忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の腰の事情も考慮し、

ついにベットを注文しました…

月満です(=゚ω゚)ノ

土曜は模様替えで大忙しの予定ですw

ポケットコイルの脚付マットレスですがねーw

わくわく♪

さてw女神w

15時くらいからログインし、ひたすらポルポル!!!!

お昼に3,40分ほど狩った際に6個拾ってて、

追加で4個拾って10!w

これをガスさんのも合わせてバベルヘック!

a459b38ajpegうん、

ブロブに乗っかられましたよよよ!

orz

画面がががw

メンバーはガスさん、てとらさん、てとらさんたちのお友達さん、お姫様w

どなたも例外を食らうことなく進めてよかったですw

うん…

うちのクーが…

死にまくりましたがね…orz

ウーズのラッシュがぁぁぁぁぁぁぁ

西園弖虎 : こいつら 全部属性スピン使うよ
ガステレビ : 電撃弱点のくせにw
西園弖虎 : うん 弱点のスピン使ってくるから 反射したら(フフフ
月満 亮 : バフォ…
ガステレビ : おぉw冴えてるw
ガステレビ : サラス_ノフ○
月満 亮 : 野に放そう…
西園弖虎 : バフォ・・・
ガステレビ : うちじゃ飼えないんだ・・・
月満 亮 : うん…
西園弖虎 : ごめんよ、、、  (ポイッ

悪魔愛護協会から訴えられそうなくらい捨てました(・∀・)

4b97677ejpegウーズに殺されてからは、ウーズ粘着していた亮&クーです(・∀・)

お姫様が非凡精霊をゲットされてましたw

おめでたいヽ(´▽`)ノ



西園弖虎 : つ )))))))))))))))))【バフォメット】ドドドド  バフィメット波
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ガステレビ : 出るなぁ バフォw
月満 亮 : 第三のモウリョウ並みに…
西園弖虎 : ありえないくらい 作ってるなこいつ。。。
ガステレビ : やだな こんなDBw
西園弖虎 : DBガステレビの ハックダンジョンは ノズチとニズホ?w
ガステレビ : 未熟ノズチがレアでw
月満 亮 : いらないですね^^^^^
西園弖虎 : そよ風のノズチじゃないんだw
ガステレビ : そよ風たんが 大当たりw
月満 亮 : なるw
西園弖虎 : やったw
ガステレビ : 4色積んでるよw
ガステレビ : ・・・音速で素材になりそうだ・・・
月満 亮 : マッハですねw
西園弖虎 : おいらは 4色フロスト当りで カジャランタンがレアかな?
ガステレビ : 欲しいなwww
月満 亮 : あれは欲しいww
西園弖虎 : ←真っ先に 材料にしそう
ガステレビ : うはw

ガステレビ : よし、これで私ラストにするぞ!聞いてるか?ワタナベ!!
月満 亮 : www
西園弖虎 : www
ガステレビ : ということで作りますw
月満 亮 : ワタナベ「じゃ、とっておきのバフォを…」
西園弖虎 : 
ワタナベ:分かってますよ バフォメット大量にあるので心配なく 













~その結果~

ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
月満 亮 : おつですヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : おつかれさんどす~

ガステレビ : バッフォッフォッフォww

西園弖虎 : キターw
月満 亮 : バフォ^^^^^^^^
西園弖虎 : って オイラも バフォかよ。。。 orz

と、まぁ…悪魔ガチャの罠にはまっている3人の会話でしたorz

~本日の報酬~
サラスヴァティ×2
バフォメット×4
熱風ランタン×1
アルテミス×2
未熟ガンガー×2

でした(’’

お姫様、ぱっぱと入って出ての数をこなすダンジョンでばたばたしちゃって

ゆっくりお話できなくってごめんなさい(つД`)

皆様、お付き合いいただいてありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


さて、夜はー

ノズチの材料でナーガラージャを拾いにw

出る前にDIEさんと出会い、途中まで一緒させて頂きましたw

亮もついでにエンジェルを拾いw

ささwアルカディアに入ろうとしたら…

階段で例外orz

再び入ってみると組長がいましたw

挨拶し、倉庫ちゃんのCOMPに悪魔をしまって、再びログインしたら

また例外orz

組長と合流して非凡カハクゲットの旅へ~♪

運よくすぐ見つかり、更にさっくり卵にできましたw

お互いイチ銅プレを持っていたので

直でなく、イチ銅堪能ツアーにw

1回目は全部ファイルと取って~2回目はコロンのみ取りに行って~

異形ガキをクエ用に組長が欲しいと言っているにもかかわらずw

あー、ガキ沸いたw→本能でクーの業火炸裂

月満 亮 : あw
月満 亮 : 異形だw
霧烏 翔 : ちょwww
霧烏 翔 : おk
月満 亮 : おめでたーw
霧烏 翔 : ありが~^^
月満 亮 : あーw焦ったw
霧烏 翔 : びびったよw
月満 亮 : 普通のかとw
月満 亮 : こんな小さかったっけなぁw
霧烏 翔 : もとがちっちゃいじゃんw
霧烏 翔 : こいつかなり捕まえにくいらしいから
月満 亮 : 久しぶりに見たのでw

危ない危ないw

無事卵化成功w

89f24ddcjpegまぁ、あれです

お約束って事でw





まったりイチ銅まわったのって、めっちゃ久しぶりだぁw

LV22~25くらいからソロで回ってたなぁw

キリンがめんどくてめんどくてw

でも、経験が美味しくてw

懐かしいw(もう?!

まぁ、効率を考えたら直のが早くて楽ですねw

上記の死んだSSは、

亮がキクリのことを綺麗さっぱりに忘れてて(ボスなのに)

モウリョウ追っかけまわしてて横から殺されちゃった♪

ほほほ…orz

さて、破損マークも見飽きましたので

とうとう購入しちゃいましたw

c1aeeb55jpeg丑COMPヽ(´▽`)ノ

この厳つさがいいのですw





帽子にも合いますしねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやw
組長 URL
昨日のイチ銅のクー殿には本当に参りましたw
まさか、異形ガキのBBQパーティが目の前で行われそうになるんだからね!w

ちなみに、色んなところ見ると、異形ガキは捕まえれない人が非常に多いらしい。
それなりに大変なのですよ、スペックは低いけど(’’
2007/10/01(Mon)17:24:25 編集
◇お返事◇
組長様>
BBQw
本人が一番びっくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
へーwまた機会があったらナンパしてみますw
2007/10/01(Mon)21:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]