忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…

やはり首が治らないです…

薬と湿布が効いてる間はいいんですがねぇ…

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、倉庫ちゃん'sの育成をば!

櫻は搬入口まで終わって、蓮華がまだですので

ひっそりとケト・イヌ・シキ殺しw

なんとかなるもんですね!lv12でもw

なんとか、搬入口まで進めて、ガスさんにお手伝いして頂きましたw

って、今気づいた…

櫻と蓮華のログ…出力設定してなかった…orz

どうりで少ないと…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、いいや(・∀・)

まずは蓮華の育成&ガスさんの異形フロストゲットの旅へ!

fa031876jpegうははw







a6f5b499jpegウーズにめろめろなガスさんをぱしゃりw

いやー…こわこわw





d598b9aajpegこの部屋はさすがに生きている自信ないですww

でもでもw

この部屋じゃないけど、

アークとタイマンで勝ちましたヽ(´▽`)ノ

恐ろしいLV15と言われましたがw

蓮華を20にしたら櫻を…w

7d3b535bjpeg







f7b4c2e2jpegスギよりこわこわw

いやぁ~コロンのアギラオで1発で即死ですw

蘇生が多かったせいでガスさんがしんどかったと思われ…

すみませんorz

327a53c6jpegステどうしようかなぁw


むむーんw

櫻も無事LVUPw



満月が近いので急いで2体の灰プレゲット作戦w

蓮華の採掘の時、サラスがいて…

Nと会話入ったら死なないだろうと思い、

会話したんですw

会話に入る寸前に死んだのか、会話に入って死んだかはわかりませんが

死亡時のBGMのまま採掘w

できちゃいましたよ(・∀・)

てんやわんやでまわった灰プレも無事ゲットw

33af390cjpeg
蓮華とテレ子ちゃんw

蓮華でっかいなぁw




ff423ad6jpegレイホゥカットにしはいました(・∀・)

この子に似合う服を考えないとなー!w





734d43ccjpegこの子にも何か着せてあげないとなーw

楽しいですねぇw





どこかで見かけましたら優しく構ってやって下さいませ(/ω\*)

ガスさん、育成ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

…ふー…二日分UPって、出来事忘れかけててやヴぁいですね(・∀・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
倉庫様だったのですね
東京ご奉仕メイド
 昨日はアイボリー探しに第三ホームのバザー巡回チャンネル渡り歩きをしていましたが、「月満」という姓をお見掛けして「ん?」と。
 結局、人違いかと考えて走り抜けてしまいましたが、倉庫様でしたとは……。
 お会いしようと思った時は逢えず仕舞いで、忙しい時には擦れ違う……そんな奇妙な縁が続きますが、次こそはフレ登録をお願いしますね★(^^;
2007/09/24(Mon)12:15:48 編集
やほほ
ぱぴちょ
実はサード♀がガンナーだったりするのだー
クエのイヌ・シキ・ケトやってないのでお手伝いお願い
するかもです、その時はどうかお助けを~
2007/09/24(Mon)12:50:49 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
あらー^^;
第三にいらっしゃったのですか…w
亮もメイド服を着ている方は気にしているのですが…w
きっとお会いできますよ!メイド仲間ですから!!ヽ(´▽`)ノ

ぱぴちょ様>
はい^^
先日てとらさんがされてたケトちゃん引っ張りマラソンをしてみたいので喜んで^^
2007/09/24(Mon)14:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]