )
月満 亮 : (>Д<)ゝ”ラジャー!!
Qちゃん : OK!ちゃーりw

などとキャッキャして

いざ撮影に!w

集合場所には冬仕様のおじい様がががw

素敵なおピンクのアレを隠してらっしゃいました(’’

本日の撮影…

おじい様をネタに危うくゴールデンを降ろされそうな内容でしたw

まぁ、亮は1回派手なNG出しましたがorz

この間に組長がインw

月満 亮 : こんばんわーw
霧烏 翔 : あれ?いる(’’
月満 亮 : もちろんですが?^-^
霧烏 翔 : いねぇとか、日記に書いてたジャン(’’
月満 亮 : いいえ?w
霧烏 翔 : うそつき現るw

こうですよ?!

小さな心臓をはちきれんばかりにバクバクさせて

今日という一日を過ごして生還した亮に!!!(´Д⊂グスン

…スミマセン、普通に仕事して帰ってきましたw

楽しい撮影も亮の撮りは終わりましたので

ここで失礼して、

ノズちゃん作成にw

組長の覚醒をお手伝いしたり、していただいたりw

月満 亮 : ガンガのコスト痛いぃぃぃ
霧烏 翔 : 怖いこというなw
月満 亮 : ほえw
霧烏 翔 : 私はもっと凄いことになるじゃないか(’’
月満 亮 : メディアラハンは必須ですからねぇ(’’
霧烏 翔 : まぁ、でもレベル上げなくてもいいんだよな、ガンガーは(’’
月満 亮 : うんw

真ん中とはいえ、LC悪魔のコストは結構痛いですねぇw

ノズチの作成状況はと申しますとw

普段まったく気にしない…というか捨てちゃうスキル満載でしてw

作り方をメモしてたんですが、

どの材料にどのスキルがあったのか綺麗に書き忘れw

なんとなくの勘で作ったら…























スキル2個入ってない…orz

もう、最後のナーガラージャまで来ちゃいましたw

この後の精霊ダウンで組み込もうと思いますw

運動会のギリ戦…

実はずっと勘違いしてましてw

「ノズチのみで倒す」だと思ってたんですw

いやー…

ノズチを召喚して戦うでしたか(/ω\*)

そそっかしいのはなかなか直りませんorz

今夜頑張って精霊だぁ!

え?

今日はSSないのかって?w

加工までしてアップロードを忘れたのでありませんよ?(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

































orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさみみぃ~
ぱぴちょ
無事INおめっと~ヽ(´ー`)ノ
そしてうさ耳おめ♪

何気にうさ耳みんなゲッツしてるのね@@!
そんなに簡単に出るのかな?ワクワク
今日INしたら一番にアフロダッシュ!!!
2007/10/05(Fri)12:17:54 編集
アフロガチャは良品ばかり
東京ご奉仕メイド
 ゲーム内でも挨拶しましたが、ご無事で何よりです。
 逆にわたくしの方が、死の★キラーンなばかりのアフロ・フォーチューンの大当たり。
 一応、魔型のはしくれ(回復支援特化型)には嬉しい、精霊玩具とグリモワールで、他の指輪と耳飾りというダブり無し。バニーさんと蛾眉刺と、そしてリペアツール(さっそくメイド衣装の修繕に使いました)とホクホクでございました。
 バニーさんと黒下着……もとい水着で、はしたなくも悩殺姿も。ふふふ。

 さて昨日は18時過ぎ、新クエスト「カードマニア魂」を受けにスギナミを走っている途中、巨大な白ワンちゃんとタイマンを張っていらっしゃるガステレビ様のお姿が。格好良かったですよ~♪
 それと組長様を、わたくしはよくお見かけするのですが、ご挨拶してよいのかどうかと、迷っています。ご迷惑でなければ、勇気を振り絞ってお声を掛けてみても大丈夫でしょうか?
2007/10/05(Fri)12:20:10 編集
Σ( ̄△ ̄;
組長 URL
なんか、色んなところで目撃証言受けてるんですけど、私w
2007/10/05(Fri)13:41:48 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ×3
昨夜のバザーでは40万で出ていたとか…
物欲センサーに注意ですよ><w

東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
おぉw素晴らしい引きですねw
蛾眉刺はちょっと欲しかったんですがね…物欲出すと、速攻でセンサーに引っかかるのでやはり出ませんでした^^;
そうなのです、ガスさんはカッコいいのです♪
いつも亮のピンチに登場し(ry

組長はch固定で動いてらっしゃいますので
これからも遭遇すると思われます^^
迷惑とかは…ないと思いますが…組長ご自身にそれは聞いてみないとですので…w
組長はここにコメントを書いてくれるハズです!w
改めて、ガチャおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
そして死の☆同盟に参加もおめです(・∀・)
2007/10/05(Fri)13:42:40 編集
組長へ
wwwwww
コメントレス書いてたら組長のコメントが入ってましたwww
発見通報はよく受けますね(’’
2007/10/05(Fri)13:44:45 編集
Σ( Д ;)
ガス
ノ 無事で何よりw
ガチャうまうまだったみたいで、おめでとん♪

そうなんだよ…ディレイラピッド乱射してるとこを目撃されててw
いやお恥ずかしいw
ほ、褒めても何も出ませんよ!?
2007/10/05(Fri)16:37:33 編集
◇お返事◇
ガス様>
はいw無事ですw今はorz
ガチャはもうCP使い切ってしまったので
これからはまた大人しくしてますw
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

亮も恥ずかしい気持ちわかるかもですw
うんうんw
あらー、何か出るはずです(’’*
2007/10/05(Fri)17:01:46 編集
無題
さとみん(@々@)
昨日は撮影お疲れ様でした。
NGは、、撮れてないのが残念(まて

>>組長さん
私も先日お見かけして、声かけさせていただきましたよね( ̄ー ̄)

ここの読者は基本的に皆人畜無害……のはずですのでご安心下さい。コンゴトモヨロシクお願いします
2007/10/05(Fri)20:14:44 編集
ほむほむ
組長 URL
東京ご奉仕メイドさん>
基本的にバベルにいる時は暇でフラフラしているときなので、お気軽にどうぞw
ただし、私にかかると勝手にあだ名のように、名前つけられるかもですよ?(’’
亮ちゃんとかガスさんのようにw

さとみんさん>
最初は自分だと気づけませんでしたけどねw
人畜無害かどうかの保証は0だと思ってますがね!w
2007/10/06(Sat)15:33:51 編集
◇お返事◇
さとみん様>
キャメラマンご苦労様でした^^
編集頑張って下さいませ^^
NG、撮れていなくてホッとしていたり、ちょっぴり残念だったりでw
わいわいと撮影できて楽しかったですヽ(´ー`)ノ

組長様>
…のはレスですので亮からのレスはなしでw

人畜無害www
皆様いい方々ばかりですヽ(´ー`)ノ
2007/10/06(Sat)18:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]