忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSが…

先ほど到着しました…

昨日待ってたのになぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

月満です(=゚ω゚)ノ

帰りにレントン教授を買って帰らないとw

さて、本日の女神w

ネタバレになっちゃうと思いますので

ハックダンジョンやメモリを楽しみたい方はご注意下さいw





何やら世間が大騒ぎしてますねぇw

とりあえず、















ポル虐殺!

みんなで狩って、亮は1個なんとか出ましたw

そしてみんなで突貫だぁヽ(´▽`)ノ

3f9c685ajpeg
うぅ…

なんだか…あまりじっくりいたくないとこです…

足元のしっかりしていないの苦手なのです…

観覧車コワコワ…orz

23022b84jpeg
でかいなー!

キモイなー!

赤いの弱点なんだっけー?!

と、楽しく攻略して参りましたw

手軽でいいですねw

特殊な悪魔がもらえるのも嬉しいしw

うんと、欲しい順にするとー

ミニデカ>ミニモスマン 以上w

この2種拾うのに頑張る!w



そしてw

本日クランクインしました!w

楽しい動画撮影にごー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

a65b86c5jpeg
おじい様かっこいい…(*´Д`)






天使を殺戮しながら撮影w

と、いっても…

亮は「これ、殺していいのかな?使うのかな?」

と、おろおろしていましたがorz

撮影の時のレポはまた後日w

083b56b8jpeg
しっぽ隊ヽ(´▽`)ノ

女の子で並ぶとキューーーーートw




8137b9e2jpeg
いいかもぉぉぉぉw

と、1人で悶えておりましたw





撮影も楽しく進みw

トラブルもありましたが(トラブルばっちこーい♪)

亮の撮りは一応終了ですw

お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

金曜撮影される方、頑張って下さいヽ(´▽`)ノ

さて、このにゃんこ隊撮影の最中

組長は…














霧烏 翔 : うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
霧烏 翔 : 超いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
霧烏 翔 : アピスだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

霧烏 翔 : うぉぉぉぉぉ!こんな牛どうすればいいんだぁぁぁぁ!!

絶叫してはりました^^^^^^^^^^^^

霧烏 翔 : ところで、かんが戦った時の相手の名前はなんだった?

…すみません…ログウィンドウ閉じててスルーでしたorz

あれはー…

なんて名前のスラちゃんだったんだろう?w

また見ておきますw

いやぁ…でかくっててっぺんまで見てませんでした(・∀・)

さて楽しい撮影の後は

楽しいガチャですね!

リペアx3
アリアドネx1
反魂x1
3倍経験x2
イレイジーx1
あとは香だったかな?w

セブンスでないですねぇw

そしてポルを虐殺へw















えーと…

チップ4個…結構でたー!(・∀・)

てか、これスタック1…orz

消化消化!♪

がすさん、てとらさんとハック4周の旅へw

月満 亮 : つくりますー^^
ガステレビ : よろです_ノフ○
西園弖虎 : ごち~
ガステレビ : チップひとつも出なかった_ノフ○
月満 亮 : その傍らで4つww
西園弖虎 : すごw
西園弖虎 : おいら3つ出たけど
西園弖虎 : 1回 間違って出ちゃったw
ガステレビ : 熱風拾ってかえるぜ!!
ガステレビ : ここ 酔う;;

月満 亮 : 熱風きたw
ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
西園弖虎 : Σ
ガステレビ : それ ちょうだいw
西園弖虎 : おめでとうw
月満 亮 : 交換しちゃったおw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
西園弖虎 : うちの未熟も バグらないかな。。。
月満 亮 : ずっとてとらさんのスラちゃんおっかけてたw
西園弖虎 : w
ガステレビ : えw

西園弖虎 : バフォメット 2連発 orz
月満 亮 : ばふぉw
ガステレビ : あとでまとめてガチャるぜ
西園弖虎 : あ そんなことできるのかw
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
ガステレビ : いや、わかんないけどww

月満 亮 : 最後いきますーw
ガステレビ : めちゃ流通してそうw
西園弖虎 : らじゃ
ガステレビ : ごっちん!
西園弖虎 : おつかれ~
月満 亮 : お疲れ様でしたぁ^^
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
西園弖虎 : ワタナベ 熱風よこせ!
月満 亮 : てとらさん、アルプメモリげっとしました?w
西園弖虎 : 見事に 逃げられましたw
月満 亮 : あらw
西園弖虎 : ワタナベ。。。 おまえどれだけ バフォメット好きやねん。。。
月満 亮 : おぉw
ガステレビ : アルテミス×3~~~!!!
西園弖虎 : おめでた~w
ガステレビ : こんのやろぉぉぉ
月満 亮 : うふふw
ガステレビ : 熱風たん。・゚・(ノД )・゚・。
西園弖虎 : バフォメット×4より ましでしょw
月満 亮 : 非凡精霊きたw
ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
月満 亮 : ありがたーヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : 亮さんのヒキすごいw
月満 亮 : うんw自分でもびっくりw
月満 亮 : 4つ拾うとこからしてw

いやぁw必要悪魔目指して頑張るものありですねぇw

亮はミニデカとミニモス頑張りますがね!(・∀・)

ab8eb2f5jpeg
熱風らんたんたん
非凡アクアンズ
バフォメット×2
アルテミス×2
サラスヴァティ×1

こういうの楽しいなぁw

材料にいいですねぇwこの悪魔達w

また行こうっと♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京ご奉仕メイド
ミニデカ貰いました!
……可愛いですけど、能力的には使えません!(TT)。
Lv.30でHP121は低過ぎます。
ただ、可愛いのは確かなのでペットには最適ですよ!
2007/09/28(Fri)13:39:12 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ミニデカおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
うはーwなんとか弱いヒドデちゃんwww
完全にペットですねぇw
…それとも…育てたら化けるのかな?!
2007/09/28(Fri)15:54:52 編集
なぞはとけた
組長 URL
多分なんだけど、新Dの報酬悪魔の上限レベル30みたいね。
だから、公式で無理やり楽しんでもらうために、10日間の経験アップくばってるんだと思われ。

もっとも、ほとんどの悪魔はデフォ能力なのでびもーですがw

牛は食べることにします、焼肉です
2007/09/28(Fri)16:12:40 編集
◇お返事◇
組長様>
報酬悪魔をナメてはいけませんねw
非凡精霊とか、いいスキル覚えるし、
熱風ランタンや吹雪フロストももらえますw
40悪魔配布まで待てない、もっと業火が欲しいって
方にはもってこいですw
熱風ランタン、いいですよーw
スギ銀ヒャッホイですw

思惑としては、やはり悪魔倉庫アピールなのですかね?w

焼肉かぁ…亮は牛肉最近食べてないなぁ…
お腹こわすから…orz

ミノは下さいw
2007/09/28(Fri)17:03:19 編集
なめてはいないがw
組長 URL
別になめてはいないがねぇ。
ただ正直、スネークマンからもらえる3体を報酬に入れちゃダメだよなって思ったよw
愛着もくそもないw

入れるのであれば、精霊と現在非凡と未熟が存在していない悪魔限定にすればよかったのにねぇ。

思惑は…
的外れなスネークマンからもらえる悪魔が
熱風に偏りすぎていることによる
救済措置だと思うよ?w

熱風しか取られないのは、火炎に弱いのが多すぎるだけと気づくのはいつの日かねw

牛は、私はタンだけでいいや(’’
2007/09/28(Fri)18:33:46 編集
ちなみにw
組長 URL
熱風しか取られていない理由は、かんの発言の中に入っていますよよよw
2007/09/28(Fri)18:34:53 編集
◇お返事◇
組長様>
確かに、40悪魔を出すのはなぁ~と思う点では同感ですねw
まぁ、業火欲しいですから…w
デフォで持っている悪魔がいないってのもあるんでしょうねぇw
来月こそちゃんとしたのが来るであろう新ダンジョンで、どんな悪魔が出るのか楽しみですねw
業火まったく意味なくなったりしてwwww

む!タンは亮も食べるのです(’’
2007/09/29(Sat)10:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]