忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSの「レイトン教授」がどこでどう間違えたのか

「レントン教授」になっていた

月満です(=゚ω゚)ノ

おかしいなぁ?(´・ω・`)

まぁ、現在組長の日記に腹筋ブレイクされて苦しいですww

さて、

ログインして、本日もガスさんとダブルス開始!

0de5c3d5jpegガステレビ : このコンビネーション よそで生かせればいいのにw


まったくですね(・∀・)




おw組長が丁度インw

月満 亮 : 組長、第三のハック行きません?w
霧烏 翔 : ん?いいよん
霧烏 翔 : ただし、かん
月満 亮 : んじゃwch8の第三でw
月満 亮 : ほい?w
霧烏 翔 : いくなら、さっき更新した
霧烏 翔 : 私のブログを見てからにしてください(’’
月満 亮 : は はいw
月満 亮 : 今みたほうが?w
霧烏 翔 : うん、今の方がいいと思うよw
霧烏 翔 : いった後じゃ多分面白みが欠けるw


ふむ?

組んでいるガスさんに断って組長の日記を読む~

月満 亮 : ガスさんも見たほうがいいです?w
霧烏 翔 : 見れるなら見たほうが
霧烏 翔 : 今日の結果が楽しみになると思うよ?(’’
[Party]月満 亮 : ガスさんも
[Party]月満 亮 : 見れるなら見たほうがいいとw
[Party]ガステレビ : 見たw
霧烏 翔 : 珍しく画像はってます(’’
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
霧烏 翔 : 多いよw
月満 亮 : あふぉだwwwww
ガステレビ : 泣けるw
月満 亮 : 涙でてきたw
霧烏 翔 : どうです?楽しみが増したでしょう?(’’
月満 亮 : かなりwww
月満 亮 : てか、今涙出てますがw
霧烏 翔 : そこまでかよw
霧烏 翔 : 泣きたいのはタイトル通り私だってのw
月満 亮 : www

どうして亮が泣いたかは、

リンクの白虹さんへ飛んで日記を見て見て下さいませw

さぁwぱぴさんとも組長とも合流して

いざハックへ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2周目だったかな…

3周目だったかな…

1d778046jpeg月満 亮 : ぎゃー
月満 亮 : またやったorz
霧烏 翔 : かっこわるw
ガステレビ : うは_ノフ○

出ちゃった…orz


まぁ、未熟ノズチを10歳にしようと思い

召喚していたら…

霧烏 翔 : カノンでちねノヅチ(’’

こらー!

そんな事言うからついつい亮が

月満 亮 : 組長にモウリョウがきますよーに!(-人-)

霧烏 翔 : モウリョウはくんなw

って、呪いたくなるのですよ(・∀・)イシシ

組長は、本日の報酬を一気に引くようで

ためまくりしてましたw

霧烏 翔 : あとで、まとめて交換できまふw
ぱぴちょ : あい
霧烏 翔 : だから、後でまとめて
ガステレビ : モウリョウを

霧烏 翔 : 私の引きの強さを見せ付けてやる(’’

ぱぴちょ : おK^^
月満 亮 : モウリョウ祭りwww
霧烏 翔 : いうなw
ぱぴちょ : うはは
ガステレビ : うははw

6f33bf50jpegぱぴさんのネコマタルック!!!!

かわいーヽ(´▽`)ノ

仮装用の衣装としてナイスタイミングですねw



623626dbjpegなかなかいい景色ですw

あおりで撮ると結構現像的?w






そこへ

ガステレビ : 
臨時ニュース:今入りました情報によりますと
月満 亮 : !
ぱぴちょ : ほい
霧烏 翔 : む
ガステレビ : にしぞの てとらさんがアルプメモリを拾ったとのことです
月満 亮 : おー!
霧烏 翔 : うおw
月満 亮 : 祝辞おくろw
ぱぴちょ : うぉおおおおおおおお
ガステレビ : 彼は現在インキュバスにボコられており
ぱぴちょ : あひゃ
霧烏 翔 : いやいや、オチつきですか?w
月満 亮 : あらw
ガステレビ : 安否が(ry
霧烏 翔 : w

ご無事だったご様子でw

てとらさんw おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

さて、無事に13周も終わりw

いよいよ組長の引きを見せて頂く時間がやってきました(・∀・)

組長の結果は白虹さんにてw

さて、組長がぶつぶつ言いながら悪魔倉庫でごそごそとしている時

6e30d772jpegやっとお会いする事ができました!w

メイド様ヽ(´▽`)ノ

ありがたくも一緒に記念撮影させて頂きw



2dfda9cejpegミニデカちゃんも出してもらってもう一枚w

わぁいヽ(´▽`)ノ

お互いの目的も果たし、

大満足です(/ω\*)

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

今後とも宜しくお願い申し上げます^^

大興奮中だったので

お別れしてからPTログを見てみたら…

ぱぴちょ : 組長いってらー
月満 亮 : って、組長はどこへ?w
月満 亮 : うんwwww
月満 亮 : いいなぁww
ガステレビ : 組長は多分悪魔倉庫とにらめっこかなw
月満 亮 : なるw
月満 亮 : やっと、ご奉仕メイドさんに会えましたよw
ガステレビ : よかったねぇw
月満 亮 : はい^^
霧烏 翔 : にらめっこ完了(’’

霧烏 翔 : あまりのひどさに全米が泣いた

ガステレビ : おつっしたw
月満 亮 : わくわく!
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
月満 亮 : ジュースこぼしたw
霧烏 翔 : こぼすなw
月満 亮 : ふきふき
ガステレビ : 組長ハックのために倉庫借りたんだっけ?
霧烏 翔 : うん、報酬が多すぎてw
月満 亮 : ピラミッドのためにw
ガステレビ : そんな人に この仕打ちですかww
霧烏 翔 : orz

全米wwwww

で、そんな話をしているガスさんと亮の目の前を…

未熟ハトホルを連れた方が通過!!!!!

月満 亮 : 未熟ハト!
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ガステレビ : あああああ いいなぁw
ガステレビ : いなくなったorz
月満 亮 : ついてったwwwww

ガスさんが、倉庫前→ホーム入り口付近まで着いていってましたw

可愛いなぁ!ハト!

その後、

バベルでとある合体をw

えぇ…

d9bb1fc4jpegもう、エンジェルを頻繁に出せなくなってきているのです…

そんなわけで今日でこの子とお別れをする事に…

今まで卵ありがとう;-;



ハックで貰っていた悪魔の適当合体で

倉庫にナンディがいまして、

ついでに登録用にオモイカネも作ってまして…

オモイカネ×ナンディ=ガンガー

ガンガー×ケットシー=ナーガ

このナーガのメディアラハン覚醒をガスさんに手伝って頂きw

ナーガ×エンジェル=

63f1a4d3jpegエルフ!!ヽ(´▽`)ノ

覚醒の中身は

零度・放電・デスタ・マハラギオン・マハブフーラ・マハジオンガ・ザン

タルカジャ・メディアラハン・リカーム・セクシーダンス
が入ってますw

うん、よく見たら3種上位マハが入ってましたw

一番嬉しいのは、覚醒が面倒なダンスを既に覚醒していたことですねw

問題は…

ガンガー作成で24回失敗した事orz

でも、この子のコストは100w

あのじぇるは670…

お財布に優しい…(*´Д`)

ハイロゥの代わりにフェアリーリング搭載しますw

覚醒は第三のコダマにしてもらう予定ですw

今夜も皆様お疲れ様でしたぁヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレ登録ありがとうございました
東京ご奉仕メイド
 さっそくのご紹介までしていただいて(^^ノ
 あの夜は、スギ銀2時間耐久レース?に挑戦し、倉庫整理(報酬はアメジストばかり……ルビー欲しかった。アメ74って……)に帰還したときでした。
 ターミナルに走っていきましたら、ひときわ輝く緑アフロ! 「ああ、ガステレビ様だー」と。しかし目立つこと、目立つこと。そして組長様の[突貫組]の紫文字に、「もしかして月満様もいらっしゃる?」と思い、探してみたら対面できて嬉しかったです♪
 とりあえず……緑のアフロあるところに、メイドさんも居らっしゃるんですね、ということで(^^
 それでは……コンゴトモヨロシク、でございます。
2007/10/02(Tue)14:40:39 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
お会いできて嬉しかったです^^
緑のアフロ…ガスさんはグリンハカマダですので、
アフロさんは偶然かもですね?w
でも、探して頂いて嬉しかったです^^
アメ74おめ(?)ですw次はルビーが来るはず?!w
最近…ハックかドックばかりで…またスギ銀にも行きたい月満ですorz
未熟ハトを捕獲するまではまだまだ第三に通う予定ですので、またお会いできたらーとわくわくしときますね^^
こちらこそ宜しくお願い申し上げますヽ(´▽`)ノ
2007/10/02(Tue)15:50:48 編集
ほうほう
組長 URL
ふむ、あの会話の最中に既にページを見てたのか(’’

まぁ、結果はみなさんに楽しんでもらえているようで何よりですw


…orz
2007/10/02(Tue)17:38:40 編集
◇お返事◇
組長様>
そうですよ?直ぐ見ましたものヽ(´∇`)ノ
昨日の夜チップ仕入れたのでまたモウリョウ祭りしにいきましょ(≧ε≦)
2007/10/03(Wed)09:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]