忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解のないように先に言います。

出てませんよ?(・∀・)








orz

月満です(=゚ω゚)ノ


そうなのです、

蜂の巣あるからいっかーwとか

のんきに考えてたら

リュウタロス=月満 亮(蘇芳+オーラショット)蜂の巣ラピッド所持必須

!!!!!

オーラショットないや!

てなわけでGOGOwセルへw

銅でちまちまくるくる~♪

9.14.jpgうん、40悪魔のランタンいいなぁw

使いやすい~w

って、もーちゃんばかり育ててたから余計そう感じます^-^;

ボス部屋へまっすぐ向かい、

ひっさしぶりに大きいハトホルに会いましたw

うーん…ここのアークって、こんなに雑魚だったのかw

シナガワフィールドに飛んでるのと変わらないですねw

前はここのアーク怖かったのになぁw

まぁ、あれです

装備品なっしw

4周程して、

恭とTELしてたら

信に入ってみたくなり、

珍しく花梨で入り、知行をいじって、偽男前さんや業者さんとちょこっとお話し、

キャラチェンジしながら

ついでに覇王のキャラの知行も見ようとログインw

櫻で入ったら…

お?合戦?w

色んな方に「レアポップ発見!」など、言われまくりましたがw

開陣から5時間かぁw

ちょっと参加しとこw

と、三国峠へーw

PCいないなぁ!

すでに本陣まで前線は押し上げていたので…することないや…(、、

まげ狩りしたかったのになぁw

銀座の方におしぼりを貰い、

震える挨拶を交わして後退w

きりのんに先中あたりに攻め込まれてると情報を貰って

早速w

まぁ、あれです

NPCに絡まれ>逃げた隙をPCに叩かれ…相手は鍛冶屋(ソロ)だから回復して頑張っちゃうゾ?

と、治身飲んではみたものの、あっさり死亡>春日山

orz

何もできませんでしたw

合戦で何もできなかったストレスを再び女神で発散!

セル銅くるくる~orz

組長がいたのでダンジョンにお誘いし、行こうとしたのですが

お忙しいご様子ですので

ソロでごーw

だってw現在の経験93%なんですものw

銅でいっかーwなど甘い考えでまずは1周






















95%にちょいたりない…マズっ

むーん!

しゃーない、銀入るかぁ~

タラスク…蜂の巣だったら死ぬけどイレイザーだとうっすら残るのか;-;

そこをランタンがマハラギしたらどうなるのかぁ♪





















おいおい!火炎吸収ですか!orz

すっかりHPの戻ったタラスクを空しさ抱えて蜂の巣!

98だか99%くらいになって、

おwボスで丁度いいじゃなーい(・∀・)

b84551b4.jpgなど、激甘な事を考えてオーディーンの部屋へw





















3回くらい死にまして…

クリアしたら95%!!orz

オーディーンを残すだけになった時に

「クー出せばいいじゃーん?(・∀・)」など、いまさらな事を思い出し

すでに馬で2回死んでましたがそのままやっちゃったんですよ…





















まぁ、あれです


オーディーン痛い!(´Д`;)

ぐんぐん煮る怖いなぁw

合戦でのストレス発散にセルに入ったはずが、

あと少しでLVUPというなんともむずむずする状態のままセルは終わり…


帰りながらくるっとケライノーやドワーフ狩ってみたらいいことあるかも?(・∀・)

などと、ほんとに…懲りずに何も考えていない能天気な思考が浮かび、

大量虐殺開始~♪

うん、らんたんたんのマハラギ…凄いなぁw

みんな一掃されちゃうw

火炎高揚こわっwタルマカx4かかってるしなぁw

時々ちょっと残るかなw

本日の結果~♪

現在の経験96%…(つД`)

土曜の夜も頑張ろうっと♪(・∀・)

ずっとセルにいたくせに死んだためにほとんど経験が戻ってしまったというのに

すぐ立ち直れる自分に乾杯♪

(=゚ω゚)ノジャ!マタ!!

◇亮のメイン悪魔のマグネタイトコスト◇

0e678c61.jpg
やっす(・∀・)







…花梨…屋敷の引越しさせないとなぁ…また雛壇設置か(つД`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーラショッ逝くかい?
ぱぴちょ
もし次遭遇した時にオーラショットまだ出てなかったら
一緒に逝きますか?セル銀^^
わたしほらセルハム組みだから・・・
なんか楽しいことないと心折れそうorz
2007/09/15(Sat)14:42:43 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
おぉw
宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
うん、昨日いっぱいぱぴさんとこのクランの方をお見かけしましたよw
頑張ってはりますね@@w
2007/09/15(Sat)15:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]