忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムウ : 今日も突貫?
月満 亮 : はいw
月満 亮 : 毎日突貫ですねorz
ムウ : なるる

月満です(=゚ω゚)ノ

うん…今これを書いてるの…3回目です…orz

1回目はまだ40行くらいでうっかり画面もどっちゃって…真っ白…

2回目は…全部書き終えて文字色変えようとしたらマウスが滑って

設定画面をクリック→画面飛ぶ

うぅ…

さてw負けずに書きますよー!

まずは組長の属性固定大作戦w

組長のLVUPしてから調査~ということになったので

セル銀→調査 ですw

ガステレ子 : セルって 武器何がいいんだっけ??
月満 亮 : 気合(’’
霧烏 翔 : ん~、なんだろねぇ
ガステレ子 : はーい!
霧烏 翔 : それは基本武器だ(’’
月満 亮 : ( ゚д゚)ハッ!
ガステレ子 : ガステレ国電パンチでw
[Say]霧烏 翔 : 斬撃、神経、精神で頑張ります
霧烏 翔 : 激しくミスったな
霧烏 翔 : すばらしいよw
ガステレ子 : はいw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww

うんwぐんぐん煮るを食らう以前に死んじゃうPT楽しい!!!!www

情けない…46なのに…orz

a704b342jpeg調査は無事に終わりw

次は王国ですよーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





王国は伽耶さんにもお手伝いをお願いし

合流前に面白いものを見に第三へw

うん…アフロヒホはおうちにSS忘れてきちゃった…(´・ω・`)ショボーン

f19c4749jpeg葉佩伽耶 : すら、そこで金鎖のネックレスだよ!
霧烏 翔 : 完全にヤクザスタイルですねw






9363de2ejpegSla : 高利貸しですw
葉佩伽耶 : コワコワ
霧烏 翔 : 本気で屋バスw

Sla : 次の髪型が来るまでこのままか・・・
月満 亮 : wwwwwww
ガステレ子 : ニアッテルヨ~
加 : 添い遂げて欲しい・・・
月満 亮 : ウンウン オニアイー

この2名はあまり考えずに発言しているのが丸分かりですね(・∀・)



亮も試着させていただきましたw

レイホウw

6ef261aejpeg
わーw

かっこいい風w





dc33eb8ejpeg

亮や伽耶さんのフェイスにとってもお似合い♪

でも、メイドには合わないので変えはしませんでしたw



a05e6859jpeg
伽耶さんの鬼娘可愛い!(*´Д`)






そして更なる変化が!

881531bdjpeg月満 亮 : wwwwwwwwwwww
葉佩伽耶 : ぎゃーーーーーーーwwww
DIE : 緑のアフロwwww
ガステレ子 : (  Д )  ゚ ゚
霧烏 翔 : なんという、アメリカンアフロw
月 : おおおおおおおおおおおおおおおおおお
加 : これね、
Sla : 緑きたー
ガステレ子 : これはwwwwwwwww
月 : こころの親友よぉ
加 : 帽子とるとすごいよ?
加 : いくよー
霧烏 翔 : いや、もう凄いので十分ですよ?w
Sla : 原色だw
ガステレ子 : wwwww(中略)wwwwwwww
月満 亮 : www
霧烏 翔 : なんというメロン(’’
加 : おまいの熱意にうたれたよノ
霧烏 翔 : つぶらな瞳でその頭かぁw
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : すごいなぁw
加 : いいブロッコリーだ・・・
加 : 喜んでもらえてうれしいよノ

凄い色でしたw

まぁ、組長の希望は氷川だそうです(’’

これだけ前振りしといての王国ダンジョン

事故も何もなく…無事終了…(´・ω・`)

組長act終了ですねw

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

組長が、最後にムービーを見ている間に

みんなでいそいそと経験吸わせたい悪魔を召喚w

901e6396jpeg
うまうまw


経験ご馳走様でした^-^




さて、バベルw

霧烏 翔 : エピソード進行の日記、何話にわけようかなぁ(’’;
月満 亮 : wwwwwwww
霧烏 翔 : 予定じゃact4終わった時点で完結予定だったからなw
葉佩伽耶 : つ【8話】
月満 亮 : つ 12話
霧烏 翔 : 8話・・・
葉佩伽耶 : 浴衣祭り、8話構成で1日でかいたぞ?
霧烏 翔 : ひっぱればいけるが・・・
ガステレ子 : つ【劇場版】
月満 亮 : つ 2Hスペシャル
霧烏 翔 : 出来事だけ書くと1日分で終わるからなぁw
DIE : つ【24時間スペシャル】
霧烏 翔 : ながいながいw
月満 亮 : エー
葉佩伽耶 : がんばれよ(生温かい目

霧烏 翔 : ちなみに、灰編は、ガスさんの名前を出していいのかどうかわからんので
霧烏 翔 : 出してないw
ガステレ子 : 出したまえw
霧烏 翔 : 出していいのならだそうw
ガステレ子 : どこに出しても恥ずかしくない 紳士淑女だ!
月満 亮 : うちでは晒しまくりですよ?ガスさん(’’

ですね(・∀・)

そして驚くべきは…

本日このスタイルの方に再び遭遇したことw

632b29cbjpegガステレ子 : 自主的にその髪型にしたの!?
DIE : まさか一日で2人も目にするとは・・・
いわ : 偶然偶然・・・
月満 亮 : www
霧烏 翔 : えっと、メロンさんでいいでしょうか?(’’;
葉佩伽耶 : ぶろっこりφ(・。・ )
いわ : まりもっこ利でw
葉佩伽耶 : メキャベツφ(・。・ )
月満 亮 : うはんw
霧烏 翔 : それ知っている人あまりいないと思われw
葉佩伽耶 : モッコロ?
霧烏 翔 : むしろ、それはじゃがいもっこりw
月満 亮 : そのストラップ持ってます;-;
いわ : あ、はじめましってw
霧烏 翔 : はじめまして^^
葉佩伽耶 : いわさん
葉佩伽耶 : ブログに晒していいよね? よね?^^^^
いわ : はいねw
いわ : OKOKw
ガステレ子 : お初(?)です♪以ア後フよロろ緑です♪
葉佩伽耶 : ありーw
いわ : 許可いらないっすよ^^
霧烏 翔 : 日本語でおkですw

ちゃっかり亮も載せちゃいました(/ω\*)

うん、凄いw

しかもお揃いを意識してかスライム出してはりましたw

いわ : いや、もう愛着わいちゃってw
ガステレ子 : (  Д )  ゚ ゚
月満 亮 : 髪に合ってますしね^^
いわ : 髪の色おそろいだし
霧烏 翔 : 愛着沸きすぎて、髪の色と体の色を一緒にしたわけだ(’’
ガステレ子 : www
霧烏 翔 : いや、髪にこいつの一部を塗ったのか(--
いわ : 乗っけて守りたいw
ガステレ子 : うっはwww
DIE : ぬるぬるしそうw
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ガステレ子 : 騎乗システムww
月満 亮 : すべるwwww
霧烏 翔 : 逆騎乗ですなw
ガステレ子 : 髪型シンクロw
いわ : 夏とかさいこーよ^^
月満 亮 : ひんやり?w

いわ : ベルゼブブスーツがほしい
霧烏 翔 : いや、布じゃんあれw
月満 亮 : 腰巻?w
いわ : あとオニ角
霧烏 翔 : 張り付いているだけですよ?w
DIE : 雷様w
いわ : そうそうw
霧烏 翔 : 高木ぶーですかw
DIE : しかもブーだw
月満 亮 : wwwwww
ガステレ子 : www

もうねぇ…腹筋苦しいのですよw今w

昨日笑い過ぎたw

うーん…バネガチャかぁ…うーん…うーん…

撮影終わったら髪型だけ変えてみようかなぁw

リュウは長めな感じなので今はこのままいきますがw

うーん…金髪にしようにも、きっと眉毛だけ浮くんだろうなぁw

うーん…うーん…w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 

あw

プリキュア見ましたwwwww

ハマってましたねぇw

おじい様、編集お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
いわ
昨日はどうもでした、大きなドワーフ見せようと取りに行ったら皆さんいませんでした;;
お休みも言わずごめんなさい。またよろしくです
2007/09/21(Fri)15:30:22 編集
◇お返事◇
いわ様>
いらっしゃいませ^^
こちらこそ、楽しいひと時でした^^
あらー!大きなドワーフ見たかったです;-;
また今度機会がありましたら遊んでやって下さいませ^^
こちらこそ、ご挨拶そこそこに落ちてしまい、申し訳ありませんでした;-;
2007/09/21(Fri)15:37:37 編集
どもども
組長 URL
いわさん>
昨日は、ろくに挨拶も出来ず、「じゃがいもっこり」とだけ呼んであげたのだけは鮮明に覚えています^-^

か○ちゃん>
そういえば、ガスさんこんなこと言ってたねw
でも、名前を出していいよと言ったせいで、
私の日記でえらいことになりましたがががw
2007/09/21(Fri)18:01:53 編集
◇お返事◇
組長様>
うんw言ってましたw
ほんとに組長の日記にばっさりと載ってるしwww
2007/09/23(Sun)12:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]