忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても24に睡眠時間を削られて

MPかつかつの

月満です(=゚ω゚)ノ

カテゴリーに「信長の野望」をいれ、

このブログでまとめるようにしましたw

信のブログ…使いにくいのです…orz

ですので、時々信長が入るかもですが、

宜しくお願いします^^

さて、頑張ってスギ銀ソロ逝ってきましたw

目的は

大きいオンモラキ捕獲ですw

結果?

もちろん捕獲は成功^^
























本体はアークにフルボッコ食らって死亡orz


半べそでバベルへ飛びました!

言い訳をしますと…

クー出してたらもう少しましだったと思いますw

欲を出して29のランタンでしたからw

フロストに殺されまくるwwwww

テクがイマイチなため、ぼこぼこにされましたw

次はクーで行きますw

バベルで組長に遭遇w

9f1e26bbjpeg月満 亮 : 女性にもアフロ欲しい~w
ガステレビ : うみゅ!
ガステレビ : 男性にもバニーを・・・
月満 亮 : (((((((((((((((((’’
霧烏 翔 : おめでとう、「月満 亮」は「モウ亮」に進化した(’’
ガステレビ : (((((((( Д)
月満 亮 : なんの話ですか(’’
霧烏 翔 : 今のあなたの見た目の話です(’’
月満 亮 : いいえw
霧烏 翔 : まぁ、SSは撮っておいた
月満 亮 : はいw
霧烏 翔 : ありがたく思いたまへ(’’
月満 亮 : 組長のいやらし気なのも撮っときましたよ^^^
霧烏 翔 : んなこったろうと思ったw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚ ゚
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
DIE : どんなのだろうw
霧烏 翔 : そのせいで、私の画面はうざかったのです(’’
月満 亮 : えぇw
ガステレビ : ほうほうw

にししw

JOJOの話で盛り上がりましたw

組長とガスさんは5が凄くいいって言うのですが

亮は5は流して読んじゃった(・∀・)

亮は34が楽しく読めましたw

DIEさんは34しか読んでいないそうでw

霧烏 翔 : ジョジョの第5部はいいよー
月満 亮 : 5部って主人公だれでしたっけ…
ガステレビ : (むずむず・・・)
霧烏 翔 : ジョルノ~
月満 亮 : 丁度流して見たやつだw
]霧烏 翔 : 頭にコロネがついているやつ(’’
DIE : 5部読んでないorz
霧烏 翔 : なんでよー!@@
月満 亮 : 34しか頑張って読んでませんでしたw
ガステレビ : 5部はいいよぅw…5部もいいよぅw
霧烏 翔 : うぉいw
霧烏 翔 : 5部いいよねぇw
DIE : おいらも34だけ
月満 亮 : ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ガステレビ : Σ( Д ;)
霧烏 翔 : シクシク
月満 亮 : 34だけの人って多そうw
霧烏 翔 : 3はわかる
霧烏 翔 : だけどね、5部は見てほしいんだ
ガステレビ : (むずむず・・・)
月満 亮 : 見たけど、流してたのであまり内容覚えてなしw

霧烏 翔 : 一話のうちに130回以上の

「無駄無駄!」が出ていた回だけでも!


月満 亮 : 数えたんですか(’’

うん…この話のログを貼ろうとしたら全部貼る事になりそうでしたので

一部抜粋w

DIE : そもそもキャラが分からないw
霧烏 翔 : キャラは
月満 亮 : ABCです(’’
霧烏 翔 : アリアリアリアリアリアリアリアリアリーデベルチ!
霧烏 翔 : これにつきる(’’
霧烏 翔 : あ、アリーベデルチだ(’’
月満 亮 : DIEさんがどん引きじゃないですか(’’
ガステレビ : ジッパーを開け閉めする、おかっぱのお兄ちゃんですw
霧烏 翔 : ノヅチの中で男同士が密着してるだけで、他の人はドン引きですよ!w
DIE : あーいましたね、そんなの
月満 亮 : かっこいいかぁ~
ガステレビ : Σ( Д ;)
霧烏 翔 : 人柄が格好いいのですよw
DIE : あれ敵ですよね?
月満 亮 : あー、それなら少しw
霧烏 翔 : 最初だけね、後は最後まで仲間~
霧烏 翔 : 戦闘回数ならジョルノ並に多いかと思われw
ガステレビ : さぁ、時間をつくってネカフェにいくんだw

霧烏 翔 : ちょっと、2人とも5部だけ見てきなさいw


えー(’’

DIE : 明日ブックオフにいってみよう
霧烏 翔 : 立ち読みかw

霧烏 翔 : うわぁぁぁぁ・・・
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
ガステレビ : ( Д ;)
霧烏 翔 : なんて、カオス属性な画像(’’
月満 亮 : (’’
DIE : 一体何を見ているんだろう?w
霧烏 翔 : えらいことになってるよ?w
ガステレビ : (  Д )
霧烏 翔 : ま、明日の日記にでも貼るか(--
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工 気になるw
月満 亮 : www
霧烏 翔 : まぁ、多分ですが
霧烏 翔 : 誰も予想できない画像だと思いますよ?(’’
霧烏 翔 : もっとも
DIE : うみゅ 全く想像が付かないw
霧烏 翔 : 予想して正解した人間は
霧烏 翔 : 今まで一人もいませんがががw
ガステレビ : ((((   Д ))))
月満 亮 : w

と、こんな話をしている時

f354c484jpeg黒い翼の生えた、

頭燃えかけノズチを撮影してました(・∀・)






組長のカオスSSは白虹さんにてw

さっき見て腹筋ブレイク再びでしたよよよw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれが
組長 URL
まぁ、ジョジョ5部は見ておけw

ところで質問です。
平凡なセンスの画像ってあれでいいんでしょうか(’’
ちなみに画像の属性は全てカオスですw
2007/10/10(Wed)15:32:50 編集
◇お返事◇
組長様>
平凡…わかりませんw
平凡を装うより、このまま奇抜街道まっしぐらのが楽ですよ?(’’
ジョジョ…多分3から読み始めてまた5の手前で読み飽きてしまうと予想w
2007/10/10(Wed)16:47:04 編集
奇抜…なのか?
組長 URL
あれが奇抜なら、多分ほとんどの人が奇抜だと思うのですが、みんなの画像は違うんですか?(’’
私にとってはあれが普通なのに…

ジョジョはもう5から見なさいよw
2007/10/10(Wed)17:08:02 編集
釣れないなぁ・・つД`)・゚・
アズキ様
信オン日記も期待してます!

最近どんな事になってるか情報知りたいしねw

突貫メンバー新しい人増えたらしいけど、
古株のメンバーはどれくらい残ってるんだろ?

組長、たしさん、花梨ちゃんが居るのは分かったけど。



2007/10/10(Wed)19:54:35 編集
えっとね
組長 URL
アズキさん>
突貫組はまだまだいますよ。
私、花梨ちゃん、たしさん、ミズハ、
神威さん、村正さん、坊主(諸事情により休止中)
えっと、ぱっと思いつくのはこれくらい(’’;

ってことで、面子はほとんどかわってないですw
2007/10/10(Wed)20:16:17 編集
ほほう・・
アズキ様
って事は、
弓削さん
ひかりさん
東悟、溜唯夫婦
まっちょ、かおりん夫婦
久遠さん
氷雨十郎さん
とかはやってなのかな?
(誰か忘れてるかもw)

ぷり子とかクルクルは絶対辞めてなさそうだけどw
2007/10/11(Thu)00:46:40 編集
◇お返事◇
あずき様&組長様>
花梨はほっとんどログインしてないのでいつものメンバー意外はお会いしてないですね…
村正さん、杏子さん、たしさんは確実にいます^^
神威さんもいらっしゃるかとw
2007/10/11(Thu)09:05:51 編集
ほぼ的中
組長 URL
アズキさん>
ほぼ正解w
弓削さん
ひかりさん
久遠さん
かおりん
の4人は見てないな。
まちょんさんはいますよw
2007/10/11(Thu)09:18:36 編集
◇お返事◇
きゃー
まっちょさんいますね!
2007/10/11(Thu)10:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]