忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、楽しいお買い物をしてくるはずでしたが…

はて?

ゲーセン?

まったりコーヒー?





















大雨の為、駅付近から離れられず、

近場で遊んでお買い物をしてこなかった

月満です(=゚ω゚)ノ

え?今日は旗日?
















そんなの関係ねぇ!♪そんなの関係ねぇ!♪

…はい、会社からの更新でございます…orz

さて、日曜は朝から少しログインw

フレンドさんの灰PTに寄生させていただき~♪

63a16a98.jpg
エンジェルが26になったぁヽ(´▽`)ノ

上がったのは、バベルへ飛んでケライノー2匹射殺したら~ですがw

なにやら不思議な技を覚えましたw

自分だけかかるやつ(’’

よ: 昨日からココアピーナッツしか食べてない
マ : 体に毒だよ(´・ω・`)
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よ : ρ(-ε- )
月満 亮 : 栄養が;-;
よ : ;w;
マ : うんw
よ: めんどくさくって・・・
マ: せっかくのイケメンが台無しになっちゃうよ?w
よ: w
よ : 池面?w
マ : www
T : どんな面だろう
月満 亮 : わくわくw
よ: 鯉みたいな顔してそうだよねw
マ : つぶつぶ白桃飲んだよ♪
月満 亮 : おー^^
マ : 美味しいねwあれw
よ: うまそう( ̄¬ ̄)
月満 亮 : うんうんw
T : ンマイ
マ : 結構癖になっちゃいそうw
月満 亮 : かなりなってますw
よ : ふむふむ@c@
マ : 美味しいから芳郎さんも飲んでみてw
よ : (=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

よ : カレー食べたい
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
よ : キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
T: いつも食いモンの話なのね!

月満 亮 : あんかけチャーハンって美味しいのかな?w
よ : ( ̄¬ ̄)ジュル
月満 亮 : 北海あんかけチャーハンが気になるぅw
よ : うまそう( ̄¬ ̄)
マ : 美味しいと思いますw
T : 腹の減るPTだ!
月満 亮 : どうも味が濃そうで…w
よ : 蟹食べたいよ蟹www
T : 食べてみたい
マ : あんかけチャーハンがどうしたのかな?^^
月満 亮 : 今、増刊号で映ってたのでw
月満 亮 : 美味しいのかなーとw
マ : つくってみます?w
月満 亮 : ありですヽ(´ー`)ノ
よ : 作って~♪
月満 亮 : 今度作ってみますw
よ : ( ̄¬ ̄)ジュル
マ : みゅみゅ^^

ほんとに食べ物の話しか…w

楽しいPTにお誘いありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

そして、帰宅後

ログインすると、組長がいた@@w

しかし、すぐログインのログが…

どうやら落とされた様子…

霧烏 翔 : だから、今日はもうダンジョンはいかないw
月満 亮 : エー
霧烏 翔 : また、強制排出されそうだしな(’’
霧烏 翔 : これ、ダンジョン内復帰ならいいんだけど
霧烏 翔 : 入り口に飛ばされるのよ^^;
月満 亮 : それ、されたことないんですよねー…w
霧烏 翔 : はっきりいって、やる気0までいきますよ(’’
月満 亮 : ぶー(’’
霧烏 翔 : この経験、2回目なんだぞ私はorz
月満 亮 : ふむぅw

月満 亮 : イチガヤででっかいのでも探そうっとw
霧烏 翔 : 刃の塊でも探すかw
月満 亮 : いい案でしょ?w
霧烏 翔 : うんw
霧烏 翔 : つか、炎と魔力マチェがすげぇほしい(’’
月満 亮 : 手分けして回って、集めましょうw
霧烏 翔 : 考えたんだけど、炎マチェ使えば
霧烏 翔 : チン、即死させれますね(’’
月満 亮 : まぁ、どこに沸くのかわからないけどw
月満 亮 : チンに?!もったいないw
霧烏 翔 : まぁ、他に使う場所ねぇぞ(’’
霧烏 翔 : 魔力とかは使うけどw
月満 亮 : 火炎なら、イチ銅のキクリとか?w
霧烏 翔 : 考えたこともなかった答えが(’’
月満 亮 : え?w
月満 亮 : あw
月満 亮 : いたw
霧烏 翔 : お?w
霧烏 翔 : どこじゃ(’’
月満 亮 : ふふwまずは1個げっつw
霧烏 翔 : はやっ!w
霧烏 翔 : つか、入ったばかりですよw

霧烏 翔 : 先生、大変です(’’
月満 亮 : はい(’’
霧烏 翔 : ツユダクに対して、私は限りなく無力です(’’
月満 亮 : また沸いた?w
月満 亮 : いきますwww
霧烏 翔 : いや、わいてはいないw
月満 亮 : (’’
霧烏 翔 : 今、耐性調べたの
霧烏 翔 : そしたら、、、そしたらぁ!;;
月満 亮 : 魔法石を投げる!
霧烏 翔 : 斬撃反射、突撃、打撃向こう
霧烏 翔 : 無効(’’
月満 亮 : うっはw

霧烏 翔 : チャンネル移動でまわってくるw
月満 亮 : ふぁいw
霧烏 翔 : また移動!
霧烏 翔 : ライバル多すぎ、泣けたw
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : 泣かない泣かないw
月満 亮 : マチェは稼げるからなぁw
霧烏 翔 : いきなり殺された(’’
月満 亮 : えw
月満 亮 : なににw
霧烏 翔 : ツユダク(’’
月満 亮 : おぉw
月満 亮 : って、死?!
霧烏 翔 : いや、接近されたのでガードしたら
月満 亮 : 一緒に回ったほうが効率よさそうだw
霧烏 翔 : その後反撃できないことに気づいて・・・
霧烏 翔 : いや、練習がてら
月満 亮 : 2いきますw
霧烏 翔 : なれることにするよw

600250c4.jpg月満 亮 : 8に行ってバベル帰ってアイテム渡しますw
霧烏 翔 : ほいw
月満 亮 : 最後に8でみつけたw
霧烏 翔 : うほw
月満 亮 : 何も落としやがりませんでしたよ^^^^^
霧烏 翔 : 図体がでかいだけかぁ!@@
月満 亮 : なんか持っとけぇ!


そんな、突貫どたばたツアーでしたw

ショットでこんなにツユダク楽勝だったんですねw

オベイベの頃は、そういうのよくわからずに

ショットとか持ち歩いてませんで…大変でしたw

亮の成果:塊(刃)×2個・ゾウチョウテンカード・マグネ・なにもなし

希望のまちぇになるといいですねぇ^-^

このツユダクとあくすツアーの時になんと!

オーラショットが出たので譲っていただけると!!!!!

ありがとうございます(つД`)

いぇーいヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・3・)あるぇ~?
葉佩伽耶
おかしいな、具現者ツユダクは打撃OKよ?
私がイチガヤぶらついてるとき、スパイクロッド握り締めてるのは、ツユダク遭遇率がやたら高いからなんだけどな( ´△`)

組長さん、どこのWikiで確認したんだろ? だろ?
2007/09/17(Mon)14:18:06 編集
やほほ
ぱぴちょ
オーラショットおめっと~♪

もし魔力マチェに変わらなかった時は言ってちょ。
実は魔力まちぇ倉庫に3本くらいもってると思う。
神経とか魔力バザーで売れなかったのよねー
ってわたしの運が悪いだけかもだけど・・・
みんなは売れてたようなので^^;

魔力でよければお譲りいたします^^b
2007/09/17(Mon)14:46:15 編集
無題
さとみん(@々@)
オーラショットおめでと~
ちなみにあんかけチャーハンは結構難しいよ。
チャーハンをしっかりパラパラにして、餡を少し硬めに作るのがポイントかも。。

じゃないとただの、焦げっぽい中華丼になっちゃうです(実体験)
2007/09/17(Mon)16:46:01 編集
なにぃ?!Σ(’’
組長
伽耶さん>
なぬぅ!?
調べたのは「ゆめのしま」でしたが、あそこが間違っていたのかorz
まぁ、当分奴に接近戦は挑むつもりはありませんが、今度見かけたら試してみますw
2007/09/17(Mon)23:48:35 編集
◇お返事◇
伽耶様>
おやー?w
これで組長にも明るいツユダク狩りが…w

ぱぴちょ様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そしてマチェありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
また楽しく絡んで下さいませ(・∀・)b

さとみん様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うーん…火力がないとなかなかパラパラなのできなくないです?orz
焦げっぽい中華丼wwwwwww
気をつけますw

組長様>
亮へのコメントではないですが…
目指せ魔力マチェですね(’’
2007/09/18(Tue)01:05:55 編集
Wikiなら
葉佩伽耶
(横でごめんねorz
組長さんへ>

IMAGINE関連のWikiは

http://wikiwiki.jp/imagine/

こちらをオススメしますφ(・。・ )

ぶっちゃけ、組長さんが見てる方のWikiは、HP運営方針に対して、訪れる人の好き嫌いがハッキリ分かれるので、偏った更新・中身になりやすいのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
2007/09/18(Tue)07:10:47 編集
ほむほむ
組長
伽耶さん>
やっぱりそっちのWikiの方がいいのかぁ。
そっちも見てるんですが、メガテンプレイ中に開くと、動作がかなり危機的状況になるので、プレイ中は開いてないんですよねぇ^^;
何せ、開く>ザ・ワールド!>タコ殴りの目に合うので(’’
(町で開けという話もあったりなかったり)
2007/09/18(Tue)10:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]