忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お取り寄せした栗のお菓子w

めっちゃ美味しかったですヽ(´ー`)ノ

和栗100%の練り菓子?wのようなw

さっぱりとしていて、

秋を堪能しましたヽ(´ー`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

さてw本日は、

クーフーリン作成の準備をしてましたw

SS入れたら重くなるのでちゃちゃっとw

○ケットシー×ガンダルヴァ=アークエンジェル

○アークエンジェル×アクアンズ=プリンシパリティ(稲妻突き覚醒)

○プリンシパリティ×アクアンズ=パワー(稲妻突き覚醒)

このパワーは一旦ここまでw

○ゴルゴン×ハイピクシー=ヤカー

○妖精×天使=女神

○この女神×ヤカー=バフォメット

○ティターニア×エンジェル=フレイア(絶対零度覚醒)

○フレイア×エンジェル=オモイカネ(絶対零度覚醒)

○幸運ディース×フォーモリア=パワー(リカーム覚醒)

○リカーム付パワー×オモイカネ=フェニックス(絶対零度・リカーム覚醒)

○未熟ケルベロス×フォーモリア=センリ(業火覚醒)

acd5b86djpeg○センリ×ホウオウ=アルテミス(業火覚醒)

失敗回数7回

※ここの辺りから失敗回数を数え始める…



3366d559jpeg
○アルテミス×フェニックス=ガンガー(業火・零度・リカーム覚醒)






abdf3032jpeg
失敗回数9回orz






○ガンガー×バフォメット=ナーガラージャ(業火・零度・リカーム・メディアラハン覚醒)

あとは、もーちゃんを26にするだけだぁw

ちゃんと、ケルちゃんにお別れ(´Д⊂グスン

8e9fb688jpeg







fb822317jpeg
業火ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。






あと、2回の合体でクーフーリンです!

その後、もーちゃんを26にすべく、

組長誘ってクォーツw

[Klan]月満 亮 : 来月あたり、DS買おうと思うのですw
[Klan]霧烏 翔 : なんでまたw
[Klan]月満 亮 : してみたいゲームがw
[Klan]月満 亮 : なんとか教授の不思議な町w
[Klan]霧烏 翔 : ほう?w
[Klan]霧烏 翔 : ww
[Klan]月満 亮 : 教授の名前忘れたw
[Klan]月満 亮 : レントン だったかな?w
[Klan]霧烏 翔 : あぁ、なんかあったね、その辺のw
[Klan]霧烏 翔 : 私は昨日、天外魔境 第4の黙示録を買った(’’
[Klan]月満 亮 : 色も可愛いの出たしw
[Klan]月満 亮 : 天外したことないw
[Klan]霧烏 翔 : 割とおもしろいw

こんな会話をしつつw

[Klan]霧烏 翔 : 気になるんだけどさ
[Klan]月満 亮 : あいw
[Klan]霧烏 翔 : 銃撃も属性3つあるじゃん?
[Klan]月満 亮 : うんw
[Klan]月満 亮 : イチガヤでは3種つかいますよ?w
[Klan]霧烏 翔 : なんで、銃撃にはそれぞれの属性に対する反射、無効がないんだ?w
[Klan]月満 亮 : ありますよw
[Klan]月満 亮 : キリンは散弾反射w
[Klan]霧烏 翔 : 圧倒的にすくないだけか・・・
[Klan]月満 亮 : うんw
[Klan]月満 亮 : あw
[Klan]月満 亮 : こっちw
[Klan]霧烏 翔 : そんなんだから、近接ユーザーが減るのだ(。。
[Klan]霧烏 翔 : シクシク;;
[Klan]月満 亮 : 多いですよーw近接w
[Klan]霧烏 翔 : 銃の方が多くね?w
[Klan]月満 亮 : ボスで散弾持ってて、そのままキリンで反射とかwよくあるw

亮がよくする とは言わないっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[Klan]月満 亮 : そうかな?近接のが多く感じるw
[Klan]月満 亮 : 数殺せるしw
[Klan]月満 亮 : ざっくざっく殺してくもんw
[Klan]霧烏 翔 : 銃撃の人が多いようにみえてねぇ(’’
[Klan]霧烏 翔 : まぁ、私と※※のlv差か(’’
[Klan]月満 亮 : そそw

あwまたTVでダイバスターしてる♪

みちゃお(*´д`*)

まぁ、そんなこんなでもーちゃんは無事23にw

@3でサイクローン!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

一日1LVを目標にして、こっそりがんばろw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんで?w
組長
なんで、私との会話の中にモザイクがかかっているのですか?w
ちゃんと、出しなさいw
2007/09/11(Tue)09:05:53 編集
◇お返事◇
組長様>
組長が亮をなんと呼んでいるのか気になっているフレンドさんがいらっしゃるので、
ネタバレしないように伏せました(’’*
会った時に知るのがよいと思いましてw
2007/09/11(Tue)10:03:29 編集
ほうほう
組長
まぁ、あえてここでさらすのも手か(’’
そうそう、イチガヤ銅で活躍する手段として、
魔力マチェをゲットすればいいという結論に達しましたw
なので、もぞもぞと探し始めようと思います(’’
2007/09/11(Tue)11:14:12 編集
◇お返事◇
組長様>
…(’’
イチガヤで活躍したいのですね(’’
もし具現者狩りするのでしたらお手伝いしますよw
2007/09/11(Tue)11:27:44 編集
ほむ
組長
具現は狩る予定ですw
ただ、その前に…リリム作り直そうかなぁと思案中
(作り直すっつっても、ランクダウン>アップだがw
んで、仲魔は操作しないことにして、下のスキルあたりにしようかなと。
メディアラマ、デスタッチ、中級魔法4属性、ドルミナー、投げキッス←これが新しいw
MP0の攻撃手段ないと、回転しねぇやw
2007/09/11(Tue)15:25:00 編集
◇お返事◇
組長様>
リリム…ダンスも歌も継承できないからしんどいですねぇ~(’’;
吸精とかは?wいっそ自分で使う分は自分で吸う!(・∀・)
2007/09/11(Tue)17:06:06 編集
ふひぃ…
組長
現在、新メイン悪魔(お気に入り限定)のレシピを考え中…(仕事中に)
リリムの他にメインを後2体用意する予定ですw

かんに色々協力してもらうかもですが(’’
2007/09/11(Tue)17:54:36 編集
◇お返事◇
組長様>
お手伝い了解です(*´∇`*)
悪魔倉庫なくて2体とか…凄いですね(@д@)
2007/09/11(Tue)18:53:03 編集
昨日は
組長
昨日は時間があまりないところ、手伝いありがと~><
おかげで、作成予定の1体目、アメノウズメが完成しましたw
(夜中2時までかかったけど…)
今日はホウオウ作成をパッとやって
(アメノウズメよりも作るの楽なんです、こっちはw)
また、lv上げですよ
ちなみに、この2体は高レベルまで使う予定。
同時に、リリム作り直したら当分仲魔作成はしない予定ですw
2007/09/12(Wed)09:14:59 編集
◇お返事◇
組長様>
いえいえーw
楽しかったのでおkですよぉw
今夜あたり、ニューフェイスちゃんを見せて下さいねw
でも、もうすぐハクタクと作れちゃうLVになるのでまた作りたくなりますよ(’’*
2007/09/12(Wed)11:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]