忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「役」と、名の付くもので

一番大きかったものは

幼稚園で「鶴の恩返し」とした時の

鶴役でした。

月満です(=゚ω゚)ノ

それ以来の大役ですよよよw

リュウタロスヽ(´▽`)ノ

クランクインが楽しみですw

とりあえず、イチ銅で香消化のお手伝いに!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最初は魔法陣までダッシュ→手前からモウリョウ・ダツそれぞれ担当者がお掃除w

途中から

ガステレ子 : キクリダッシュ、ダツダッシュとかどうだろうw
月満 亮 : ですねw
ガステレ子 : 狩りPT仕様w
月満 亮 : w
ガステレ子 : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!

こっちのが意外といいかも?w

とか思ってたら…

キクリ目掛けて突貫したせいで、

ヒートで巻き込んだモウリョウのザンを反射→巻き込み→コゲ覚醒→リンチ開始

d39f8660jpeg
主人に寄り添うように逝ったクーw

コゲアタックもなんとかギリ耐えるようになったので

少しましになってましたが

さすがに死んじゃったぁガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

少し周りをお掃除してからキクリのが安全度はUPするのかな?w

でも、キクリ真っ先突貫楽しいwwwww

イチはすぐボス部屋なので撃ちまくりたい時はいいですねぇw

また今度こようっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

その後バベルでお話♪

6ff93ff3jpeg葉佩伽耶 : りょうちゃんはSSとってるとみた( ̄ー ̄)
L : w
月満 蓮華 : もちです(/ω\)
葉佩伽耶 : 並ぶと結構ちがうね
月満 蓮華 : いつも、並んでるのに、この身長差がw
葉佩伽耶 : たしかにw
月満 蓮華 : なんだか新鮮でw


そして

534e2650jpegぱぴさんを盗撮!

てか、ビキニさんなので

かなり変態っぽいwwwwww



いいんですよ…( ´ー`)フゥー...

27日のお話を少しして

シブヤで石マグ拾いををを

73f835f4jpegギャー!

ノッカーに襲われまくるぅぅぅぅ

ガルムっ

火を吹いちゃいなさい(・∀・)


ガステレ子 : てとさんが大車輪でおっきゅ全部もっていったおorz
月満 蓮華 : きゃー!


ここでてとらさんPTインw

西園弖虎 : ばんわ
月満 蓮華 : いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
ガステレ子 : ドロップ拾うなろ私にTELL ME
西園弖虎 : ちょw
月満 蓮華 : www
月満 蓮華 : ちょっと宝玉かってきますw
西園弖虎 : マグ集めるなら クォーツいく?

てなわけで蓮華初シブヤクォーツ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

てとらさん大暴れで出番がががw

ガステレ子 : てとさんのHP消費がハンパじゃないw
西園弖虎 : 回りまくってるからね
ガステレ子 : ああああ 出番_ノフ○
月満 蓮華 : www
西園弖虎 : 出番は 勝ち取りましょうw
月満 蓮華 : のあー!

西園弖虎 : アフロVS危険物 いきま~す
ガステレ子 : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
ガステレ子 : ちょww
月満 蓮華 : はいw

蓮華、1回死んじゃったけど、美味しくクリアですヽ(´▽`)ノ

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

西園弖虎 : 手錬の武器・防具 どんなのかな? カッコよければ使うかも
ガステレ子 : 装備品 おねだいんがきになるw
ガステレ子 : ↑お値段 オネダインって何だよ_ノフ○
西園弖虎 : 属性武器並みの ボッタクリかも・・・
西園弖虎 : なんか 威力ありそうな お値段w
月満 蓮華 : www
ガステレ子 : _ノフ ○

メモリの話になり、

例の子のメモリも話題に…

西園弖虎 : 今日 ドックで落ちようかなw
ガステレ子 : ぶw
月満 蓮華 : w
ガステレ子 : つ【和解】
月満 蓮華 : 殴って再交渉w
ガステレ子 : カオスw
月満 蓮華 : いししw
西園弖虎 : おいら殴ったら 即死するw
月満 蓮華 : そんで、うっかり殺しw
ガステレ子 : うはw
月満 蓮華 : ザン石でもw
ガステレ子 : 殺してるとこ 誰かに目撃されてしまえばいいと思うんだw
月満 蓮華 : wwww
西園弖虎 : ぅぉいw
ガステレ子 : IMAGINE1カオスな男の称号がw
月満 蓮華 : 晒しですねw
西園弖虎 : 見た目も分かりやすいから やばいな~w
月満 蓮華 : (・∀・)ニヤニヤ
ガステレ子 : マリさんだもんねぇw
月満 蓮華 : (あの人、確か浮浪者とキスしてた人じゃ…)
西園弖虎 : ちょw
西園弖虎 : うぉいw
月満 蓮華 : 有名人決定ですね(・∀・)
ガステレ子 : キャラ濃いww
西園弖虎 : ここまで こいつがキャラ立つと思わなかったよw

やっと亮も人様をいじれるようになってきました…(・∀・)イシシ



蓮華は銃を持った魔型ですので

ダイン石をてとらさんから譲って頂いてヒャッホイヽ(´▽`)ノ

魔力依存とはしらなかった…orz

そんな蓮華も魔力37にw

ちょっと楽しいですw

櫻はこのままステ振らずにいこうかなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇今日のドリンク◇

KIRINの小岩井ミルクと宇治抹茶♪

甘いけど、香りが良かったですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
ぱぴちょ
盗撮ありがとー^^b
全然気付いてなかったYO!!!!!
いつ落ちるか心配で気がきじゃなかったのよぉ。
いつになく重くて;;
画面切り替わるたびにログイン画面に飛ばされた
もんで・・・
やっとこさ手に入れたケット帽姿がうれしいねー
お披露目してくれてアリガトン♪
2007/09/27(Thu)13:27:38 編集
イチ銅PTヽ( Д)ノ アリガト-!
ガス
死亡SSがちょっとドラマチックだw

ヒートは巻き込みが怖いよね_ノフ○
楽にやるなろ ぜひラピッド1セット当てたあとに
キクリを連れていったん端まで移動がいいかも。

調子よく撃ちまくれると楽しいよね♪
2007/09/27(Thu)13:59:46 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
やはりーw
すごく重そうで…どきどきしました^^;
ケトちゃん帽子おめでとうございます^^

今日も重たそうですよねぇ;-;

ガス様>
いししw
そうかぁwキクリを釣って、奥へひっそり移動すればよかったんですよねーw
あの雑多な中でやらかさなくても…いいんじゃ…亮…orz
魔法陣ダッシュの時にうまくキクリ一回撃って行けば楽ですね!
楽しい乱射のために頑張りますヽ(´▽`)ノ
2007/09/27(Thu)14:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]