忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントン教授…

楽しいけど…

ストーリーのある謎解きじゃなかった…orz

でも結構必死にやってますw

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、現在欲しい悪魔はー

ミニモス・ミニハト・ミニデカです!

頑張ってハックだぁ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と、バベルで不審人物発見w

e83de08bjpeg[Tell]亮 : 靴wwwwww
[Tell]ガステレビ>> : かわいいだろうw
[Tell]亮 : かなり痛い子にwwww
[Say]葉佩伽耶 : 裸の変態男ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

素晴らしいタイミングですwwwww

[Say]ガステレビ : このかっこちょっと気に入ってしまったw

変態ルックがお気に入りとな?w

..._〆(゚▽゚*)

先日の、組長が貰った牛さん、

霧烏 翔 : あぁ、そういえば牛ですが
月満 亮 : あいw
霧烏 翔 : あいつは、馬に進化しました(’’
月満 亮 : wwww
霧烏 翔 : エンジェルと牛を交配した結果、馬に(’’

[Say]月満 亮 : ばさしーw
[Say]月満 亮 : みすorz
月満 亮 : ばさしーw

馬刺しって誤爆はずかしー!!!!!!

(/ω\)ハズカシーィ


まぁ、気を取り直してチップ♪チップ♪

f17cd042jpegガステレビ : 立ち回りが完成しつつあるなw
月満 亮 : wwww
月満 亮 : ダブルス?w
ガステレビ : ダブルスww

お互いの距離を保ちつつ、

相方が吹っ飛ばしたアイテムを拾い、

放電が漏れた悪魔をすかさず殺す…

コンビネーションがががw

そんなコンビネーションのお陰でたくさんのチップを本日つぎ込みます!!!

1e1c6364jpeg
電王可愛いwwwwww

モモタロスwwwww




月満 亮 : おつですーヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : おつです~
霧烏 翔 : おつー^^
霧烏 翔 : ホウオウ(’’
ガステレビ : ホウオウ(’’
月満 亮 : ホウオウwwww

ホウオウしかいなかったようです(’’

87a2e547jpeg
無事に47なりましたヽ(´ー`)ノ

そろそろまずくなるのかな?w




7edb3f0cjpeg
弖虎さんも参加されてわいわいとw






f1fb646ejpeg
みんなでちっちゃいオニを眺めw

突きたくなりますねw

そう話しておりましたら

弖虎さんが「つんつん」って、突いてましたw

66ea34dajpeg
オニって、汗だかよだれだかを拭う仕草がありますよね

このミニオニがすると…

泣いてるように見えますwww



その後、登録用のイヌガミ・カーシーを拾って

バベルへ~w

d0cc69b1jpeg
ガスさんのイメチェンがw

月満 亮 : 緑にします?w
月満 亮 : いっそw
西園弖虎 : www
月満 亮 : ありますよ?w
ガステレビ : あーあー しますよw
月満 亮 : とってきますw
西園弖虎 : ちょw
ガステレビ : はじめはただの出来心だったんですw
西園弖虎 : おいらもそうだったw
月満 亮 : うふふw
月満 亮 : もう、後には引けませんw
ガステレビ : こwれwはww
月満 亮 : どう?どう?w
月満 亮 : お?w
月満 亮 : wwwwwwwwww
ガステレビ : 平素より(ry

弖虎さんは赤玉に変身w

亮はガチャをして~

月満 亮 : 5倍が連続でwww
ガステレビ : うまうまw
月満 亮 : そんで軽子靴が4連発orz
西園弖虎 : いいね~w
ガステレビ : マズーw
月満 亮 : ひどいww

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

新しい悪魔が出たのでスラちゃんの育成がー!てお話もw

月満 亮 : スラちゃん?w
ガステレビ : スラちゃんw
月満 亮 : かわいそうにw
西園弖虎 : 捨てるんじゃなくて あて先 蛇男で宅配してやるw
ガステレビ : 「育成よろ」
月満 亮 : 散々過酷なとこ行かされて、捨てられちゃうんだw
西園弖虎 : そそw
西園弖虎 : 根性のスライムに生まれ変わるよw
月満 亮 : かっこいいwwww
ガステレビ : かこいいww
月満 亮 : HP1だけ残して耐えるんでしょう?w
西園弖虎 : そそw
月満 亮 : www
ガステレビ : 主役だもんw
西園弖虎 : とりあえず 最初ボコられるのはお約束w
ガステレビ : 根性スラ:野郎~!これしきで負けるかよッ!!     
月満 亮 : www
ガステレビ : 新必殺技ひっさげて CM明けに登場w
西園弖虎 : w
西園弖虎 : 未熟スライムが 仲間を呼んだ 未熟スライムBが現れた。
月満 亮 : www
ガステレビ : 増えてもww
西園弖虎 : 未熟スライムたちが。。。 合体していく。
月満 亮 : ぎゃー
ガステレビ : なつかしすww
西園弖虎 : キング未熟スライムw
月満 亮 : 未熟なままなんだwwww
西園弖虎 : 未熟はとれないのが ミソw

なんでか、この3人が揃うと未熟スラはんへの言葉イジメがw

( ・ω・)ハテ

最後のメモリを探しに3人でドックへいって~

西園弖虎 : 派手な頭だなw
月満 亮 : www
ガステレビ : 原色だw
西園弖虎 : 2人並ぶと 目立つ目立つw
ガステレビ : 青信号と赤信号w
西園弖虎 : 止まれと進めのみw
ガステレビ : かっこいいw
月満 亮 : wwww
月満 亮 : じゃ、金髪にしよかなw
ガステレビ : よろw
西園弖虎 : 金髪のメイドさん セクシーかもw
ガステレビ : って、それしちゃうと緑から変えられなくなるw
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
西園弖虎 : Σ

なんてわいわいしてたら…

遭遇しちゃいました…






















a951aa4fjpeg月満 亮 : ひー
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
西園弖虎 : どったの?
[月満 亮 : タラがぁぁぁぁぁ
ガステレビ : おおおお
西園弖虎 : おおお
西園弖虎 : 業火使うらしいよ
月満 亮 : きゃぁぁぁぁ
月満 亮 : きゃー
ガステレビ : かってえ
西園弖虎 : なんだこいつw
月満 亮 : かったー!
西園弖虎 : 重くて スピンじゃ飛んでかないw
西園弖虎 : おつ~
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
月満 亮 : おつでしたーw
月満 亮 : 硬いwwwww
ガステレビ : ドロップしょぼいおw
西園弖虎 : うわ アイテム しょぼw
月満 亮 : 一人じゃきびしーw
月満 亮 : ww
西園弖虎 : ソロは ムリだよこれ
ガステレビ : 無理だね
月満 亮 : 無理無理w
月満 亮 : 組長、突貫しないかなぁ♪
西園弖虎 : 首領 パワーアップしすぎだろw
ガステレビ : 前までカモだったのにw
月満 亮 : ただでさえ面倒だったのにw
月満 亮 : ソロだとw
ガステレビ : こいつ ディレイラピッドの練習にもってこいw
月満 亮 : 周りのナーガがうざかった;-;
西園弖虎 : カモっていうか 無視されまくりw

いやー…3人かかってもこんなに時間かかるとは…

タラスク((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ソロの時に遭ったら逃げますw

いやーw今日は遊んだなぁw

まぁ、お楽しみの報酬悪魔ですがw

未熟モスマン×2
シーサー×1
非凡アーシーズ×3
モウリョウ×3(たぶん
エンプーサを筆頭にキクリ、ホウオウ、幸運ダツエバ、数知れず(’’

今日だけでも20回以上入ったのに…orz

ミニハト、PTのみなさんにも出ません…

レアなのかー(´Д⊂グスン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アズキ
レイトン教授には入院中に
お世話になりました。


DS無しでは入院生活は耐えきれませんでしたよ


DS万歳\(^ー^)/
2007/09/30(Sun)18:51:33 編集
ハックたくさん
ガス
ハクタクさん…

「裸の変態男」と「みどリーマン」どっちがマシか分からなくなりました。ガスです。

ひたすらハックおつでしたぁ♪
未熟デカ、ハトが出るまでガンガンいくよ~!
2007/10/01(Mon)03:45:37 編集
無題
組長 URL
シンジュクの首領ですか?
あいつは、パワーアップ直後にとっくにソロで始末してますw

あの時はまだホウオウのレベルが低くて、
ブロブが邪魔だったが、近接メインの私にはソロなら意外と余裕でしたw
攻めじゃなくて、守りメインなら余裕です(’’

ドロップ?なかったですが何か?
2007/10/01(Mon)09:27:52 編集
◇お返事◇
あずき様>
今は携帯ゲームがあるので入院生活もまだ楽しみがありますねw
亮が前に入院した頃はまだなかったので苦痛の一言でしたねorz
レントン教授…w
必死に解いてますw

ガス様>
大丈夫ですか?(’’
みどリーマンwwww
ナイスネーミングwwwww
マシとか…そういう問題ではもはやないような?w
ハックおつでしたw
まだまだガンガンいきましょー!w

組長様>
さすがですw
うん、日記の3人は「守り」という言葉を引き出しにしまっているような感じですしねw
ぱっと見、よってたかってのカメイジメでしたw
ドロップ…出ても首狩スプーンじゃないですかね?(’’
2007/10/01(Mon)10:55:33 編集
ニヤリ
ゆきのん URL
ばさしー!w
2008/11/12(Wed)03:53:35 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
シーwww
2008/11/12(Wed)11:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]