忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は爆睡してて、

日記の更新をサボった

月満です(=゚ω゚)ノ

えーと、

まず金曜の出来事w

とうとう赤ジャーげっつしましたヽ(´ー`)ノ

断片効果でお安くなってるんですかね?w

何はともあれ嬉しかった(*´д`*)

クォーツ>セル銀と

ダンジョンを転々とw

そして、丁度いい感じに月がががw

54f748a8jpeg
新月に参加ヽ(´ー`)ノ

楽しい~♪

辻蘇生がw


ここで地返し14、メディカルキット40使ってましたw

結果、経験ー3%でしたがねw

必死で楽しかったですヽ(´ー`)ノ

と、ここで組長が別件でこちらに向かっているとw

新月間に合うのかなー?w

…間に合わなかったw

アルカディアでガスさんと、戦闘後のハイテンション気味なままお話してましたら…

[Klan]霧烏 翔 : きゃー
[Klan]月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
[Klan]霧烏 翔 : 天使軍団にリンチされた(’’
[Klan]霧烏 翔 : 話してる間に・・・
[Klan]月満 亮 : あw起こしにいきますよw
[Klan]霧烏 翔 : おねがいしまふ・・・

[Party]月満 亮 : あw
[Klan]霧烏 翔 : 山羊の裏で死んだ・・・
[Party]月満 亮 : 死んでる組長見にいきましょうw
[Party]ガステレビ : えwww
[Klan]月満 亮 : あいw
[Klan]霧烏 翔 : なんで、こんなに天使が多いんだよ・・・
[Party]月満 亮 : 別件の用事でアルカディア目指していたようですw
[Party]ガステレビ : (  Д ) 。゚。゚ ( д  )
[Klan]月満 亮 : www
[Party]ガステレビ : 悲劇wwww
[Klan]霧烏 翔 : 10匹近く固まってやがる・・・
[Klan]月満 亮 : あいあいw
[Party]ガステレビ : こわこわw

5eb22d37jpeg[Say]霧烏 翔 : ありがとぉ;;
[Say]ガステレビ : ばんわぁ ノ
[Say]霧烏 翔 : ばんわぁ^^
[Say]月満 亮 : 今日もSSいただきました!
[Say]霧烏 翔 : ひどい目にあった・・・
[Say]霧烏 翔 : いや、その程度はどうでもいいのですがねw
[Say]月満 亮 : www
[Say]ガステレビ : おつww
[Say]霧烏 翔 : 私にとって、死にネタは既にネタにすらならぬ(’’
[Say]霧烏 翔 : もう秋田w
[Say]霧烏 翔 : 飽きた(’’
[Say]月満 亮 : 当たり前かw
[Say]ガステレビ : 見習…うべきかぁ!?

丁度夜でしたからねぇ^^;

夜だと、幸運とか、めっちゃ反応いいですよねぇ…(´・ω・`)

そんで聖都まで一緒にw

ba604b50jpegガステレビ : アーーーー!死んでるチェル めっちゃかわゆすw
月満 亮 : !!
月満 亮 : みるー!
ガステレビ : 海に遺骨を撒こうかとw
月満 亮 : ういw
月満 亮 : いきますw
ガステレビ : ここですw


霧烏 翔 : うわぁ、腐ってる(’’
ガステレビ : なんかもう 愛しいww
月満 亮 : wwwwwww

らしいですよ(・∀・)

30b05f55jpegガスさんとスパイごっこして~





その後第三にて…

9200d044jpegマキュンさんと再会の抱擁!

マキュン : 亮さん、わざわざきてくれたんだねっ♪
月満 亮 : えーと…ずっと8にいました…w

スミマセン…偶然でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


6b26b699jpeg
緋織 : 不良のおとーさんφ(・。・ )
サトミタダシ : ( ̄ー ̄)ニヤリッ
緋織 : は遺憾の意を示した
サトミタダシ : Σ(゜口゜;
ガステレビ : ぱーどぅん?ぱーどぅん?
ま : 金かYOぉぉぉぉwwwww
緋織 : こんなのおとーさんじゃねーー!!
サトミタダシ : あたりw
マキュン : 金髪のお父さんってすごいよw

月満 亮 : すごいなぁw
ま : おひさし~
緋織 : ←葉佩伽耶
ガステレビ : あ まるみさん ばんわぁ♪
サトミタダシ : じつはおとーさんは外国人だったのです
サトミタダシ : おフランスの生まれ?
月満 亮 : こんばんわぁです^^
ぱぴちょ : はじめまして^^
緋織 : 似非宣教師(ぼそ
月満 亮 : ラフランス(’’
ガステレビ : 普通の結婚をして(ry ただひとつ(ry
サトミタダシ : そんな美味しそうな場所じゃないw
マキュン : お父さんはフランス人と〆(・ω・`)
サトミタダシ : あぁ、「奥様は魔女」かあ>ガスさん
ぱぴちょ : 懐かしいねー
ガステレビ : えw もう流してw流してw

流しません!(・∀・)

ガステレビ : あ サンバーストなのかぁ
ぱぴちょ : ねー
葉佩伽耶 : さんば?
月満 亮 : さんば?w
サトミタダシ : ルンバ?
ガステレビ : そそ ブラジ(ry
マキュン : www
月満 亮 : ..._〆(゚▽゚*)
ガステレビ : そそ ラテン(ry
葉佩伽耶 : それから? それから?
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サトミタダシ : ←アミーゴって出そうになった人
ガステレビ : ((((   Д ))))
葉佩伽耶 : ガス、実は40代?(--
ガステレビ : ←永遠の7歳
ぱぴちょ : フヒヒw
サトミタダシ : いきなりすごい疑惑がw
DIE : 結構ご年配だw
マキュン : ダンディ(*´・ω・`*)

こう…アレですね…

ボケ、またはオチを待たれるって…

冷や冷やのどきどきですね!(・∀・)

おじい様の金髪…

お似合いでしたねヽ(´ー`)ノ

でも、前のクールな印象が…w

6d557828jpeg
ぱぴさんと1回でいちゃいちゃが決まりました!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ん?

後ろでなにか不穏な…

7cf09fc4jpeg

????????!





af080944jpeg
!!!!!!!!!

月満 亮 : クーにちゅーしてるww
ガステレビ : ヌーン
ぱぴちょ : うはっ

ぱぴちょ : クー様が!
ぱぴちょ : 違う道に・・・
ガステレビ : 美形同士だと 絵になるよねぇ^^



























ガステレビ : …申し訳ございませんでした_ノフ○

亮のクーのファーストキス奪われました(´Д⊂グスン

そしてぱぴさんとスギぎーん!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

f39bc6e9jpeg







b752fef6jpeg
例外もあったり、週末のせいか

なんだか重かったのですが

3人、このかっこで頑張りましたヽ(´ー`)ノ


伽耶さんの日記の1読者だった3人ですw

すごいなぁw

伽耶さんを中心に色んな方の輪ができています^^

これからもたくさんの出会いがあると思うと楽しみですねヽ(´ー`)ノ

そんな金曜の夜でしたヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(爆睡仲間)
さとみん(@々@)
ちょっと涼しくなったおかげで眠気が止まらないおじいさまですコンバンハ。

赤ジャーおめでと~
で、私そんなにクールな印象ある?
前にカヤさんにも言われたんだけど、、、
中の人はクールとは縁遠い場所にいるのになぁw
2007/09/23(Sun)22:18:05 編集
◇お返事◇
さとみん様>
眠いですよねーw
もう、やばいですよw

ありがとうです^^
うーん…結構淡々と話されるからそういう印象が…?w
亮はただの慌てん坊ですがねorz
2007/09/24(Mon)12:04:54 編集
ども
ぱぴちょ
何度か記憶が遠のいてました~
失礼つかまつりました^^;
楽しかったですねぇ^m^
また一緒に潜ろうねん♪
2007/09/24(Mon)12:47:58 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
遠のいてる感じはなんとなく感じましたw
またどこか入りにいきましょうねー(/ω\*)
2007/09/24(Mon)14:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]