忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a1df6c6jpeg憧れの伽耶さんのイベント用クランに参加させていただきましたw

テンション↑↑↑な

月満です(=゚ω゚)ノ



準備としまして、

・競技・仮装の洋服

・玉入れ・騎馬戦用の薬・石

・ノズチ

・仮装用の悪魔

・KI★A★I

…あとは、入ったら荷物整理して回復アイテムを買う!

まぁ、昨日は

まず鉢植えにお水をあげようとしたら…

ダンジョンいってこいと…orz

亮でさっくり行って~と、伽耶さんからお誘いを受けて櫻でクォーツへw

伽耶さんともおじい様ともすごく久しぶりのダンジョンで楽しかったです^^

ブフ石忘れてましたがorz

スミマセンorz

ここでもやはりおじい様は…娘・孫にいじられw

アエロナンパ中のおじい様を応援しつつ…まずは未熟オベロンから~

葉佩伽耶 : わへー?
サトミタダシ : わへー
月満 櫻 : わかい~
葉佩伽耶 : 残念(--
葉佩伽耶 : 今度は人妻に手を出した!
葉佩伽耶 : なんて破廉恥な!
月満 櫻 : (〃▽〃)キャー♪
月満 櫻 : だんなさんを先に追いやっての人妻アタックですねw
葉佩伽耶 : やだわぁ、用意周到(*ノノ)キャ
月満 櫻 : ..._〆(゚▽゚*)
葉佩伽耶 : そしてかわされまくり( ̄ー ̄)
月満 櫻 : wwwwww
葉佩伽耶 : にげたーw
月満 櫻 : 逃げられたww
葉佩伽耶 :
ふられたーw
サトミタダシ :
遊ばれた(/_;)
葉佩伽耶 : ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
月満 櫻 : どんまいですw
葉佩伽耶 : 奥様の方が1枚上手だったとφ(・。・ )
月満 櫻 : わははw

人妻ツヨスw

目的のアエロは…先日のガスさんと亮はなんだったんだ?!ってくらいな速さで卵にw

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

その後バベルでスタッフ会議?!

399ddc21jpegてか、変態会議でした(/ω\*)

てふてふは華やかでいいですねーw

と、皆さん続々登場し




e67de7dajpegこんな事にwwww

葉佩伽耶 : だいも、団長を見習うのだ!
Q : ちょっとヘソ出てるのがまた・・・
Q : せくすぃっす><b団長!
いわ : きゃぁ
葉佩伽耶 : ギャランドゥじゃなくてよかったよ(--
月満 櫻 : あ、団長さん…ベルトに浮き輪が…(’’
ア : w
Q : ドゥなんですが、金髪なので見
えにくいだけっすw
いわ : w
葉佩伽耶 : ひぃぃ~;;
Q : メタボ シーw
月満 櫻 : |д゚)カンサツ

いわさんのヘソ出し変態ルックは完璧ですね!w

葉佩伽耶 : 濃くてすみません、明日の予行演習・・・ではなく、単なる雑談ですw
野 : いえいえ^^
月満 櫻 : (/ω\)
葉佩伽耶 : (*ノノ)キャ
野 : 楽しいので、ヨシv
いわ : 濃い?!濃いって俺の・・・;;
Q : どぅ
月満 櫻 : どぅ
葉佩伽耶 : ドゥ
いわ : どー
ア : 多分いわさんが一番濃いですよ?w
野 : ギャラン?
月満 櫻 : ひできーw
ア : かんれきー
月満 櫻 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いわ : くやしいけれっど
葉佩伽耶 : そっちかwww
葉佩伽耶 : ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイb
月満 櫻 : あと何日だったあなぁ…
野 : このノリ・・・・・
月満 櫻 : かなぁw
野 : 大好きですw
ア : イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
月満 櫻 : www
葉佩伽耶 : りょうちゃんは穴掘りっとφ(・。・ )
いわ : ありがとう;;
月満 櫻 : orz
Q : ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
葉佩伽耶 : ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
月満 櫻 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
月満 櫻 : |彡サッ

櫻の「ひできーw」に「かんれきー」が返ってきて嬉しかったぁ(*´Д`)

葉佩伽耶 : なんで皆、蝶々もってるんだろう(--
月満 櫻 : なんででしたっけ?(’’
いわ : かわいいから☆
葉佩伽耶 : YES!
Q : 町長倉庫だ;;
ア : なんでだっけ?
月満 櫻 : そっかぁ( ´ー`)フゥー...
DIE : みんな持ってたから装備してみたw
Q : めたもるふぉーーぜ!!
ア : プリッキュア5
月満 櫻 : ( ゚д゚)ハッ!
いわ : ブルー!
いわ : あ、いや、言っただけw
Q : ミント!
葉佩伽耶 : 団長は磯の香りのキュアブルーが好みっとφ(・。・ )
ア : はじける磯の香り、キュアブルー
月満 櫻 : wwww
Q : 磯ww
いわ : 石鯛とかつるかw
Q : そっちかw
月満 櫻 : 黒鯛でw
ア : 空気の方がよかった?(。・_・。)
葉佩伽耶 : www
野 : 海をなめんな!w
月満 櫻 : しょっぱいです!w
Q : うはw
葉佩伽耶 : なめたらしょっぱいわ!
ア : ww
野 : そっちじゃないってば!w

…やばいです…この時の…ログ…全部ネタなので全部載せる事になっちゃうwww

まぁ、こんな感じで主催様からキャメラマン様・各団長・副団長・参加者さん~と

色んな方々で雑談w

運動会もこんな感じでわいわいとできるんでしょうねぇw

楽しみーぃw

応援合戦もとい、突っ込み合戦みたいな感じになったら面白そうですねw

雑談会後は櫻で再びソロダンジョンw

くー!イベントランタンめぇぇぇぇぇ

と、なんとか終わらせて亮と櫻は歓待ランタンと黒帽子げっつw

蓮華は遅いスタートでしたのでまだまだでw

運動会が終わったら…

櫻は当分出さないでしょうw

亮か…出して蓮華ですw

…!!!!

しまったー!

櫻…アルカディアの地図クエしてなかったぁ…orz

速攻ログインして走ってみますorz

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇本日の川柳◇


そのままで ゆっくりでいい 悩殺だ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩殺(*ノノ)キャ
葉佩伽耶
昨日はお疲れ様&いろいろありり~(^ヮ^)ノ

バベルの会話ログはやばい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
どこ切り出そうか、私も迷った迷ったw
全部が濃いネタだったし。

んでは、今日の運動会。
副団長! そのままでゆっくりギリメカラを悩殺だ(σ´ヮ`)σィェァ!!
2007/10/16(Tue)13:35:48 編集
◇お返事◇
伽耶様>
昨日はありがとうございます&お疲れ様でしたー^^
そうなのです、バベルのログ…w
とっても悩ましかったですw

ゆっくり悩殺いっちゃいますヽ(´▽`)ノ
2007/10/16(Tue)15:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]