忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…

1時間かけて書いた日記がうっかり消えてしまいまして…

MP0の月満です(=゚ω゚)ノ

昨日食べて美味しかったので紹介w

SN370014.JPG小枝の秋味w

香ばしくっておすすめなのですw




さて、昨日の女神~w

すらさんからオーラをいただき!

集合場所へごー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そこでお会いしたのは…

6004abfa.jpg同業者様!

月満 亮 : (・∀・)
いち姫 : 先輩っv
月満 亮 : あははw
Qちゃん : メイド様まつり!!
Qちゃん : (*´д`)モエー
いち姫 : ウフフ
Qちゃん : 鼻血が。。。w
Qちゃん : 髪型同じですぬ@@
Qちゃん : なぜ脱ぐw
いち姫 : あ・ホントv
いち姫 : SSとりましたv
月満 亮 : おなじくw
葉佩伽耶 : メイド天国~(*ノノ)キャ
いち姫 : キャッv
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
Qちゃん : (*´д`)モエー
Qちゃん : 双子のようだわ・・・
月満 亮 : ^^
Qちゃん : フェイスタイプは違えど^^

4ca1cfae.jpg楽しい!!!

たとえお尻を触られようとも!

あひゃ(・∀・)




しかしあれですねw

浴衣…

f9aa4d75.jpg揃うと華やか!!!ヽ(´▽`)ノ

葉佩伽耶 : きゃー(*ノノ)
Qちゃん : うぉおおお!!ステキだあぁああああ
]葉佩伽耶 : 天国
サトミタダシ : w
Qちゃん: 鼻血・・・出るw
葉佩伽耶 : プリキュア5もできそうだ!
月満 亮 : !!!
Qちゃん : んむ!
いち姫 : ♪

そして更に!!!!

e98bebb5.jpgQちゃん : メイドさまぁあ(*´д`)
葉佩伽耶 : Qちゃんが壊れてるφ(・。・ )
月満 亮 : www
Qちゃん : たとえ中身が※さんでも・・・
サトミタダシ : w
星 : (*δ,δ)
Qちゃん : メイド様にはかないまへんw
月満 亮 : 3メイドってのはなかなかないですねw
葉佩伽耶 : メイド3人でお礼してくれうといいなw
月満 亮 : はいw
Qちゃん : ウンウンw
月満 亮 : 並んでしますかw
葉佩伽耶 : ※さがって
葉佩伽耶 : 並んでw

これまた珍しい3ショットメイドw

2bf9bb9d.jpgいちさん「ほらっご挨拶なさいっ」

星&亮
「は…はいっ!」

ぺこり~

小劇場ができますねw

月満 亮 : いちさんが先輩メイドっぽくていい感じでしたw
いち姫 : エー;
サトミタダシ : メイド長?
葉佩伽耶 : ぶはw
月満 亮 : あははw
Qちゃん : ウマイw
いち姫 : キビシイデスワヨv
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
葉佩伽耶 : ステキ
Qちゃん : (*´д`)モエー

さすがに2回目だと…チャットログ並べてしまうなぁ…orz

みんなでわいわいとしている中

うちのクーが何をしていたかといいますと…

0cdaed62.jpgナンパしてました(’’

いち姫 : クーサマ…(*ノノ)
月満 亮 : ( ゚д゚)ハッ!

ここでQちゃんさんが登場w

月満 亮 : 割り込んだwwww
Qちゃん : クー様。。。スリスリ
Qちゃん : いちさん。。。スリスリ
月満 亮 : ww
いち姫 : Qサンv
Qちゃん : いいにほひがするよ。。ママン
いち姫 : Σママン!?
月満 亮 : あははっwww
Qちゃん : (・∀・)ニャー
Qちゃん : さわやかな香り。。。w

髪の色についてなどの打ち合わせの後ろでの会話でございます(・∀・)b

クーがハーレムを作っている頃、その主人は…

3a88e71d.jpgケルともふもふ(*´Д`)

サトミタダシ : そしてさりげにモフモフしてる亮さんw
月満 亮 : はい(・∀・)




その後、みんなでジムへ入って動作やエモートの打ち合わせをw

亮はリュウですので

蜂の巣>イレイザー>ヴァイパー>蜂の巣>イレイザー…とMP使いきりw

たのしー!!!!!

リュウを意識して、

断りエモ>蜂の巣!

Qちゃん : 亮さん断りカッコエエwリュウぽい
葉佩伽耶 : りょうちゃんかっこいいwwwww
月満 亮 : 断って撃ってみましたw
いち姫 : www
Q: うはぁww
葉佩伽耶 : いっちは交渉→マリンカリンかな
Qちゃん : 答えは聞いてない!ですな
月満 亮 : はい!w

他のみなさんもタロスっぽくかっこよかったですw

いちさんがハートビーム出したりw

Qちゃんさんの走りこみヘブンズなどw

そしてお姫様とも合流~w

早速愛理さんに変身w

どの動きが愛理さんっぽい~とか、みんなで色々観察w

いち姫 : 「特攻してこいー!!」って
葉佩伽耶 : ぶはwwww
サトミタダシ : w
いち姫 : 命令しいておきましたv
葉佩伽耶 : いっちー、かっこよすw
月満 亮 : さすがメイド長w
葉佩伽耶 : そして雪姫はかなりお気に入りの様子φ(・。・ )
Qちゃん : (*´д`)モエー
月満 亮 : ですねwwww
いち姫 : カワイイv
月満 亮 : いろいろ撮影してますねw
葉佩伽耶 : 雪姫、いっちーがメイド長よw
Qちゃん : 色々撮影しとりあすなw
葉佩伽耶 : そそうの無いようにねw
雪月姫 : はーい。
Qちゃん : せんぱ~~いw
葉佩伽耶 : せんせー
月満 亮 : 亮は居眠りするので、いちさんより先輩でも部下なのです(’’*
雪月姫 : 何もわからぬ姫育ちなもので、よろしくご指導のほどを。
葉佩伽耶 : ついでだから
葉佩伽耶 : 皆で集合SSとりたーい!
いち姫 : ソソウシタラコレデオシオキデス
月満 亮 : はーいヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

などw新人メイドさんへの心得なども伝授w

と、この頃、組長はactを進めてらっしゃいまして…

霧烏 翔 : シキガミ掃除おわたw
月満 亮 : はやwww
霧烏 翔 : 先生、終わりました(’’
月満 亮 : 早すぎです(’’
霧烏 翔 : いや、オニさぁ
霧烏 翔 : 神経、精神、魔力弱点なのね
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwww

霧烏 翔 : あとはわかるな?w

月満 亮 : はいwwww
月満 亮 : 組長の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
霧烏 翔 : しかもコンボ5回も入るから
霧烏 翔 : 1コンボで350ずつですw
霧烏 翔 : そりゃ、楽勝ですよw
月満 亮 : ですねw

組長、楽しそうでしたw

綺麗に5人いるのでついでにおまけ映像も撮ったりw

このカメリハのSSはあるのですが、

動画が完成したらメイキングとしてUPしようと思いますw

今載せてしまうと、企画進行のお邪魔になるかもですし(/ω\*)

とにかくw華やかで楽しかったですヽ(´▽`)ノ

その後組長とイチ銅へーw

月満 亮 : お疲れ様でしたw
霧烏 翔 : なんとか、勝ったなw
霧烏 翔 : 7回ほど石化で死去したが(’’
霧烏 翔 : 石化、超うざすw
月満 亮 : ですねw

…7回も逝ってたんですか(’’

かくいう亮も2~3回死んでましたがw

石化>殴られ>死亡

…なんか、この感じ…

信の巫女でボスするときの打ち合わせを思い出す…

みんなが

1s>2 とか、開幕の動作を宣言している中

うちの巫女の宣言はー

「気合>詠唱>死」でした…(’’

死んではいけないのですがねw

うん、1回目に書いたものにはもっと色々書いていたのですが

忘れた(・∀・)

仕方ない…(´・ω・`)ショボーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇お礼◇

すら様オーラショットありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

ガス様>メモリありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ククク
いっちー
はい、Sでセクハラなメイド長でございますw
ごめんね、セクハラしてたとは思わなかったよ…;
ふと、気がついたら亮さんのクー様といい感じだったので乙女モードになっとりましたv
そしてリハおもしろかったですねぇ♪
亮さんガンガン撃ってて見てるだけでも爽快感↑!
えぇ、ハート飛ばすのにギリギリまで時と精神の部屋にこもって緊縛し続けていましたw
本番でもよろしくです~♪
2007/09/20(Thu)13:39:40 編集
◇お返事◇
いっちー様>
S!ガクガク
メイドさんからのお触りはおkですよヽ(´▽`)ノ
えぇwクーったらすっかりハーレムでしたね…楽しんで頂けて何よりです^^
あのハートはよかった!精神と時の部屋お疲れ様でした;-;w

こちらこそw
本番も楽しんで参りましょうねぇ(*´Д`)
宜しくお願いします^^
2007/09/20(Thu)14:05:35 編集
おつ~♪
葉佩伽耶
りょうちゃん、お疲れ様でした~(^ヮ^)ノ

あっという間の2時間だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
やっぱり女性が集まると、賑やか&華やかだことw

ラピッド天国は、イイネ!
見てて本当に爽快だし、リュウそのものって感じだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

本番用の人の手配と、場面を撮る場所をこれから煮詰めて、スケジュール調整するんで、今のうちから9月後半の都合の悪い日を言ってくれると助かるですφ(・。・ )

んでは、本番もよろしくです~(^ヮ^)ノ
2007/09/20(Thu)15:25:30 編集
メイド天国、イヒッ。
ぱぴちょ
メイドさんがこれだけ揃うと圧巻だなー
いいねぇ、萌える(´∀`*)
それこそレンタル部屋とか実装してくれたら
メイド喫茶ごっことかしたいよねぇー^m^

オニ・・・精神・神経・魔力弱点だったのか
(@@!知らなかったYO!
次ACTやることあったら使おう>マチェ
無駄に持ってた(^^;
2007/09/20(Thu)15:30:54 編集
◇お返事◇
伽耶様>
昨日はお疲れ様でしたぁヽ(´▽`)ノ
ほんと、華やかで楽しい2時間でしたねw
ロケが楽しみですw
あれだけラピット撃てたら銃型冥利につきますw

予定は後ほどSNSででも連絡しますね^^

ぱぴちょ様>
いいですねwメイド喫茶ごっこwww
オニなら…ウエノの夜にヒャッホイでもいけるのでは?w
2007/09/20(Thu)15:53:32 編集
にひひw
組長
ぱぴちょさん>
ボスオニだけじゃなくて、雑魚オニも弱点一緒ですよんw
ついでに、メガテン3でも一緒(’’

イチ銅の石化が原因で死にまくってた理由はね、
なんか、相方のホウオウが私が石化したと同時に
石化しててね(’’
なんつーか、完全に放置状態ですよw
ディストーンは役に立つ?
いやいや、自分が動けなきゃ役にたたんってもんですよw

ちなみに現在act9開始しました(’’
2007/09/20(Thu)16:50:01 編集
◇お返事◇
組長様>
おぉ?w
んじゃ、次は調査逝かないとですねw
うん…そろそろディストーンとか、イワクラとか持ち歩いた方がいいなぁって自分でも思いますorz
2007/09/20(Thu)16:52:22 編集
薬はね
組長
いや、イワクラは常に持ち歩いてますよ?
ただね、このゲーム、今までのメガテンのように状態異常に脅威を覚えないためか、
あんまり持ち歩く気がねぇ…

ぶっちゃけさ、メガテン3のように
石化>殴られ>バリーン
とかなら、確実に常備するんだけどねぇ…

あとむかつくのが、石化した後、敵がガード体制に入ることねw
殺すならさっさと殺しやがれヽ(`Д´)ノ
2007/09/21(Fri)10:43:41 編集
おじゃましました。
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
・・・中に入りたかったなぁ。
新人メイド、海星は色をレッドにしてしまいました。不良です。ぐれました。
2007/09/21(Fri)11:12:47 編集
◇お返事◇
組長様>
そうなんですよねー、
命取り~な感じがあまりないのでついつい忘れちゃうw

橘海月様>
最終的にジムで撮影したので入れましたね…w
あらぁw不良にwwww
金髪のメイドが見たいなぁ(・∀・)
2007/09/21(Fri)12:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]