忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院へ行ってまいりましたw

なぜって、1週間に3回も同じところを寝違えるので

ネットで調べたら

朝起きると、首が痛くて回せない-誰でも1度や2度は経験のある寝違えだが、頻繁に起こったり、症状が長引いたりする場合は、頚椎(けいつい)の病気やがんの転移などの可能性もある。

…!!!!!!

てなわけで行ってまいりましたw

まぁ、結果として

やはり持病の腰痛からきているとか…

頚椎椎間板が悪いのですよ…

その後首と腰に針を打ってもらって痛み止めと湿布を貰って終了~

翌日の朝、

やはり痛い…orz

のんびりいきますw

さて、昨日は久しぶりにガスさんと組んでまったり悪魔の試運転、練習などしようとw

その前にてとらさんより、お願いしておりましたメモリ頂きました!ヽ(´▽`)ノ

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

これで残すところ@2w

うち、1個は入手できそうですので

やはりあの子のメモリか…orz

スギに行くと決定するまでまったりお話していたのですが…

ガステレ子 : りょうさん することあるっけ?
月満 亮 : あーと
月満 亮 : えーと
月満 亮 : えーと
ガステレ子 : わくわく
月満 亮 : メモリコンプ
ガステレ子 : Σ( Д ;)
月満 亮 : 一応経験?
月満 亮 : 組長いじり
ガステレ子 : ふむww
月満 亮 : 白ちゅーぶ求めて徘徊
月満 亮 : 突貫
ガステレ子 : 山積みといえば山積みw
月満 亮 : 赤ジャー拾い
月満 亮 : うんw

はい、ゲームの趣旨から外れてます…w

二人でスギナミダッシュをしていると…

ナカノ→スギナミに入った分かれ道にて~

ガステレビ : ここ いつも道まちがえるんだよなぁw
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : つい右にw
ガステレビ : そそwイヌガミ峠にw
ガステレビ : 私 歩くのヘタなのかしら・・・
ガステレビ : いつのまにか抜かれてるw
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
ガステレビ : なんというレーサー
月満 亮 : ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ガステレビ : ダッシュ!
月満 亮 : ごー!
ガステレビ : ダッシュ ダ~ッシュ ダッシュ♪
月満 亮 : きーっくえーんどだしゅーw
(この文字を打ってて追い越され)

キスピクの辺りでガスさんに抜かれましたが、坑道に入る寸前で再び抜き返し!

月満 亮 : おはようさんですw
月満 亮 : 組長、
霧烏 翔 : やふぉw
霧烏 翔 : ほい?
月満 亮 : 灰いきます?w
霧烏 翔 : いきたいw
月満 亮 : 今ガスさんとスギ銀なので、
霧烏 翔 : ちょうど、いたら遊びにいこうかと思ったところだったのだw
月満 亮 : これ終わってからになりますがw
霧烏 翔 : いいよん、プリキュアにはまった、かんさん(’’
月満 亮 : えへw
月満 亮 : じゃ、ダッシュで回ってきますw
霧烏 翔 : 電王楽しいのに(’’

組長も電王好きだそうでw

フレリスのコメント、リュウタロスの台詞www


先日、組長が灰プレを入手しておりましたので

一緒にact攻略もw

…えぇ…先日プリキュア5を見ちゃって…そのまま気になって

1話から…w

もうね、突っ込み所満載なんですよ…w

そもそも名前も…

希望のキュアドリーム
情熱のキュアルビー
安らぎのキュアミント
知性のキュアアクア




そしてもう1人が…

はじけるキュアレモネード

…おかしくね?(´Д`;)

名前からして気になってしまったのですよ…w

もともとおジャ魔女どれみは好きでしたので

こういうのつい見ちゃうのですがねw

ガステレビ : あ 逝ったorz
ガステレビ : むくり
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ アリガト-!
月満 亮 : こわいですね!
月満 亮 : スライムw
ガステレビ : うみゅw
ガステレビ : 仲魔操作するのやめよっとw

スライムにねっとり殺されるガスさん…

うん…亮なんて、クーのが火力あって殺せるからついついクーの操作に気が…

ほんと、2アカ操作感覚ですねぇw

銀クリア後ロビーで灰プレを握り締めて待機していた(ハズ)組長と合流w

霧烏 翔 : お、これが噂のキノコ付死神ですね?(’’
ガステレビ : そそw湿気があれば強くなる!
霧烏 翔 : www

キノコ付死神wwwwww

先日ぱぴさんから頂きましたマチェも無事お渡しできましたw

霧烏 翔 : どれが敵?w
ガステレビ : 動くやつw
月満 亮 : wwwwww
霧烏 翔 : すげー、わかりやすいw
ガステレビ : 出番はほしいが前線はこわい
月満 亮 : うんうんw
霧烏 翔 : 前線行きたいが、いったら終わってる(’’
ガステレビ : ジャージないw
月満 亮 : ;-;
霧烏 翔 : ww
ガステレビ : クーつええなw
月満 亮 : ちぇるいいなぁw
霧烏 翔 : 出番0ですね(’’
月満 亮 : w
ガステレビ : 出番クーが一番多いorz
月満 亮 : ふふふw

すっかり悪魔に出番を取られまくりなPTですw

ちぇる強い!スピン連発ってのがまたすごいw

あの長い剣は伊達じゃないなぁ!w

そんで、二手に分かれるところで…

ガステレビ : さてw
霧烏 翔 : ながいなぁ、ここ(’’
月満 亮 : wwww
ガステレビ : 全フロアやりますからねぇw
月満 亮 : 突貫チームだけもあぶないし、
霧烏 翔 : げぎょw
ガステレビ : ここ アークでなかったっけ?たしか
月満 亮 : 出たような?w
ガステレビ : あらw
月満 亮 : ん?どうだったかなw
ガステレビ : 東ソロやるよw
月満 亮 : ふぁいw
霧烏 翔 : まぁ、適当に(’’
霧烏 翔 : いきませうw
ガステレビ : 反魂たんまり持ってきたw
月満 亮 : ww
ガステレビ : ぐっどらっく!
月満 亮 : はいw
霧烏 翔 : へいw

と、まぁ、わいわいと灰を進めておりましたら…

悲しい事故が…;-;

[Party]霧烏 翔 : ガスさんどうしたんじゃろ?(’’
[Shout]月満 亮 : ガスさーん?w
[Tell]ガステレビ>> : 鯖切断→ロビー_ノフ○
[Tell]>>ガステレビ : えw
[Party]霧烏 翔 : 途中で抜けたがw
[Party]月満 亮 : ロビーだそうですよ…
[Party]霧烏 翔 : えぇぇぇ・・・
[Tell]ガステレビ>> : _ノフ○
[Tell]>>ガステレビ : 頑張ってきます…w
[Party]霧烏 翔 : 例のか・・・?
[Party]月満 亮 : ですね…
[Tell]ガステレビ>> : PTひろってもらっても 入れないかなぁ
[Party]月満 亮 : まw頑張り魔でょウw

亮の動揺がwwww

[Tell]>>ガステレビ : やってみますw
[Party]霧烏 翔 : まぁ、ショートカットさえ見つかれば
[Party]霧烏 翔 : ラクになるだろうが(’’
[Party]霧烏 翔 : おかえりなさいw
[Party]月満 亮 : おかえろなさいw
[Party]霧烏 翔 : 大丈夫・・・じゃないですよね?(’’
[Party]月満 亮 : どうです?w
[Party]ガステレビ : 無理ぽ_ノフ○
[Party]月満 亮 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
[Party]月満 亮 : 組長
[Party]霧烏 翔 : それ、私も体験あるからわかる(’’
[Party]ガステレビ : デカたんの声を聞く瞬間に_ノフ○
[Party]月満 亮 : 作戦は ゾ ン ビ でw
[Party]ガステレビ : 楽しみにしてたのに_ノフ○
[Party]霧烏 翔 : それかwww
[Party]霧烏 翔 : あれ・
[Party]月満 亮 : ですね^^;
[Party]ガステレビ : 実況よろw

1人だけ強制排出はないだろうと!!!!!

どうせならみんな一緒がいいです…;-;

二人で解説者を携えてごーごーw

ガスさんは二人のHPががしがし減っていくのを目の当たりに…w

組長死亡~

霧烏 翔 : なに、このフルボッコ(’’
ガステレビ : どま_ノフ○
月満 亮 : あらぁw

そんな事言ってたら亮も死亡~

099b236cjpegガステレビ : どま_ノフ○
月満 亮 : 結構減らしはしたんですがねぇwクーがいないと…w
ガステレビ : 群れに飛び込むと やヴぁいよね_ノフ○
月満 亮 : まったり観察w
月満 亮 : ありですw
霧烏 翔 : ^^
ガステレビ : ←決勝戦で出場停止くらった気分
月満 亮 : うんうん^^;
霧烏 翔 : ですなぁ^^;
霧烏 翔 : まぁ、私の日記のネタにもなったし(’’
ガステレビ : ぶw 頼んだ・・・ぜッ!

ボス部屋で組長が一回死に~

でもなんとか終わりましたw

組長は報告→act5

と、進めるところを

ガンナー’sは銀へ再びw

霧烏 翔 : 2人とも死にそうね(’’
霧烏 翔 : 仲魔が(’’
ガステレビ : 正直仲魔は 盾ですw
月満 亮 : うんうんw
霧烏 翔 : 近接は自分が盾ですが。何か?(’’
ガステレビ : つまり そういうことw
霧烏 翔 : むしろ、仲魔になんとかしてもらわないとw
ガステレビ : 業火やヴぁい つよい
月満 亮 : 今
月満 亮 : タルンダx2かかってますw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : ありですーヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : あ あの集団やヴぁい

60420decjpeg
この集団です(’’






9ee6c4e7jpeg組長が落ち、とーくでも~

ガステレビ : PSPのソフト1本も持ってないw
月満 亮 : えw
ガステレビ : だってw
ガステレビ : 面白そうなの ないんだものw
月満 亮 : そうなのですよw
月満 亮 : あ
ガステレビ : あ
月満 亮 : PSPで
ガステレビ : ふむ
月満 亮 : 幻想水滸伝あるw
ガステレビ : うっはw
月満 亮 : 12が一緒になったやつw
ガステレビ : !!
ガステレビ : ソレダ!
月満 亮 : 亮はそれでやったw1と2w
ガステレビ : わたしにうってつけじゃあ~!
月満 亮 : ですねーw

月満 亮 : 前に
月満 亮 : 神戸→坂出って通勤したなぁw
ガステレビ : 不可ww
月満 亮 : 四国のJRって
ガステレビ : ふむ
月満 亮 : ホームで瀬戸の花嫁がかかりますw
ガステレビ : (((((((( Д)マジデスカ
月満 亮 : まじまじw
月満 亮 : ついでに
月満 亮 : 地元の蒲田は
月満 亮 : 蒲田行進曲がかかりますw
ガステレビ : かっこいい~~~!!
月満 亮 : w
ガステレビ : みんな階段からこう・・・どどどっと
月満 亮 : 落ちない落ちないw
ガステレビ : チェッ
月満 亮 : 怪我するでしょうww
ガステレビ : そこは 風物詩とかでw
月満 亮 : www

そういえばw蒲田は今も蒲田行進曲かかってるのかな?w

ずいぶん聞いてないのでもしかしたらもうかかってないかもですねw

バベルで伽耶さんと愉快な仲間達ご一行様にお会いし、

本日も営業は終了でございますw

今日のSSは組長に教えてもらった方法で処理してみましたw

a5eeb16cjpeg
うっふっふ…

べすさんの嵐ピクシー捕まえた♪




d1fbd6edjpeg
ノリノリで伽耶さんに刺されております!

メイド服ってAラインだから刺しやすそうw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おw
組長
私と同じ方法で処理してみたんだねw
昨日の日記よりも画像綺麗ですよw

昨日はありがとでしたw
私も昨日の出来事を日記に書いたのだけど、
書ききれませんでしたよ(’’

理由は…見ればわかるw
2007/09/19(Wed)12:01:12 編集
ネタネタ
組長
仕事中、暇だったので今日の日記見て思いついたネタ
before
・希望のキュアドリーム
・情熱のキュアルビー
・安らぎのキュアミント
・知性のキュアアクア
・はじけるキュアレモネード

after
・希望のネコマタ(でも、進化したらあべしですよ)
・情熱のバフォメット(頭頂が情熱)
・安らぎのジャックフロスト(ヒ~ホ~)
・知性のオモイカネ(見た目通り)
・はじけるモウリョウ(ちゃんとはじけます)

以上、小ネタでしたw
2007/09/19(Wed)14:35:42 編集
◇お返事◇
組長様>
してみましたw
でも、組長のみたいにシャープじゃないのはなんでかなぅ…
まぁいいやw
…このネタにどうコメントしたら…(((’’
次はactの調査D逝かないとですねw
2007/09/19(Wed)15:24:14 編集
それは、
組長
シャープじゃないのは、私が画面エフェクトをほとんどOFFにしているからだと思われ。
OFFにすれば、動作が軽いし、何よりも動きが滑らかなので、
接近戦がやりやすいのですw

ネタは脊髄反射で書いたものなのでスルーでいいよ?w
2007/09/19(Wed)15:33:45 編集
無題
DIE
蒲田駅、まだ蒲田行進曲だよ~w
2007/09/19(Wed)18:09:41 編集
◇お返事◇
組長様>
昨日切ったらシャープになりましたw
これでうちのも動きが楽になるかなぅ(、、

DIE様>
おぉw
まだあの曲なのですねw
2007/09/20(Thu)13:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]