忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日公開されました

電王動画、皆様ご覧になられましたか?

月満です(=゚ω゚)ノ

この度、リュウタロスとしてキャスティングして頂き、

楽しい撮影現場を体験してまいりましたヽ(´ー`)ノ

その撮影風景を一挙公開(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

まずは撮影初日w

集合場所へ続々とみなさん登場w

そこで、自分の用意した悪魔を確認…

月満 亮 : いやぁぁぁぁぁ;-;
葉佩伽耶 : どしたー?
月満 亮 : じゃなかったですヽ(´ー`)ノ
葉佩伽耶 : (--
月満 亮 : orz
月満 亮 : いやー、火を吹くナーガラにしたハズなのに
月満 亮 : スキルないから間違えて合体したのかとw

…亮のこんなおばかさんな発言もあったり…orz

覚醒してなかっただけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

e080599fjpegDIE : なんかみんなスクリューもってるw
月満 亮 : こんばんわぁw
すら : やはりドリルの時代がキタ
ガステレビ : ひとつ(ry ばんわぁw
葉佩伽耶 : なんでガスがドリル?
Qちゃん : こばんわ^^ノ
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : ドリルは買わねばならんでしょう!
葉佩伽耶 : 力、いくつよ?(--
ガステレビ : これで新Dを建設するんだ!
ガステレビ : ←力1
Qちゃん : ドリル隊、結成b
葉佩伽耶 : でなおしてこーーい!


と、出演者の皆様で和気藹々w

葉佩伽耶 : さて、揃った事だし
葉佩伽耶 : シナガワいきましょ
ガステレビ : 緑の人w
Qちゃん : おーー!
サトミタダシ : ガスさん、コンプレッサー大地を砕くって感じw
葉佩伽耶 : どこの社歌だw
すら : ブレイク工業だったっけ?
サトミタダシ : あたりw
DIE : 誰か分からないけどついーび
いち姫 : 何かムシバ菌のなかにいる感じがw
ガステレビ : www
葉佩伽耶 : 良太郎はレベル4なんで
Qちゃん : キュイーン
すら : ノッカーにも絡まれるw
葉佩伽耶 : 注意してねw
ガステレビ : ドガガガガ
すら : その場復活w
Qちゃん : その前にSSw

大人数でロケ地へごーですw

484d3d59.jpg現地へ行って、まずは良太郎の死亡シーンの撮影w

出演者もADさんも総出で良太郎用の悪魔を引っ張ってきましたw

Qちゃん : エンジェにやられる良太郎wwいいな・・
葉佩伽耶 : 良太郎は弱くなきゃw
月満 亮 : うんうんw
Qちゃん : 良太郎、そっち遠いっすw
すら : エキスパ上がりそうw
すら : 55
葉佩伽耶 : ぶw
葉佩伽耶 : りょうちゃんつよw
橘 海月 : かっこいいいいいいいいいい
葉佩伽耶 : 良太郎、しなないよ! 強いよ!
キュウゾー : 良太郎。。。死んでくれません;;
月満 亮 : 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

橘 海月 : よけるな
Qちゃん : 技術ありすぎっす;;
橘 海月 : つっこめ
いち姫 : ククク
ガステレビ : すごい仕打ちw
葉佩伽耶 : そろそろ逝っといてー(オニ>すら
月満 亮 : www
橘 海月 : あ
Qちゃん : 逝ってらっしゃいませw良太郎サマ
橘 海月 : やっちゃった
葉佩伽耶 : つよw
キュウゾー : ぶw
すら : ?
すら : 壁填めー
橘 海月 : つよww
月満 亮 : 強いw

Lv5くらいでも勝っちゃうすらさん素晴らしいw

すら : では死にます
いち姫 : だいじょうぶ
葉佩伽耶 : いってらー;;
]DIE : 逝ってらーw
葉佩伽耶 : 打撃確率無効か
DIE : 逝った;;
葉佩伽耶 : ちんだ;;
すら : おk?
葉佩伽耶 : しゃべっちゃだmw
月満 亮 : www
葉佩伽耶 : ふきだしでるんだからw

サトミタダシ : りていくw

橘 海月 : ぶww
すら : うぃ
葉佩伽耶 : ばかものw

NGもありw

撮影が始まってしばらくしたら…トラブル発生w

ギリメカラから逃げてくる方がw

aedfb7ce.jpgリ : 試しに呼んでみたら 手に負えなくなってしまいました^^;
Qちゃん : なるほど^^;
いち姫 : よろしければお手伝いしますが…
Qちゃん : 宜しければ、一緒にやってしまっていいですか?
すら : あいつで死にたかった・・・
リ : どうぞ^^
Qちゃん : 良太郎GO!
橘 海月 : かこいい
Qちゃん : ラッシュでーーー
葉佩伽耶 : いけsらwww
橘 海月 : くれいもあでいっていい?
Qちゃん : 良太郎死ぬとこそれでw
月満 亮 : 忘れてたw反射だw
橘 海月 : ぬほ
すら : 動画撮らないでおk?
Qちゃん : 取らないんですか?
葉佩伽耶 : とる?
葉佩伽耶 : といっても
葉佩伽耶 : 多分タゲ固定できない
Qちゃん : 反射で死んだらかっこよさそうだw
Qちゃん : タゲとられてる人が離れて
Qちゃん : しばらくすれば、ガード状態になりますよ~~
葉佩伽耶 : いや
葉佩伽耶 : やめとこ
葉佩伽耶 : そこまで臨まない
Qちゃん : りょかいす^^たおしま~
すら : おもすれー
リ : こんなことを言っては不謹慎ですが みんなでやると 面白いですね^^
いち姫 : あはは
ガステレビ : ( Д)b
すら : ここまで簡単に死ねるとはw

とwみんなでギリ戦w

これもまた楽しいw

SSは撮れてなかったのですが、

タロス達はそれぞれのキメ技で天使軍団をさくさくとwww

ウラタロスが天使をめろめろにしてたりw

ただ、武器に対して無効とか、効きにくいとかあって

みなさん思いのほか苦労されてました(´Д⊂グスン

Qちゃん : ダメだ。。。打撃効くのアークくらい;;

Qちゃん : アークも打撃だめだったw
Qちゃん : 罠すぎるw
葉佩伽耶 : Qちゃん、妖魔とたたかうかw
Qちゃん : たまに決まる
DIE : 天使系は打撃きびしいよねー
Qちゃん : しかし、撮れてない罠w
葉佩伽耶 : りょうちゃんが一番気持ち良さそうなわなw
月満 亮 : はいヽ(´ー`)ノ
Qちゃん : ガードになってくれないかな。。。
Qちゃん : いけた^^
ガステレビ : たぶん近辺に私がいたお_ノフ○
サトミタダシ : ラッシュ撮るの難しい。。
葉佩伽耶 : 緊縛いれようか?
Qちゃん : 追跡だみっすか?
サトミタダシ : おねがいー

などwキンタロスの攻撃シーンが大変そうでしたがorz

戦闘シーン撮影後は邪教にてw

22f27180.jpgQちゃn : 全員でかすぎww
ガステレビ : そこの空間 範囲魔法うちたいw
葉佩伽耶 : 広いとこで並ぼうw
月満 亮 : きゃーw
葉佩伽耶 : ヒソヒソはなすぐらいの
Qちゃん : 円陣w
葉佩伽耶 : 密度で
葉佩伽耶 : りょうちゃん、こっちおいでー
Qちゃん : ちょと遠いw
葉佩伽耶 : 仲間も順番そろえて並べよw
Qちゃん : (・◇・)ゞ了解です
いち姫 : こですか?
]葉佩伽耶 : 円陣おっけー
葉佩伽耶 : タラスク顔出すようにしてー
サトミタダシ : k-

撮影っぽいです!(・∀・) (撮影なんですってw

6813a6fa.jpgQちゃん : オニの動きいいなぁ。。今更ながら
Qちゃん : 悪そうだ
サトミタダシ : w
葉佩伽耶 : モモそのものw
月満 亮 : www
Qちゃん : ウヌン
葉佩伽耶 : 追い掛け回す?
葉佩伽耶 : その辺は必要ないかな?
Qちゃん : いくぜいくぜいくぜ~~ペロリ みたいな
葉佩伽耶 : ぶw
いち姫 : あはは

と、やはり追いかける事にw

Qちゃん : ダイさんがかわいそうになってきた。。。
Qちゃん : 追いかけられすぎw
月満 亮 : www
サトミタダシ : うん、まあ足りないとかは動画編集の段階になってから
葉佩伽耶 : 楽しいけどなぁw
Qちゃん : にーげーてーーー
DIE : でっかいのに追い掛け回されるかわいそうなおいら;;
Qちゃん : しかも、超威嚇されてるw
葉佩伽耶 : 死の★キラーン
Qちゃん : 死の★キラーン
月満 亮 : 死の★キラリン

DIE : おのれー負けんぞー!!

いち姫 : 死の★キラーンv
葉佩伽耶 : 死の★キラーン
Qちゃん : ダイさんの死亡フラグがたった!
月満 亮 : www
葉佩伽耶 : いいやつだったのにな(ほろり
Qちゃん : お、やるつもりか!
Qちゃん : まけへんで~~
Qちゃん : おぴんくのいかがわしい集団・・・
月満 亮 : 一番の死亡フラグは
月満 亮 : 「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ~」
月満 亮 : ですね!
Qちゃん : ぶww
葉佩伽耶 : SO★RE★DA
月満 亮 : そういう人から死んでいきますw
DIE : 「もうすぐ子供がうまれるんだ」もありw
月満 亮 : あーwそれも(・∀・)イイネ!!

こんな感じなクランクインでしたヽ(´ー`)ノ

つづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]